恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 2009年04月



今までやったこと無い事をする!!

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

2代目牛ホルモン鉄板焼き
渋谷 ホルモン 達磨天狗 2代目 牛ホルモン鉄板焼き


達磨と、天狗の体重が逆転するまで残り3か月!!
ランチが終わって、仕込みも終わって、休憩中。
寝る直前に達磨が、
『餃子食いたい!!』
どうも、そんな達磨のノリにつられて眠る5分前に達磨と共に王将で餃子をたいらげた天狗です。

デブ(ぽっちゃり)まっしぐら♪♪

先日、今までやったこと無い事をする計画を立てました。
今年中に、
・スカイダイビング
・ハングライダー
・崖の橋から落ちて、水に顔をつけるバンジージャンプ
・モトクロスでジャンプ
・ロッククライミング
などなど!!!!!!!
テンション上げる事を企画実行します!!
普通の生活がマンネリ化しないようにってな!!

早速、1つ目をクリアしました。

『ロッククライミング 目指せヨセミテ!!』

錦糸町から徒歩4分。
こんなとこさ!!
IMG_3952.jpg
高さは10メートル!!天狗は高所恐怖症!!

IMG_3954.jpg
20:00位から激こみ!!想像以上に人がいました。

IMG_3976.jpg
あっ!!!!間違えた。確実に達磨天狗の店内ではございません。

いや~~~!!楽しかった。やったこと無い事をするのはおすすめです!!

次の日、使ったこと無い筋肉が痛くなったのは言うまでもありません。






















<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

ダルマサイダー
渋谷 ホルモン 達磨天狗 だるまサイダー

テーマ : きょうのご飯 - ジャンル : グルメ

だるまてんぐ恒例の誕生日!!!!

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

1代目味つけ焼ホルモン
渋谷 ホルモン 達磨天狗 初代味つけ焼ホルモン

『HAPPY BIRTHDAY』
この言葉は、なにをしてもいいという合図だと勘違いし続けています。
どうも、天狗です。
IMG_3962.jpg


HAPPY BIRTHDAY!!!

浜さん
井手ッチ
プリンス
和尚

皆々様、誕生日おめでとうございます。

団長、のぶさん、トスコオールスターズ、掃除お手伝いいただきありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。

想像通り最悪の状態になりました。

でも、みんなが楽しきゃどうでもいいっしょ!!!!

2時間近くかかった床磨きも、あの楽しさから比べればまあ良しとしよう。

出勤時、あまーい香りが店内を覆いつくしていたのは言うまでもありません。

達磨天狗→ヤルジャンデブデ→チャイニーズカフェまで行かれた方がたお疲れ様でした。

六本木チャイニーズカフェから、なぜか寒い中徒歩で新宿まで帰宅した天狗です。


IMG_3982.jpg

少し誕生日っぽくしてみました。


IMG_3985.jpg

チャイニーズカフェで、ベロベロの状態で、水餃子、焼き餃子、北京ダック、をたいらげました。
なんかこのおっさんが、北京ダック持ってるのがとっても似合っていたのでパシャリ。


IMG_3986.jpg

案の定プリンスはつぶれました。
お酢を口の中にドボドボ入れても起きなかったので、


IMG_3987.jpg

放置して帰りました。
起きて誰もいなくて臭かったそうです。

そりゃ鼻からお酢をけっこう入れましたから!!


IMG_3980.jpg

ハァ~~~!!!何歳になっても人って変わらないものですな。















<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>


ディナーチキン南蛮
渋谷 ホルモン 達磨天狗 チキン南蛮

テーマ : きょうのご飯 - ジャンル : グルメ

速報!!!!!!!!!!

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

2代目牛ホルモン鉄板焼き
渋谷 ホルモン 達磨天狗 2代目牛ホルモン鉄板焼き!!


どうも、天狗です。

とうとう、一周年のパーチーの日取りがきまりました。
下記のとおりです。
download.jpg
クリックで隠れてるところ見えます!!

1周年パーチーは、相席になります。
2回以上ご来店されていない方は、来店はご遠慮ください。
2回以上ご来店された方とのご来店はどなたでも大丈夫です。
確実にうるさくなります。
静かに飲みたい方は、他の日をご利用ください。
雄叫び、絶叫、物が飛び交う、などのひどい状況は覚悟してご来店ください。


念のため、

・水着
・遺書
・水中メガネ
・モリ
・足ヒレ
・シュノーケル

はお持ちください。

海パンだけでのご来店の方は、
スムーズにお席に御案内できると思います。


確実にご予約が無ければ入店いただけませんので、

御注意ください。


℡ 03-3797-9737

ただいまの御予約率、45%です。

御予約お早めに!!!!!!!!!!!!!!!!












