恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 2009年09月



渋谷 ホルモン 達磨天狗 かのうさんへ

四代目



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

10月第二週から、鍋スタートです。
9代目、10代目、も同時リリース!!!!!
8.5代目はもう稼働中ですよぉ~~~~~~~~~!!!!!

コケシ入荷しました。

R指定の、かのう様へ

どうも、天狗です。

達磨の親友のとも君がまたまた福岡からご来店!!
下ネタ番長のかのうさんと一緒にね!!!!!

夜11:00に現れ、01:00まで、1分も休まずに下ネタを連発!!
IMG_1126.jpg

(右が、かのうさん、左がとも君。飲みたい人は達磨まで!笑)

『オリンピックにセックスという競技があったなら、俺は15番目に選ばれる!!』

という凄いお言葉を残されていきました。

かのうさんの指紋はR40(カーブの表示)の土手が時計回りにつているらしく、
その指紋をR50のカーブを描きながら逆回りで手○○をするらしい。

そうすると、女の子が、かのうさんの指紋の土手がすごいってなるらしいです。

その話が1時間ほどつづいた後に、達磨と嫁と、5人で西麻布に移動。
その後3:00までその話が続いたそうな。

さすがに下ネタで、4時間はもたせられません。
神です。番長です。

西麻布で、前戯の戯が書けないって騒ぎ続けていたそうな。。。。。。

かのうさんの、下ネタトークが聞きたい人は、達磨か、天狗まで。
2時間は笑続けられるのは間違いなしです。
3時間目からは、尊敬に変わるかも。かもです。かも。

カノウさんと、トモ君が前回遊びに来た時に、閉店後の飲みをばっくれました。

そのお詫びにと、Tシャツを作ってくれました!!!
やったね!!
バックプリントにだるまてんぐのロゴ入り!!

本当にありがとうございました。
月1回は遊びに来てくださいね。
いつも、爆笑の時間をありがとうございます。

IMG_1127.jpg






<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>


七代目

渋谷 ホルモン 達磨天狗 1リットルジョッキ(サンコン)

三代目



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

コケシ入荷しました。

どーも!!天狗です。

達磨天狗 feat. べこひら の馬鹿パーティー第二弾が開かれました!!

ノリ、勢い、馬鹿、アホ、酒のみ、以上5つの要素を持ち合わせた人だけが参加できる、
非常に疲れるパーチーです。

でも、確実に記憶の中に刻み込まれること間違いなしです。

第一回シャンパンパーティーに続き、第二回は1リットルジョッキパーティー。

なんでも1リットルジョッキでかっ喰らうバカパーティーです。

IMG_1115.jpg
深夜12:00から予定の15名をはるかに上回り、26名。
ドンチャン騒ぎの幕開けです。
達磨天狗初の、深夜営業!!
03:00まで騒いだ後にいつも通りカラオケに移動。
IMG_1116.jpg
カラオケに移動中に、職質を受ける達磨を発見。
薬中にでも、見えたのでしょうか???
IMG_1117.jpg
福島なまりのおまわりさんと、意気投合!!
なかなかいいひとでした。
IMG_1119.jpg
バカパーティーの主催者の一人、べこひら番長 海人。
恵比寿横丁の素敵な牛タンや『べこひら』の主人です。馬鹿ですが。。。。
IMG_1121.jpg
カラオケの中でもはしゃぐ!!!
IMG_1122.jpg
当日、熱唱NO.1を獲得した方です。
ドラゴンボールの曲を、振り付きで熱唱。かなり爆笑ものでした。
IMG_1118.jpg
まあ、こんな感じに落ちてるダメ男もいましたが。。。

第三回は、11月末の土曜日にやります。
内容は只今検討中!!

参加希望者は、だるまか、てんぐまで!!


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>




五代目

渋谷 ホルモン 達磨天狗 ラグビー――――!!!!!!

