恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 2010年05月



渋谷 ホルモン 達磨天狗 マイブラザーしんじの結婚式


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

昨日医者に行ったら生まれつき腹筋が無いという

100億人に1人の確立のアホの持ち主ということが判明しました。

どうもだるまです。

あの恐怖のチャレンジの後、始発の新幹線に乗って

マイブラザーしんじの結婚式にいってきやした。



控室でやや緊張ぎみのまいこはん(腹筋割れてる)
PICT0172.jpg



30秒しか寝てなくややハイテンション気味のだるま(腹筋割れてない)
PICT0174.jpg



だるま牧師(腹筋割れていない)
PICT0175.jpg




指輪&花(腹筋は無い)
PICT0176.jpg



しんじ なつよ(腹筋どころではない)
PICT0181.jpg


しんじ、なつよちゃん結婚おめでとう!!!
写真できたらデータでおくってね!!!






【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

6月19日(土曜日)26日から変更しました!!!
『6月の誕生会の日』
古賀さん、吉村、ゆとり、ひろ君、綾城さん、まる吟サキ、シャ―ミンのバースデー。
参加者は、ひとかけらのケーキを持参してください。
ホールケーキじゃないです。
全員で、顔面ケーキしてやります!!
ケーキひとかけ持参で、¥3500(食いもの付、飲み放題)
※参加資格、上記の人を知ってる人。

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

『アバクロ渋谷店の日』
皆皆様!!先日はお疲れさまでした。
未だに、天狗に3回パフォーマンスさせた人を、恨んでます。
1回目で手を挙げなかった人!!!
念力で家○○します。

どうも!天狗です!!

天狗の携帯電話壊れた為、皆のメアド&携帯番号わかりません。
天狗のメアド知ってる方は、自分の携帯番号&名前入れてメール飛ばしてください。
誰のもわかりません。
お願いします。

マヤさんからもらった2周年写真が届きました。

達磨天狗オールスターズ超いい顔してます。

どうぞ、ごらんあれ!!
DPP_1115.jpg
DPP_1113.jpg
DPP_1114.jpg
DPP_1112.jpg
DPP_1111.jpg
DPP_1122.jpg
DPP_1121.jpg
DPP_1120.jpg
DPP_1119.jpg
DPP_1118.jpg
DPP_1117_20100531181111.jpg
DPP_1128.jpg
DPP_1127.jpg
DPP_1130.jpg
DPP_1131.jpg
DPP_1132.jpg
DPP_1133.jpg
DPP_1134.jpg
DPP_1135.jpg
DPP_1123.jpg
DPP_1124.jpg
DPP_1125.jpg
DPP_1126.jpg
DPP_1144.jpg
DPP_1145.jpg
DPP_1146.jpg
DPP_1147.jpg
DPP_1136.jpg
DPP_1137.jpg
DPP_1138.jpg
DPP_1139.jpg
DPP_1140.jpg
DPP_1143.jpg
DPP_1142.jpg
DPP_1159.jpg
DPP_1149.jpg
DPP_1148 2
DPP_1163.jpg
DPP_1151.jpg
DPP_1152.jpg

総来店数71名。
いやーー!!!!!この日は楽しかった。
この写真に写ってない人も、ありがとうございました。

3周年は、違うお店でやりたいと思います。

宜しくどーぞー!!!


【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

6月26日(土曜日)
『6月の誕生会の日』
古賀さん、吉村、ゆとり、ひろ君、綾城さん、まる吟サキ、シャ―ミンのバースデー。
参加者は、ひとかけらのケーキを持参してください。
ホールケーキじゃないです。
全員で、顔面ケーキしてやります!!
ケーキひとかけ持参で、¥3500(食いもの付、飲み放題)
※参加資格、上記の人を知ってる人。

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 腹が減っては。。。。

青山 ジャルダンデルテ 作道弘子 根元ホッピー

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

プロテインを牛乳で飲むとお腹がゆるくなります。
おならとおもってしたら・・・・・・・・・。
カレー食べてた人ごめんね。

どうも!天狗です!!

お腹が空いたまま、

『5.29(sat)アバクロ渋谷店の日』のメニューを考えています。

揚げ物強め。

あっ!!サラダとかさっぱりした物も!!

