恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 2010年02月



渋谷 ホルモン 達磨天狗 ありがとう!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>


どうも!!31歳、腹デブ、独身、左まがりの天狗です。
みなみなさまに、色々な物をいただきました。

DVC00062.jpg
銀座レガシーの3人の暴走娘?にケーキ&リラックマ&アバクロ渋谷店の日用パンツいただきました!
ありがとう!!姉さん達!ひじきじゃなくて、エロひじこのケーキ食って、また腹筋が遠のきました。

DVC00064.jpg
ジャルダンデルテの作ちゃんには、達磨と天狗に、グラスをいただきました。
きりこのグラス、超薄々です。ありがとう!!!
IMG_1692.jpg
団長には、ハイセンスな団長の特殊なプレゼント!!団長のチョイスのセンス、好きです。
ありがとう!団長!!
IMG_1696.jpg
ヒロキックスには、オリジナルペイントしたキャップをもらいました!!&ボスからダルマテングステッカー!
わざわざ本当にありがとう!!お店に飾っておきます。
<ヒロキックスのカスタムペイント屋さんはココをクリック!>
IMG_1693.jpg
日本人なら日本酒だろ!の会、会長 正木さんからは、
『THE 杜の蔵の一の矢の純米吟醸』を頂きました。
旨かった!美味かった!!
やっぱり日本酒は、杜の蔵がすき!!皆も飲んでみなはれ!!

IMG_1694.jpg
トクライスからは、計算の苦手な天狗の為に、『ドリル』です。
頑張ってやろうと思います。夢の中で!!
ありがとう!戸倉ちゃん!!

その他に、
つづから、顔面ケーキ用ケーキを。ありがとう!
ノーメイクいずみから、緑の水玉パンツを。ありがとう!
ゆっちんから、ガラスに入った砂の絵?ありがと!!
さざえから、シャンパン2本も!!ありがとう!
達磨ちゃんから、運動用シャカシャカの上下。ありがとう。
木村社長、井戸さん、黒木さん、から愛を頂きました。ありがとうございます。
井戸さん先日はごちそうさまでした。

みんな、みんな、ありがとうございます。
今年も元気にがんばります!!
31歳 腹デブ天狗!
今年は、腹筋と、100人バーベキュー達成します。
31歳の天狗を、宜しくおねがいします。 

※まだまだ12月まで、プレゼント受付中です。笑


【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月中(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 お誕生日とはこうゆうもんだ!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

どうも!!天狗です。

2月26日『天狗、松ちゃん、おがちゃん合同誕生会』は、大盛況のうちに幕を閉じました。

27名席の店に、42名。

イカれた人が集まりました。

皆皆様、ありがとうございました。&おめでとう&お疲れ様でした。

おがちゃん、松ちゃん、ハッピーバースデー!!!!!

立ち飲みしてる人たちで、店の中はぐちゃぐちゃでした。

今年も!!暴れてやりました!!

シャンパンかけた人。ごめんなさい。

ケーキぶつけた人。ごめんなさい。

お酒ぶっかけて、僕をフルスイングでビンタした人。ごめんなさいとは思いません。

痛かったし!!でも、ごめん。
IMG_1656.jpg
松ちゃん!!おがちゃん!!おめでとう!!次はアバクロ腹筋の日です。
IMG_1646.jpg
松ちゃんはショートケーキ!!
IMG_1638.jpg
中島さんは被爆!
IMG_1639.jpg
おがちゃんもショートケーキ!!
IMG_1636.jpg
席が足らなくてすみませんでした。
IMG_1626.jpg
なぜか、いつも通路に溜まる癖がある面々。
IMG_1648.jpg
もちろん!!天狗も顔で食べてみました。
スピードは60キロは出ていたと思います。
IMG_1650.jpg
でも、つづさん!!チョコじゃないでしょ!チョコじゃ!!
でもでも、手作りケーキいいお味でした。ありがとう!!
IMG_1654.jpg
水玉パンツありがとう!!ノーメイクいずみさん!!
あなたのパンツのおかげで、パンツ一丁になるきっかけができました!
IMG_1625.jpg
さやかおばはんは、この赤いハサミで、人の髪をジョキジョキ切ってました。
やっぱり危険な女です。
IMG_1627.jpg
ぐちゃぐちゃで、誰が誰と来たのかわからない、必殺だるまてんぐの相席です。
IMG_1618.jpg
なぜか、ウィンクをするこの男。
団長と絡んだ記憶がないよ。。。。
IMG_1617.jpg
完全にいってる、おがちゃんと、あやしろさん。
ゆっちん!!エジプト&トルコ帰りにわざわざ寄ってくれてありがとう!
IMG_1629.jpg
この席もぐちゃぐちゃまぜ。
IMG_1619.jpg
前回の顔面ケーキ選手うどんもいたの???
IMG_1622.jpg
やさぐれも久々参加!!
IMG_1623.jpg
ヒロキックス、ボス、サザエ、サザエ旦那も参加!!
IMG_1624.jpg
ノーメイクさんたちもありがとう!!
IMG_1658.jpg
一番怒っていたのは、この二人。
2日間にわけて、3時間ぐらい掃除してました。