初代



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

どうも、こんばんみ!!!
ワラビーの肉はどんな味ですか??
知りません。
どうも、天狗です。

今日は、アドレナリン全開の人達をご紹介します。
球技とチームプレイが大っ嫌いな天狗が、達磨の入っているラグビーチーム、
『てんとう虫』の試合を見に行ってきました。
調布からほど近い河川敷。

ラグビーよりも、調布飛行場から伊豆諸島に飛び立つセスナが気になった今日この頃です。
離島に行きたい!!!!
誰か休みをください。

アドレナリンが出ると人は痛みを感じないようです。
ラビグーをする人はみなドМな事が今日わかりました。
IMG_1110.jpg

日本人 対 外人。
これが見たくて遊びに行きました。
でかい!!口悪い!!怖い!!
IMG_1104.jpg
首をつかんで地面へGO!!
見てるのは楽しいけど、やるのはやだ!!
IMG_1108.jpg
お腹が出てても、下半身は細い。
こんなのに当たったら跳ね返るってばよ!!

IMG_1096.jpg
外人チームのキャプテン!!
頭の形がきれいでした。
IMG_1099.jpg

無意味に顔に砂を塗ってる達磨。一回しか活躍してなかったような。。。
IMG_1101.jpg
顔面負傷で出てきたって、
IMG_1102.jpg
にっこりピース!!!痛くないのか??
アドレナリンな場面ですな。
IMG_1090.jpg
ハイウエストにしすぎた、秋葉系ラガーマン??
IMG_1088.jpg
モモから肉が取れるは、
IMG_1092.jpg
顔が傷だらけだは、
IMG_1087.jpg
肉ちぎれててもわらってるは、
IMG_1086.jpg
見るだけでいいやって思ったぁ~~~~~~~~~~~!!!!!!

アドレナリンってすげー!!!!

泥だらけの男くさいスポーツラグビー。

来月18日は、お店休んでラグビー観戦!!
達磨天狗オールスターズは集合です!!!!!

まあ、酔い潰れて寝るだけだけど。

クーラーボックスに酒満タンでいくで~~~~~~!!!!!

次回は勝利を~~~~!!!!
FORZA!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!てんとう虫!!!!!!!!!!!!!!!!



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>







二代目

渋谷 ホルモン 達磨天狗 ノブちゃんバースデー2

渋谷 ホルモン 達磨天狗 
1代目味つけ焼ホルモン渋谷 ホルモン 達磨天狗 初代味つけ焼ホルモン (初代です。元祖大ボスです。)




<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

不摂生が続くと禿げるって本当ですか???
どうも、天狗です。

でっかい女の企画でノブちゃんのバースデー第二弾が六本木で開催されました。

IMG_1058.jpg
IMG_1054.jpg

白豚、シゲさん、ノブちゃん、あきちゃん、まいちゃん、ゆうすけ、天狗の6人で、
どこまで飲めるか試してみました。
IMG_1075.jpg
最初は、軽く3本のシャンパンもどきを皆で一気で飲みほし。
IMG_1063.jpg
ノブちゃんのタンクトップは、ケーキで汚れ。
IMG_1071.jpg
可愛いまいちゃんも、最悪の顔になり。
IMG_1079.jpg
ウーロンハイだと思って飲んだ、ウーロン色の液体の入ったピッチャーは、
ショットガンで。次から次へと出て来て。
先に白豚は撃沈帰宅
ノブちゃん、最高潮に達したと思ったら。
IMG_1080.jpg

撃沈!!!チーン!!!!

あきちゃん!!!のぶちゃん!!!!
ハッピーバースデー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

最後のつるとんたんの、うどんチョイスは最低でしたね。あきちゃん!!
つるとんたんでうどん食べて、店内のトイレで口からつるとんたんさよならしました。
会計した時に、トイレに流したから払わないとごねようかと思った天狗です。




<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>



8代目たんばらほっぺ焼渋谷 ホルモン 達磨天狗 八代目 タンばらほっぺ焼 (春夏コレクションの八代目です。室内バーベキューってかんじ!!)

渋谷 ホルモン 達磨天狗 餃子基地!!!

