恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 2009年10月



渋谷 ホルモン 達磨天狗 マタギが町に降りてきた

四代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

古賀さんは、ゲイではなく、女装好きな事がわかりました。

どうも、天狗です。

先日、中目黒の『マタギが街へ降りてきた』にいってきました。
<マタギが街へ降りてきたはココをクリック>


IMG_1263.jpg
キジと、鹿のバラ肉は美味しかった!!!
IMG_1267.jpg
バルサミコ漬けのらっきょ。
結構すきっす!!
IMG_1266.jpg
トマト鍋。これは自分で作ります。笑

ジビエが好きな天狗は、鳩、雉、鶉、鴨、鹿、羊、など、
けだものが好きです。

だるま的に言うと、畜生です。
普段食べない分、旨みが強く感じます。
特に好きなのは、鴨のムネ肉と、子羊です。
この時期はジビエが美味しいので、一年の中で畜生大好き期間になります。

肉食万歳!!!



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


二代目

渋谷 ホルモン 達磨天狗 二日酔い。

三代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

『目の上のたんこぶ』は、コケシです。


腹デブを卒業してみたいって言ってから、
はや、10年が経ちました。

どうも、天狗です。

明日のランチは、『幻のハヤシライス』です。
幻とつくメニューは、なかなか作らないメニューです。
だって、つくるの大変だから、たまにしかやらないんだ。

例えば、
牛すじカレー。
煮込みハンバーグ。
などなど。

『幻のハヤシライス』は、明日で終わりです。

先日のハロウィンパーティーの次の日、二日酔いになったので、
酢っぱ辛いものが食いたくなりました。

酢っぱ辛いで思いついたのは、『ティーヌン』
<ティーヌン西早稲田本店はココをクリック>
タイラーメンのお店。
一時期はやったのね。
でも、トムヤムクンラーメンは食べません。

好きなのは『カオマンガイ』です。
タイの鶏の炊き込みご飯 辛タレかけ みたいなものです。
IMG_1351.jpg
いくら、食欲がなくても食べられます。
タイに行ったときに、こればっかり食べてました。
このタレが旨いっす!!!

IMG_1352.jpg
セットにするとトムヤムスープも付いてきます。

食欲のわかない時、二日酔いの時。
お勧めです!!!

辛くし過ぎいると、二日酔いプラス、ゲーリーになるので

要注意!!!








<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


二代目

渋谷 ホルモン 達磨天狗 ハロウィンパーチーその3

三代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

寝る前にファミマで、ジャンボフランクとコーラを一気して寝ると、
胃が完全に荒れます。(天狗談)

どうも、天狗です。

IMG_1320.jpg
里チンも両さんで参加したものの、インパクト薄めになってしまいました。
IMG_1321.jpg
海人嫁は、現金じゃんけんに勝ち雄叫びをあげてました。
IMG_1323.jpg
女子高生に着火した古賀さんは、わざわざ衣装チェンジして、2着目。
IMG_1324.jpg
作ちゃん!!ありがとー!!!
IMG_1312.jpg
偽ドラえもんと、リアルドラえもん。
IMG_1313.jpg
達磨天狗オールスターズの初物。ヤス!!ブラにキャラメルポップコーン入れて、人に配ってました。
IMG_1314.jpg
海人踊りだし、
IMG_1319.jpg
ゲイに挟まれる。
IMG_1330.jpg
潰れたのもたった1人と少なめでした。
IMG_1335.jpg
もう、完全に女装にはまった古賀さん。
IMG_1337.jpg
ヤスと関西のゲイ。
IMG_1339.jpg
谷間に釘付け。。。
IMG_1325.jpg
そういえば、デーモン閣下もいましたな。
IMG_1326.jpg
ヤルジャンデブデメンバーにも仮装をしてほしかった。
IMG_1327.jpg
だんだんと皆入り乱れます。
IMG_1328.jpg
山ちゃんの仮装も見たかった!!
IMG_1341.jpg
達磨は中まで凝ってました。
IMG_1333.jpg
リアルドラえもんの素顔です。
IMG_1347.jpg
打ち上げはやっぱりチャイニーズカフェで、北京ダック!!
IMG_1343.jpg
どう見てもきもいまっちゃんの座高の高さ。
IMG_1350.jpg
最終的に、カツラが一番おいしいって気づきました。

皆様お疲れ様でした。
次回は忘年会で、お会いしましょう!!!!

