恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 2009年06月



渋谷 ホルモン 達磨天狗 あとわずか。

クリックで達磨天狗のぐるなび!!
8代目たんばらほっぺ焼
渋谷 ホルモン 達磨天狗 8代目 タンバラホッペ焼


醜いお腹の子!!どうも天狗です。

達磨天狗の松子デラックスこと、達磨のダイエットパーティーの日。

『THE達磨の日』もとうとう予約終了が近づいてきました。

今回こそ、ブルーシートに、ローションでいきたと思います。

ただいまご予約数27名様。

残り3席ですが、時間バラバラに来るので、まだまだいけます。

先着30名様迄は、達磨の賭けに参加できます。

立ち飲みも大歓ゲイです。

当日は、立ち飲み席もフル活用します。笑

皆様よろしこ!!!

御予約は、03-3797-9737まで!!!



先日、達磨天狗オールスターズの、THEガンナピスさんがお誕生日でした。
顔面ケーキをし忘れたので、次回やります。
35歳誕生日おめでとうございます。
これからもイカれた人間でいてください。


RIMG0555.jpg

里チン!!!最近ペロペロになりすぎじゃない???笑
RIMG0556.jpg






クリックで達磨天狗のぐるなび!!
8代目たんばらほっぺ焼
渋谷 ホルモン 達磨天狗 8代目 タンバラホッペ焼

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

だるまのダイエット日記その2

クリックで達磨天狗のぐるなび!!
8代目たんばらほっぺ焼
渋谷 ホルモン 達磨天狗 8代目 タンバラホッペ焼



どうもだるまです!!!

途中経過です。

ダイエットを始めて1か月ちょっと。

とうとうリバウンドしてしまいました・・・。

順調にやせてたのに・・・。

残り10kg。

やばい。やばすぎる。12万おごり・・・。

皆さん予約はしないでくださいね。

あー。こうなる予定なのに!!!
8月1日のだるま↓↓↓

えいた

このままいったらこんな感じ。↓↓↓
神も仏もありません。









デラックス


オーマイガ!!!

予約締切まで残り7日。






クリックで達磨天狗のぐるなび!!
8代目たんばらほっぺ焼
渋谷 ホルモン 達磨天狗 8代目 タンバラホッペ焼



渋谷 ホルモン 達磨天狗 六代目 七代目 八代目 遅刻!!

クリックで達磨天狗のぐるなび!!
8代目たんばらほっぺ焼
渋谷 ホルモン 達磨天狗 8代目 タンバラホッペ焼

どうも、天狗です。
人間、遅刻をしてしまうことが度々あります。
達磨天狗の遅刻魔はプリンスです。

達磨天狗は、プリンスの3回目の遅刻から、遅刻に重い、とっても嫌なペナルティーを付けました。

遅刻は、お店のオープン時間を過ぎたら遅刻とする。
11:29分は滑り込みセーフ。
罰金2万5千。
もともと出勤の人に5千。
急遽出勤の人に2万。
2ヵ月休み無し。
重いペナルティーで1ヶ月に短縮。(禁煙、禁酒、全裸で渋谷スクランブルなどなど)
こんなルールを作ったのに、思わず遅刻してしまったプリンスがいました。

4回目。

怒るよりも、天狗は休み気分でアルコールをたっぷり摂取して爆睡中なのに、
達磨からの急遽出勤要請の電話に起こされ、とっさに訳が分からず。
自分が遅刻したと思いこみ、『今、向かってます。』と答えてしまった自分が悔しかった。笑
寝起きのとっさの嘘。
頭の回転が速かったのか????笑


まあ、プリンスが遅刻した日は、毎回決まって朝まで飲んでいます。

今回も、わたくし天狗はご一緒させて頂いておりました。笑

朝9:30出勤。
アイドルタイムに2時間トレーニング。
夜中1:00まで働く。
麻布十番の十番スタンドで、野原氏と3人で、ビール6杯、日本酒9合を飲む。
銀座マル吟にてもっとよっぱらってみる。

なんて事をしたら、遅刻は確実。
飲み終わった後に、プリンス完全なる千鳥足。
自分の自転車を、銀座R25カフェの横に置き去りに。
ふらふらのまま、タクシーで月島方面に消えていったのでした。

確実に僕なら渋谷方面にタクシーを飛ばすのにって思いつつ。
笑いながら手を振った天狗は、悪魔なのでしょうか????

人間とは遅刻をするものですな。
気をつけよう。
あのペナルティーは、絶対にやりたくない。

ではでは、プリンスの遅刻する4時間前の動画をお楽しみください。


プリンスの酔っぱらい動画↓↓↓

<プリンスの衝撃の酔っぱらい映像!!!ココをクリック>

プリンスの酔っぱらい動画☝☝☝


クリックで達磨天狗のぐるなび!!
6代目ほるもんじゃどんぶり盛り
渋谷 ホルモン 達磨天狗 6代目 ホルもんじゃ

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

渋谷 ホルモン鉄板 達磨天狗 サキちゃん!おめでとう!!!

クリックで達磨天狗のぐるなび!!
8代目たんばらほっぺ焼
渋谷 ホルモン 達磨天狗 8代目 タンバラホッペ焼


どうも、天狗です。

マル吟のサキがお誕生日だったので、仕事終りに遊びにいきました。
さすがマル吟!!!!お誕生日プレゼントが豪勢でした。
RIMG0540.jpg

キラキラも全部てづくりらしいです。ロゴまで変えてくるなんて!!!

RIMG0542.jpg

達磨天狗だって捨てたもんじゃありません、団長から僕は、こかんにゲルマニウム付きの赤パンもらいました!!!
あそこがでっかくなるそうな!!!!笑
次に顔面ケーキやるのは誰だろうな????
ヒロくんかな????