渋谷 ホルモン 達磨天狗 
1代目味つけ焼ホルモン渋谷 ホルモン 達磨天狗 初代味つけ焼ホルモン (初代です。元祖大ボスです。)




<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>


どうも、携帯がもう寿命に近づいていますがまだ変えていません。
どの携帯がいいか教えて下さい。

どうも、天狗です。

麻布十番は、毎回、白金の白豚と共に夜中に徘徊します。

まずは十番スタンドで一杯??ひっかけ。
<十番スタンドはここをクリック>
そこからどっかに繰り出します。

前から気になっていた『大連餃子基地』へ。


<大連餃子基地はここをクリック>
IMG_1049.jpg
内装も結構お金かけてますな。
立地はとってもいい立地です。
IMG_1053.jpg
店員さんも、とってもいい人でした。右の白豚はいつ見ても金融屋っぽいですが。
IMG_1048.jpg
見事な羽の餃子です。
皮が手作りらしく、かなり美味しかったです。
IMG_1050.jpg
メニューを見て白豚が、黒チャーハンが食いたい!!って始まりました。
〆を炭水化物で締めないと帰れない男!!!
IMG_1052.jpg
夜中の1時に、蒸し鳥ネギソース、焼き餃子、水餃子、担担麺、海老マヨ、日本酒3合。
しかもこれ、2件目ですから!!
IMG_1051.jpg
デブの世界からこんにちは!!!どうも天狗です。





<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>



8代目たんばらほっぺ焼渋谷 ホルモン 達磨天狗 八代目 タンばらほっぺ焼 (春夏コレクションの八代目です。室内バーベキューってかんじ!!)

渋谷 ホルモン 達磨天狗 モチモチパスタ!!

渋谷 ホルモン 達磨天狗 
1代目味つけ焼ホルモン渋谷 ホルモン 達磨天狗 初代味つけ焼ホルモン (初代です。元祖大ボスです。)




<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

どうも、炭水化物と炭酸を一緒に食べるのが嫌いな人はいますか??

どーも、天狗です。
最近ちょっと行きたかった吉パスに、行ってきました。
<オステリア吉田PASTAはここをクリック>
IMG_1007.jpg
お店は開放感があって可愛い感じ。
IMG_1008.jpg
黒板メニューも沢山あります。
IMG_1006.jpg
メインメニューの生パスタのミートソース温玉チップスのせ。
パスタが初めての食感で美味でした。
IMG_1011.jpg
可愛らしいガチャガチャした雰囲気は好きです。
IMG_1010.jpg
この鏡が家に欲しかった。
IMG_1009.jpg
女の子が好きそうなお店ですな。



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>



8代目たんばらほっぺ焼渋谷 ホルモン 達磨天狗 八代目 タンばらほっぺ焼 (春夏コレクションの八代目です。室内バーベキューってかんじ!!)

渋谷 ホルモン 達磨天狗 杜の蔵さん、名倉さんありがとうございます。

渋谷 ホルモン 達磨天狗 
1代目味つけ焼ホルモン渋谷 ホルモン 達磨天狗 初代味つけ焼ホルモン (初代です。元祖大ボスです。)




<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

株式会社 だるまてんぐの設立記念で、お祝いに『THE杜の蔵』さんから美味しい大吟醸をいただきました。
ありがとうございます。
だるま てんぐ 共々超大興奮でした!!!!
大事にチビチビ飲ましてもらってます。
最高に美味い!!!!!

達磨天狗の一押しの酒蔵です!!!!
皆様も買って飲んでみよう!!うまいでぇ~~~~~!!!!
<杜の蔵はココをクリック!!>

IMG_0979.jpg



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>


8代目たんばらほっぺ焼渋谷 ホルモン 達磨天狗 八代目 タンばらほっぺ焼 (春夏コレクションの八代目です。室内バーベキューってかんじ!!)