HAVE A SEX!!!HAVE A KITKAT!!!!


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


二代目

渋谷 ホルモン 達磨天狗 ハロウィンパーチーその2

三代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

『締まんね~~~!!締まんね~~!!』
最近の流行語大賞です。

どうも、天狗です。
ハロウィンパーチーその2です。

達磨天狗の店内から抜け出し会場のヤルジャンデブデへ!!!

洋館の地下に、ゲイ、メス豚、オカマ、などなど。

強烈です。
IMG_1304.jpg
会場でコケシも完成!!『必殺仕事人こけし』になってました。
IMG_1305.jpg
舞子ハンも、ベリーダンサーで登場です。
IMG_1303.jpg
バドガール??もいたし。
IMG_1302.jpg
まっちゃんのデカイオカマっぷりには圧倒されました。
IMG_1301.jpg
古賀さんも、女子高生!!異様です。胸は介護用オムツ。
IMG_1300.jpg
ナースはナースできてました。
IMG_1310.jpg
必殺仕事人コケシに、犯されました。
IMG_1309.jpg
必殺仕事人コケシは次々と人を襲います。
IMG_1308.jpg
だるま、あこ、こけし。結局天狗もひげ書きました。
ゲイブラザーズです。
IMG_1318.jpg
一番左の海人の事を、本気で女って思っていた人が多数いました。
IMG_1316.jpg
コケシの先輩の友達も天狗のチキンを握ってました。
IMG_1315.jpg
ベコヒラのうっちーさんは、リアルドラえもんに挑戦!!
IMG_1306.jpg
必殺仕事人コケシの武器は、強烈でした。

その3に続く。


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


二代目

渋谷 ホルモン 達磨天狗 ハロウィンパーリーその1

三代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

サンコンは、中ジョッキ3杯分の量です。

どうも、天狗です。

当日バックレ盛り沢山の中、開催された達磨天狗ハロウィンパーチーが無事終了いたしました。

ヤルジャンデブデの皆々様&昭和のレースクイーンこと作ちゃん、ご迷惑をおかけしました。
最高に楽しませていただきました!!本当にありがとうございました。
(ホッピー根本を除く(嘘))

総勢50強の人が集まりました。

皆様お疲れ様です。

久々のドンチャン騒ぎ、楽しかったです。

18禁の方々も沢山お越しになられたので、かなり盛り上がりました!!

山ちゃん、皆を集めてくれてありがとう。
海人ちゃん、可愛かったわ!!!集めてくれてありがとう。

卑猥で、ギリギリの楽しいパーチーに仕上がりました。

根本氏には、来年はやらせねえ!!と言われましたが、来年になったら忘れている事を願います。

女装に、ドラえもんに、オカマに、女子高生に、レースクイーンに、バニーに、両さんに、柔チャンに、
変な人盛り沢山でした。

IMG_1292.jpg
メイク担当の舞子ハンに達磨&天狗はメイクしてもらいました。
IMG_1293.jpg
厚塗りマッド気味のだるま。
IMG_1294.jpg
コケシのゲイサンドウィッチ完成!!
IMG_1299.jpg
達磨天狗集合組は店内で仮装して、強烈なメス豚共と、でっかいオカマ共と、ヒョウ柄のゲイ共が完成しました。

いざ、会場へ!!!!



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


二代目

渋谷 ホルモン 達磨天狗 

三代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

どうも、天狗です。

あっだるまです。

最近嫁がハンバーガーにハマってます。

今日も寝起きでハンバーガー。

五反田のフランクリンアベニューっていうハンバーガ屋
http://r.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13001556/

