恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 2009年03月



だるま終売。

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

ぐるなび5



どうも、天狗です。
なぜ、だるまは明太子に改名したのか????
下記を参照してください。


嫌がっていたものピンクのパンツを買いました。

そのあと、誰かが『めんたいこ!!』って呼びました。

その瞬間、だるまのはいていたパンツの色はピンクではなく、

明太子色に変わってしまったのはいうまでもありません。

旧姓 だるま→明太子ですのでお間違いなく。

IMG_3875.jpg






<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

ぐるなび5

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

明太子大作戦

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

ぐるなび5



どーも、天狗です。

27日の深夜わざわざ、明太子(旧姓 だるま)の為に御集り頂き誠に有難うございました。

舞妓haaaaaaaaaaaaaaaaaa~~~~~~~~~~~~~ん
が来れなかったというハプニングにもめげず、
どうにかこうにか『明太子は、所詮めんたいこ大作戦』
を成功させる事ができました。

ジャルダンデルテのスタッフの方々、
衛藤社長、田口りえさん
団長、副団長、元副団長
正木さん、古賀さん、宮さん、佐藤チンさん、カッキー、
ソフトバンクガールズ、
のぶさん、はじめさん、ろぺちゃん、けいちゃん、
音響オールスターズ、
達磨天狗裏方軍団、

そして、作道弘子様、(フッフルネーム

皆々様、くだらないイベントを一緒にはしゃいでくれて
本当にありがとうございました。

これからもくだらないイベントをしかけていくので宜しくお願いします。

・一周年記念パーチー
・プリンス、副団長顔面ケーキパーチー
・海で野外 達磨天狗の日

などなどくだらない事を沢山考えているので、どうぞおつきあい下さい。

それでは、

明太子のガチガチのプロポーズ&明太子の『幸せの明太子』

の赤面熱唱for舞妓ハンをお楽しみください。

舞妓ハンおめでとう。





舞妓ハンの為に熱唱。

明太子の『幸せの明太子』

舞妓ハン!!ゆっくり楽しんでください。

達磨天狗オールスターズの皆様が助けてくれました~~~!!!!



動画アップありがとう!!ユリトニィー!!!!

HAVE A SEX !!!!!!!!!!!!!!!!!
HAVE A KITKAT!!!!!!!!!!!!!!
TENGU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>


ぐるなび5



テーマ : 布おむつ生活 - ジャンル : 育児

チャリンチョ部築地報告

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>


ぐるなび5



プリンスの好物の『吉野家の牛丼』はここから始まったんですって。
本店!!!
あっ!!うちも『だるまてんぐ日本総本店』だった!!!うっかり!!
どうも、チャリンチョ部、腹デ部、の部長の天狗です。

IMG_3845.jpg

先日のイカレタ、チャリンチョ部の深夜練習で行った最終地、築地の報告です。

IMG_3849.jpg

築地=寿司。
たまに無性に食べたくなります。
でも
朝の6時から店に並ぶのは嫌いです。
確かに大和やら、その並びやら有名店はうまいっしょ!!
でもね、外で待ってると、朝から下痢になっちゃうわけよ。


IMG_3848.jpg

寿司を食うっていうのによ。
生ものを食うっていうのによ。
だから、全く並んでない店に入ったわけよ。
大和の並びの。

まずかったかって??????

いんや、うめーよ!!!
確実にうめーよ!!!!!!
できて2年のお店なんだってよ!!!
でもって、3600円で12カン。
ネタも、シャリもうまかった。

でもね。
写真の通り。



IMG_3847.jpg


うちら3人以外は、8人の外人さん。
箸で寿司食って。
シカゴから来たんだってさ。

思ったよ。

醤油つけすぎ!!!

それに、

天狗に英語で、

『大トロと、中トロの違いはなに??』


じゃねーよ!