渋谷 ホルモン 達磨天狗 株式会社だるまてんぐ設立記念パーチー&BD

渋谷 ホルモン 達磨天狗 
1代目味つけ焼ホルモン渋谷 ホルモン 達磨天狗 初代味つけ焼ホルモン (初代です。元祖大ボスです。)




<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

8.5代目始めました。

最近、脳みそがアルコールでできています。
どうも、天狗です。

株式会社 だるまてんぐ の設立記念&のぶさん、正木さん、かえでのバースデーパーチーがおこなわれました。
IMG_1020.jpg
IMG_1019.jpg
人間失格、のぶさん、ハッピーバースデー!!!
人妻好き、正木さんハッピーバースデー!!!!
ベットは別人、かえでハッピーバースデー!!!

IMG_1026.jpg
結局だるまてんぐですから、大騒ぎは目に見えてましたな!!
IMG_1038.jpg
お決まりの顔面ケーキを洗いたくないってごねてたのぶさん。
IMG_1030.jpg
BBQに続いてたかしさん&ヤンヤンも参加~~!!
IMG_1028.jpg
メガネ&木田、オーストラリア在住のショウも参加!!リョウコ黒くね??
IMG_1029.jpg
達磨天狗の伝説メガネ男オックンも現れました。コケシ!!中指はやめなさい!!
オガチャン、うどんのトスコメンバーは潰れたため不参加。残念。。。。
IMG_1043.jpg
突然のバースデーソング大合唱に、正木さんの照れた顔が忘れられません!!笑
誕生日プレゼントは、ラグビー用のジャージを宮さんから、達磨天狗からは、人妻を卒業してもらうため、RIOのDVDにしました。喜んだか喜んでないかは関係ないです。
IMG_1042.jpg
途中でハプニング!こち亀の両さんがズボンを下ろしたまんま、テーブルの角へ、アバラから直撃。
でも、そこはラグビー部!!10分休憩で復活してました。
人の痛がる顔を見て、矢崎メガネが、笑顔でハイ!チーズ!
IMG_1041.jpg
角は痛いね~~~~角は!!!
IMG_1039.jpg
あこちゃん、メグちゃんからのぶさんに、デコったオリジナルNOBUシャンパン『人間失格2009』がプレゼントされてました。
IMG_1033.jpg
BBQからの流れ??かと思ったこの二人のノリ!!!
IMG_1027.jpg
ゴールドジムフリークのドМの宮さん!!シャツ破れるよ!!
里チン(両さん)せっかくマッキーで書いたのに、消したな。

だるまてんぐ→ジャルダンデルテ(ご迷惑をおかけしました。)→そば屋『匠』→カラオケ

IMG_1046.jpg
あっ!!もと国語教師 まっちゃんも参加!!来るの遅かったね~~。
カラオケの1番を聞いたら2番が歌えるメガネの熱唱がかなり笑えました。

いや~~~~!!!!おつかれさまでした&ハッピーバースデー!!!


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>











8代目たんばらほっぺ焼渋谷 ホルモン 達磨天狗 八代目 タンばらほっぺ焼 (春夏コレクションの八代目です。室内バーベキューってかんじ!!)

渋谷 ホルモン 達磨天狗 秘密のメニュー!

渋谷 ホルモン 達磨天狗 
1代目味つけ焼ホルモン渋谷 ホルモン 達磨天狗 初代味つけ焼ホルモン (初代です。元祖大ボスです。)