内装はこんな感じ。
320x320_200757.jpg

ゴールドブラウンソテードオニオンバーガー(長っ)
20091029(004).jpg

マッシュルームバーガー
20091029(005).jpg

お腹一杯。
20091029(006).jpg


バッテン。
20091029(007).jpg


食べログの評価はなかなか。

見た目は美味しそう。

でもバンズが汁を全部吸ってびちょびちょ。

はっきり言って旨くない。

接客も中途半端に丁寧。

ジャンクフード屋はジャンクな接客を。

なかなか美味しいハンバーガー屋さんってないな~~~。

だれか教えてちょ。




<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


二代目

渋谷 ホルモン 達磨天狗 

三代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

どうも、だるまです。

20091022(015)_20091028181522.jpg

絶対しないデートシリーズ第2弾。

東京ドームにて巨人の応援。

そうです。だるまは100%阪神ファン。

でもここは巨人の聖地東京ドーム。

亀井の歌まで熱唱してしまいました・・・。

太いものには巻かれろ。


ビバ読売ジャイアンツ。


ごめんね阪神タイガース。




その後、後楽園遊園地で恐怖の絶叫マシンデート。

だるまは、重度の高所恐怖症。


ザッツチキンハート。


あまりの恐怖で写真撮るの忘れました。

こんな感じです。↓↓↓

サンダードルフィン
http://www.youtube.com/watch?v=RfVHnlqfU8g&feature=related


タワーハッカー
http://www.youtube.com/watch?v=GLJyQc-k9hw


なかなか楽しい1日でした。

普段絶対しないデートシリーズはいいかもです。















お約束。

20091022(012)_20091028182954.jpg
















<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


二代目

渋谷 ホルモン 達磨天狗 

三代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

どうも、こけしです。

あっ。だるまです。

先日久々のお休み。

いつも寝てばかりなので、アグレッシブに普段しない

デートをしてみました。

まずは麻布十番で高級中華。

普段なら絶対に行かない門構え。

中見えない、値段書いてない。

長い帽子の鉄人が居そうな店。

でも、今日はいつもと違うデート。

がんばっちゃいました。

メニュー表みてびっくり(テンパッタので写真撮るの忘れました)

野菜炒め的なのが2800円・・・。

焦った顔を必死で隠して、メニュー表を上から下まで。



いたーーーーー!!!



50週年記念価格 担担麺1000円。


見つけたーーーーーー!!!

超リーズナブル!!!

人間ちっちゃくてもいい。

迷わずオーダー。



ちらりと横目で嫁のオーダーを確認。

上海焼きそばと餃子くださいーー!!!

ん・・・。

WHY??? WHAT HAPPEN

焼きそば2800円???

餃子2000円????

そんな事があっていいのか。

オーマイガ。カミサマタスケテクダサイ。

待つ事10分。

来ました。

担担麺

20091022(004).jpg

餃子
20091022(006).jpg


担担麺いままで食べたなかでは一番です。

餃子は5番目くらいです。(一番は銀座の天龍かな)

担担麺は絶対食べた方がいいです。

おすすめです。

中国4000年の歴史を体験したい人はこちらの店まで

麻布十番【登龍】

20091022(008).jpg

次号へつづく















<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


二代目

渋谷 ホルモン 達磨天狗 

三代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


コケシの素顔はだるまと同じ!!!
どうも、天狗です。



IMG_0660.jpg

さあ、達磨天狗ハードチャレンジ第3弾がいよいよスタートです!!

今回は常連さんの、里チン、井手ッチがチャレンジです!!!

『達磨の日』に続くいけるのか??企画です!!!

題して!!!!

『デブ井手、ガリ里の日』

チャレンジ史上最高額の16万円のチャレンジです。

僕は絶対やりませんが、当人たちはやるようです!!!


選手の紹介です!!

【井手ッチ選手】

(身長) 178㎝ 
(体重) 58㌔ 
(特徴) ガリガリ、太れない、
     頑張って!頑張って!
     食って1キロ太るがやっと。
     完全な痩せの大食いタイプ。
     太る気満々。

IMG_0777.jpg
一番右が、ガリガリ井手ッチ。


【里岡チン選手】

(身長) 173㎝
(体重) 80㌔
(特徴) デブ、デブ過ぎてラグビーできない。
     完全なデブの大食いタイプ。
     痩せる気無し。

IMG_1040.jpg
これが、デブデブ里チン。

以上2選手のチャレンジです。

達成出来なかったらなんと、

井手ッチは、スキンヘッド&4千円コースを予約した人におごり。

里チンは、乳首ピアス&4千円コースを予約した人におごり。

限定40名様

無理だと思う人、タダ食い、タダ飲みしたい人!!

さあ、予約してください!!

40名の時点で締切です。

予約して人の目の前で、体重測定します。

クリアしていたら、予約した人は¥4000払って食べて飲むだけ。

クリア出来なかったら、予約した人は里チン、井手ッチにおごってもらえます。

片方の人がクリアした場合、もう片方の人が全額おごりです。

16万円!!!!!!!!!

