恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 2009年07月



渋谷 ホルモン 達磨天狗 まっちゃんのお店がオープンしました。

<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>

どうも、てんぐです。
先日、我が町新宿に、まっちゃんこと、まっちゃんがお店をオープンしました。
IMG_0535.jpg
焼き豚の立ち飲み屋さんです。
IMG_0532.jpg
おつまみもとっても美味かったです。
お祭り騒ぎが出来そうな店内の雰囲気も最高です。
IMG_0533.jpg
なんてったって飲み物の値段がめちゃ安です。
<新宿のまっちゃんぐるなび>
渋谷で飲むなら達磨天狗。
新宿でやき豚食って飲むなら、まっちゃん。
新宿で焼き鳥食って飲むなら、たむら。

なんと!!!
『達磨天狗から来ました!!』で

お会計が倍になります。

まあ、ただのNGワードです。

気をつけてください。

さっそくまっちゃんから一言いただきました。

<まっちゃんからの一言動画>

まっちゃんにみんなからメッセージ!!
<まっちゃんにメッセージ動画>

まっちゃん!!!頑張って!!!
また飲みに行きます。
帰り道だし!!!




渋谷 ホルモン 達磨天狗 てんぐは負傷中

<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>
IMG_0259.jpg

どうも、天狗です。
地面と喧嘩をしました。
結果、アスファルトの勝ち。
かなり強かったです。
なので今度は、達磨天狗のマジンガーZにリベンジしてもらいたいと思います。
IMG_0561.jpg
久々の傷です。
4分間身動きができず。
IMG_0562.jpg
記憶が完全に飛びました。
IMG_0564.jpg
あ~~~~!!!これ以上頭が悪くなったらどうしよう。。。。。。。。
<達磨が傷を見て一言>

>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>
IMG_0210.jpg

残り3日。

<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>

7代目スタミナ辛ホルモン鉄板




<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>


どうもだるまです。

8月1日の達磨の日まであと3日となりました。

予約している方。忘れていませんか―???

タダで飲み食い出来るチャンスです!!!

ここからの差し入れは笑顔でお断りします(笑)

子安さん昨日はシュークリーム10個も差し入れ有難う

ございました。



期待通りリバウンドです。

成功した暁には、マイワイフと九州5日間の旅に行って

参ります。

がんばりまーす。

<達磨からあやしろさんに一言>



7代目スタミナ辛ホルモン鉄板

渋谷 ホルモン 達磨天狗 やれば出来る!!!!!

<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>

7代目スタミナ辛ホルモン鉄板




<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>

豚小腸の中からこんにちは。
どうも、天狗です。
すっかり夏の今日この頃、
渋谷 ホルモン 達磨天狗では、
水茄子のお刺身と、
長茄子の揚げ浸しが人気です。
昨日はサトチンが2回目頼もうとしたので断りました。
なぜなら美味しいのに、いつも通りペロペロな駄目人間になっていたからです。
あっ!!サトチンありがとうございます。ハハハ。

突然ですが。
とある写真を見て久々に勇気づけられました。
人間やればできるんだなぁ~~~~~と。
『人間やればできるんだ。』のシーンをご覧ください。

IMG_2041.jpg

太ってたって。


IMG_2039.jpg

太ってたって。。



IMG_2045.jpg


やればーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


IMG_2044.jpg

できるんだぁ~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ちなみに、この竹の棒『メキッ!!』って音して割れてますから。
やれば出来たけど、もの壊れてますから!!!!
デブのモチベーション恐ろし!!!






7代目スタミナ辛ホルモン鉄板

渋谷 ホルモン 達磨天狗 本当の達磨

<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>

7代目スタミナ辛ホルモン鉄板


どうも、天狗です。
最近、みんなが達磨の昔の姿を忘れている。
達磨の名前の由来を忘れている。

どんだけ重かったか???
覚えているだろうか??
IMG_2428.jpg
当時の達磨。
IMG_2410.jpg
当時の達磨が行っていた床屋。
IMG_2400.jpg
達磨と新幹線。
IMG_2391.jpg
達磨の財布から見つかったレシート。
IMG_2447.jpg
衝撃的な顔のサイズ。
IMG_2419.jpg
でも、やっぱりアイス。
IMG_2501.jpg
血圧は案の定、異常。
IMG_2545.jpg
アップに撮ったらキムジョンナム。
IMG_2453.jpg
妻はこんなにおきれいなのに。。。。。。。だるまさん!!この写真懐かしいでしょ。
僕が人生で一番つらかった空間です。