でも、シャンパンを暴徒と化した天狗に渡したのは、達磨です。
2本目のシャンパンを隠した犯人は誰だ???

皆さま、ありがとうございました。&お疲れさまでした。

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)

5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月中(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 今日は誕生日会の日!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

31歳になりました!!!
ここ数週間で、腰、右肩、と体にガタがきはじめています。
30代痛感してます。
僕よりも先に、30代になった方々。
おっさんだね!!なんて暴言をはいてすみませんでした。
本当にガタきてたんですね。笑

どうも!!天狗です。

さあ、今日2月26日は、『天狗、松ちゃん、おがちゃんの誕生会』です。

19:00~23:30まで、食って飲んで一人¥4000!!!!!

割引は、人の恥ずかしめと引き換えにしかしない達磨天狗ですが、

スタッフのバースデー&毎月のバースデーの人の日は、

ガッツリ安く!!ガッツリ食って!!ガッツリ飲んで!!

そんな日にしています。

人に誕生日をお祝いできることは、僕はとっても好きです。

なぜなら、その人がその歳になる瞬間を一緒に祝える事って素敵な事だからです。

だって、人生に一回しかないときですから。

お祝いしてもらうと、

知らなくたって、赤の他人だって、照れくさいけど、チョコッと幸せな気分になるでしょ?

それがいい。

日本人は恥ずかしがりやだから、

素直に喜べないだけだけどね。

さあ、31歳です。

19歳からコックさんを続けてきて、

29歳で独立できて、

色々な人に支えられて、

木村社長、井戸さん、黒木さん、

銀座8丁目オールスターズ、

達磨天狗オールスターズ、

トスコオールスターズ、などなど。

この店で、誕生日が迎えられるのが、とっても幸せです。

これからも宜しくお願いします。

今年は頑張って、皆が来れる面白いお店をもう1店舗作ります!!!!

焼鳥か??ピザか??魚系か??ハンバーガーか??カレーか??

もう、沢山業態はできているのでお楽しみに!!!

さあ、今日ははしゃごう!!

明日の天狗は、脂肪じゃない、死亡してるので話かけないでください。



【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

2月26日(金曜日)
『だるまてんぐ恒例のバースデー2月と3月頭の日』
天狗、おがちゃん、松ちゃん、THEアイダのバースデー。
いつも通り、ドンチャン騒ぎ。¥4000で19:00~23:30飲み放題、料理8品付き。
4時間半飲み放題でこの価格。
※参加資格(上記の人を知ってる人)(人の誕生日を祝いたい人)

5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月中(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗  秋葉原


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

最近アキバのキャ〇クラのいちごちゃんに

はまってます。

どうも古賀です。うそです。だるまです。

先日のお休み。

嫁のお兄さんのバースデープレゼントを買いにアキバへ。

買い物もそこそこにして、念願のメイドカフェへ。

ドキドキ。

いらっしゃいませー。2名様ですかー?

あっ・・。はいそうです。

あれ???

『お帰りなさいませご主人様~』は???

うーん。嫁と一緒に行くとだめなのか?

