恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 天狗



恵比寿横丁だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル

恵比寿横丁だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル

恵比寿横丁だるまてんぐです。
だるまてんぐのランチの恵比寿ランチ カレーオオバが30食売り切れの日がつづいています。
わざわざ食べに来てくださった方々、
大変申し訳ございません。
職人1人で作っているカレーなので、数に限りがあります。
なるべくお早めにご来店ください。
今日の1位は、ひき肉カレーでした。
スパイスの効いたひき肉で、チキンカレーよりもパンチのあるかれーに仕上がっています。
最近人気が急上昇しています。

カレーオオバ
カレーオオバ


<恵比寿横丁 だるまてんぐのHPはこちら>
<ガリタ食堂で紹介された 恵比寿ランチ カレーオオバはこちら>
<恵比寿 タイ料理 ラオラオはこちら>
<恵比寿横丁 だるまてんぐの食べログはこちら>
<恵比寿ランチ カレーオオバの食べログはこちら>









恵比寿横丁だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル


昨夜も、カレーオオバ、だるまてんぐ、共に満員御礼です。
ありがとうございました。
恵比寿ランチカレーオオバが、『スーパーJチャンネル』で紹介されるようです。
ありがとうございます。

めちゃイケ ガリタ食堂で紹介されました。
スーパーJちゃんネルで紹介されました。
NHK 首都圏ネットワークで紹介されました。
極上カレー首都圏版で紹介されました。
HNAKOに紹介されました。
恵比寿中目黒食本に紹介されました。




<恵比寿横丁 だるまてんぐのHPはこちら>
<ガリタ食堂で紹介された 恵比寿ランチ カレーオオバはこちら>
<恵比寿 タイ料理 ラオラオはこちら>
<恵比寿横丁 だるまてんぐの食べログはこちら>
<恵比寿ランチ カレーオオバの食べログはこちら>

2013年そろそろ今年も終わりって雰囲気。。。

<恵比寿横丁だるまてんぐホームページはこちら>


恵比寿横丁だるまてんぐです。
強烈な台風も過ぎ去り、またまた秋めいてきてちょっとテンションがさがる感じです。
そんな時でもだるまてんぐは元気に営業中です!!
忘年会シーズンがもうそろそろ始まりますね。
絶賛予約受付中です!!
シャンパンタワーも飲み放題でつけられます!!笑

飲み放題は、料理8品付き!!で、
2時間 ¥3990
2.5時間¥4490
3時間 ¥4990
の3コースご用意してます。
メインの鉄板焼は、
もつ鍋、鉄板焼、もんじゃ、など11種から自由に選べます!!
飯は腹一杯でます。
食いしん坊の方、ご安心を!!笑
飲み物はドリンクメニュー上のもの全て飲み放題。
太っ腹にいきたいと思います!!
どこにしようか??と悩まれている方、
ご予約お早めに!!!


<恵比寿横丁だるまてんぐホームページはこちら>
恵比寿 忘年会 貸し切り 飲み放題 だるまてんぐ
03−3440−1250

恵比寿横丁だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル

<恵比寿横丁 だるまてんぐのHPはこちら>
<ガリタ食堂で紹介された 恵比寿ランチ カレーオオバはこちら>
<恵比寿 タイ料理 ラオラオはこちら>
<恵比寿横丁 だるまてんぐの食べログはこちら>
<恵比寿ランチ カレーオオバの食べログはこちら>

恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ 新年あけましておめでとうございます。

<恵比寿横丁だるまてんぐホームページはこちら>



明けましておめでとうございます。

2012年!!!

年末年始、飲み過ぎダラダラしすぎで、

デブになりました。

また、あの恐怖のチャレンジ再開しようかな???

やです。

どうも、天狗です。

だるまてんぐは、1月5日(木)から、

去年にまして元気に営業します。

皆々様、今年も宜しくお願いします。

飲んべえの方々!!

新年会のご予約!!お待ちしています。

今年も、飲んで、笑って、騒いで、面白いイベントやって、

沢山、二日酔いしましょう!!!!!










『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』





写真 (5)
懐かしい割引再開しました。


ご予約は、
店電話  03-3440-1250
天狗電話 090-1694-4281


<恵比寿横丁だるまてんぐホームページはこちら>

恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ 今年1年お世話になりました。

<恵比寿横丁だるまてんぐホームページはこちら><恵比寿横丁だるまてんぐホームページはこちら>

『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』



お~い!!やめろ!やめろ!!

最近、汗みつ語録に切れがないといわれて凹んでいます。

なんて。

どうも!!てんぐです。

今年もお世話になりました。

1年間の締めくくりの、

大暴年会がようやく終わり、

やっと年末モードに入れました。

なんだかんだ、50名近い人が集まりました。

32席の店に。。。。。

最初着席→中盤立ち飲み→終盤着席→イスあるのに立ち飲み→閉店

てな、へんな流れになりました。

しゃーみん、皆に最高級 ひみ寒ぶり&シャンパンありがとう。

のはら、奇跡のあん肝ありがとう。

みんな、2つ共おいしい!!おいしい!!の連発でした。

今年1年も、楽しいイベントたくさんできました。

皆々様おせわになりました。

来年こそ、宜しくお願いします。

写真 (4)
ぎゅうぎゅうで狭かった。

写真 (3)
そういえばヒサも来てたけど、いつの間にか逃げてた。

写真 (2)
鰤しゃぶ、鰤タタキの写真撮りわすれた。

写真
ペロペロ軍団。

写真 (6)
肉巻き串煮もやったね~そ~言えば。


さあ、今年のMVP達の発表です!!!!
6ヶ月間の優勝者達です。


写真 (11)
純米酒をよく飲んだで賞。純米酒協会からも、表彰されるべきだね!!

写真 (7)
来店回数2位。沢山の来店ありがとう。


写真 (9)
来店回数1位。沢山の来店ありがとう。

写真 (8)
大宴会沢山ありがとう。

写真 (10)
個人総合2位。いつもありがとうございます。


栄えある堂々の第一位は!!!

↓↓↓この男!!!!

チンチンラー油協会 会長 こうだのりお
写真 (12)

しゃーみんの、シャンパンパーティーに、

氷見の寒ぶりに、

みんなに振舞った、シャンパンに、

最も一緒に食事した女の子から苦情が多かった事に、

うざいけど、なんか憎めないと、皆から言われてる。(女子を除く)

年間を通して、話題にことかかなかったんではないでしょうか??

写真 (13)
必殺技、チンチンラー油後は、しみっちゃんに見せつけながら、ゴシゴシしてました。

写真 (14)
しゃーみんなので、賞金もしゃーみんっぽく。

写真 (15)
最終は、みんなこんな感じでペロペロでした。

皆々様、おつかれさまでした~~~~~!!!!!

今年は、30日まで。

来年は、5日から。

ですよ~~~~~~~!!!!!

来年も宜しくお願いします。

写真 (5)
懐かしい割引再開しました。


ご予約は、
店電話  03-3440-1250
天狗電話 090-1694-4281
<恵比寿横丁だるまてんぐホームページはこちら><恵比寿横丁だるまてんぐホームページはこちら>



恵比寿横丁だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル

<恵比寿横丁 だるまてんぐのHPはこちら>
<ガリタ食堂で紹介された 恵比寿ランチ カレーオオバはこちら>
<恵比寿 タイ料理 ラオラオはこちら>
<恵比寿横丁 だるまてんぐの食べログはこちら>
<恵比寿ランチ カレーオオバの食べログはこちら>