<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

だるまのペースで飯を食っていたら、だるまに近づいてきました。
どーも、だるま寄りの天狗です。

最近ふと、焼きそばが食べたくなってホルモンで焼きそばを作りました。
これがかなり美味かった。

大阪の秘密のソースと、東京の秘密のソースをブレンドして、
激ウマソースを作って、

モッチモチ!の関西の太麺でホルモンをからめます。
上にはたっぷりのイカ天と青海苔で、よだれがでます。

文句ない最高の激ウマ鉄板ホルモン焼きそばです。

焼きそば


メニューには載せませんが、
裏メニューで販売します。

ただ、このブログを見ただけでは食べられません。
お店の壁にポラロイド写真が貼ってある方に限ります。


来店時に、『あのソバちょうだい!!』っとオーダーしてください。
ハマること間違いなしです。

IMG_0947.jpg

先日、とあるお寿司屋さん、超ノリノリの店員さんが

オーダーした鯵の活き造りを運んで来てくれました。

店員『お待たせしましたぁ~~!!チャッピーです。』

かなり食う気が失せました。

店員さん!!やめてね。。。。

<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>



8代目たんばらほっぺ焼渋谷 ホルモン 達磨天狗 八代目 タンばらほっぺ焼 (春夏コレクションの八代目です。室内バーベキューってかんじ!!)

渋谷 ホルモン 達磨天狗 

渋谷 ホルモン 達磨天狗 
1代目味つけ焼ホルモン渋谷 ホルモン 達磨天狗 初代味つけ焼ホルモン (初代です。元祖大ボスです。)



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

どーも!!天狗です。
最近美味しかったもの。

IMG_0800.jpg
ポークナゲット。(なんかプチジューシーメンチカツみたいな感じ。)
IMG_0799.jpg
手作りソーセージ。【食感がたまらんのです。】
IMG_0801.jpg
食べたのはココ。
IMG_0802.jpg
この提灯はみんなそそるだろ~~~~~~~~~!!!!って思った。恵比寿です。
夜中までやってます。最高!!!



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>



8代目たんばらほっぺ焼渋谷 ホルモン 達磨天狗 八代目 タンばらほっぺ焼 (春夏コレクションの八代目です。室内バーベキューってかんじ!!)

渋谷 ホルモン 達磨天狗 

渋谷 ホルモン 達磨天狗 
1代目味つけ焼ホルモン渋谷 ホルモン 達磨天狗 初代味つけ焼ホルモン (初代です。元祖大ボスです。)




<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

どうも、天狗です。

二段階右折はちゃんとしましょう!!!
IMG_0768.jpg
IMG_0766.jpg

そうしないとこうなります。笑



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>


8代目たんばらほっぺ焼渋谷 ホルモン 達磨天狗 八代目 タンばらほっぺ焼 (春夏コレクションの八代目です。室内バーベキューってかんじ!!)

渋谷 ホルモン 達磨天狗 コロゾウ

渋谷 ホルモン 達磨天狗 
1代目味つけ焼ホルモン渋谷 ホルモン 達磨天狗 初代味つけ焼ホルモン (初代です。元祖大ボスです。)




<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

先日、ケータリングをしました。


IMG_0764_20090822203119.jpg

とある人?が出てくる裏側です。笑

IMG_0763.jpg

とある番組のセットで、達磨がサイコロ役をしています。


IMG_0762.jpg

あのか○らが落ちた現場です。

小泉さん、忙しいのに楽しい時間をありがとうございました。


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>


8代目たんばらほっぺ焼渋谷 ホルモン 達磨天狗 八代目 タンばらほっぺ焼 (春夏コレクションの八代目です。室内バーベキューってかんじ!!)

渋谷 ホルモン 達磨天狗 会社設立祝い!!

渋谷 ホルモン 達磨天狗 
1代目味つけ焼ホルモン渋谷 ホルモン 達磨天狗 初代味つけ焼ホルモン (初代です。元祖大ボスです。)



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

どーも天狗です。
達磨天狗のマジンガーZから、会社設立祝いでシャンパンを頂きました。
古賀さん、いつもありがとうございます。
美味しかったっす!!!!

日本人なら日本酒だろ!!同盟でがんばりましょう!!!

早く、彼氏できたらいいですね。笑



IMG_0954.jpg



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>



8代目たんばらほっぺ焼渋谷 ホルモン 達磨天狗 八代目 タンばらほっぺ焼 (春夏コレクションの八代目です。室内バーベキューってかんじ!!)