ネタ作りにメイドの写真を撮影しようとしたところ

店長らしき人から、写真はNGとのこと。

なんでやねーん。

写真撮るのもマネーがいるとの事。

なんて商売根性丸出し何でしょう。

腹立つので、何枚とっても無料の嫁を記念撮影。

20100223(007).jpg


こがさーん。いいとこ教えてくださーい。











【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

2月26日(金曜日)
『だるまてんぐ恒例のバースデー2月と3月頭の日』
天狗、おがちゃん、松ちゃん、THEアイダのバースデー。
いつも通り、ドンチャン騒ぎ。¥4000で19:00~23:30飲み放題、料理8品付き。
4時間半飲み放題でこの価格。
※参加資格(上記の人を知ってる人)(人の誕生日を祝いたい人)

5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月中(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

痩せる事がストレスです。
どうも!!天狗です。
ちょこっと前に、ベコヒラの海人の店の、
『ファンタスティックフォー』がオープンしたので遊びに行きました。
IMG_1578.jpg
飲んで騒いで、記憶を失って。。。
IMG_1580.jpg
松ちゃんは禿げて。
IMG_1589.jpg
そういえば確か、海人は誕生日&ちーちゃんは結婚記念日。
二人ともおめでとう!!
IMG_1583.jpg
達磨はこんなにはしゃいだかと思いきや、
IMG_1592.jpg
海人パパと話して号泣。

嗚咽している大人を見たのは久々でした。

海人おめでとう!!
ちーちゃんも、おめでとう!!
海人パパもおめでとう!!!!!!

みんなも、暇があったら『ファンタスティックフォー』に遊びにいってあげてください。
海人一家が見れます。
<ファンタはココをクリック!>
<ファンタスティックフォーはココをクリック!>




【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

2月26日(金曜日)
『だるまてんぐ恒例のバースデー2月と3月頭の日』
天狗、おがちゃん、松ちゃん、THEアイダのバースデー。
いつも通り、ドンチャン騒ぎ。¥4000で19:00~23:30飲み放題、料理8品付き。
4時間半飲み放題でこの価格。
※参加資格(上記の人を知ってる人)(人の誕生日を祝いたい人)

5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月中(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗  牛タンシチュー


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

どうも!!だるまです。

22日、23日はランチで牛タンシチューやってます。

限定5人前です。

お早めに。



【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

2月26日(金曜日)
『だるまてんぐ恒例のバースデー2月と3月頭の日』
天狗、おがちゃん、松ちゃん、THEアイダのバースデー。
いつも通り、ドンチャン騒ぎ。¥4000で19:00~23:30飲み放題、料理8品付き。
4時間半飲み放題でこの価格。
※参加資格(上記の人を知ってる人)(人の誕生日を祝いたい人)

5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月中(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑写真クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 寄席江戸っぽい!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

デブですみません。でも、食べてますがなにか???

どうも!!天狗です。

先日、達磨、天狗、共に大好きなお店『新宿 焼鳥 田むら』に行ったときに、

いつも元気をくれるおばちゃんと、おばちゃんが大好きなおじちゃんから、

末広亭の寄席のチケットをいただきました。

<新宿3丁目 焼鳥 田むらはココをクリック!!>

たまたま、来ていた有名な落語家さんが、『落語見たことないの??』と、

『見たことないよ!』って言ったら、じゃあ、行っといで!!っておばちゃんがくれたのでした。


IMG_1567.jpg
ラブラブ夫婦のおばちゃんと、おじちゃんです。

IMG_1572.jpg
読めない漢字がずらりです。外人の天狗は、ちょっと酔いそうです。

IMG_1571.jpg
でも、なんか粋な雰囲気。朝から晩までいても、一人¥2700です。

昼と夜が入れ替えの日もあるようですが。

落語に、漫才、奇術、紙切りなどなど、

とっても心配になるようなおじいちゃんが、傘でまりを回したり、升をまわしたり。

ある意味ハラハラドキドキでした。笑

座敷の席もあって、なんか時代がタイムスリップしました。

25分間話っぱなしの落語。

生で観たのは初めてでした。

あれは、すげーなって!!かまずに一人3役のお芝居です。

芸ですね。

ゲイではないですよ!!古賀さん!!!



【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

2月26日(金曜日)
『だるまてんぐ恒例のバースデー2月と3月頭の日』
天狗、おがちゃん、松ちゃん、THEアイダのバースデー。
いつも通り、ドンチャン騒ぎ。¥4000で19:00~23:30飲み放題、料理8品付き。
4時間半飲み放題でこの価格。
※参加資格(上記の人を知ってる人)(人の誕生日を祝いたい人)

5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月中(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑写真クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗  カレー


Free website - Wix.com

<↑写真クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

どうも!!だるまです。

18日(木)19日(金)

ランチチキンカレーあります。

今日でなくなるかもです。

まじで旨かった。

お早めに。

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

2月26日(金曜日)
『だるまてんぐ恒例のバースデー2月と3月頭の日』
天狗、おがちゃん、松ちゃん、THEアイダのバースデー。
いつも通り、ドンチャン騒ぎ。¥4000で19:00~23:30飲み放題、料理8品付き。
4時間半飲み放題でこの価格。
※参加資格(上記の人を知ってる人)(人の誕生日を祝いたい人)

5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月中(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑写真クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗  バレンタインデー


Free website - Wix.com

<↑写真クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

ほぼ同じ体形のもりやさん。腹筋頑張ってますかー!!!

