恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 2010年03月



渋谷 ホルモン 達磨天狗


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

痩せなきゃ!!
わかっていても、
飯を食う。

どうも!!天狗です。

最近、自虐ネタで笑いをとる常連が増えています。

たとえば、ゲイキャラなら女の子が安心する。

って思わせて、女の子に近づこうとする古賀氏。

自分のゴールドジムで鍛えた筋肉に名前を付けて、

後輩をいたぶる、実は乳輪のでかい宮氏。
<宮氏の詳しい内容はココをクリック!>


などなど。

最近見た中で、一番の自虐ネタを披露したのはこの人。

YOU TUBEでお楽しみください。
<渾身の自虐ネタはココをクリック!>



【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 みや筋の日。


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

5月29日までに、腹筋を割るのに、
体重が増えました。

どうも!!天狗です。

先日、新しい筋肉のジャンル『みや筋』の生みの親、

みや筋こと、宮さんのバースデーが行われました。

総勢11名のアホ+アバクロ腹筋からほど遠い達磨達が集まりました。

IMG_1890.jpg
なぜか、本気スタンバイの仕方が、確実にゲイスタイルなみや筋。
IMG_1891.jpg
フルスイングで投げすぎ、左顔面だけにケーキをぶつけるタケルドン。
IMG_1899.jpg
みや筋で『オラ!オラ!!』ってするみや筋。
【説明しよう!みや筋とは、上腕三頭筋を極度にでっかくしようと試みる馬鹿の事である。】
【みや筋の位置はココをクリック!】

顔面ケーキに始まり、頭のおかしい、みや筋&タケルドンが、

渋谷のスクランブル交差点史上、初であろうパフォーマンンス、

『人間軽トラック衝突』を披露してくれました。
【人間軽トラック衝突はココをクック!】

結局、山家して解散。

山家の中での出来事は、動画にしか残っていない達磨でした。

あほ~な会話しかしてなかったような。。。。

でも、こんな事もしてました↓
【こんな事はココをクリック!!】

タダのアホです。

舞妓ハァ~ン!が最後に、渋谷駅の高架下で歌っていた人のマイクを借りて、

美声を披露。
【舞妓ハァ~ン!の美声はココをクリック!】

達磨が、またまた惚れ直して、『超うめ~!超うめ~!』を、

連発していたのは言うまでも、ありません。

舞妓ハンから、『日本の名工 オッパイ舐め職人』の称号を得た、

達磨は、昨日も『5月29日アバクロ渋谷店の日』を忘れて、

餃子の王将渋谷店で、天津飯&唐揚げ&餃子定食を

食っていました。

宮さん!!ハッピーバースデー!!!

頑張って、ゴールドジムで、みや筋を育ててください。

あっ!!そういえば、もうすぐの来月、

達磨天狗って2周年です。

早いもんですな~!!

5月8日(土)『達磨天狗2周年パーチー』します。

詳しい内容は下記参照。

7日の金曜日着で、スタンド花待ってます。

今年は30個ぐらい来るんだろうな~!!笑

みんな、代取名義もしくは、

芸能人の名前一文字違いで出してくださいね。

オープンの時に、(株)ポリプロで出してくれたカナちゃんあの時は、

通る人が皆ウケてました。ありがとう。

スタンド花の中に、

株式会社剛毛 代表取締役 プリンスの名前があることに期待しよおっと!笑 

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 誕生日は騒ぐもの。


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

たんたんタヌキのニャニャニャニャニャ~♪

どうも!!天狗です。

誕生日は騒ぐためにある。

いつも、達磨天狗は誕生日を思いっきりはしゃぎます!!

その勢いが伝染して、

常連達もはしゃぐ癖がつきました。

人の眼鏡になんか書いてみたり。

油性でね。
IMG_1707.jpg
主賓が寝てしまったら、男女関係なく顔面にいたずらします。
油性でね。
IMG_1706.jpg
プレゼントは、決まって恥ずかしい物って決めてます。
IMG_1703.jpg
まあ、それをはく常連も常連だけど。

1年に1回なんだから、
はしゃいだっていいじゃない。

来年の2月
【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 おいしい。


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

飛んで火に入る、夏の豚。

達磨から教わった言葉です。

どうも!!天狗です。

結婚式の祝い金をあげるとき、どうも袋が薄くて恥ずかしい時、

いい方法を達磨が思いつきました。

バーツに両替です。

厚さ約1センチ。

確実に、受付の人は『うわっ!何者こいつ??』

って思うこと間違いなしです。

IMG_1825.jpg

天狗、薄っすら2段目の腹筋が見える気がします。

頑張って、腹筋&プロテイン!!!!




