恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 2010年04月



渋谷 ホルモン 達磨天狗 2周年の執念!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

祝2周年 達磨天狗!! 

達磨天狗オールスターズの皆様!ありがとうございました!!

とうとう、無事2周年を迎えることができました。

最高にうれしかったです。
最高に幸せです。
最高に!最高に!感謝しています。

1年目の達磨天狗オールスターズ。
2年目の達磨天狗オールスターズ。

どんどん、仲間が増えていってます。

皆の笑顔が見れることが、僕らの幸せです。

達磨天狗2号店目を今年中に頑張ります。

みんなの騒げる!!
みんなが楽める!!
みんなが仲良しになれる!!
料理と、お酒の美味しい、皆の『たまり場』作ります!!!

感謝、感謝です。
本当にありがとうございます。
これからも、100年、200年と続けていきたいと思います。

宜しくお願い致します。

だるま&てんぐ&まいこはん

WE LOVE DARUMATENGU ALL STARS !!!!!!!!!!!!!!!



IMG_2241.jpg
次は、この2人&他8人が腹筋を割ります。
割れなかったら、予約した人に¥4000のコースおごります!!!

5月29日乞うご期待!!!!

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月14日(金)
『ジャルダンデルテ3周年パーチー』
達磨天狗オールスターズがいつもお世話になっている青山の洋館のバー。
とうとう3周年を迎えます。
作道ひろこを筆頭に、根元ホッピー(黒)氏など、面白バーテンダーが盛り上げてくれる面白パーチーです。
一回でも行ったことある人。あのハロウィンの会場です。
参加してください。
参加資格(一回でも行ったことある人)

5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 アメフェス序盤戦!!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

プロテインを牛乳で飲んで下痢しました。

どうも!天狗です!!

佐藤さん!!!!ありがとうございました。

アメフェス超楽しかったっす!!!

酔っ払って暴言はいてたらごめんなさい。

みんな最高に楽しんでました!!!

IMG_2074.jpg
富士スピードウェイに向かうために、新宿駅で待ち合わせ。
IMG_2079.jpg
ホームでもう宴会気分!!
IMG_2080.jpg
車内で、ゴルフしにいくオッサンを尻目に、宴会スタート!!
IMG_2097.jpg
御殿場駅でバス40分待ちも宴会で大盛り上がり!!!
IMG_2095.jpg
A型の白豚も、はしゃぎます!!
IMG_2094.jpg
御殿場駅でキャッツアイ!!
IMG_2098_20100510190204.jpg
御殿場駅で仲良くなったおっちゃんも一緒に宴会!!
IMG_2099.jpg
達磨も超意気投合!
IMG_2109_20100510190204.jpg
バス停到着でもうベロベロ!
IMG_2113.jpg
ようやく富士スピードウェイ到着!!

中盤戦に続く!!!!


【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月14日(金曜日)
『ジャルダンデルテ3周年パーチー』
達磨天狗&ベコヒラのハロウィンパーチーや、
達磨天狗イベントの打ち上げなどでお世話になってるお店。
青山にある洋館の地下のバーです。
作道ひろこ&根元黒ホッピーがいるお店。
そこの3周年パーチーです。
※参加資格(ジャルダンデルテに1回でも行った人&デートで口説きたい女or男を連れていくいいバーを探してる人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 アメフェス中盤戦!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

トイレットペーパーが、切れてる公衆便所は一番嫌いです。

どうも!天狗です!!