まあ、痩せたわな。

IMG_0496.jpg








<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>

7代目スタミナ辛ホルモン鉄板


渋谷 ホルモン 達磨天狗 那覇空港

<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>
IMG_0342.jpg


どうも、天狗です。
先日の沖縄に行ったとき、
沖縄の那覇空港はこんな感じでした。
<那覇空港の荷物受取場>

おまけに、阿嘉島の水中&ビーチ!!!
超綺麗でした!!!
<阿嘉島の水中>
<阿嘉島のビーチ>

癒されてください。






<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>
IMG_0214.jpg

渋谷 ホルモン 達磨天狗 シュークリーム

<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>

IMG_0231.jpg



どうも、天狗です。

最近買ったカメラが、とっても動画に強いので、沢山とりました。

まずは、皆の差し入れのシュークリームを8個完食した達磨さんです。
<達磨のシュークリーム完食後>




<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>

IMG_0413.jpg

渋谷 ホルモン 達磨天狗 夏の日焼けは気をつけろ!!

<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>

7代目スタミナ辛ホルモン鉄板




夏って日焼けします。

寝ないで海に行くと間違えてベロベロで数時間寝てしまうことがあります。

こんなになってしまうので、ご注意!!!

IMG_0497.jpg
IMG_0499.jpg
IMG_0513.jpg

だるまの赤は酒ですが。。。。。。



<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>

7代目スタミナ辛ホルモン鉄板

澁谷 ホルモン 達磨天狗 だるまの奇行

<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>

7代目スタミナ辛ホルモン鉄板

どうも、天狗です。

だるまが酔っぱらうとこんなになるんです。

何か月まえなのか??

忘れました。確か赤バーに行く前だったかな。

IMG_4093.jpg
IMG_4094.jpg
IMG_4095.jpg
IMG_4096.jpg
IMG_4092.jpg


何の説明もいらない気がします。
どうしてもこんな行動は記憶の中に残っていないようです。
もう、歳なのか????

どうなんだい達磨さん。












<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>

7代目スタミナ辛ホルモン鉄板

渋谷 ホルモン 達磨天狗 夏は海!!!!

<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>

7代目スタミナ辛ホルモン鉄板


どうも、天狗です。
久々に皆で海です。
城ケ島にハンティングに出かけました。
いや~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
海は最高です。


IMG_0487.jpg
急に車を借りたらハイエースになりました。
しかも岐阜ナンバーなんで??
IMG_0486.jpg
ガソリン???知ってるよ!!!ハイオクかレギュラーって書けよ!!
IMG_0478_20090716010419.jpgプリンスも潜ります。
IMG_0472.jpg
だるまも潜ります。
IMG_0471.jpg
まだ、Bカップはあります。
IMG_0479.jpg
Bカップでも、タコが採れました。このあと達磨は観察中に海に逃がしてしまいました。
幻のタコです。
IMG_0474.jpg
天狗もタコを採りました。
IMG_0483.jpg
タコだけじゃ足りずに、やっぱりソーセージも食べます。
IMG_0480.jpg
外でそのまんま寝てしまいプリンスは、真っ赤です。
IMG_0490.jpg
帰りにお気に入りのお店のseaside kitchen RICEさんに寄ったら、ちょうど2周年のパーティー中で
大盛り上がりしていました。クラブか??って思うほど!!危うくテキーラ飲むとこでした。
おめでとうございます。

<RICEはココをクリック>


IMG_0494.jpg
ジャークチキンも食べちゃいました!!美味いし!!!
僕が将来やりたいお店です。
海沿いで、太陽サンサンのテラスがあって、仲間皆のたまり場で、気兼ねなく笑って騒いで!!
夜は、焚き火でもビーチでしてさっ。
むうううううううううう、やっぱりRICEさん羨ましい!!!!

また、いかなきゃ。

海はさいこうですな!!

行きたい人は天狗まで。
IMG_0203.jpg

こんな格好でもOKです。笑




<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>

7代目スタミナ辛ホルモン鉄板

渋谷 ホルモン 達磨天狗 バースデー!!!!

<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>



どうも、天狗です。

人は見た目で変わるのか??
ト○コの秘密兵器『THEオックン』のメガネで皆でオックンになりました。
IMG_0423_20090716010053.jpg
一番左の人がト○コの秘密兵器『THEオックン』です。
さてどんどん変身していきます。
IMG_0442.jpg
団長はあんまり変わりません。

IMG_0454.jpg
モトマジワの料理長は、渋谷の場外馬券場のおやじに変身。
IMG_0458.jpg
達磨は、秋葉のきょどったメイドカフェに入っていくおたくに変身。
IMG_0456.jpg
安男さんは、48歳童貞。愛読書は、『人間より、フィギアだ!』に、変身。
IMG_0459.jpg
天狗はよくわかりません。
コメントに何に変身できたか募集します。

てな感じです。
オックンのメガネ買おうかな???