【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗  4月1日ランチ営業お休み。


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

どうも!!だるまです。

どうもだるまです。

4月1日のランチのみお休み頂きます。

夜は通常営業です。

配管の工事です。

さぼりではありません。

宜しくお願いします。





【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 アバクロ渋谷店の日


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

手がニンニク臭いまま、ティップネスで筋トレしました。
背筋、腹筋、胸筋のマシーンのバーが、ニンニク臭くなったのは、
言うまでもありません。

どうも!!天狗です。

体重が変わらないのに、
筋肉量アップ&体脂肪減。

やったね!!

このまま、頑張ります!!

今月残り2日は、意地で筋トレ。

4月から、腹筋回数増量&減量を開始したいと思います。

みなさん!!!割ってますか~~~?????

アバクロ選手達の近況報告。

達磨選手。
ランチ、ディナーの中休みにティップネス。
店に戻ってきて、ご飯はプロテイン。

天狗選手。
同上。

古賀選手。
ジム3時間。
ランニング1時間&2時間筋トレ。

里岡選手。
まだ開始していないもよう。

おがちゃん選手。
大好きなビールをホッピーに
変えてがんばってる
ジムはひさしくいってない模様


団長選手。
太り続けてはいるが、1日5分ぐらいの腹筋継続中なもよう。

舞妓ハン選手。
おうちでもまだ筋トレすら始めていないもよう。

モリヤ選手。
何の情報も入らず。

ゆうた選手。
同じく何の情報も入らず。

たけ選手。
90キロチャリで走ったり、
宮古島のフルマラソン出ようとしたり、
4キロ減のかなり本気なもよう。

松ちゃん選手。
顔がでかい分、不利ではあるが隠れてなんかしているもよう。
雑誌のしめ切り間近での外食の回数や、
クライアントとの食事を理由に、肥えていっているもよう。

以上11人の選手の近況ほうこくです。

さあ、割れないと思う人は
無料で5月29日(土)飲み食いしよう!!
席が減り始めています。
予約お早めに!!!!!!!

選手の諸君!!!
割ればいいのだよ!!!
割れば!!!!

選手の方方へ。
自分の入場テーマソングを決めて、
天狗まで、メールをください。

ちなみに達磨選手は、
『六甲おろし』で決まりらしいです。

やっぱ関西人だね。

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 福岡で太る方法その2


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

トナカイは、鹿と同じ味ですか??

どうも!!天狗です。

福岡2日目、

杜の蔵で超チャラ男常務の楽しいトークを満喫して、

杜の蔵を後にしました。

帰りの博多行きの電車は爆睡。

着いたら超腹減り。

急いで焼鳥やさんへ。
マジガツ食い。
オーダーの量半端ない!!
すごい食ったなぁ~~。
IMG_1813.jpg
味は、普通。
IMG_1814.jpg
うん、普通。
IMG_1815.jpg
そのあとは、口直しにソフトクリーム。
これ、旨い!!
IMG_1816.jpg
でぶなんてもんじゃなくなってるから、
みんな腹筋なんて完全に忘れてる日でした。
完璧に腹パンパンです。
思いっきりパンパンなのに、
最後に空港でこれ。
IMG_1823.jpg
カレーなら食える!!!
腹パンパンだったのに。

これが意外に食えたのよ!!

ビックリ!!