どうもだるまです。

ランチ終わってティップネスに腹筋死に行って帰ってきたら、

20100215(001).jpg


な、なんと、店前に手作りのチョコレート&カフェオーレが・・・。

でも誰からかわからない???

3つあるので、だるまへの個人的な感情はなさそうです。

ちょっぴりドキドキしました。

くれた人お礼言いたいので、コメントくださーい!!!


PS:トスコの皆さま並びに団長殿、だるまてんぐの母より
  チョッコレートを預かっております。お手すきの際に
  チョコと寄ってくださいな。


【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

2月26日(金曜日)
『だるまてんぐ恒例のバースデー2月と3月頭の日』
天狗、おがちゃん、松ちゃん、THEアイダのバースデー。
いつも通り、ドンチャン騒ぎ。¥4000で19:00~23:30飲み放題、料理8品付き。
4時間半飲み放題でこの価格。
※参加資格(上記の人を知ってる人)(人の誕生日を祝いたい人)

5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月中(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑写真クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぼうびろく?


Free website - Wix.com

<↑写真クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

達磨天狗のブログが、お店のブログだと思って見ている方。

大間違いです。

お店のブログはありません。

達磨天狗という飲食店とは、なんら関係ありません。笑

このブログは、過去の記憶をとどめられない天狗の日記であり、

痛風達磨が、人間とはこうやって太っていくのだよと見せつける、為の日記です。笑

どうも!!天狗です。

先日、恵比寿横町で飲んだ記憶です。

最近恵比寿横町の、『浜椿』にドはまりしています。

料理の鉄人にも出てた人が、シェフです。

確実に値段が安すぎると思います。

何を食っても、旨いって店を見つけました。

紹興酒までもが、旨すぎます。

矢沢永吉の大ファンの人が料理を作ってます。

海鮮おこげ、ニラ玉、エビマヨ、鴨砂肝、横町餃子、などなど、

1品もハズレがありません。

信じて食いにいってください。
IMG_1553.jpg
↑海鮮おこげ

浜椿した後に、うめ月。

いつものコースです。

うめ月のお好みもうますぎます。
どこも、粉物は重いです。
でも、うめ月は何枚でも食べれるんです。
何枚でも!!!!
ホントに旨い↓↓↓
IMG_1562.jpg

そのあと、ベコヒラでノスの田中君にあったら、
スライディングで腕折ってました。
『左手で字書けるようになったよ!!』って喜んでましたが、
そこか???って疑問に思ったのは言うまでもありません。
IMG_1564.jpg

まあ、皆で結局こんなかんじ!!!!
IMG_1569.jpg
【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

2月26日(金曜日)
『だるまてんぐ恒例のバースデー2月と3月頭の日』
天狗、おがちゃん、松ちゃん、THEアイダのバースデー。
いつも通り、ドンチャン騒ぎ。¥4000で19:00~23:30飲み放題、料理8品付き。
4時間半飲み放題でこの価格。
※参加資格(上記の人を知ってる人)(人の誕生日を祝いたい人)

5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月中(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑写真クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 お知らせだよ!!!全員集合!!!


Free website - Wix.com

<↑写真クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

朝から、ゲーリーオールドマンな日はたびたびありますか??

どうも!!腸が昔っから弱い天狗です。

本日金曜日だよ!!!

知ってる!!

なのに、朝まで飲んでたよ!!!

まだ、酔ってるよ!!!!

この世からお酒と、たばこがなくなればいいのにって思ってます。

FANTASTICO!FANTASTICO!FANTASTICO!FANTASTICO!FANTASTICO!FANTASTICO!FANTASTICO!FANTASTICO!FANTASTICO!

今日は、皆にお知らせです。

たびたびお世話になってる、恵比寿横町のベコヒラの海人が、

新たに恵比寿にお店を出します!!!!