アメフェスin富士スピードウェイ中盤戦

長ーいコースまでの道のりに疲れ果て、

歩けないとダダをこねたら、松ちゃんに尻を踏まれました。
IMG_2120.jpg
後ろの道を下の方からずーーーーーと歩いてきて、
もう、死ぬと思ったので、ショートカット!!
IMG_2122.jpg
崖を登り!!
IMG_2125.jpg
柵をスタンドバイミーしました。
IMG_2128.jpg
乗り越えて、安心のゴレンジャー!!!真ん中は、沖縄さんテカテカシャツレンジャー!
IMG_2149.jpg
ようやく山頂とも思える場所に到着。
最初に気に入ったコルベットとパシャリ。
IMG_2167.jpg
ようやく、レース場のスタンドに到着。
ドラックレースの予選中です。
爆音と、直射日光で、を子守唄に、しばし爆睡。。。
IMG_2181.jpg
お目当てのコルベット発見。
とある芸能人の方がもう買う予定だとか。
1千数百万円らしいっす。
必殺!!!宝くじ買ったら買います。
だって超かっけーーーーーー!!!!!!!!!!!
惚れました。。。。
IMG_2184.jpg
なんと、なんと、佐藤さんの御好意で、
のせてもらいました。
全てピカピカ!!テンションMaxです。
豚に真珠なのはわかってますが、
男なら惚れるでしょーーー。
IMG_2186.jpg
ハンドルのまわりも、とっても素敵!!
IMG_2162.jpg
そうそう、岩城さんもいたんだ!ダンディー!!
渋い!!!あんな悪そうな大人になりたい!!っておもった。
ほど遠いけど。。。。。
IMG_2194.jpg
ケングラントさん、ブラザーコーンさん、けんさん、いくらさん。
う~~ん!!みんな声も、雰囲気も渋すぎる!!
バブルガムの曲にマジノリしてしまいました。
楽しかった~!!
IMG_2195.jpg
ゴミちゃnの、パパも発見!
ツーショットちょっと照れてましたね。
IMG_2196.jpg
ルミノックスの売り場もありました。
IMG_2198.jpg
佐藤さんのハーレー!!
あのコルベット&このハーレーを装備したいです。
またがせてもらったら、立っているのがやっとでした。
重すぎる。
筋トレします。
IMG_2199.jpg
富士スピードウェイのホームストレートを後にして、
バスで来た、達磨天狗のアホ共は、また長い道のりを帰り始めるのでした。

後半戦に続く!!!!

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月14日(金曜日)
『ジャルダンデルテ3周年パーチー』
達磨天狗&ベコヒラのハロウィンパーチーや、
達磨天狗イベントの打ち上げなどでお世話になってるお店。
青山にある洋館の地下のバーです。
作道ひろこ&根元黒ホッピーがいるお店。
そこの3周年パーチーです。
※参加資格(ジャルダンデルテに1回でも行った人&デートで口説きたい女or男を連れていくいいバーを探してる人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 アメフェス後半戦!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

日本酒が死ぬほど飲みたいです。
団長の決めた、5.29のせいで、日本酒一滴も飲んでません。
飲みてーーーーーー!!!

どうも!天狗です!!

アメフェスin富士スピードウェイ後半戦!!

たっぷりお酒を飲んで、大騒ぎして、ライブも楽しんで、超お気に入りのバイク&車にのらせてもらって、
佐藤さん本当ありがとうございました。

遠足は家に帰るまでが遠足!!
IMG_2203.jpg
来た道を、ながーーーーい下り道を、てくてく歩いて下山です。
完全に出来上がってる面々。
写真の際、久保聡こと、達磨の嫁は極度にへんちくりんなポーズをとり続けます。
IMG_2205.jpg
『5月29日土曜日アバクロ渋谷店の日』に参戦してる達磨選手は、
陰で飲み食いし続け、この腹!!!
IMG_2206.jpg
疲れた時は甘い物!!サダハルアノキのお菓子を恭子先生に頂いたので、
皆でおやつタイムしながらバス待ちです。
IMG_2207.jpg
バス乗ったら、一番に達磨が撃沈。
IMG_2208.jpg
二番手に、いつも絶対落ちない松ちゃんが撃沈。
でもでも!!!
IMG_2212.jpg
新宿駅に着いたら、テンチョン再度最高潮!!!
『皆のお腹減ったぁ~~~!』のかけ声と共に、餃子を食いにいったんす。
IMG_2213.jpg
焼き小籠包もくっちった!!!
IMG_2215.jpg
2件目!!!
新宿、歌舞伎町、天狗の地元、臭くて、汚くて、大っきらいですが、
一軒大好きなお店、『新宿の松ちゃん』に松ちゃんと共にいってしまいました。
普通ならもう撃沈ですが、
この日は違った!!
テンションを保ち続け、なんとなんと!!
IMG_2216.jpg
映画を見ることに!!!
皆、完璧にベロベロです。
『第九地区』
前から見たかった映画です。
IMG_2218.jpg
爆笑しながら、見ていたのに、白豚は結構真剣!!
内容は、『コメディー』だと思います。
酔っ払って行ったら、かなり笑えます。
昼間に酔っ払わずに見に行ったら、かなりキレます。
IMG_2221.jpg
ようやく全てが終わりやっと、解散。
朝6:00起床。
朝7:00新宿駅着
御殿場⇒富士スピードウェイ
夜19:30新宿駅着
新宿で2件&映画。
24:00頃解散。18時間近く飲み続けていました。
最近の飲みの中で、一番疲れたかも知れません。
でも、映画以外は楽しかった!!!!!
IMG_2228.jpg
噂の映画!!!
必見です!!!!!!
みた人は、一緒に2時間愚痴りましょう!!!!
第九地区の映画の半券で、1杯無料!!!!