超こえ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

タダ食い!!!タダ飲み!!!できまっせ!!!

その瞬間を見届けろ!!!

DRINK or DIE!!!!!!!

人の不幸は蜜の味!!

井手ッチには、下剤を!!

里チンには、シュークリームを!!!

みんなでプレゼントしよう!!


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


二代目

渋谷 ホルモン 達磨天狗 

三代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


二日酔いの直し方誰か教えて下さい。

どうも、だるまです。

先日ラグビーを見に来て頂いたト○コの方々、

ありがとうございました。

どうにかこうにか、勝てて良かったです。

引退試合にしよかと思っていたのですが、

もう少しやってみます。

いいかげん体も丸くなってきたので、

来年くらいからは新しいシュミを始めたいと思います。

誰かサーフィン教えてちょ!!!
20090924(002).jpg














<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


二代目

渋谷 ホルモン 達磨天狗 

三代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

食欲の秋。デブまでの道のりは近いです。

どうも、天狗です。

まいどまいど、太ったら強制的に痩せる方法をとる事が好きな達磨天狗です。

新入りのこけしも、だるまも、てんぐも、デブです。

そんなこんなで、団長も巻き込み4人で10日で3キロのチャレンジ!!

20000ペソのチャレンジです。

出来るか出来ないかではなく、死ぬ気です。

結果こけし以外は大成功!!!

賞金は、ラグビー観戦で使いきりました!!

IMG_1211.jpg
達磨は大幅に4キロ強も落としてました。さすがリバウンドアドバイザーは違います。

IMG_1212.jpg
前日にクリアした団長は、前日の記録でいいじゃないかと騒いでましたが、却下してやり、
当日ミスるかと思いきや、成功!!

その後に、みんなでマックをしたのは言うまでもありません。

IMG_1213.jpg
ダイエット企画が終わると、リバウンドアドバイザーと共に、ブレーキを完全に外して、
恵比寿のべこひらで海人しちゃいました。

IMG_1214.jpg
ラグビーを前日に控えているにも関わらず、達磨は出来上がってました。
ラグビー当日、後悔していたのは言うまでもありません。

天狗は、帰りのチャリンコで走りながら、べこひらとうめ月をさよならしたのは
言うまでもありません。


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


二代目

渋谷 ホルモン 達磨天狗 

三代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

コケシあります。

鍋はじめまた。

大好評!!牛たんネギ馬鹿野郎終了しました。
牛たんの掃除をやる気になったら、そのうちまたやります。

どうも、天狗です。

日曜日に皆でまた、てんとう虫のラグビー観戦をしにいきました。

最高の秋晴れのもと、飲んだくれながらラグビー観戦は最高でした。


IMG_1215.jpg
今回はちゃんとした競技場!!

IMG_1216.jpg
案の定、相手チームの人は怪我してました。

IMG_1222.jpg
てんとう虫のチームの人は怪我してる人は見なかったけれど、
観戦しにきたオガちゃんが、1人立ちこけをチャリでしてました。
試合も出ていないのに。。笑

IMG_1217.jpg
試合は『勝利!!』おめでとう!!てんとう虫!!
見ていて、古賀解説員の解説があったので、ルールが少しずつ分かってきました。
楽しかったっす!!後半の終盤になると、みんなのテンションが上がり始めると、
自然と、観客組テンションが上がっていました!!


IMG_1218.jpg
勝利の後に皆並んで御挨拶!!

IMG_1219.jpg
朝5:00頃まで、べこひらで海人していた達磨は、疲れてましたが、
秋葉系ラガーマン代表として、走る??よりも転がってました。

IMG_1220.jpg
観客軍団は飲んだくれ。ビールに、ウーハイに、サワーに、つまみに。
15000円分飲んで騒いで!!気持かったです。こけしのおごりだったしい!!

IMG_1223.jpg
やっぱり短気なたけるちゃんも、泣き虫キャプテンもいました。

IMG_1224.jpg
古賀解説員、里岡解説員を含む観客たちのMVPは、寺平にきまりでした。
どうしてもあのお笑い芸人とかぶります。

IMG_1225.jpg
帰りの電車内も飲み続けました。

IMG_1226.jpg
渋谷についたら出来上がりでした。

達磨の日に続く新しいチャレンジ企画がスタートしました。
さあ、みんな!!!
¥4000のコースをタダ食いタダ飲みするチャンスです。

こうご期待!!!