へい!!!!オックン!!!!そのメガネはいくらだい????












<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>

7代目スタミナ辛ホルモン鉄板

渋谷 ホルモン 達磨天狗 団長ハッピーバースデー!!!!

<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>

7代目スタミナ辛ホルモン鉄板

どうも、天狗です。

先日、団長&ケイちゃんバースデーにお集り頂いたお客様、お疲れ様でした。

達磨天狗→ヤルジャンデブデ→新丸リゴレット→銀座まる吟。

までのロングコースまで行かれた方お疲れ様でした。

いや~~~~!!!表参道の作ちゃんの店から、25分で新丸ビルまで、

ぶっ飛ばしてチャリンコをこいだ為体調が悪くなって、

わたくし天狗あまり飲めなかったことを後悔しています。

団長おめでとう!!!最高の誕生会になりましたな。

38歳の一年間、有意義に飲みまくってください。

ケイちゃんおめでとう!!!相変わらずベロベロでしたな!!

32歳の一年間、アホ飲みをし続けてください。

カメラを購入したため写真たくさんとりました。

IMG_0416.jpg

全員集合!!!
IMG_0423.jpg

ト○コの秘密兵器達。
IMG_0422.jpg
ゆとり教育の賜物に絡む、兄嫁に彼氏を取られた女。
IMG_0429.jpg
プリンスの横にある袋に注目!!ちんびん!!!沖縄の黒糖入りクレープ。
頑張って何枚も、何枚も焼いたのに、出すの忘れた。。。。。。
IMG_0426.jpg
達磨天狗のダメダメブラザーズ兄も来てくれました。飲まなきゃ可愛いいロペちゃんも!!
IMG_0431.jpg
だるまもこの笑顔!!!!いや~~楽しい日でした。
IMG_0434.jpg
でも、裏では達磨天狗のマジンガーZが、セクハラを繰り返していたのは事実です。


つづく。

















<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>

7代目スタミナ辛ホルモン鉄板

渋谷 ホルモン 達磨天狗 mr.Koga

<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>

7代目スタミナ辛ホルモン鉄板



どうも、天狗です。
達磨天狗のマジンガーZ古賀さんが、○○じゃないか疑惑を少し払拭する画像を入手しました。
IMG_0417_20090716005930.jpg
女好き???

IMG_0418.jpg

疑惑解消のため??
IMG_0419.jpg
でも、でも、

IMG_0420.jpg

すべての写真の方がた、僕の推測では男ですから~~~~~~~~~!!!!!

やっぱりなのか??

つづく。


<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>

7代目スタミナ辛ホルモン鉄板

渋谷 ホルモン 達磨天狗 夏休み

<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>

7代目スタミナ辛ホルモン鉄板


どうも、天狗です。
久々のブログ更新です。
先日、沖縄にいってきました。
何年振りか????
2年ぶり位??
銀座で働いている時は、年に7回もいっていた沖縄好きです。
ずーーーーっと海にいました。
離島で海。
本島でも海。
海。海。海。
最高の時間でした。
空の色がやっぱり青い!!!!
海はもちろん透明度抜群でした。
城ケ島も良いけれど、沖縄は最高です。
IMG_0222.jpg

阿嘉島のビーチで時間を完全に忘れました。

IMG_0357.jpg
ダイエットのかけをしているのに、エンダーです。


IMG_0254.jpg

初の阿嘉島に。最高の透明度でした。
那覇からフェリーでたったの1時間半。
IMG_0255.jpg
ビーチが見えたとたんにテンションがあがります。
IMG_0259.jpg
島に向かう船に、達磨天狗の古賀さんから一言が書かれていてかなり引きました。
IMG_0160.jpg
阿嘉島の透明度!!!
IMG_0201.jpg

ビーチではしゃぎます!!
IMG_0210.jpg
はしゃいだら飲みます。
IMG_0173.jpg
また潜ります。
IMG_0374.jpg
ソーキそば食べて。
IMG_0310.jpg
ジャッキーでステーキ食べて。

IMG_0297.jpg
寝て。。。。。。。。

こんなことの繰り返し。
でも、あまりの暑さで太りませんでした。
5日間なんてあっちゅーまでした。

早く夏は沖縄。冬はハワイで生活できるように頑張らなきゃ!!!