店名は『ファンタスティックフォー』又は、『ファンタスティック4』

ファンタスティックなスティックと、4種類の面白い物が、売っている店です。

多分。。。。。

店舗名『FANTASTICO!』

住所 東京都渋谷区恵比寿南1-7-8フィッシュセンター内

TEL 03-6320-7460

営業時間 月~土(17:00~翌5:00)
     日  (17:00~23:00)

皆でイタ電してやってください。

2月16日オープンです。

達磨天狗オールスターズの皆さま!!!!

只今、達磨、天狗、含め13人ぐらい集まってます。

時間に余裕がある方は、

達磨天狗に、16日23:30に集合してください。

24:00に出発します。

面白い事になるのは確実です。

全員集合してください。

あんな事や、こんなことを一緒に楽しみましょう!!!!!

左は、海人パパ。海人のパパなのにダンディー!!チャラチャラ海人とは全く違います。
右は、ダメなうっちー。

IMG_1563.jpg


FANTASTICO!FANTASTICO!FANTASTICO!FANTASTICO!FANTASTICO!FANTASTICO!FANTASTICO!FANTASTICO!FANTASTICO!


【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

2月26日(金曜日)
『だるまてんぐ恒例のバースデー2月と3月頭の日』
天狗、おがちゃん、松ちゃん、THEアイダのバースデー。
いつも通り、ドンチャン騒ぎ。¥4000で19:00~23:30飲み放題、料理8品付き。
4時間半飲み放題でこの価格。
※参加資格(上記の人を知ってる人)(人の誕生日を祝いたい人)

5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月中(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑写真クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 ひさびさの!!


Free website - Wix.com

<↑写真クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

どうも!!天狗です。

『アバクロの腹筋の日』腹筋メンバーのみなさん!!

割ってますか~??

天狗は、言いだしっぺの団長を恨んでいます。

天狗の腹筋は、確実に腹の奥深くに埋まっています。

見えやしません。

達磨はと言えば、マシーンを購入したようです。

僕もなにかマシーンを購入しようかな??

そういえば、久々に『幻の牛スジカレー』をやります。

多分、数か月ぶりの登場です!!

みんな作れ、作れと言いますがなかなか作らなくてごめんなさい。

幻の意味は、本当に面倒くさいのでなかなか作らないってことです。

うまく言ったら、時間をかけて本気で作ってるってことです。

わたくしめ天狗は、本気を出すと旨い物が作れる傾向があります。

ちゃんとできたかは、明日。

一晩寝かせて食べるのが楽しみです。

明日のランチは、『数量限定 幻の牛スジカレー』


【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

2月26日(金曜日)
『だるまてんぐ恒例のバースデー2月と3月頭の日』
天狗、おがちゃん、松ちゃん、THEアイダのバースデー。
いつも通り、ドンチャン騒ぎ。¥4000で19:00~23:30飲み放題、料理8品付き。
4時間半飲み放題でこの価格。
※参加資格(上記の人を知ってる人)(人の誕生日を祝いたい人)

5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月中(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑写真クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗  ぼやきその1


Free website - Wix.com

<↑写真クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

腹筋の割り方知ってる人、ドリンクおごります。

どうもだるまです。

腹筋なんて何にも見えない。

毎日走って筋トレして、腹筋して。

日曜日ラグビーして。

まだ先が見えません。

現在80kg。

色々リサーチした結果、60kgぐらいまで体重を落とさないと

だるまの腹筋は見えないようですね。



でも勝機はあるんです。


時間がないので、秘密兵器第一弾を早くも投入します。

まずはこれ↓↓↓(写真悪)
a_20100208191609.jpg

アブトロニクス。

写真は初期型ですが、購入したのはパート2です。

かなりのバージョンアップが見込まれています。

ザッツ他力本願。

でも勝てば官軍。

負ければ16万。

これでイリュージョンを起こします。

乞うご期待!!!


















【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

2月26日(金曜日)
『だるまてんぐ恒例のバースデー2月と3月頭の日』
天狗、おがちゃん、松ちゃん、THEアイダのバースデー。
いつも通り、ドンチャン騒ぎ。¥4000で19:00~23:30飲み放題、料理8品付き。
4時間半飲み放題でこの価格。
※参加資格(上記の人を知ってる人)(人の誕生日を祝いたい人)

5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月中(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑写真クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