そんな質問は


ケツの穴で、本わさびをへし折るぐらい難しい事

ってわかっておくれ。

瞬時に酔いが冷めたっつーの!!笑



IMG_3860.jpg

あ~~~~~!!!
赤貝くいて~~~~って思ったけど。
でも、こんなに沢山は食えない。
それに、この仕事はしたくないと思ったから、市場では働けないなって思った。
築地の場内をピーク時間帯にうろつくと、ターレーに轢かれます。

IMG_3862.jpg


築地、朝からハイテンションで行くと、かなり面白い場所ですな!!!

HAVE A SEX!!!!! HAVE A KITKAT!!!!!!!!!!!!!!!!! TENGU!!!!!!!!

































<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>


ぐるなび5

テーマ : 布おむつ生活 - ジャンル : 育児

渋谷 ホルモン だるまてんぐぷりんす  お礼

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>


ぐるなび5


達磨です。

先日は皆様本当にありがとうございました。

皆様のおかげで、幸せな一日を過ごすことが出来ました。

昨日の出来事はこのブログで後日アップしますので、

楽しみにしていてください!!!

ぶひっぶひっ。

達磨天狗 チャリンチョ部!!

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>


ぐるなび5





どうも!!ほぼホモ3人組のはじっこの天狗です。
達磨、天狗、プリンスに3匹は、
皆、ちゃりんちょを持っています。

店が終わってみんなでチョイと飲みに行きました。

着火しました。

渋谷から、青山のヤルジャンデブデまでちょいと一っ走りすることに。



IMG_3828.jpg
IMG_3826.jpg

坂で死にそうな1匹の子ブタを見つけました。☝
ヤルジャンデブデで話しているうちに再度着火!!!
銀座 コリドー まる吟の串が食べたくなりました。
向かってみました。



IMG_3822.jpg

確実にハイです。
確実に西麻布交差点、テテス前です。笑
チャリンチョは無事銀座コリドーまで到着。
ベロベロになったら、さらにテンションが上がった3人は、

IMG_3843.jpg
IMG_3842.jpg

築地に向かいました。
朝の築地。
超活気がありました。


IMG_3865.jpg

なぜか朝の築地の神社で記念撮影。
確実に全員の顔が真っ赤なのは言うまでもありません。


このときすでに朝の7:30。
はたして達磨とプリンスはランチに間に合ったのか?????















<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>


ぐるなび5

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

確かに珍しいが。。。。。。。。。。。。

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>


ぐるなび5


確かにめずらしい。
虹色のバラ。


銀座花

水色のバラ。


銀座花

スワロフスキーの着いたユリ。


僕的にはきもいです。

どう見ても不自然な気が。。。。。。。。。。。。。




銀座花












<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>


ぐるなび5

テーマ : 刑事司法 - ジャンル : 政治・経済

食べ物じゃないキャラメル。

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5




どうも、天狗です。
昔、銀座8丁目のVELVETといういかれた店で働いている時に、
そのいかれた店もかなわない位、いかれた店が目の前にありました。
その名も『キャラメル』僕らの店が無くなった後に、
近所にお引越したのに、遊びにいっていませんでした。



銀座 キャラメル 並木通り

そこで遊びにいってきました。
チャージ1000円で駄菓子が食べ放題です。

銀座 キャラメル 並木通り

モリモリさんがお店の店長さんです。
東京マラソンをフルで走り切ったそうです。
んんんんんんん~~~~~~~~~~~~~ストイック!!!


銀座 キャラメル 並木通り

塩コンブに、ちっちゃいヨーグルト。懐かしい味がしました。

銀座 キャラメル 並木通り

スタッフの太郎ちゃんです。
太郎ちゃんはウォーターボーイズに出演していたイケメンです。
天然ボーイでかなりウケます。

良かったら行ってみてください。
並木通りにありますよ!!!

















<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

ちゃりんちょ!!