<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>
エビマヨ

渋谷 ホルモン 達磨天狗 vsだるま

八代目 たんばらほっぺ焼

8代目たんばらほっぺ焼





こんにちわだるまです。

念願の梅雨あけ、早速いつものアホメンバーで

夜中ハイエースを借りて、城ケ島に行ってきました。

真面目な話もそこそこにして、そこはやっぱり海。

やっぱりさいこー。マジ面白かったです。


初戦。
だるま VS 人食い巨大タコ↓↓↓IMG_0479.jpg



死闘の末、だるまの勝利。




第2回戦。

だるま VS ト○コ様からの素敵な差し入れ↓↓↓





IMG_0435.jpg


あっさり、完敗。





残り4キロ。残日数16日。

もう差し入れはやめてくださいな(笑)








新キャラ登場!!!

クリックで達磨天狗のぐるなび!!
8代目たんばらほっぺ焼
渋谷 ホルモン 達磨天狗 8代目 タンバラホッペ焼




こんばんはだるまです。

いつもお世話になっております ㈱ト○コ様から

ニュータイプの新キャラが登場しました。

さすがト○コ。

とうとう最終兵器を送り込んできました。

ショッキング映像です↓↓↓





20090711(009).jpg

名はおっくん。

さて問題。

年はいくつでしょう?

答えは↓↓↓




















32歳。・・・。

クリックで達磨天狗のぐるなび!!
8代目たんばらほっぺ焼
渋谷 ホルモン 達磨天狗 8代目 タンバラホッペ焼


渋谷 ホルモン 達磨天狗 

クリックで達磨天狗のぐるなび!!
8代目たんばらほっぺ焼
渋谷 ホルモン 達磨天狗 8代目 タンバラホッペ焼


どうもだるまです。

ダイエットを兼ねて久しぶりにラグビーの試合にいってきました。

7キロも痩せたせいか、めちゃくちゃ体が軽かったです。

タックルされてあっさり倒されるだるま。

DSCN2197.jpg


たたずむだるま。(首の長さ2cmバージョン)

DSCN2191.jpg



出勤2時間前のだるま↓↓↓

20090705.jpg




出勤後のだるま↓↓↓







まつこ



以上。
















クリックで達磨天狗のぐるなび!!
8代目たんばらほっぺ焼
渋谷 ホルモン 達磨天狗 8代目 タンバラホッペ焼

渋谷ホルモン達磨天狗 だるまのダイエット日記その3

クリックで達磨天狗のぐるなび!!
8代目たんばらほっぺ焼
渋谷 ホルモン 達磨天狗 8代目 タンバラホッペ焼

どうもだるまです。

成果発表です。

20090707(003).jpg

ちょっと見にくいですが、

黄色の四角が6月の26日の結果。

青丸が7月の3日の結果です。

とうとう魅惑のエリアに足を踏み入れる事ができました。

ちなみに5月の結果は↓↓↓

20090707(004).jpg

枠外・・・。

これはビラックス(通っているフィットネスクラブ)初の快挙だそうです。

やっと人間になれそうです。

8月1日晴れて66キロをクリアした暁に、嫁と九州一周旅行に旅立ちたいと思います。

4キロのリバウンドが目標です。

残り24日。

シュークリームとエクレアの差し入れだけは受け付けます(笑)


渋谷 ホルモン 達磨天狗 満員御礼!!

クリックで達磨天狗のぐるなび!!
8代目たんばらほっぺ焼
渋谷 ホルモン 達磨天狗 8代目 タンバラホッペ焼

どうも!!!天狗です。

毎回お伝えしていた、『8月1日達磨の日』がとうとう満席になりました。

ありがとうございます。

達磨は、現在73キロ。

目標体重の65.9キロ以下には、7キロ。

2日間で2キロのリバウンドです。

予約の取れた方々。

シュークリーム、エクレアだけは、差し入れすれば食べます。

達磨が公言していました。

8月1日に『堂々と食い逃げしたい人』は差し入れしてみてください。

残り1か月、7キロ落ちるのか??????

乞うご期待!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

達磨の特技をお見せします。↓↓↓↓

<達磨の特技はここをクリック!!!>

だるまさんが転んだぁ~~~!!!!って感じです。





クリックで達磨天狗のぐるなび!!
8代目たんばらほっぺ焼
渋谷 ホルモン 達磨天狗 8代目 タンバラホッペ焼

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