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月14日(金曜日)
『ジャルダンデルテ3周年パーチー』
達磨天狗&ベコヒラのハロウィンパーチーや、
達磨天狗イベントの打ち上げなどでお世話になってるお店。
青山にある洋館の地下のバーです。
作道ひろこ&根元黒ホッピーがいるお店。
そこの3周年パーチーです。
※参加資格(ジャルダンデルテに1回でも行った人&デートで口説きたい女or男を連れていくいいバーを探してる人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 2周年だぜ!全員集合!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

新橋の四季ぼうぼうで、タンタンメン食べたら、汗が出すぎてビビりました。
お店に着いたら、下からボウボウでした。

どうも!天狗です!!

辛い物で、ダイエット!

これ、いけますね多分。

さあ、ごたくを並べてないで本題です。
DSCF3373_convert_20080530141614.jpg
写真の馬鹿二人がやっているお店。

そう、『達磨天狗』がもうすぐ2周年を迎えようとしています。

5月6日が、本当の2周年の日。

でも、2周年パーチーは、

5月8日に行います。

一年に一回の日。

大騒ぎ確定です。

本気で騒ぎたい人は、早めに集合してください。

19:00~24:00までです。

飲んで、食って、気絶してください。

席は、天狗のバースデーの時のように、相席です。

思ったより人数あつまりそうだけど、ゆずりあってくださいな。

誰を連れてきてもOK!!!

とにかく騒ごう!!!!!

死ぬ気で!!!!

てなわけで、7日着で花輪くださいね。

店の前から、原宿駅まで並べたいんで。

パチンコ屋さんみたいな、花輪にしてください。

楽しみにしてます!!!!!

よろぴくどーぞーーーーーーー!!!!!

何本くるかたのしみでしかたないっす!!!!

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 久々の良介。


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

達磨天狗のスタッフ達の飲みのブレーキを見つけた人。

100万円差し上げます。

どうも!天狗です!!

あらた、行ってきたよ。

良介ちゃんのいるところ。

リゴレットやら、ダズルやらをやってる会社、
<新はココをクリック!!>

の『新』に行ってきました。

IMG_1834.jpg
沖縄のデブは、余計ですが、アラタの入口です。
IMG_1837.jpg
良介いるのに、日本酒オーダー!!
IMG_1844.jpg
毎度のごとく、バーニャカウダ。
野菜の種類がいいのね。
IMG_1845.jpg
やっぱり炭水化物。
豚2匹ですもの。。。。
IMG_1839.jpg
お外でも飲めます。
IMG_1848.jpg
天狗って名前のカクテル発見!!
わたくし天狗のごとく、
ピリッと辛めの梅サワーみたいな感じです。

うまかった!!!
中の写楽のきらきらの天井が可愛くて好きでした。



【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 てつおの会社の渋谷の店。


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

早口言葉を、超早く言おうとしたら、

舌思いっきり噛みました。

どうも!天狗です!!

