恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 2009年05月



渋谷 ホルモン鉄板 達磨天狗

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>


どうも、天狗です。
正しいコンビニの使い方を僕がレクチャーします。
ドライブスルー的に使うことってできるんです!!!!


入口から!!ここをクリック!!



出口まで!!ここをクリック!!


こんな遊び方いかがでしょうかい????

以上 天狗からのお知らせでした。





テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

渋谷 ホルモン 達磨天狗

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



どうも!!天狗です。


達磨天狗の新しい!!


しかも、もの凄い!!


割引システムが完成しました。

その名も、『だるまてんぐ評論家大募集!!』

達磨天狗の批評をネット上でしてもらって、それで割引しちゃいます。

御自身のブログ、mixiの日記、ぐるなびの口コミ、ライブドアグルメの書き込み、

ALIKEの書き込み、ブログやホームページにリンクを張ってくれる、などなど

それを、プリントアウト持って来てください!!

御一人様、最高2500円割引

今まで史上最高額割引キャンペーンです。

常連の方々!!リピーターの方々!!今まで飲んだ分のお金を割引でお返しします!!

5件の書き込みプリントアウトして持参。

2名で会計5000円。

半額になっちゃいます!!!!

だるま、てんぐ、ぷりんす、太っ腹でいっちゃいます!!!

よろしくどうぞぉ~~~~~!!!!!!!

(割引は、ランチ利用不可)
(ディナーのみ)
(一会計につき、御一人様のみ使用可能)

RIMG0445.jpg

だるまと、プリンスが朝っぱら喧嘩しながら考えだした、太っ腹割引制度です。

是非!!!ご利用ください!!








<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

渋谷 ホルモン鉄板 達磨天狗

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>





どうも、天狗です。
最近、ランチとディナーの休憩中のジム通いにはまっています。
夏に向け痩せねばって思ってジム通い。

vilax 渋谷はここをクリック!!

通い始めて、半月ぐらい!!!
体重が順調に増えてます!!!!!!!!!

なんでやねぇ~~~~ん!!!!!!!!!!!!!!!!

デブまっしぐら天狗です。
達磨と天狗の称号が、逆転する日も近いでしょう。

運動する→汗をかく→のどが渇く→脳みそがつぶやく→
『運動したから飲んでもいいんじゃない?』→すっかり脳みそに騙される→

お酒を飲む↓↓↓↓

止まらない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


最近の飲んだ日を振り返ってみました。

RIMG0048_20090525183556.jpg
ポテサラを達磨が皿ごと食った日。

RIMG0378.jpg
日本酒の会打ち上げ

RIMG0469.jpg銀座マルギンでバックドロップをしようとしてできなかった日



RIMG0454.jpg
久々にゲンちゃんに会った日。


RIMG0193_20090525183557.jpg
ルンペン飲みをした日。


RIMG0073.jpg
広くんとミーちゃんに拉致された日。



RIMG0470.jpg
銀座マルギンで殺されそうになった日。


RIMG0406_20090525183557.jpg

ヤルジャンデブデの一周年の日。



わかった!!!酒だ!!!!
酒をやめたら痩せる気がする!!!
できるかしら??
もしくは誰か!!酒を飲んでもやせる方法を考えてちょ。

















<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

とうとう始まりました。

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>






とうとう始まりました。
達磨天狗、春夏コレクション!!!

暑い夏用にビールが進むかなりいけてる面子を揃えました!!!

『六代目 ホルもんじゃ        BY プリンス 』
6代目ほるもんじゃどんぶり盛り
ビール党プリンスの渾身の一撃!!
月島に生まれ育ち気付けばすっかりオヤジ!!
今までに食べたもんじゃは数知れず……
肉肉しさの足りないもんじゃを最強のビールのお供に!!
完成!!最強ホルモン『ホルもんじゃ』byプリンス



『七代目 スタミナ辛ホルモン鉄板 BY達磨 』


7代目スタミナ辛ホルモン鉄板
達磨天狗春夏コレクション、自称ポッチャリ達磨の渾身の一撃!!
夏い暑を痩せて乗り切る辛い牛ホルモン鉄板です。
カプサイシンよ!!夏の食い過ぎを解消しいやぁ~~~!!



『八代目 タンバラホッペ焼     BY天狗 』


8代目たんばらほっぺ焼
達磨天狗春夏コレクション、腹デブ天狗の渾身の一撃!!
欲張り腹デブ……
夏はジュウジュウ焼いてもヘルシー!!
それを目指してハイ!!完成!!!
葉っぱで包んで、
タレつけて、
欲張り3種の肉喰らう。
酒の飲み過ぎに注意です。by天狗





予約お待ちしてます!!!!!!
旨いっすよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!