なんて考えていても、

文字にして書いたメニューは、

肉のサラダ2種。。。。。


完全に重い系の食べ物しか出てこない!!!

デブ系の、ギュンギュン系!!!!!!

今回は、気合いを入れて、

井手ッチが毎回ランチやディナーに来る度に、

29日終わったらカレー作ってって言ってたから、

なんと、なんと、カレーを2種類。

銀座velvetのグリーンカレー&すじ肉のスパイシーカレー。

まあ、velvetのグリーンカレーは、伝説の商品ですから!!!

ゆうちゃん!! 作ちゃん!!!食べたいっしょ?????

久々に完璧にあの味再現しました!!!

どっちも、最強にうまいです。

グリーンカレーが食べられない人に食べて欲しい。

絶対食えるから!!

戸倉ッチは、一番テンション上がるかもね!!

基本的に今回の5.29は、

いつも食えないもののメニューだけになってます!!

乞うご期待!!!!!!!!!!!

さあ、ジムに行くっぺ!!!

15760377_232.jpg
伝説の店ベルベット!!
131062727_64.jpg
ベルベットの時も、相変わらず顔面ケーキしてました。
作ちゃんにも!!
9383176_188.jpg
井上安男さんにも!!

さあ、グリーンカレー&すじ肉のスパイシーカレーは、
早い物ガチダヨ!!!!

先着40名様しか、おごってもらえる権利ないからね~!!

オープンは、19:00~!!!!

権利獲得したい人、早めにいらして、原宿方面に一列に並んでてください。

並んでなかったら、後頭部金属バットでフルスイングします。笑

もしくは、歩道橋から明治通りダイブで!!!

今回は、団長の言いだしっぺ企画。

かなりハードなので、失敗する人続出する可能性大!!!

ガチで奢ってもらえる確立高いです。

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 幻の白豚の正体


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

赤身の硬い肉でいいので、
食べさせてください。

どうも!天狗です!!

はらへり、へりはら。

揚げ物で、腹いっぱいにしたいです。

腹筋が嫌いになりました。

先日、久々に能登和島に遊びにいきました。
沖縄の白豚がいるところです。
<能登和島はココをクリック!!>
IMG_2328.jpg
まずは、やっぱり刺し盛り!!うまいっす!!
IMG_2331.jpg
ほたるいかの酢みそ。これ!マジうまし!!下にしいてる茗荷と貝割れの和えたのが大好きです。
IMG_2333.jpg
筍の土佐煮。煎りたての鰹節と、木の芽の香りがたまりません。激うまです。
IMG_2334.jpg
たまにはお肉もって事で、スペアリブ。肉系弱いと思いきや、これまた最高!!!!
めんどくさい細かい仕事してるみたいで。
やるよね~ってかんじでした。
IMG_2325.jpg
仕事の時だけ、白豚から野原くにひさに変身する白豚です。
IMG_2324.jpg
白衣きると、いつもとは別人です。
銀色のシャカシャカを着て、お腹いっぱいなのに、麻布ラーメンいこ!!っていうあの豚とは、
全然違う感じです。
IMG_2335.jpg
帽子のせいだと思って、借りてかぶってみたら、和食ではなく、中華っぽくなりました。

ああああああああ~~~~~~~~~!!!
上の料理たちと、日本酒を死ぬほど飲みたい!!!!!

腹減ったよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

『5.29(sat)アバクロ渋谷店の日』まで、

あと、3日。

さあ、ジムにでかけよう!!

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 あと4日!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

痩せてますかぁ~~???
もうすぐ夏ですよ!!!

どうも!天狗です!!

さああああああああああああああ~~~~!!!

差し迫ってきました!!

『5.29(SAT)アバクロ渋谷店の日』

わってますかぁ~????

うちの達磨ちゃん&舞妓ちゃん&里チンは、

日焼けに精を出してるみたいです。

日サロに通う30代!!!

ちょっと恥ずかしいですな。。。。

予約人数、只今42名。

ジャッジメン&選手で、計52名の大騒ぎになります。

さあ、どうなるか??