<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>


5代目だるてんホルすき鍋

渋谷 ホルモン 達磨天狗 5代目 だるてんホルすき

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

viploader989575.jpg


捕まってすぐにこんなパロディーポスターを発見しました。

上着よし!!
ジーンズよし!!
全裸よし!!!!
おれ、つよし!!!!

どうも、天狗です。
僕の中でかなり流行っています。
『つよし』
最近の達磨天狗オールスターズのテンションでも負けを認めざるをえない、つよしの勢い!!



都内のあの場所で、全裸はやったこと無いです。

達磨天狗プリンスで今度チャレンジしてみたいと思います。

罪状公然わいせつ罪。

かなり、達磨天狗プリンスっぽい!!!笑







<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

エビマヨ
渋谷 ホルモン 達磨天狗 エビマヨ

渋谷 ホルモン 達磨天狗 天狗

レバ刺し
渋谷 ホルモン 達磨天狗にたまにあるレバ刺し!!
<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>




あまりにも下品なブログが書かれていたので、あせってブログを更新です。笑

あ~!!もうすぐ一周年ですな。
だれか、気が向いたら花でもください。笑
5日6日に一年が経ちます。
早いもんですな~~~!!!

最初っから飛ばしっぱなし!!
34にもなって漏らす、頭のいかれたスタッフも加わり、だんだんとお店らしくなってきました。

一周年に『宴』をやることにしました。
ゴールデンウィーク明けの、5月8日(金)です。
詳しい内容はお店で確認してください。
当日は入店できなくなる可能性があるので、予約してください。
価格は、多分破格です!!!!笑

だって、『宴』ですから!!!!!

※強靭な肝臓
※着替え
※遺書
※最強のテンション

を持参してください。

夏も近づいてきている事だし、イベント事をたくさんやりたいと思います。


4月24日 
プリンス、副団長、井手ッチ、和尚のバースデーの日

5月8日 
達磨天狗1周年記念日 『宴』 
限定30名¥3000 (飲み放題、料理付き)

5月14日 
第二回『日本人なら日本酒だろ!!』の日 
¥5000(日本酒飲み比べ&日本酒に合う料理付き)

8月1日 
だるまの日
(達磨が体重計にのって、65.9キロ以下の数字が表示されなかったら、30名分の予約の方、¥4000(飲み放題付き)のコースをおごり!!)


う~~~ん!!!盛り沢山ですな!!!
酔って、暴れて、騒ぎましょう!!!!!!!

今年の夏は、サーフィンやって、↓↓↓このくらいの波に巻き込まれてみたいと思います!!



















テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

こんな物がはしるのか???

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

マーク→達磨天狗マーク TEL 『ホルモン食ってこんな顔しませんか?』
渋谷 ホルモン 達磨天狗でホルモン食ってこんな顔しませんか????

最近、チャリンチョに乗り換えている天狗です。
信号を無視しようとも、一方通行を逆走しようとも、なにしても捕まらない感じが最高です。
チャリンチョで走ると、いつもと変わって視野が広がるので新しいお店の発見などに役立ちます。

今日は、四谷で前にホテル前に置いてあった高級マンションと同じ価格のいかれた車
『BUGATTI』の旧車を発見しました。


IMG_3153_20090412164550.jpg

上が最新のBUGATTI。
下が旧車のBUGATTI。

IMG_3921.jpg

こんなので走るのかね???

IMG_3923.jpg
タイヤの細さがバイクなみでした。

IMG_3924.jpg

ガソリンタンクむき出し!!
走る爆弾ですな。笑

すごいとは思ったけど、欲しいとは思わなかった。

あれは、ギャグだな。。





<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

にらおむれつ
渋谷 ホルモン 達磨天狗 にらおむれつ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

おしらせ

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

1代目味つけ焼ホルモン
渋谷 ホルモン達磨天狗 初代 味つけ焼ホルモン




最近ブログの更新をさぼって、ダイエットに励んでいただるまがお贈り致します。

さて今回はイベントのお知らせです。

4月24日(金) 副団長、久保和尚、プリンスの
          バースデイパーチー(水着持参)

5月8日(金) だるまてんぐ一周年パーチー
        (遺書持参)

5月14日(木) 日本人なら日本酒だろ!!!
         第2回日本酒の会

8月1日(土) だるまの日(ダイエット66キロ以上ならだ         るまのおごり)

以上盛り沢山でお贈りします!!!
詳しくはいかれたスタッフまで。

ゴルフ

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

ぐるなび5
やっと、モヒカンになりました。
ども、プリンスです。

先日、ゴルフに行ってきました。
スコアは散々でしたが、
難しいけど、楽しいね~ゴルフって。
今年は、真剣にやりたいと思っています。

RIMG0168.jpg

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

ぐるなび5

ほっこりする空間。

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

1代目味つけ焼ホルモン
渋谷 ホルモン達磨天狗 初代 味つけ焼ホルモン



パイの実が好きです。
箱を見ました。
カロリーが、1箱で400kcl。
ぺろっとたいらげました!!!!
最近、太る理由がわかるきがしました。
そして、明太子に近づいています。
舞妓ハン、ご馳走様でした。

どーも!!天狗です。

たまに、どうしても食べたくなる味ってあります。
昔懐かしくて、ほっとする味。
錆びれた店にフラッと入りたくなります。

近所にあった喫茶店のオムライス。
近所にあった中華屋さんのチャーハン。

個人店のお店が潰れていく中、なかなか食べれなくなっています。

発見しました!!!!