<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

THE達磨天狗 『日本人なら日本酒だろ!』

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>




第二回 『日本人なら日本酒だろ!!』の会、

大盛況のうちに幕を閉じました。

どうも、日本酒がきらいだった天狗です。

杜の蔵さん!!本当にお世話になりました。

RIMG0417.jpg


団長、副団長、井手ッチ、古賀さん、里チン、あさのさん、川本さん、さとりさん、
舞妓ハン、村武夫妻、あゆころ、団長部長、浜さん部長、ヨコミゾさん、正木さん、
名倉さん、末永総杜氏、水口さん、ピンク芸人さん、

皆々様、本当にありがとうございました。

1人でも、日本酒嫌いが治った人がいたらこれ幸いです。


RIMG0425.jpg


総杜氏の手に感動した人。

新しい日本酒の飲み方を発見した人。

水口さんのお酒の説明でもっとお酒に興味を持った人。

人それぞれ色々な事を感じてもらえたと思います。



RIMG0424.jpg



『日本人なら日本酒だろ!!』

そんな合言葉が皆の口癖になって欲しいです。


RIMG0430.jpg



キムタクさん!!

ウイスキーじゃなくて、

日本酒の入ったお猪口をもって、

驚いた顔をしてください。

その映像の後に『日本人なら、日本酒だろ!!』

って文字をデカデカと

それ!!やりたいっす!!!

RIMG0441.jpg



『日本人なら日本酒だろ同好会』って

公共広告機構のCMみたいにやりたいっす!!!

だめっすか???

日本酒を日本人がもっと飲むように。

だって日本人なんだもの!!

洋酒じゃないでしょ??

焼酎はもう飽きたでしょ??

なら日本酒じゃん!!

無理なら、

『上着よし、ジーンズよし、全裸よし、おれ つよし!!』

にたのむからさっ!!!

はははは~~~~~~~~~!!!!

キムタクより、つよし派です。笑










<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

一周年パーチーは盛大に!!!

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

2代目牛ホルモン鉄板焼き
渋谷 ホルモン 達磨天狗 2代目 牛ホルモン鉄板焼き



どうも、天狗です。
一周年パーティーにお越し頂いた常連様の方々。
本当にありがとうございました。
RIMG0226.jpg
舞妓ハン!!工藤ちゃん!!お花有難うございます。

RIMG0248.jpg
あゆころ!!タモテぃー!!花ちゃん!!お花ありがとうございます。


RIMG0250.jpg
団長!!副団長!!井手ッチ!!戸倉ッチ!!トスコオールスターズ!!さすがなお花有難うございました。

RIMG0331.jpg
のぶさん、はじめちゃん、あきちゃん、見にくい時計しかなかった店内に、見やすい時計有難うございます。


RIMG0234.jpg
ヤルジャンデブデ、さくちゃん、ネモトさん、支配人、まさかのブーブのマグナムなんて!!
オリジナルジャケ感動でした。有難うございいます。

RIMG0232.jpg
僕らの大ファンの杜の蔵の18リットル酒樽!!正木さん本当にありがとうございます。

RIMG0231.jpg
のっちゃん!!バルーンのお花有難うございます。

RIMG0318.jpg
にしも!!真っ赤なバラをどうもありがとうございます。

RIMG0288.jpg
ゆりっぺ、なべ、頭で食べる用のケーキ有難うございました。
おかげで綺麗にとうりつできました。

RIMG0320.jpg
杜の蔵名倉さん、ゆぐち、ゆうた、ゆりっぺ、のどか、やさぐれた保育士、ロペちゃん、ケイちゃん、しげさん、原ニイ、さとちん、こうちゃん、オッシー、
皆々様、本当にありがとうございました。
最高の常連さんに囲まれて、最高の1周年を迎えることができました。
また、2周年までよろしくお願いします。

6代目、7代目、8代目、ももう始めます。
懲りずに遊びに来て下さい。

達磨、天狗、プリンスの三人でお待ちしています。










テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

城ヶ島!!

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>
ゆでたん渋谷 ホルモン 達磨天狗 ゆでたん 



どうも、夏っぽい日々に興奮している天狗です。
とうとう、夏解禁です!!と思って城ケ島に行ってきました。
仕事が終わってひとっ走り。
高速乗って一時間弱。
近いのに海は超きれいです。
さっそくウエットを着こんで水の中へ。
ぬお~~!!!って叫ぶほど、激寒でした。笑
でも、ちゃんと20分ほど水の中で遊びました。
寒いので去年見つけたタコの穴を4ヵ所まわって上がりました。
う~~ん、今年1回目は収穫なし。
何匹捕れるかな????ふふふっ楽しみです。

写真2

さあ、そろそろ一周年パーティーが近づいてきました。
皆様お集りください。
5月8日 一周年記念パーチー。
¥3000ポッキリ  THE 宴!!


8月1日 達磨のダイエット企画。
目指せスリム!! THE達磨の日!!
¥4000がタダになるか??普通に飲むか??
さあ、どっち??
の予約終了日が確定しました。
6月30日までに予約してください。
3キロ落ちて、4キロ太って。そんな感じの繰り返し!!
常連さんの予想は、無理。笑

皆様、4000円タダで飲みませんか????

楽しい企画目白押しです!!


