恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 2008年11月



のとわじま!!!

渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 

達磨天狗ぐるなびここをクリック

どうも!!ヤンキーに憧れ、薄い色の付いたサングラスを見つけると、勝手に借りて↓こうゆう事がしたくなる天狗です。
PB080341.jpg


先日銀座8丁目飲酒同好会の酒乱メンバー、能登輪島の料理長の『沖縄の白豚』の店に遊びに行きました。
店内はドーンとかっこいいカウンターがあって、魚や新鮮な野菜がずらり。
お通しで秋刀魚の赤ちゃんの干物??と姫サザエの壺焼をいただきました。
お通しでそんなもん出すもんだから、
『日本人なら、日本酒だろ!!』って事で日本酒をいただきました。
うまかった!!!!
最近ちゃんと日本酒にはまっています。

PB080317.jpg
飲んだのは『鷹とび?』だっけか???プリンスのすすめです。
そのつまみに、白豚が作ってくれたのが、
PB080323.jpg
うまかった!!!和食をつくらせたらピカイチですな!!さすが、やっとこで足の指の爪割られたり、刺身包丁で背中刺されたりの4年間、某有名所で働いていただけありますな!!!笑
いや、笑えない。。。。。。

PB080315.jpg
写真は噂の白豚さん!!仕事中は機敏な動きでした。笑
ここのカウンターはいつみてもカッコいいです!!
輪島塗の壁が光っています。

皆様も是非、日本酒と能登輪島の料理が食べたくなったら↓↓↓ここへ。
銀座 能登輪島ここをクリック!!

能登輪島に行く途中に一つだけデブに優しい瞬間に出会えます。

PB080336.jpg
ブザーで降りろとは言いません。
優しく光ってもくれます。
乗りすぎだと!!!!

デブに優しいエレベーターで、いざ能登輪島へGO
!!!






渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 

達磨天狗ぐるなびここをクリック

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

五代目始動!!!!

渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 

達磨天狗ぐるなびここをクリック


どうも!
IMG_3157.jpg
この行動はみんな一度はやったはず!!
夏に100円ショップで赤白帽を見つけてはしゃいだ写真です。
何も意味はありません。

女装が趣味になりそうな、
ハロウィンが年に2回あってもいいなと、
最近おもっている天狗です。

来年は、達磨に勝つぞ~~~!!おぉ~~~!!(プリンス談)



そんなことはさておき、とうとう達磨天狗の
『5代目』が完成しました。
内容は、秘密です。
お店にきてからのお楽しみにしておいてください。
開始日、未定。
試食会、実行済み。
一番フックのかかった人、達磨。
一言でいうと、達磨のようなポッチャリ(自称)が、

う~~~ん!!うまいね~~~。
俺これ一番好きかも!!!!

なんて言ってしまう代物です。

038.jpg
たぶん↑↑こんな感じで心の中でガッツポーズをしたことでしょう。


濃厚で、
とろ~りとしてて、
日本酒がつぃつぃ飲みたくなっちゃう五代目です。
試食中も、『日本酒が飲みたい!!』って皆口をそろえて言ってました。

来週ぐらいから始める予定です。

IMG_3153.jpg

最近みかけた車です。
『BUGATTI』???
読み方は?????ですが、
めちゃめちゃカッコイイ!!!

1億9000万円

ぐらいするみたいです。
誰が買ったのか??????
どんな人が乗ってるのか???
いくら稼いだら乗れるのか???
2シートで、億ション買えます。
ハンドルで、日本車の新車買えます。
はぁ~~~~!!!!
金持っているのねぇ~~!!
この不況のさなか。。。。。。。。。。

さあ、がんばって働こう!!!

5代目皆様食べにきてくださいね~~~~!!

天狗






渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 

達磨天狗ぐるなびここをクリック

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

女になりました。

渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 

達磨天狗ぐるなびここをクリック

別に何も言うことはない。
HAPPY HALLOWEEN!!!!!!!
なだけです。
開催地→
ジャルダンデルテここです。

久々に笑いました。久々に腹が割れそうになりました。
達磨、天狗、プリンスの3匹は↓↓こうなりました。IMG_3258.jpg

↑↑写真をクリックすると、達磨が見れます。

確実に達磨は犯罪の域を超えました。
確実にプリンスは和田あきこばりでした。
確実に天狗はそこらの女より可愛かったはずです。



昨日、面と向かってブスブス言ってしまった人に謝りたいと思います。

『ごめんね。でも、あたしの方が確実にお前らより可愛かった。笑』

天狗の乳首は達磨天狗でした。よーく目を凝らしてみて下さい。笑


ジャルダンデルテ!!
青山の洋館の地下にあります。
天狗と一緒に前に働いていた銀座の店のバーテンダーの、サクリミチがいるので遊びに行けるところです。
素敵なBARです。
子人(こどな)の入れる店ではありません。
サクリミチがいるから遊びに行けるところです。
IMG_3262.jpg
かなりいかれたバーテンダーですが、お酒はピカイチ旨いものを作ってくれます。
達磨天狗から来ましたで、何かサービスしてくれるかもしれません。かもですが!!

最近のブログは、確実に飲食店の内容から逸脱していますが、何か??????

来年は、常連さん全員で、
女装のハロウィンの日を作りたいですな!!
昨日の達磨はちゃんとTバックはいてました。







渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 渋谷 ホルモン 鉄板 コラーゲン鍋 

達磨天狗ぐるなびここをクリック

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