渋谷 ホルモン 達磨天狗 まる吟 安ちゃん

渋谷 ホルモン 達磨天狗 
1代目味つけ焼ホルモン渋谷 ホルモン 達磨天狗 初代味つけ焼ホルモン (初代です。元祖大ボスです。)




<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

銀座の立ち飲み屋の中で、一番入っていると思われる『銀座コリドー まる吟』に

店長の安ちゃんの誕生日のお祝いをするために行ってきました。
IMG_0970.jpg

『安ちゃん誕生日おめでとう!!』
美味しい物を食べてもっと太りましょう!!!
お酒はご飯じゃないからね。

写真の真ん中は安ちゃんじゃあありやせん。

まる吟の近所の、ゆうちゃんです。

革靴に、靴下、下着、ジャケットというほぼ半裸で登場。

初めて見たけど、まる吟の常連さんらしいです。

強烈なインパクトと、隠語の連打。

久々に『こりゃ、かなわね~~~~~~!!!』って思いました。

ゆうちゃんの隠語連打をとくとご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓
<ゆうちゃんの必殺技 ここをクリック!>


<ゆうちゃん その2 ここをクリック!>

IMG_0963.jpg

☝こんな感じで夜はふけていったのでした。
IMG_0973.jpg

う~ん。ゆうちゃん恐ろし!!!!!




<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>





8代目たんばらほっぺ焼渋谷 ホルモン 達磨天狗 八代目 タンばらほっぺ焼 (春夏コレクションの八代目です。室内バーベキューってかんじ!!)

渋谷 ホルモン 達磨天狗 達磨狙い!!

渋谷 ホルモン 達磨天狗 
1代目味つけ焼ホルモン渋谷 ホルモン 達磨天狗 初代味つけ焼ホルモン (初代です。元祖大ボスです。)



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

どうも、天狗です。
とうとう、9代目、10代目が来月2週目ぐらいから始動します。
かなりの傑作となりました。
お楽しみに!!!!

先日、達磨と舞妓ハンとやさぐれの4人で
新宿の焼き鳥の激うまな『焼鳥 田むら』に行きました。

そこで衝撃的な場面を目撃したのでご報告です。
世の中どこでどんな人に合うかわかりませんな。。。。。。

詳しくは↓↓

3本立てです。笑

<達磨が…その1 ここをクリック!>

<達磨が…その2 ここをクリック>>

<達磨が…その3 ここをクリック!>





<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

8代目たんばらほっぺ焼渋谷 ホルモン 達磨天狗 八代目 タンばらほっぺ焼 (春夏コレクションの八代目です。室内バーベキューってかんじ!!)


渋谷 ホルモン 達磨天狗 

渋谷 ホルモン 達磨天狗 
1代目味つけ焼ホルモン渋谷 ホルモン 達磨天狗 初代味つけ焼ホルモン (初代です。元祖大ボスです。)




<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

遠足その3!!

ぶひぶひ!!!
遠足とは家に着くまでが遠足です。
IMG_0908.jpg
達磨を筆頭に。
IMG_0907.jpg
♡のなかで眠る。
IMG_0904.jpg
落ちる。
IMG_0914.jpg
キスする。
IMG_0913.jpg
キスする。
IMG_0912.jpg
落ちる。
IMG_0911.jpg
落ちる。
IMG_0910.jpg
落ちる。
IMG_0909.jpg
落ちる。
IMG_0920.jpg
イカれる~~~~~~!!!
IMG_0925_20090906152605.jpg
落ちる。
IMG_0926.jpg
落ちる。
IMG_0927.jpg
狙う。
IMG_0915.jpg
ピース。
IMG_0916.jpg
ピース。
IMG_0917.jpg
ピース。
IMG_0918.jpg
チョキ。
IMG_0919.jpg
年寄。
IMG_0929.jpg
ばっかり!!
IMG_0930.jpg
若さ!!
IMG_0931.jpg
グダグダ。
IMG_0921.jpg
グダグダ。
IMG_0938.jpg
ハイテンション!!
IMG_0935.jpg
筋肉。
IMG_0933.jpg
立ちション。
IMG_0944.jpg
やっぱアホ!!!

