恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 2008年07月



リードボォ~~~~~!!!!

渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 

達磨天狗ぐるなびここをクリック


<span style=3"


どーも!!尻こすり坂で尻をこすってみたい天狗です。海の帰りに見つけた坂。運転中笑って事故りそうになりました。

写真
そのあとに麻布で見つけた、吹っ飛んだ布団。お巡りさんは犯人を捕まえる棒でとろうとしてました。届くわけないぃ~~~~♪


新しいもみもつが入りました。リードボーです。
牛の胸腺肉。柔らかくてフワフワした食感です。白子の軽い感じ???
おすすめです!!!!!来店した際は食べてみてください。


渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 

達磨天狗ぐるなびここをクリック



テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

夏ですなぁ~~~!!!夏やごで!!

写真2


夏ですな!!休みのない中、異常なテンションで
毎週海に通っている天狗です。
またも三浦半島!!
今度は、城ケ島が密漁!密漁!とうるさいので違う浜へ。笑
外見は最高!!中は汚い。
三浦あたりで潜ろうとしたら、やっぱ先端行かなきゃダメか……
大っきな魚を捕まえてみたい今日この頃です。
80日連勤!!1000時間オーバー!!!
達磨と天狗ともに、超人を目指します!!!!笑



おっと!!
忘れてた!!
お店に新しい仲間が増えました!!日本酒君です。
なんとも可愛いジャケの日本酒が仲間入りです!!
その名も『夏ヤゴ ピンク』!!!

達磨が、神奈川県の海老名にある泉橋酒造さんに、日本酒のお勉強に行ってきました。
そこで見つけた夏ヤゴ ピンク!!!
生酒で、超辛口の純米酒!!!


激ウマです。

冷酒でいただきました!!うまいっす!!
自社田、自社栽培のこのお酒ロックでも、炭酸割りでも飲めるんです!!!
お店にきて日本酒を飲むときは、是非!!!!!
達磨さんもお気に入りなようで、ずっと見つめておりました。笑



IMG_3056.jpg

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

ランチだよ!!全員集合!!!



どーも!!天狗です。

いよいよ!!!!!

7月2日からランチが始まりました!!!!!

お休みが無いぶん恐怖です。笑

ははは~~~~~!!!

でもでも、おいしいご飯ができました。



『特製チキン南蛮定食』
甘酸っぱい南蛮酢を揚げたてのチキンにたっぷり吸わせて、とろ~りウマウマな自家製
タルタルソースをたっぷりかけました。うまい!!!だってから揚げにタルタルだもの。
むふふふっ!!!!!


『特製すじカレー定食』
昔働いていた銀座velvet(わかる人にはわかる!笑)のカレーを彷彿とさせる、小麦粉をいっさい使わず、オリジナルでブレンドしたカレー粉を使って作った胃もたれ無しのすじカレーです。

『特製ぶた冷しゃぶ定食』
少し厚切りの豚肉を冷しゃぶにして、水菜と千切り野菜をのせて、ゴマだれポン酢でさっぱり食べれます!!食欲の無い日にぜひどうぞ!!

ちっこい店なので3種類しかできませんが、美味しいのをつくりました!!

玄米入りご飯、豚汁、お新香、冷奴、がついてます。

玄米入りご飯はおかわり、大盛り、無料です。

達磨が太っ腹なもんで!!笑

是非是非、食べにきてきださいな!!

IMG_3024.jpg


それと、もうひとつ!!!

達磨の太っ腹企画!!

1/10の確立で、無料になる可能性があります!!!!

ははは~~~~~~!!!!!

達磨さんったら太っ腹!!

だてに腹が出てない!!笑

お腹いっぱいに食べたあとは、おみくじで無料の『赤』をひいてください!!!

二日間で、6名の方が食い逃げです。

ははは、冗談!!

運の強い方々に完敗でした。

まあ、喜んでもらえたからいいっぺ!!















渋谷 ホルモン 達磨天狗


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

