恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ プリンス



ここ最近の出来事

『六代目 ホルもんじゃ        BY プリンス 』
6代目ほるもんじゃどんぶり盛り

禁煙してから1ヶ月、
なんとな~く体調がいい感じ( ・∀・)
どもプリンプリンプリ~ンスです。

久しぶりに飲みに行ったので、
報告します。

牛門 5月31日
並木橋にある『牛門』というホルモン焼き屋さん
シロコロが旨かった~~~
牛門HP http://www.doorsdining.com/gyumon/


マルギン 6月6日
銀座マルギンにて、偶然、川平慈英に会ったので写真撮っちゃいました。
やっぱマルギン最高!!

丸八 6月13日渋谷丸八
目がイッちゃってますが、天狗が食べようとしているのは、カエルさんの唐揚げdeath
劇的に不味かった~~


丸八 6月13日
達磨とプリンスで
ハラハラドキドキでエビマヨを食べようとしております
これは旨かった~~

祈り 6月13日
なんか知らんが、祈ってます。
後ろのサンタに注目。

サンタ6月13日
おいおいサンタ持っちゃてるよ~~
ちゃんと戻したか?
う~~ん記憶にございません。


なんか達磨が別人ですな


達磨と天狗は次の日、
二日酔いで死んでたのは言うまでもありません



ゴルフ

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

ぐるなび5
やっと、モヒカンになりました。
ども、プリンスです。

先日、ゴルフに行ってきました。
スコアは散々でしたが、
難しいけど、楽しいね~ゴルフって。
今年は、真剣にやりたいと思っています。

RIMG0168.jpg

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

ぐるなび5

けっこん

渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗
<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5


22日に結婚式に行ってきました
RIMG0092.jpg
いや~新婦さんは綺麗だね~~
結婚式も無事に終了し、次は大好きなお酒が飲める披露宴へ。。
まずは新郎・新婦の生い立ちから、んなもんいいから、酒飲ませろって感じでした

RIMG0104.jpg

やっと二人が入場し、よし!これで酒飲める・・・
否、
『続きまして~新郎・新婦がよくお世話になっている、○○様からの御挨拶となります』


約15分


まだかよ!早く飲ませろ~~~
『続きまして、乾杯の御挨拶です』
やっとか・・・
かんぱ~~~い!!
宴も進み、いろんな 余興もやってました。

RIMG0118.jpg
ウルフルズの『ばんざい』を歌う、アホ達
RIMG0123.jpg
新婦さんがフラダンスをやっているので、その仲間達が踊ってくれました。
RIMG0112.jpg
新郎と俺、結婚おめでとう!



そんなこんなで披露宴も最後になり、
新郎・新婦が両親に挨拶をし、新郎が両親に深々と
おじぎした時、新郎のオカンが号泣・・
それを見て俺も号泣。。
泣くつもりはなかったが、涙腺弱くなった~

RIMG0125.jpg
こん時号泣してました。
RIMG0128.jpg

その後、2次会へと流れ、どんちゃん騒ぎ、ふと時間を見ると、12時。
場所、幕張。
俺、アウト!!!
しかたなく、仲間がとってある部屋で、
飲んだくれたのは言うまでもありません。



谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗
<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5


テーマ : 恋愛・結婚について思うこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

渋谷ホルモンだるまてんぐ

渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗
<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

最近、寝ても寝ても疲れが抜けない・・・
ども!もうすぐ誕生日のプリンスです。

この前の金曜日、またまた達磨がやってくれました。
顔面ケーキならぬ、
顔面ポテトサラダ(゚∀゚;)

RIMG0048.jpg 2009/03/13 銀座マルギンにて
もちろん、達磨に顔面ポテサラしたのは、、、
天狗です!

RIMG0053.jpg2009/03/13銀座マルギンにて
顔面ポテサラされた後、おいしそうに、
そのポテサラを食べたのは、言うまでもありません。



達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗
<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>


テーマ : ホルモン - ジャンル : グルメ