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>


ぐるなび5


デブは揚げ物は厳禁です。
どーも、天狗です。
デブ解消の為に、ちゃりんこを仕入れました。

速いです。


チャリんこ

早速、お休みの日に川沿いを通って浅草に行きました。


消防船


天気が良くて最高です。

レトロ都バス

途中で、レトロな都バスに遭遇。
こんなん走ってたんすね。

浅草 人力車

知ってました?????
人力車はナンバーが付いているんです。

わたくし天狗。
たまにはいかれていない時もあります。





















<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>


ぐるなび5

テーマ : 刑事司法 - ジャンル : 政治・経済

ハンバーグが好物です。

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>


ぐるなび5



ピンクの小粒コーラックより、1リットルの牛乳が効果的!!!
どーも、天狗です。

カレーと同じぐらい、ハンバーグが好きです。
もう、ハンバーグ屋さんを80件位食べているはずです。

僕の一番は、『浅草 モンブラン』

浅草 モンブラン


おっきいし、
ジューシーだし、
よく分からないソースが8種類位の中から選べます。

浅草 モンブランのハンバーグー




週末のランチでハンバーグだけで、300個も売るモンスター店舗です。
980円でハンバーグランチ
1150円でライスにカレーがかかって出てきます。
1300円でステーキ200g。。。
腹がいっぱいになります。

好きです。モンブラン。

昔ながらのぼったくっていない洋食屋さんです。







<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5


テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

けっこん

渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗
<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5


22日に結婚式に行ってきました
RIMG0092.jpg
いや~新婦さんは綺麗だね~~
結婚式も無事に終了し、次は大好きなお酒が飲める披露宴へ。。
まずは新郎・新婦の生い立ちから、んなもんいいから、酒飲ませろって感じでした

RIMG0104.jpg

やっと二人が入場し、よし!これで酒飲める・・・
否、
『続きまして~新郎・新婦がよくお世話になっている、○○様からの御挨拶となります』


約15分


まだかよ!早く飲ませろ~~~
『続きまして、乾杯の御挨拶です』
やっとか・・・
かんぱ~~~い!!
宴も進み、いろんな 余興もやってました。

RIMG0118.jpg
ウルフルズの『ばんざい』を歌う、アホ達
RIMG0123.jpg
新婦さんがフラダンスをやっているので、その仲間達が踊ってくれました。
RIMG0112.jpg
新郎と俺、結婚おめでとう!



そんなこんなで披露宴も最後になり、
新郎・新婦が両親に挨拶をし、新郎が両親に深々と
おじぎした時、新郎のオカンが号泣・・
それを見て俺も号泣。。
泣くつもりはなかったが、涙腺弱くなった~

RIMG0125.jpg
こん時号泣してました。
RIMG0128.jpg

その後、2次会へと流れ、どんちゃん騒ぎ、ふと時間を見ると、12時。
場所、幕張。
俺、アウト!!!
しかたなく、仲間がとってある部屋で、
飲んだくれたのは言うまでもありません。



谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗
<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5


テーマ : 恋愛・結婚について思うこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

渋谷 ホルモン だるまてんぐぷりんす  だるまの休日

渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗
<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5

最近体質が変わって、ぎゅんぎゅん痩せてきた

だるまがお贈り致します。

新メニューのヒントになるかと

最近辛い物めぐりを始めました。

その第一弾!!!

ここ!!!

http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000011644.html

P001090089_368.jpg

韓国で160店舗も展開している「ぶるだっく」という
鶏と豚を甘辛たれで食べるお店です。

感想は・・・。


うまい!!!



うっ辛っ!!!




ってな感じです。

実はだるま、辛い食べ物が苦手。

でもこのお店はチェーン店だけど正直美味かったです。

ちょっと割高感はあるけど・・・。

辛いのが好きな人にはオススメです。


ブヒっ。




<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5
渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗

お疲れ様ですた。

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5



どうも!!
天狗です。
先日、新丸のリゴに良介の送別会にいってまいりました。
ゆみちゃんと共に、僕らがお世話になったバーテンダーさんです。
毎回大騒ぎしてすみませんでした。


IMG_3759.jpg

逝けメンの良介ちゃんお疲れ様ですた。

IMG_3760.jpg

沖縄に行ってた安男さん以外はみんな集合です。

IMG_3758.jpg

リゴにいったら迷わずに、
赤ワインを飲むならこれです。
ラッチデライム。
ワインの嫌いな沖縄の白豚も飲めました。
本当に美味いです。
安いしね!!!!