お疲れ様でした!!!
IMG_0962.jpg


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>




8代目たんばらほっぺ焼渋谷 ホルモン 達磨天狗 八代目 タンばらほっぺ焼 (春夏コレクションの八代目です。室内バーベキューってかんじ!!)

渋谷 ホルモン 達磨天狗 だるまてんぐ遠足

渋谷 ホルモン 達磨天狗 
1代目味つけ焼ホルモン渋谷 ホルモン 達磨天狗 初代味つけ焼ホルモン (初代です。元祖大ボスです。)



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

遠足その2!!

ブヒブヒ!!!
だるまてんぐ遠足続き!!

IMG_0838.jpg
2時間半の到着予定が、3時間半。何回トイレ休憩したんかね???
IMG_0845.jpg
40人以上の人がいるのに、鵜原海岸には直接入れず、路方駐車で荷物下ろすし!!計画性の低さが露呈しました。ねえ、ヒロ君!!笑
IMG_0846.jpg
セキュリティーのラグビー部の方々中心になってテント設営。これなかったら死んでました。
IMG_0850.jpg
だんだんと皆はしゃぎはじめます。
IMG_0852.jpg
遠目から見たらこんなかんじ。
IMG_0855.jpg
ご飯の用意も着々と!!
IMG_0856.jpg
やはり女性陣は何もしません。笑
IMG_0857.jpg
日陰で楽しんでいればいいみたいです。
IMG_0868.jpg
あっ!!はな!!おまえもか!!
IMG_0849.jpg
右側はゲイ3人衆。
IMG_0878.jpg
はじめちゃんの股間からもの凄い太さの陰毛が!!!
IMG_0879.jpg
酔っぱらいなのか??日焼けなのか??
IMG_0882.jpg
音楽担当は、のぶさん!!最高の音をありがとう!!次回はIPOD充電機持参してください。
IMG_0886.jpg
ひろくんも入って3人で大はしゃぎ!!
IMG_0861.jpg
のぶさんはこんな感じにずっと宙に浮いてた気がする。
IMG_0862.jpg
みんないい感じに自由時間。
IMG_0863.jpg
小屋作って正解でした。主催者2人は完全なる雨男だったのにピーカンです。
IMG_0864.jpg
ひさ君もいきすぎです。
IMG_0865.jpg
ゴメス食い過ぎ!!
IMG_0889.jpg
酔っぱらいで海はタコ八郎です。
IMG_0891.jpg
かなづちの綾城さんも、うきわがあれば大ジョーブ!!
IMG_0892.jpg
ゲイの古賀さんも、首から下が可愛いニシモも、フィーバーです。
IMG_0872.jpg
酒豪のあこちゃんは、最近よわないんだよね~~~と酒をかっ喰らってました。
IMG_0848.jpg
なんか皆の決めポーズはのぶさんゆずりになってました。IMG_0867.jpg
焼き場は汗だく。
IMG_0895.jpg
古賀さんの目線の先には男。
IMG_0898.jpg
水着を忘れためぐみちゃん。勢いで入ってしまいました。帰りは。。。。
IMG_0902.jpg
いつも通りご機嫌みーちゃん!!
IMG_0817.jpg
こんなに元気だった皆が、帰りは。。。。

つづく。


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>




8代目たんばらほっぺ焼渋谷 ホルモン 達磨天狗 八代目 タンばらほっぺ焼 (春夏コレクションの八代目です。室内バーベキューってかんじ!!)

渋谷 ホルモン 達磨天狗 最高の『だるまてんぐの遠足』

渋谷 ホルモン 達磨天狗 
1代目味つけ焼ホルモン渋谷 ホルモン 達磨天狗 初代味つけ焼ホルモン (初代です。元祖大ボスです。)



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

遠足その1

皆々様おつかれさまでした。

初めての達磨天狗の遠足!!!