IMG_3890_20090405182000.jpg

もやし大量のニラ炒め。


IMG_3889_20090405182000.jpg

ナルトの刻んだのが入ったチャーハン。

IMG_3891_20090405182000.jpg

納得の外観。

味も期待を裏切らず。
最高にほっとさせていただきました。

御馳走様です。








<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

ランチ生姜焼き

渋谷 ホルモン達磨天狗 ランチ 生姜焼き

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

レセプション!!!!

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

ぐるなび5

IMG_3886_20090405182000.jpg



上の写真は、ゆとり教育の失敗を物語る一枚です。

円周率を3で覚えると、いかついラグビーの人達に、

間違えた絡み方をしてしまうみたいです。

名前は『たけし』、外見は『ゆとり教育で大人になったのび太』、達磨天狗オールスターズの一人です。
いつもありがとうございます。笑




どうも、

最近、牛乳を飲んでもお腹が痛くならなくなった天狗です。

先日素敵なレストランのレセプションに、お呼ばれして遊びにいってきました。

だるまてんぐスタッフが、40代はああなりたいランキングNO.1で、

僕らの大好きな人が立ち上げたレストランです。

『TWO ROOMS GRILL&BAR』


一言で言えば、超場違い。
入った瞬間『あっヤベッ!!』って思ったところでした。

でも、超かっこいい!!!!
最高の見晴らしのいいテラス。
清潔感のあふれるでっかいキッチン。
う~~~ん!!カッコイイ!!!って感じの場所でした。
IMG_3894_20090405184221.jpg

IMG_3895_20090405184302.jpg

まだまだ新品の匂いがプンプンしそうなキッチン!働きやすそう。
安男さんも満足そうな顔をしてました。笑

IMG_3900_20090405203734.jpg

テラス席は池みたいになってました。

IMG_3897_20090405205945.jpg


たぶん夜は新宿方面の最高の夜景がみえると思います。
誕生日やら、記念日には最高ですな。


『TWO ROOMS GRIL&BAR』はここをクリック!!!

こんど食べにいこ~~っと!!!!
御馳走様でした。

















<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

ぐるなび5

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

たまには飲食店っぽいブログ

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

ぐるなび5



毎日、毎日、試食試食って。
もう、飽きました。
太るし!!!
あっ!!もう太ってた。

どうも、天狗です。
文章だけで、明太子だって決めつけた人!!!
天狗です。

チャリンコを買って早何週間かたった気がします。
まだちゃんとチャリンコ通勤しています。
でも、体重は一向に落ちません。
なんくるないさぁ~~~~~!!!!!!

報告です。

着々と新しいメニューの、

『6代目、7代目、8代目』が完成にむかっております。
ゴールデンウィーク明けからスタートします。

昨日、写真撮影が終わり一安心。

『だるまてんぐ春夏コレクション』そろそろお披露目です。

ファッション関係の方はもう秋冬の展示会かもしれませんが、

だるまてんぐは季節にそって動きます。

なんてったって、計画性ゼロ、何かするのに超腰が重いですから。

はははははぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

でも、素敵なメニューになりそうです。

野菜もとれて、肉も食べれて、僕的には大好きなメニューです。

お楽しみに!!!!
daruten.jpg














<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

ぐるなび5

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

たまにはこんなとこ!!

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

ぐるなび5



どうも、天狗です。
達磨天狗で働くずーーーーーーっと前に、一緒に働いていたシェフのお店に遊びにいきました。
とっても素敵なお店です。
        『CITABRIA』
<サイタブリアはここをクリック>
久々にちゃんとしたお店に行きました。
内装がとっても好きな場所です。
ちょいと隠れ家っぽい場所にあります。
家のお墓のある場所から徒歩1分の所ににあります。笑

1_20090404161900.jpg

バーニャカウダから始まり。

2_20090404161900.jpg

途中の皿は夢中になって撮り忘れ。。。

3_20090404161900.jpg

デザートまで大満足でした。笑
デザートの盛りつけが素敵!!!
レストランで働くのは嫌いだけど、空間は大好きです。

良かったら食べにいってくださいな。
うまいっす!!!














<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

ぐるなび5

テーマ : 布おむつ生活 - ジャンル : 育児