クリックで達磨天狗のぐるなび!!
6代目ほるもんじゃどんぶり盛り
渋谷 ホルモン 達磨天狗 6代目 ホルもんじゃ

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

渋谷 ホルモン 達磨天狗 六代目 七代目 八代目

クリックで達磨天狗のぐるなび!!
8代目たんばらほっぺ焼
渋谷 ホルモン 達磨天狗 8代目 タンバラホッペ焼


遅刻って最高!!どうも天狗です。
先月のヤルジャンデブデ2周年サプライズパーチーのご報告し忘れてました。
達磨天狗オールスターズの皆様お集りありがとうございます。
偽名で予約して、さくちゃんのお客様トーク&恥ずかしい嘘声も聞くことができました。
ヤルジャンスタッフの方々も、完全にだまされてくれたみたいで、大成功でした。
また、楽しい人を欺くイベント企画します!!!笑

だますの最高!!!!!



RIMG0494.jpg

RIMG0485.jpg



最近、サトチン寝過ぎだと思います!!!!







クリックで達磨天狗のぐるなび!!
6代目ほるもんじゃどんぶり盛り
渋谷 ホルモン 達磨天狗 6代目 ホルもんじゃ

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

ここ最近の出来事

『六代目 ホルもんじゃ        BY プリンス 』
6代目ほるもんじゃどんぶり盛り

禁煙してから1ヶ月、
なんとな~く体調がいい感じ( ・∀・)
どもプリンプリンプリ~ンスです。

久しぶりに飲みに行ったので、
報告します。

牛門 5月31日
並木橋にある『牛門』というホルモン焼き屋さん
シロコロが旨かった~~~
牛門HP http://www.doorsdining.com/gyumon/


マルギン 6月6日
銀座マルギンにて、偶然、川平慈英に会ったので写真撮っちゃいました。
やっぱマルギン最高!!

丸八 6月13日渋谷丸八
目がイッちゃってますが、天狗が食べようとしているのは、カエルさんの唐揚げdeath
劇的に不味かった~~


丸八 6月13日
達磨とプリンスで
ハラハラドキドキでエビマヨを食べようとしております
これは旨かった~~

祈り 6月13日
なんか知らんが、祈ってます。
後ろのサンタに注目。

サンタ6月13日
おいおいサンタ持っちゃてるよ~~
ちゃんと戻したか?
う~~ん記憶にございません。


なんか達磨が別人ですな


達磨と天狗は次の日、
二日酔いで死んでたのは言うまでもありません


だるまのダイエット日記6月14日


八代目 たんばらほっぺ焼

8代目たんばらほっぺ焼


20090614(002).jpg


やっちまいました・・・。

ビールにソーセージ。

最強のコンビにとうとう1線を越えてしましました・・・。

この日は夜にも食事会の予定。

すでに聞いている夜のメニュー。

・手作りロコモコ(推定カロリー1000kcal)
・唐揚げ、ポテト盛り合わせ(1人分約700kcal)
・ピザーラ(1人分約800kcal)

うーん。



うーん。




うーーーーーん。


ダイエットは明日からにしまーーーーす!!!







八代目 たんばらほっぺ焼

8代目たんばらほっぺ焼


20090614(002).jpg

渋谷 ホルモン 達磨天狗 六代目 七代目 八代目



八代目 たんばらほっぺ焼

8代目たんばらほっぺ焼





どうも、天狗です。
とうとう、過酷な賭けが始まってしまいました。
団長、おがちゃん、をビラックスに入会させてしまったのが運のつき。
『達磨の日』までに体脂肪率を5%落とさなければいけない事に。
出来なければ……。
恐ろしいお仕置きが。。。。。。。。。。。。。。
はぁ~~~~~!!!どんどん体重増やしたのに。
達磨、プリンスと共に、アスリート目指します。

それはそうと、『8月1日達磨の日』の速報です。

残り約50日 残り体重10キロ

さあ、いけるのか???

一日200gずつ痩せていくそうです。笑

8月1日の予約は、6月30日までです。

お早めにぃ~~~~~!!!!!!!!!

限定30名様です。

予約して、達磨が59.9キロ以下の体重が出なければ30名様に¥4000のコースを奢ります。
59.9キロ以下ならばみんな普通に払って帰るだけ。

いつも通り食べて帰るか???

達磨におごってもらうか????

どっちにしますか????

僕は痩せない方に賭けます。笑

ちなみに、達磨の好物は、

シュークリーム、エクレア、唐揚げ、パイの実!!あっ!!パイの実は天狗の好物です。

ファミリーパック一人で食べて、気持ち悪くなってげぇ~~ってするタイプです。

シュークリーム、エクレアを与えたら、達磨は痩せません。笑

しかも、それだけは食べてしまいます。

以上達磨情報でした。

御予約お待ちしています。

03-3797-9737




七代目 スタミナ辛ホルモン鉄板

7代目スタミナ辛ホルモン鉄板

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

渋谷 ホルモン 達磨天狗 六代目 七代目 八代目

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



どうも、天狗です。
七代目と、八代目の動画を山喧さんがアップしてくれました。
ありがとうございます!!!!
動画だと、やっぱりうまそうだぁ~~~~!!!!!


七代目 スタミナ辛ホルモン鉄板動画
八代目 たんばらほっぺ焼 動画

六代目はまだ未公開です。
プリンスの渾身の春夏コレクションです。
女性うけはNO.1です。

まだ食べてない人はお早めにぃ~~~~~~!!!!!!

駄目なプリンスの料理説明もついています。笑




<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