僕的には大成功でした。

二日間の激仕込みに耐えてようやく行けたバーベキュー。

行く前はもう二度とやりたくないって思ったけど、

最高の一日になりました。

みんなのご飯を焼き続けてくれた方、荷物を運んでくれた方、

テントを張ってくれた方、みんなを盛り上げてくれた方、

皆皆、おつかれさまでした。

写真アップしておきます。

第二回は100人で温泉で大宴会in湯河原でお会いしましょう!!!

IMG_0810.jpg
10ケースのビールと氷結をクーラーボックスに詰め込み。
IMG_0807.jpg
足りるのかしらと不安になって、
IMG_0809.jpg
前日夜中1時に退勤。朝6時に出勤。六時半に飲み始め!!
IMG_0804.jpg
詰め込み!!詰め込み!!!
IMG_0811.jpg
バス到着!!
IMG_0812.jpg
頼んでおいた通りのネームプレートがついてて興奮!!
IMG_0818.jpg
バスガイドのひさ君。
IMG_0819.jpg
まだまだ皆元気いっぱいの顔してます。
IMG_0825.jpg
IMG_0827.jpg
IMG_0828.jpg
IMG_0829.jpg
IMG_0830.jpg
IMG_0831.jpg
IMG_0820.jpg
IMG_0821.jpg
IMG_0822.jpg
IMG_0823.jpg
IMG_0826.jpg
IMG_0835.jpg
IMG_0834.jpg
IMG_0832.jpg
IMG_0836.jpg
IMG_0837.jpg

中盤戦につづく。


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>




8代目たんばらほっぺ焼渋谷 ホルモン 達磨天狗 八代目 タンばらほっぺ焼 (春夏コレクションの八代目です。室内バーベキューってかんじ!!)

ラグビーの試合。

2代目牛ホルモン鉄板焼き
渋谷 ホルモン 達磨天狗 二代目 ホルモン鉄板


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>


デブへの軌跡。


20090824(005).jpg



20090824(003).jpg

20090824(001).jpg


どうもこんばんは。

株式会社だるまてんぐ

デブ&デ部のだるまです。




今日はお知らせです。

見事10キロのリバウンドに成功しただるまが、

だるまてんぐオールスターズのセキュリティーの4人

正木さん、古賀さん(ゲイ)、さとちん、カンナビスさんと

ラグビーの試合に出ることになりました。

普段は飲んだくれのメンバーですが、

今回はガチ試合なので、バキバキの体を創っていきます。

よかったら是非見にきてくださいね。

てんとう虫ラグビーフットボールチームブログ
http://love.ap.teacup.com/tentohmushi/



下記日程です。



10月18日(日)

【場所】 稲城陸上競技場(京王稲城駅より5分)

【時間】 未定(おそらく昼ごろキックオフ)決まり次第
アップします。

見に来たい人はだるままで。


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>









続きを読む »

渋谷 ホルモン 達磨天狗 とうとう!!!

<渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぐるなびはココをクリック!>



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

達磨天狗に来店されたお客様へ。

『本当にありがとうございました。』

皆々様のおかげで、

とうとう、

『株式会社 だるまてんぐ』 を立ち上げる事ができました。

1年と、3か月を経てようやく念願の自分たちの会社を立ち上げました。

9月1日 本日が『だるまてんぐ』の独立記念日です。

これから、1年、10年、100年と続く伝説のお店にしたいので、

今後とも宜しくお願いします。

アホ飲みしたいとき、愚痴飲みしたいとき、大騒ぎしたいとき、

楽しい事も、つらい事も、一緒に感じていけたら最高です。

これからも、達磨天狗を宜しくお願いします。

天狗

IMG_0951.jpg

オープンの頃の懐かしいショットに似ています。

IMG_0949.jpg

正木さん、古賀さん、里岡さん、いつもいつも本当にありがとうございます。

だるろ??天狗????

達磨天狗らしいお花ありがとうございます。

これからもがんばります。

ちょっとウルっときてしまいました。

他の方々、いつでもお花まってます!!!笑


パーティーは9月中にやりたいと思います。



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>






