恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 2008年10月



やった!!!

渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 

達磨天狗ぐるなびここをクリック<



span style="color:#000000">8時まで飲んだくれ。
頭が痛い、気持ち悪い、鼻水が止まらない、声がかれた。
などなど、色々な症状が出ています。
正直いっておバカです。笑
飲み過ぎ=金の無駄。
はい!!知ってますがやめられませんがなにか??
IMG_3247.jpg
どーも、天狗です。

写真は達磨と、祭やのブーさんです。

久々に仕事終り達磨が飲む気になったので、
銀座コリドーに繰り出しました。

一軒目、坊主の憧れ清水さんのいる『祭や』へ。
お刺身が旨いです!!
魚が強いです。
達磨と映っている、陽気なブーさんもいます。
流行ってます。ギャンギャンしてます!!

二件目、いかれた店『まる吟』へ。
IMG_3249.jpg
あんちゃんです。山憲です。
二人とも完全にいかれてます。
でも、焼き鳥と、サントリーに特注で作らせたサーバーで注ぐ、ハイボールが美味しいです。

焼き鳥は、レバーが極上です。
レアの状態で出てくるレバー。
そんな新鮮なレバーが、一本100円!!
そりゃ、3本位は食いますな!!
痛風まっしぐらです。

つくねも旨いです。

IMG_3253.jpg
たぶん人間ではないかわちゃんです。
テキーラを与えると元気になります。
たまには銀座で立ち飲みなんていかがですか????


こんな陽気なスタッフがいる、まる吟&祭やは天狗、達磨、プリンスの憩いの場所です。

皆様も是非遊びに行くべき2店舗です。







渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 

達磨天狗ぐるなびここをクリック

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

仲間が増えました。

渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 

達磨天狗ぐるなびここをクリック

ははは!!!
IMG_3236.jpg
どーも、天狗です。
だんだん内装もしっかりいかれた感じになってきました。
DSC_0014.jpg

最近よく言われます。
『鍋はじめまた。』になってるよ!って!!
ねらってますから!!
ギャグですから。
うそです。
ラミレートしてから気づきました。苦笑
でも、鍋が好評でなによりです。

皆様たべました??

DSC_0025.jpg

トリプルコラーゲンホルモン鍋
次の日は、お肌がプリプリです。
〆には雑炊を!!
ふぐ鍋の〆の雑炊バリに、ネットリぷるぷるです。
醤油味、塩味ポン酢ダレ味の2種類です。

DSC_0045.jpg

もういっちょ!!
旨辛ホルモンチゲ鍋!!!
小結、横綱、可愛がりの3種類の辛さが選べます。
可愛がりは辛いので要注意!!
次の日はあそこが、こんなことや、あんなことに、なっちゃうかもしれません。笑

新メンバーも加わりました。
DSC_0016.jpg

自称月島のプリンスです。
あだ名は、キレさんです。
気安く呼び捨てにしてやってください。
おい!!きれ!!と。
もし、キレても保証はしませんが。笑

キレやすいから、キレさんです。笑

先日も銀座で、彼のとび蹴りを目撃しました。爆笑

寒くなってくるので、そろそろお鍋はいかが???











渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 

達磨天狗ぐるなびここをクリック

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

いっていいの??だめなの????

渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 

達磨天狗ぐるなびここをクリック


おひさしぶりです。完全にブログの存在を忘れてた天狗です。
信号
ちょいと走ってから右にまがる??行っていいの??だめなの??別に下ネタじゃありません。

さてさて、皆々様にお伝えすることが盛り沢山です。
『初代味つけ焼ホルモン』が誕生して、
早半年が経ち、急に乳FACEをつくってみたくなり、
つくってみました。
『2代目牛ホルモン鉄板』
『3代目トリプルコラーゲン鍋』
『4代目旨辛ホルモンチゲ鍋』
4代目までつくってしまいました。

旨いのかって???
もちんこです!!!!!
あっ!!もちろんです。

写真で確認してみてください。↓↓↓














DSC_0015.jpg二代目

DSC_0019.jpg三代目


DSC_0050.jpg四代目

嘘です。

詳しくはこちら↓↓↓↓
達磨天狗新作!!!ここをクリック!!!!

↑↑↑その他のメニューも見れまっせ!!!

渋谷ホルモン達磨天狗






渋谷ホルモン達磨天狗だるまてんぐ渋谷ホルモン達磨天狗だるまてんぐ渋谷ホルモン達磨天狗だるまてんぐ渋谷ホルモン達磨天狗だるまてんぐ渋谷ホルモン達磨天狗だるまてんぐ渋谷ホルモン達磨天狗だるまてんぐ渋谷ホルモン達磨天狗だるまてんぐ渋谷ホルモン達磨天狗だるまてんぐ渋谷ホルモン達磨天狗だるまてんぐ渋谷ホルモン達磨天狗だるまてんぐ渋谷ホルモン達磨天狗だるまてんぐ渋谷ホルモン達磨天狗だるまてんぐ渋谷ホルモン達磨天狗だるまてんぐ渋谷ホルモン達磨天狗だるまてんぐ渋谷ホルモン達磨天狗だるまてんぐ

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