なんか、食って寝て、食って。
なんかそんな2日でした。

やっぱり沖縄派です。







【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗  福岡で太る方法。


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

カレーは喉ごしを味わう。
世界リバウンド協会 
スーパーリバウンドアドバイザーの
達磨氏のお言葉です。

どうも!!天狗です。

福岡のお話第2話。

福岡に到着後、レンタカーを借りてまずはイカを食いに、

呼子へ。

暴風暴雨の中ドキドキ運転です。
IMG_1715.jpg
佐賀ナンバーはさすがに初です。
IMG_1714.jpg
着いたら雨は止んで、タダのテンションが全く上がらない曇りです。
IMG_1719.jpg
生きてるイカをぶっ殺して、殺したてをいただきます。
IMG_1720.jpg
喉ごしで食べ物を味わう達磨夫妻にはもってこいです。
たった2杯で\2800位します。
ぼったくり万歳です!!
旨いけどね。でも、食うとこ少ない。
残ったゲソは、天ぷらで出てきます。これは、うまい!!
IMG_1722.jpg
食べたことないメニューを探しオーダー。
猫サメのあらいと、アナゴのお刺身。
激まずでした。
でも、これも天ぷらにしたら食える。
IMG_1721.jpg
でも、一番頼みたかったのは、巨砲サワー。
古賀さん並みなのか????
IMG_1726.jpg
正木さんと合流して、お風呂に入った後食い倒れツアーのスタートです。
IMG_1727.jpg
まずはとり天屋。神社の奥にありました。
IMG_1739.jpg
明太子の出し巻きや、
IMG_1738.jpg
モモ焼き、
IMG_1736.jpg
とり天、
IMG_1734.jpg
刺し盛り。
どれも、東京で食えます。
味は期待しすぎてて、普通です。
結局、旅は、刺激を求めていくもの。
東京で食えるものを食っても、うおーーーーなんて感動はないわな。
IMG_1743.jpg
九州っぽい。って思っただけの看板。
IMG_1747.jpg
ちっこい餃子。でも、肉汁たっぷりのでっかいのがいい。
IMG_1748.jpg
IMG_1749.jpg
でもって、たこ焼きね。
熱くて味わからなかった。
そのあと、もう一軒の居酒屋を探し歩き、はずし。。。
ちーん!!
IMG_1750.jpg
この看板のお店は入ってないけど、好きだった。
外灯にこれっていいよね。
うちの店も勝手に着けるかな!笑
IMG_1754.jpg
連ちゃんで食って飲んだから、太ったって事で、皆で奢り賭けボーリングinラウンドONE
そうです、その通り!!
福岡まで来たのにです。
でも、勝ったからいいのだ!!
負けは正木さん!!
てなことで、正木さんの奢りで次へ。
IMG_1767.jpg
福岡で一番のお気に入りの店がここ。
ネッスンドルマ。
IMG_1755.jpg
日本人なら、純米酒だろ!!の会 
名誉会長の正木氏が超推薦の店。
飲み物 日本酒
つまみ あて。
以上!!!!
の超とんがったお店。
泥酔してるひと、アホ、は入り口で断られます。
最高にトンガってて、最高に大好きなお店。
IMG_1757.jpg
割ぽう着に、着物のいい感じな雰囲気を出すお二人。
動きも綺麗。
選んでくれたお酒もうまい!!
カウンターの艶々の赤黒もすき。
IMG_1759.jpg
頼んだ酒を目の前に、チョビチョビつまみながらボーっとしながら酒を飲む。
う~~~~ん♪おとな!!って感じです。
まったりした後に、お店の人も一緒にもう一軒!!
IMG_1768.jpg
ココは飯が旨かった。
サービスもいい感じ。
また食って飲んで。
デブですが何か??の域まで入ってしまいました。
IMG_1773.jpg
その店を後にして、正木さん離脱。
IMG_1775.jpg

一番安いパンダタクシー初乗り¥390を
発見し、一路ホテルへ。
なわけなく、
IMG_1776.jpg
タクシーの運ちゃんに教えてもらった、
長浜屋。
IMG_1777.jpg
ゲロがでそうなぐらい、メチャメチャ臭いし、
床にわざわざサラダ油塗ってんじゃねーか??って店内で、
¥400のラーメンを。
絶対ハズレだ!と思った予想はハズレ。
激うまでした。
いつも豚骨ラーメンなんて食わないからわからないけど、
旨かったよ!!
IMG_1820.jpg
脳みそが↑状態になったので、ホテルに帰って就寝。
トイレで、口から、ラーメン&旨かった居酒屋まで
サヨナラしたのは、
言うまでもありません。

でも、日本酒は出さなかった!!!笑

福岡2日目に続く。。。。

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月中(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗  あるよー。


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

どうも!!だるまです。

金曜日まであります。

好評の為、追加しました。

そうです。

カレーです。

チキンカレー。

お早めに。






【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月中(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 ただいま三角、また来て四角。


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

どげんしたと??