IMG_3761.jpg

その後は、まる吟の川ちゃんの最終日に顔を出し、
記憶をなくしたのは言うまでもありません。






















<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

飲み続ける毎日。

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5



どうも、天狗です。

IMG_3748.jpg

先日、新丸のうりずんでイカ墨沖縄ソバの焼そばをたべました。
美味かったけど黒かった。
お決まりの絵です。

新しい発見ですが、
いつもどおり、いつ飲んだかわからない写真をたどっていたら、
だるまと、プリンスができていました。

二日酔いでその写真を見てしまった僕は、
トイレに駆け込んだのは言うまでもありません。
下記参照↓↓

IMG_3745.jpg

二人に聞いても記憶になかったようです。

はぁ~~~!!
ホモ野郎二人と仕事はやりにくい。笑













<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

でっかいくうかんに食べ物がいっぱい

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5


どうも、天狗です。
先日、でっかい幕張メッセに朝っぱらからお出かけした日がありました。

FOODEXです。

飲み放題、食べ放題、¥5000
酒の種類:数百種
食べ物の種類:数百種

決してこういう趣旨のイベントではありません。笑

色々な食材を触って見てGOODなアイデアを湧かせるところです。

ちゃんとした商談もしています。
IMG_3749.jpg
口にイカ墨を付けている
沖縄の白豚の異名をもつこの方と共に、騒ぎにいったわけです。



IMG_3733.jpg

海外ブース、日本ブースなどなど沢山のブースがあります。

IMG_3734.jpg

人がうざいほどいます。

IMG_3736.jpg

もちろん、クッキーにチョコを付けてもらったのは言うまでもありません。

IMG_3735.jpg

どう考えても取扱たくありません。笑

とまーこんな感じの一日になりました。
飲んで食って、帰りはベロベロで特急電車に500円高く払って乗りました。

幕張の次が、東京。

かなり笑えました。













<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

ハプニングバースデー

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5


どうも、天狗です。
今日は、謝罪から始まるブログにしてみたいと思います。
そろそろ、ほとぼりが冷めてきているであろうから。。。。笑


2月25日に来店された方へ


『スーツの人に、生クリームを投げてすみませんでした。』
『モエシャンドンを一口も飲まずに、頭からぶっかけてすみませんでした。』
『ちゃんとしたお店なのに、絨毯でねっ転がって騒いですみませんでした。』

基本的に、20:00~25:30まで記憶がございません。

でも、写真をみて少し思い出しました。

IMG_3663.jpg

こんなことをやり始め止まらなくなり、
のぶさんすみません。

IMG_3665.jpg

こんなこともし始めてテンションが完全に上がり、
ゆうちゃんごめんなさい。

歯止めが利かなくなり
みんなにとって最悪のテンションになった後に

IMG_3705.jpg

こんなかんじに落ち着いてから、店を移動して、

IMG_3729.jpg

みんなもこんな感じになったみたいです。

この写真以外は、あまりにも過激すぎてのせる事ができませんでした。
次回は、プリンスと副団長と、久保和尚のバースデーでお会いしましょう!!!

ブルーシートとローション万歳!!万歳!!



バースデーケーキ by ayanocci.


このケーキの存在は、写真でしか知りません。
毎回、毎回、最高の作品を作っていただいている、このケーキのケーキ職人さんが
たまたまうちの店に遊びにきてくれました。

いや~~~感激でした。
次回は顔で食べるのはやめます。


達磨天狗のラリったバースデーを体感したい方は、

是非、『達磨天狗誕生日祝い隊』に参加してください。

確実に今まで体験した事の無い空間と、時間を体験できるでしょう。
ちなみに、当店は防水の床ではございません。あしからず。笑

団長、副団長に許可をもらってください。
よく、うちの店にたむろってます。笑

皆様のバースデーを楽しみにしています。





















<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

下ネタかよ!!!