<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

とりさし
渋谷 ホルモン 達磨天狗 鶏のお刺身













だるまの昼下がり

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

2代目牛ホルモン鉄板焼き
渋谷 ホルモン 達磨天狗 2代目 牛ホルモン鉄板焼き


5月から本格的にダイエットを始めただるまです。
8月1日までに11kg減量!!!
絶対に餌を与えないで下さいな。

こんな感じに達磨が進化するでしょう。

現在の達磨
IMG_3435.jpg



8月1日の達磨
29c546e77ec3076847c3efcf883bb81c_20090503165325.jpg


いま笑った方。
8月1日の予約をしてください。
期限は6月末です。



















<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

2代目牛ホルモン鉄板焼き
渋谷 ホルモン 達磨天狗 2代目 牛ホルモン鉄板焼き









そろそろ夏っぽい事をするんです。

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

2代目牛ホルモン鉄板焼き
渋谷 ホルモン 達磨天狗 2代目 牛ホルモン鉄板焼き

どうも、夏が大好きな天狗です。
先日、勝浦に行ってきました。想像以上に海きれい!!!
でも、水はまだまだ冷たいですな。
そろそろ、ハンティングを開始しないと!!
せっかくハンティングの為にたばこ止めたんだから。
てなわけで、本日タッパーの下にはく長ズボンのウエットの薄いの買っちゃいました。
ワクワクこれで寒くて溺れて死ぬことはないな!!
目指せLAの外人の、寒くても海パン。笑

IMG_4041.jpg
もうちょっと浜がきれいなら沖縄っぽい。
IMG_4035.jpg
¥600の超小型のバーベキューキットを買って色々焼いて食いました。
厚揚げって美味い!!!
IMG_4028.jpg
田舎のスーパーのおばーが作ったお弁当。
オムライス。なんか懐かしい味がしてほっとしました。
IMG_4047.jpg
都内に帰ってきて、地下鉄に乗った時、駅で目にした伝言板です。
達磨天狗オールスターズが待ち合わせしてたんですな。笑



<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

2代目牛ホルモン鉄板焼き
渋谷 ホルモン 達磨天狗 2代目 牛ホルモン鉄板焼き

テーマ : 日本の食 - ジャンル : グルメ

ピッツァが食いたい!!!

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

2代目牛ホルモン鉄板焼き
渋谷 ホルモン 達磨天狗 2代目 牛ホルモン鉄板焼き



ピッツァが食いたい!!
そう思うと探してしまいます。
神楽坂。
新しくオープンしたピッツェリアにいってきました。
店内は活気があっていい感じ!!
IMG_4002.jpg
やってきたピッツァ!!
テンションあがってパクリッ!!
IMG_4003.jpg
うん!!!激落ちでした。
粉がまずい。
トマトソースがまずい。
薪で焼いてるのにね。。。
がっくりでした。
まずいんです。

でも、パスタは美味かったからかろうじて助かりました。
そのうち美味しいピッツェリア作ります。
レシピはできてるし~~~~~~!!!!!!
なかなか旨い店ってないね。

新宿のクッキンは美味いです。


<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

2代目牛ホルモン鉄板焼き
渋谷 ホルモン 達磨天狗 2代目 牛ホルモン鉄板焼き

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

マルギン3周年!!!

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

2代目牛ホルモン鉄板焼き
渋谷 ホルモン 達磨天狗 2代目 牛ホルモン鉄板焼き


プリンスのバースデーの日。
マルギンも3周年を迎えたみたいです。
『おめでとうございました。』羨ましい限りです。

達磨天狗も早く3年たたないかな。
頑張っていきたいと思います。

まあ、まずは1周年!!!!

がんばりまっせ!!!!!!!!
IMG_3992.jpg

マルギン3周年に行って、シャンパンを店内でかぶるプリンス。
あんちゃんごめんなさい。

IMG_3989.jpg

マルギン3周年の常連さんから、マルギンへのプレゼント。
まる吟特製大漁旗。かっちょいい!!!

左のおじさんに、入店直後、フルスイングでぶっ叩かれ凹みました。
いつか、仕返ししたいと思います。笑

マルギン3周年万歳!!!!

達磨天狗は、5月6日です。
パーチーは、5月8日です。

騒ごう!!騒ごう!!!


<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

2代目牛ホルモン鉄板焼き
渋谷 ホルモン 達磨天狗 2代目 牛ホルモン鉄板焼き

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

達磨天狗が尊敬するマック!!

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

2代目牛ホルモン鉄板焼き
渋谷 ホルモン 達磨天狗 2代目 牛ホルモン鉄板焼き




どうも、マックを尊敬する達磨天狗のメンバーの天狗です。
先日、達磨天狗の近所のマックでクオーターパウンダ―の期間限定発売がされました。
24時間限定ということもあって、200メートル位の行列ができていました。
ジャンクフード剛!!あっ!!間違えた、強し!!
どうも草薙が頭から離れない今日この頃です。

マックに便乗して、騒いでやろうと皆でマックTシャツを着て遊びました。
IMG_4000.jpg

達磨の為にあるようなTシャツがあったので爆笑でした!!!
いつになったらハンバーガー屋さんが出せるかな???






<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

2代目牛ホルモン鉄板焼き
渋谷 ホルモン 達磨天狗 2代目 牛ホルモン鉄板焼き


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