漏らしたと!!

博多弁が好きです。

関西弁を超しました。

どうも!!天狗です。

福岡で散々太って帰ってきました。

皆に、とってもおいしいお酒を買ってきたので、

飲みたい人は、言ってください。

飲めなくて残した人は、会計5倍です。

気をつけてね。

二日間で12件分ものお食事をたいらげて、

今にも生まれそうな腹になりました。

メインはようやく行けた『THE 杜の蔵』
IMG_1783.jpg
三潴駅。全く読めません。福岡から特急かなんかで40分ぐらい。
IMG_1781.jpg
駅にもやっぱり杜の蔵。
IMG_1784.jpg
駅から歩いて4分ぐらい、激近です。
IMG_1785.jpg
中のお部屋で少し小話してました。日本酒の仕込みはおわってました。
ゆっくりと、じっくりと。なんか好きな言葉です。
IMG_1787.jpg
酒蔵の中に侵入です。もっこり帽子をかぶります。
IMG_1786.jpg
舞妓ハンはよりもっこりでした。
IMG_1791.jpg
常務と、末永杜氏に色々中を見せてもらって、超テンション上がりました。
末永杜氏なんと、天皇陛下から勲章もらってます。
IMG_1790.jpg
もう作業はしてなかったけど、日本酒つくるときのイメージの、上半身裸で米をモミモミするお部屋。
今は、もう裸では作業しないんだってさ。衛生的な感じになってしまったのね。
IMG_1795.jpg
大吟醸や、吟醸やらのお酒が詰まったタンク達。
独楽蔵 然 用のタンク一本もって帰りたかった。。
常務に、タンクの中に詰まった二酸化炭素を吸わせてくれました。
『うお!!』ってなるぐらい強烈。
麹菌のもつ酵素がデンプンやタンパク質を、糖やアミノ酸に分解してくれます。
その糖分を酵母菌に食べさせると、アルコールができるわけ。
アルコールができるときに、二酸化炭素がでて、タンクの上に溜まるらしい。
タンクの中に落ちて死ぬ人が、毎年いるんだってさ。
IMG_1804.jpg
一本10万以上するお酒が入ったしびんみたいの。
機械で圧力をかけて濾すのと、
もろみを袋にいれて、吊るして濾すのと、
金額が全然ちがうんだって。
IMG_1792.jpg
ずーと、蔵の中を回りながら説明をしてもらったものの、
今一わからなかったけれど、杜の蔵のチャラ男こと、常務が図解して説明してくれたので、
ようやく、酒の作り方の大まかな形が理解できました。
常務がチャラ男だと思っていたのに、本気で日本酒の事ばかり考えていたのに驚きました。
温度や、保存方法、何通りものやり方で、ベストな方法を作り出す。
超職人でした。
常務!!チャラ男って言ってごめんなさい。
『超チャラ男』に勝手に改名させてもらいました。
IMG_1808.jpg
なんか、より『THE 杜の蔵』がすきになりました。
IMG_1807.jpg

2本の井戸から引いた地元のお水を使って、
地元の人が作ったお米を使って、
地元の人が日本酒を、焼酎を造る。

なんか素敵な、日本人らしさに触れられた旅になりました。

『THE 杜の蔵』さんありがとうございます。
頑張って、日本人には、純米酒を飲ませます。
たまに来る外人達にも!!!

『THE 杜の蔵』のお酒を飲みたい人は、達磨天狗へ。
<買いたい人はココをクリック!!>

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月中(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗  臨時休業のお知らせ


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

臨時休業のお知らせ。

3月15日(月)、16日(火)の2日間。

ランチ、ディナー共にお休みさせて頂きます。

17日(水)のランチから営業開始です。


宜しくお願い致します。

決して遊びに行くわけではありませんのであしからず。

後日その様子は、このブログでアップ致します。

ほな、レッツ エンジョイ!!!
DSCF3373_convert_20080530141614.jpg
018.jpg








【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月中(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 人間失格!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