先月の何日かにオープンした、

てつおこと、井上安男さんの店に遊びに行きました。

IMG_1826.jpg
内装は、かわいい、なんかいい感じでした。
IMG_1829.jpg
さあ、ウォーリーを探せのてつおバージョンです。
IMG_1828.jpg
久々に、包丁を持ったてつおさんです。
IMG_1830.jpg
のんべえの女と、お笑い芸人の、サンドウィッチマンの方です。
IMG_1831.jpg
お魚のなんちゃら、これ旨かった。
パンをベチョベチョつけてかっ喰らいました。
IMG_1832.jpg
アルコールも飲んで無いのに、目が開かないてつお選手と。

皆も行ってみてください。

<このお店、ペッシェパッパーレイタリアはココをクリック>

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

ドングリコロコロ、ドングリコ。

ドングリコロコロ、どんぶりこ。

どっち???

どうも!天狗です!!

十番に新しくできてた、ブリトー&タコスのお店に行ってきた。

味は、二日酔いの日に食べたらヘルシーな感じかな。

胃にやさしくて、ベジタリアンの人が好みそう。

でも、外装が可愛い。

中のオーダー方法も、サブウェイみたいにえらべるの。
IMG_1856.jpg

ホームページが可愛くてすきだなーー。
<麻布十番FRIJOLESはココをクリック!>

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 ジャルダンデルテ


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

ジャルダンデルテ 作道弘子

ヤルジャンデブデ さくりみち昭和レースクイーン

どうも!天狗です!!

ジャルダンデルテに行ったことある人!!

集合です。

ハロウィンパーチー、バーベキューの2次会、誕生日2次会などなど。

まいど、まいど、お世話になってる、

ジャルダンデルテこと、

ヤルジャンデブデ(深夜1時以降の達磨天狗オールスターズがいるときの別名)の

3周年パーチーが、

5月14日に行われます。
IMG_1337.jpg
IMG_1336.jpg
IMG_1304.jpg



達磨天狗集合で、皆で騒ぎに行きませう!!!!!

いくら暴れてもいいみたいです。

生演奏も、1:30までやってくれるみたいです!!

達磨天狗オールスターズの為に。

たのしみーーーーー!!!

騒ぎたい人は、達磨か、天狗まで!!!
<ジャルダンデルテはココをクリック!!>




【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 お休みの記録


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

ドングリコロコロ、ドングリこ。

ドングリコロコロ、どんぶりこ。

どっち??

どうも!天狗です!!

先日ね、

お散歩がてら歩き回ったわけよ。

青山墓地の、真ん中の道。

お墓って静かでしょ。

だから、なんかいい感じでした。

だって凄い長い距離、一直線に桜のトンネル。

もう少しお天気が良かったらもっときれいだったのに。
IMG_1879.jpg
ずーーーーーーっと桜です。
IMG_1880.jpg
目黒川沿いもいいけど、新宿御苑もいいけど、ここもいいよ。
IMG_1873.jpg
この日のご飯は『SUJI`S』
IMG_1875.jpg
ココは、外人ばっかり。
なんか雰囲気が好きなのね。
スージーさんが、やってるお店。
韓国人の人ね。
ソウルと、東京と、やってるのね。
ニューヨーカーの人の為の、ニューヨーカーご飯なわけ。
IMG_1866.jpg
味つけも外人仕様。
オンテーブルで、ケチャップ!
これも好き。
外観もとってもお気に入りです。
もうちょっとあったかくなったら、テラス席が出ます。
IMG_1864.jpg
子供連れも多いんで、ご飯来るまで、クレヨンで遊べます。
IMG_1867.jpg
ソフトドリンクは、おかわり自由で、デッカイグラス。
IMG_1868.jpg
キッチンスタッフも、シェフも、皆外人さん。
お皿がカラフルでかわいい!!
IMG_1871.jpg
ハンバーガーもボリューム満点です。
IMG_1872.jpg
メキシカンッぽいなんか。

両方ともうまいよ。
外観、内装、スタッフの雰囲気、料理、どれをとっても日本じゃない感じ。
このホームページが大好き。
メチャメチャかわいい!!
<suji`sはココをクリック!!>


いつか海外にお店を出したい僕としては、大好きなお店です。
皆さまも行ってみては???

ショップカードは達磨天狗にありますよ!!