次の試合観戦は、25日に矢の口だって多分。
晴れたら見に行こうっと!!!












<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


二代目

渋谷 ホルモン 達磨天狗 

三代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

どうも、天狗です。

久々にウエストパークカフェにいきました。

チャイニーズチキンサラダが美味しいお店です。
サイズは全部でっかいです。

コストパフォーマンスが高いお店です。
昼から酒を飲んでいる外人がわんさかいます。
周りの住人の質がよいです。
太陽サンサンのテラス席があります。
とっても気持ちいです。
場所は代々木上原です。

IMG_1207.jpg
結構長年やってます。この店舗以外はいきません。

IMG_1206.jpg
ハンバーガーもあります。

IMG_1204.jpg
パスタも、ピザも、ロティサリーチキンも、あります。

IMG_1202.jpg
でも、一番おいしいのは、チャイニーズチキンサラダを食べながら飲むビールです。笑


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


二代目

渋谷 ホルモン 達磨天狗 おかえり!!

三代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737



どうも、天狗です。
ずーっと昔からのお友達の恭平ぼっちゃんが、スペインから帰国しました。
おかえり恭平ぼっちゃん!!

イタリアに僕を呼んで、フィレンツェにいなかった無責任なやつです。
口喧嘩は僕でもかないません。
洋食を作らせたら、知り合いの中でピカイチです。
働いていた店の履歴もピカイチです。
顔ちっちゃいです。

もうすぐ、恵比寿にお店を出すようです。
頑張って!!!



IMG_1228.jpg







<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


二代目

渋谷 ホルモン 達磨天狗 

三代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

茹で卵に、マヨネーズって美味いっす。
でも、卵&卵&油&酢。

ちょっと胸やけがします。

どうも、天狗です。

新作だった『牛たんネギ馬鹿野郎』売り切れました。

でも、とっても美味かったので、みんなにも写真だけ。

牛たんの掃除が面倒なので、気が向いたらやります。

幻の『骨なし手羽先野郎』と同じ感じです。
IMG_1209.jpg
まずは片面をじゅ~~~~って焼きます。

IMG_1210.jpg
ひっくり返して、火を止めて余熱で。たっぷりのネギをのせて。

文句無しのつまみです。

食べたいって人がいるんだけど、大変だから気が向いたらね。。


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737


二代目

渋谷 ホルモン 達磨天狗 HPが完成しました。




やっとできましたHPが。
ぐるなびをやめてから、2か月余り。
まともなHPを作ってもらいました。
イベント情報、新作メニュー、宴会メニュー、などなど。
HPにたくさんアップしゅるのでチェックしてね!!!!!



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>
<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

渋谷 ホルモン 達磨天狗 ハロウィンパーティースケジュール

初代


<達磨天狗のHPはココをクリック!!>


渋谷 ホルモン 達磨天狗 
℡03-3797-9737
渋谷区渋谷1-24-1トラスティービルB1

ハロウィンは女装かパンパースにしようか決めかねています。
どうも、天狗です。

さあ、もうすぐ月末のハロウィンパーチーが迫ってきました。
参加者のみなたま!!!

仮装の準備は整いましたか???

僕が分かるのは、ビー部の里ちんは、

そのまんまでこち亀の両さんになれるって事だけです。


参加者の方々!!
場所はこちらです↓↓↓

<ハロウィン会場はココをクリック>
<地下のジャルダンデルテはココをクリック>


ココの地下のジャルダンデルテです。

PM11:30開場 AM3:00までです。

会費 仮装の方    ¥3500(飲み放題)
    仮装無しの方 ¥5000(テキーラショットのみ飲み放題)

ただいま人数が43名です。

べこひらの人数はカウントされていないので、
50名は堅いと思います。

当日は、仮装コンテストを行います。

投票を集計して、一番の人には賞金が出ます。

頑張って仮装してください。

一番が総取りです。
一番ダメだった人には、テキーラショット5杯一気の罰ゲームがまってます。


まあ、わたくし天狗は一番を確実に取りますが!!!