どうも!!人間を辞めた、天狗です。

今日は金曜日。

今日の朝6:00まで飲んでました。

酔ってます。

達磨と共に。

でも!!今日も猛烈に元気に営業です。

今日だけは、年齢を忘れます。

毎週金曜日、混んでて入れないと言う人がいます。

席のみ予約できますから。

常連のみなたま。

覚えてください。

『すみません、いっぱいです。』ッて言う、

僕らの身にもなってください。

いれたいけどいれられない。

あのもどかしさといっしょです。

先っちょだけでもってよく言いますが。

お店は先っちょだけでは飲めませんし、

食えません。

『すみません。混んでるんじゃなく、店が小さいだけなんです。』

っていうのも飽きました。

ご予約おまちしています。

ブヒッ!!!

03-3797-9737までまで!!

IMG_1518.jpg




【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月中(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗  ジム帰りに


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

腹筋の話はもうやめにしましょう。

どうもだるまです。

今日ジム帰りに、気になっていた焼小籠包屋さんに

いってきました。
Image030.jpg

ちょっと脂っぽかったけど、なかなか美味かった。

おれもやりた---い。

3坪くらいでカウンターで酒置いて。

餃子もありかな。

場所は、道玄坂上がって、ピンク街に入ったすぐ右です。






【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月中(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗  今日の朝ご飯


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

だるまの朝ご飯。(11時頃)
Image028.jpg

鶏のから揚げ、蒸しキャベツ&豆モヤシ にぽん酢をかけて

ご飯少々、味噌汁。

朝の小さな贅沢です。 ブヒッ。








【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月中(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗  やせなーーーーい!!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

もはやMRIでしか腹筋は見えません。

どうもだるまです。

やせなぁーーーーーーーーーーーーーーい。
じぇんじぇんやせなぁーーーーーーーーい。
ふっきん???
なにそれ???

おなか減ったよーーー。
達磨の過去1







【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月中(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 100人バーベキューIN どっか!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

ダイエットには、牛乳と、コーヒー!!
どうも!!腸が弱い天狗です。

とうとう決まってしまいました。

『夏の100人バーベキュー!!』

c0195804_3523397.jpg

↑↑男子はこの格好強制です。笑

場所は未定です。

参加者は、だるまてんぐ来店時に参加登録してください。

確定で、すでに50名はいます。

去年は、46名ぐらいだっけ??

今年は100名で行くっぺ!!

食べ物の仕込みを想像したら、ゲロがでる。

男子の諸君!!夏のバーベキューの為に腹を割るのだ!!
女子の諸君!!ポッコリお腹を引き締めるのだ!!!!!

IMG_0849.jpg
IMG_0886.jpg


海での食事と酒は、すべて用意します。
巨大なテントも用意します。

バスの中の酒&おつまみ、だけ各自持参で!!

今回は人数しだいでは、旅行会社にふるので、金額は未定です。

まあ、はとバスツアー位と思っておいてください。

早い物勝ち!!残り50席!!

ご予約はお早めにね!!!

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

ジムに行ってるのに、体重落ちませんが何か????

どうも!!天狗です。

最近デブ話題満載です。

よくよく考えてみると、

朝10:00~夜中12:30まで働いて、

そのまま、朝の7:00までクラブではしゃいだり、

ブレーキ外れる本気飲みした方が、

痩せる気がする。

ジムに行って走ったら、

体重66.6⇒67.2まで増えてました。

あッ!ちなみに身長は166㎝です。

デブですが何か???

昨日のポテトサラダと、鍋の残りを食べたのが理由なのは知ってます。

ブヒッ!!

夜中食いやめなきゃね。

『アバクロ渋谷店の日』まで残り【81日】

やべーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

割れる気がしない。

でも、割るよ!!

お腹が減ったらスニッカーズ♪♪の代わりに、

プロテイン飲んでるし!!
100302_164059.jpg

腹もち良しっす!!

選手のみなさん頑張ってますか??

☆達磨選手
☆天狗選手
☆古賀女装癖選手
☆里岡チン選手
☆モリヤ選手
☆団長選手
☆小笠原選手
☆舞妓ハン選手
☆顔デカ松選手
☆たけ選手
☆須藤ゆうた選手

この11人の腹筋が割れて、『5月29日アバクロ渋谷店の日』やります!!

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