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗  22日のランチ


<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

どうも!!だるまです。

22、23日のランチあれあります。

カレーにづづく第2段。

デミトマすじ煮込み。

まじうまいです。

お早めに。



【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗  アルバイト募集


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

どうもだるまです。

今日はアルバイト募集の告知です。
この春からアルバイト捜す予定の方必見!!!
お知り合いで紹介できそうな方いらっしゃれば、ご紹介ください。

ご紹介頂き、採用された場合、ご紹介者さんにだるまてんぐでの飲み代おごります。



ご連絡はだるまかてんぐまで。03-3797-9737

・時間は17:30~24:30位(応相談)
・週2日から可
・時給900円~1200円
・接客が好きな人(未経験可)
・面白い人
・交通費支給
・飲み代死球




【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 途中経過


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!

ふっきんってナンデスカ???

どうもだるまでっす。

やっと2週間ほど続いた停滞期から抜け出すことができました。

順調に体重が落ちてたのに、ピタッと下げ止まってはや2週間。

こうなったら逆転の発想です。


頭来たので食ってやりました。
Image034.jpg

振り子の法則です。

振り幅が大きいほど効くはず。

5月29日が楽しみです。

あと45日。

レッツエンジョイ!!!
jpg01.jpg







【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 アルバイト募集


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

どうもだるまです。

今日はアルバイト募集の告知です。
この春からアルバイト捜す予定の方必見!!!
お知り合いで紹介できそうな方いらっしゃれば、ご紹介ください。

ご紹介頂き、採用された場合、ご紹介者さんにだるまてんぐでの飲み代おごります。



ご連絡はだるまかてんぐまで。03-3797-9737

・時間は17:30~24:30位(応相談)
・週2日から可
・時給900円~1200円
・接客が好きな人(未経験可)
・面白い人
・交通費支給
・飲み代死球




【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 5月5日はお休みです。


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

4月1日の体重を越しました。
がんがん体重アップ中です。
やばし!!!
腹筋なんて割れねーよーーーーーーー!!!
 
どうも!!天狗です。

5月5日は、お店を休みます。

何かって??

常連さんの佐藤さんのお誘いで、富士スピードウェイに行くのです。

天狗にはまだ手の出せないかっちょいい時計を売ってる会社です。

代官山に直営店がありますよ!!

欲しいのいっぱいだった。

あ~~~頑張って働かなければ!!

<佐藤さんの会社のカッコイイ時計はココをクリック!!>

何があるかって??

アメ車が暴走するのを笑いながら見に行くのです。

001.jpg
amefes.jpg
003.jpg

一緒に行く人いませんか~???
<アメリカンフェスはココをクリック!!>


達磨、舞妓ハン、天狗、顔デカ松ちゃんは確定です。

行く人は、達磨か天狗まで『達磨天狗の遠足』ですよ。

電車で行きます。

電車の中から飲み続けます。

御殿場駅からタクシーです。

なぜなら、渋滞に巻き込まれ漏らしたりしないようにです。

帰りも渋滞無しだしね。

参加者ぼしゅーーー!!!!!





【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

カルピスは太らない。

なわけねーし!

どうも!!天狗です。

最近出会った凄い社長を紹介します。

『衣JAPAN』の代表取締役の方です。

その時の動画を紹介します。
<衣JAPANの社長インタビュー!はココをクリック!>




【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 自虐的。


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

書いてたブログが途中で消えました。

明治道りに向かって、PCを投げようかと思いました。

どうも!!天狗です。

最近、自虐ネタで笑いを取ろうとする人が増えています。

ゲイキャラ(本物かもしれないが)で女の子に近づこうとする古賀氏や、

自分の筋肉に名称を付けて、ウィキペディアにまでアップして削除される宮氏。
<ウィキペディア宮筋ココをクリック!>

その他、顔デカ松ちゃんも自虐的です。
<松ちゃんの自虐はココをクリック!>

まあ、ウケルからいけどさ。

おつむてんてんな常連が多い店になってしまったなぁ~~!!

達磨を筆頭に。

まあ、この人が一番いってるけどね。。。。
__.jpg



【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月8日(土曜日)
『達磨天狗の2周年記念日』
ようやく2周年を迎える達磨天狗のパーティーです。
19:00~23:30まで、いくら飲んでも¥4000。食べ物付き。
早く来れば来るほどお得です。
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