あしからず。


180438711_205_20091012193310.jpg




<達磨天狗のHPはココをクリック!!>




五代目



渋谷 ホルモン 達磨天狗 100人温泉下見

二代目


<達磨天狗のHPはココをクリック!!>


渋谷 ホルモン 達磨天狗 
℡03-3797-9737
(渋谷区渋谷1-24-1トラスティービルB1)

こけしあります。

8・5代目(ハチテンゴ)売れてます。(ポラロイドの写真ない人は食えません)

牛タンネギ馬鹿野郎、好評発売中です。
牛タンとネギは、かなり相性が良いようです。

100人温泉は果たして決行されるのか??
そんな疑問を感じたので、湯河原に下見に行ってきました。

どうも、天狗です。

IMG_1143.jpg
下道でタラタラと海沿いを南下??小田原でお昼休憩をしました。
意外に海がきれいでびっくり。
IMG_1144.jpg
でも、日差しは秋です。
IMG_1149.jpg
湯河原に到着して、おばさんが経営する
『湯河原 川堰苑 いすゞホテル』に遊びに行きました。
<湯河原 川堰苑 いすゞホテルはここをクリック>
個室の露天風呂は緑が見えて最高でした。
ココを狙っていたのですが、2月は梅のシーズンらしく、忙しい繁忙期らしいので
あきらめました。
IMG_1151.jpg
行きは海沿いだったので、帰りは山を通って帰ってきました。
芦ノ湖スカイラインは絶景です!!

たまにはホッとする写真のブログもいいでしょう。
さあ、まずはハロウィンで馬鹿騒ぎですな!!

参加者の方々!!
場所は、
<ハロウィン会場はココをクリック>
ココの地下です。

もう、仮装のネタは完成しましたか???






<達磨天狗のHPはココをクリック!!>





四代目

渋谷 ホルモン 達磨天狗 ハッピーバースデー

二代目



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

渋谷 ホルモン 達磨天狗 
℡03-3797-9737
(渋谷区渋谷1-24-1トラスティービルB1)

こけしあります。

8.5代目のオーダーの仕方は、『あのソバちょーだい!』です。
それ以外のオーダー方法は受け付けません。

どうも、天狗です。

先日、常連であり、宮古島の白豚であり、デブ友の、

野原氏が30歳を迎えました。

とうとう、おっさんまっしぐらの高速道路に乗ってしまったようです。

3日間連続で飲み明かしました。

べこひら、チントンシャン、だるまてんぐ。

ハッピーバースデー野原ちゃん!!!!

今年も、どんどんデブになろうね!!

IMG_1194.jpg
3日目はのぶちゃん&貴子も参加??っていうか乱入??笑
IMG_1195.jpg
ノブちゃんが、かなり盛り上げてくれました。ありとぅーす!!
IMG_1182.jpg
チントンシャンでは、ズラかぶって、
IMG_1181.jpg
達磨が無理に二重にして、
IMG_1185.jpg
酔っぱらって泡盛で記憶がなくなりはじめた頃、
IMG_1188.jpg
なぜかハムで決めポーズ!!
IMG_1191.jpg
だるまと、てんぐも、ハロウィンの予行練習をしていたようです。

記憶にはございませんが。。。。

泡盛と、沖縄人が怖いです。





<達磨天狗のHPはココをクリック!!>




四代目

渋谷 ホルモン 達磨天狗 第三回

二代目



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

渋谷 ホルモン 達磨天狗 
℡03-3797-9737
(渋谷区渋谷1-24-1トラスティービルB1)

コケシあります。

8.5代目好評です。

新メニュー、牛たんねぎバカ野郎が期間限定で発売中!!


どうも、天狗です。

先日、第三回ルンペン飲みを、宮下公園で開催しました。


IMG_1196.jpg
たまには地べたに座って飲むのもちょっといいもんです。

IMG_1200.jpg
中学生に戻った気がします。

IMG_1201.jpg

結局7人で宴会になりました。

たまには空を見上げて酔っぱらう。

おつですな。



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>



四代目

渋谷 ホルモン 達磨天狗 

二代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

渋谷 ホルモン 達磨天狗 
℡03-3797-9737
(渋谷区渋谷1-24-1トラスティービルB1)