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5

どうも!!最近さぼり気味の天狗です。

今日は大人っぽい話題で攻めてみたいと思います。
年齢のお若い方は食べ物屋のブログと勘違いして読まないでください。
あくまでも、だるまてんぐぷりんすの ぼやきです。








ブログのコメントに、業者さんからでしょうか??こんなコメントが送られてきました。

『夢中になって30分は○めてたよーww
相手の女はそれだけで満足して俺に5万くれたんだけど、ぶっちゃけもっと○めたかったわ(^^;
まー俺もコレ始めたばっかで慣れてないし、もっと遊んで勉強しないとな』

BY精探偵コナン


精探偵コナンって????爆笑

良く考えるな~って。
逆に感心です。

今までに笑えた風俗の店の名前。

『触って、いいとも!!!』

北海道に実在するらしです。
参考までに!!笑


だれか、こういうコメントを書けないようにする方法おしえてください。





<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5



テーマ : どうでもいいこと - ジャンル :

渋谷ホルモンだるまてんぐ

渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗
<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

最近、寝ても寝ても疲れが抜けない・・・
ども!もうすぐ誕生日のプリンスです。

この前の金曜日、またまた達磨がやってくれました。
顔面ケーキならぬ、
顔面ポテトサラダ(゚∀゚;)

RIMG0048.jpg 2009/03/13 銀座マルギンにて
もちろん、達磨に顔面ポテサラしたのは、、、
天狗です!

RIMG0053.jpg2009/03/13銀座マルギンにて
顔面ポテサラされた後、おいしそうに、
そのポテサラを食べたのは、言うまでもありません。



達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗
<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>


テーマ : ホルモン - ジャンル : グルメ

心霊写真!?

渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗
<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>


筋トレを始め、最近ムキムキ!
どうも、ゲイではありません!
プリンスです。

先日、居酒屋で妙な写真を撮ってしまい、
かなり凹んでます・・・

RIMG0022.jpg


ちょっと凹んだ時は、これをいつも聞いてます。
↓プリンスが歌う(下手ですが)『関白宣言』↓



渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗
<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

テーマ : どうでもいいこと - ジャンル :

渋谷 ホルモン だるまてんぐぷりんす だるまの休日2

渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗
<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



どうも。リバウンドだるまです!!!

今日はな・なんと。

1年に1回行くか行かないかのイタリアンにいってきましたよん。

恵比寿にできたイタリアのゆで料理専門店『BOLLITO BOLLITO』

ゆで料理に特化したお店は珍しいらしく、店内は同業者さんばかり。

中華の万豚記を展開している際コーポレーションの新店。
20090302.jpg

内外装はさすがって感じでした。

肝心のお料理はというと、さすが際って感じで、値段と量のコストパフォーマンスはやはり高い。

前菜盛り合わせ

20090302(002).jpg


味はぼちぼちでした。

後は人が織りなす空気感があれば、ばっちりですな。



あっ肝心のメインを写真撮るのわすれた・・・。


ちゃんちゃん。



渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗
<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>






渋谷 ホルモン だるまてんぐぷりんす だるまの休日

渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗
<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



最近唐揚げと共にハマっているある料理があります。

ビールに合うランキングトップのあいつです。



そうです。こいつ。









20090227.jpg


雨の中銀座まで行ったかいがありました。

スーパーでかい!!!

そしてうまい!!!

だるまの餃子ランキングの堂々2位にランクインしました。

1位はって?

当然王将です。

不動です。

ちなみに写真のお店は銀座一丁目にある天龍という老舗の中華屋さんです。

でぶになりたければ行って下さい。

ブヒっ。