どうも、久々の達磨です。

結婚祝いに、渋谷の悪徳不動産の店長様にお花をいただきました。

嫁と一緒に、とっても幸せな気分になりました。

サプライズのプレゼントはうれしいものです。

本当にありがとうございました。

そしていつも、いつもありがとうございます。

これからも、御贔屓に。


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

IMG_1180.jpg









四代目

渋谷 ホルモン 達磨天狗 

二代目


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>


渋谷 ホルモン 達磨天狗 
℡03-3797-9737
(渋谷区渋谷1-24-1トラスティービルB1)


どうも、天狗です。
先日恵比寿のべこひらで、海人したあとに、赤坂のベラミに行きました。

恵比寿横丁のうめ月のテンションこと、
ジュンコねーさんのねーさんがいると噂のお店です。


IMG_1130.jpg
カラオケバー??
IMG_1138.jpg
となりはオカマバーです。とっても正直な看板に爆笑です。
店長さんは、ママじゃなく、パパって言ってました。自分の事を。
かなり面白かったので、今度ダルマと行きます。
IMG_1133.jpg
テンションジュンコのお姉ちゃんにあいに行ったのに、
いたのは、またしてもテンションジュンコでした。
IMG_1132.jpg
カメラを向けると、必ずポーズを決めたがる完全な関西人です。
リアル吉本新喜劇みたいな人です。
歌はめちゃくちゃうまいので、発見したら好きな曲を歌ってもらうのも、良いと思います。
注意点は、
顔を見ないで聞いてください。
歌ってもらった後は、3分順子姉さんとは会話をしないことをお勧めします。
いくらうまくて余韻に浸っていても、会話をしてしまったら、
即吉本新喜劇ですから。
IMG_1134.jpg
ドリンク代だけで歌えます。
けっこう楽しかったです。




<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>



四代目

渋谷 ホルモン 達磨天狗 ハロウィンパーリーのお知らせ。

四代目




<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

『とんずらをこく!!』の『とんずら』は、『豚面』ですか??
最新のダルマの寝言です。

どうも、天狗です。

ハロウィンパーチーのお知らせです。

仮装コンテストを開催します。
皆様気合いで来場してください。

ダルマと、テングと、こけしは、本気です。
賞金総取りします!!!

・仮装していいない方、入場不可。
・ワンポイントだけのかぶり物のかた入場不可。
・テンションの低い方入場不可。
・暴れた方、即退場(当日はラガーマンのセキュリティーが付きます)

仕事で、どうしても、などの言い訳は一切ききません。
本気で入場できませんのでご注意ください。

入口でお帰りいただくか、ドンキーに直行して頂きます。

仮装のレベルのたとえは、
IMG_1161.jpg
まずは軽くお化粧から。
IMG_1167.jpg
2人ならんでも面白い。
180442048_59.jpg
白鳥さんとか。
180438711_32_20091012193310.jpg
顔面ぬるとか。
180438711_205_20091012193310.jpg
みんなで101匹するとか。

180439416_158.jpg
銀座だけどね。

photo_20091012193401.jpg

ピンクの全身タイツに、一輪車なんてのもありだね。


402057811_74.jpg
ココまで出てたらしょうがない。


180439914_145.jpg

全裸にタイツもいいけど前バリはしておいてね。

163169349_141.jpg

全身の気ぐるみはオーケーです。

163190095_117.jpg

コンビプレイは見ものです。

163162609_210.jpg

完成度も高めな人もいるかもね。

163162856_244.jpg

こんな感じで道をかっぽしてきてください。

163165234_168.jpg

ドラキュラや。

163164920_124.jpg

QEENやら。

チンコボーン!!

細かい小細工もしてください。






<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>




二代目

渋谷 ホルモン 達磨天狗  ダイエット企画第2弾

四代目



<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>

コケシ在庫ありマス。




どーもリバウンドコンサルタントのだるまです。

あの8月1日の-10kダイエット成功から早2ヶ月。

とうとう+12kのリバウンドに成功いたしました。

映像に耐えられないので、写真はあっぷしません。

しかし!!!

やってきました。ダイエット企画第2弾!!!

今回は10日間のショートチャレンジ。

10日間で3k落とすというなかなかのどM企画。

すでに4人のアホがエントリーしています。

冬に向けてここらでいっちょシャープになって

みませんか?

アホ募集してます。


ブヒッ。
PICT0053.jpg


<渋谷 ホルモン 達磨天狗のHPはココをクリック!!>









七代目