選手の近況報告です。

里岡選手
たった2周間でものすごい追い込みをかけています。
のこり4日間、1日3時間のゴールドジム通い&強度の高い食事制限を行うもよう。

古賀選手
追い込みかけよっかなぁ~???
発言のみ。
でも、もともとの骨格が異常に固い人です。

小笠原選手
肋骨折れている為、どうなるか不明!!

団長選手
ラーメン食ってる目撃情報あり。

ゆうた選手
毎日走りこみ&コロコロしている模様。

天狗選手
ヒサロいっちゃいました。

達磨選手
今日いま、ヒサロ&ジム決行中。

舞妓選手
ヒサロ通いこみ&加圧トレーニング実施中。
この女多分割ってきます。

松ちゃん選手
顔のでかさは変わらないものの、
昨日来店時、4リットルも緑茶ハイのんだものの、
食事はせず。
いけるのか?????

たけ選手
確実にわってくる、最もストイックな人。
チャリンコ何十キロも走って、水泳、筋トレ、食事制限と、
もうすでに10キロは確定で落としています。
すでにアスリート。

残り4日!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
どこまで追い込みかけられるのか????

奢ってもらえる人は、
先着40名。

当日は19:00オープンです。
確実に先着40名とりたい人は、
並んでください。笑

さあ、ジム行ってきます!!!!!!!

選手の皆さま!!!!

わるぞぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_1987.jpg
IMG_1980.jpg


【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

どこどこ!!腹筋ちゃん!!

どこにいるの~~~~~~!!!!

どうも!天狗です!!

ヤルジャンデブデこと、ジャルダンデルテ(作道ひろこ&根元黒ホッピー)のいるお店!!

おめでとーーー!!!祝3周年!!

達磨天狗のイベント2次会&ハロウィンパーチーいつもお世話になってます!!!

IMG_2349.jpg
生演奏も最高でした!!!

IMG_2345.jpg
ダダハルスズキのケーキ作ってもらいました!!
うまいっす!!!激うまでした!!!
毎回美味しいケーキありがとう!
IMG_2358.jpg
生演奏で皆騒ぎました!!
IMG_2359.jpg
松子もいました。
IMG_2360.jpg
夜中なのに、みんな結構集まってました。
IMG_2361.jpg
ナカマちゃんに襲われる松ちゃん!!
IMG_2362.jpg
ラストソングはみんなでチークタイム!!
IMG_2357.jpg
一番うけたのは、やっぱり松子と、ナカマちゃんのフォーリンラブ!!!!

ジャルダンデルテおめでとーーーーー!!!!

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 うっちーー!!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

腹筋割るの忘れてました。

どうも!天狗です!!

先日、ベコヒラうっちーのバースデーをしに恵比寿に行ってきました。
真ん中のアホ面がうっちー!!
完全にダメ人間になってました。
IMG_2320.jpg
いつもは、まじめっぽく働いているうっちー。
でも、そこはやっぱりバースデー。
IMG_2322.jpg
目がトロンとした時のうっちーは最悪です。
過去の変態履歴を赤裸々に語りだし、
内容が全くブログにかけるようなものではないので、
YOUTUBEに動画アップします。
完全な変態でした。
IMG_2323.jpg
遊びに来ていたわんこ。
カルビ君。
激可愛いかった!!

うっちーさんおめでとーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!
【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 そろそろですな!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

焼肉が食べたい!!!

どうも!天狗です!!

さあ、達磨天狗2周年、まる吟4周年、ジャルダンデルテ3周年などのイベントが終わり、

とうとうやってきました!!!!

『5.29 アバクロ渋谷店の日』

残り11日!!!

割ってますか~~~~??????

10名の選手達が、アバクロの店員のような腹筋になろう!!

達磨天狗らしい、馬鹿な企画です。

言いだしっぺは団長!!

天狗は、恨んでます。笑

2週間に1回しかない休みの日まで、筋トレ意識で、4時間チャリこぎ!!

腹デブの称号が。。。。。。

参加選手全員ではありませんが、

2名かけてこの状態!!!

この写真は、5月8日撮影。
IMG_2270.jpg
割れんのか???

割ります!!!

☆5月29日のルール☆

1.先着40名様が、奢ってもらえる権利があります。
予約は関係ありません。
当日19:00オープンとともに入店した、
先着40名です。

2.ジャッジ方法。
先着40名の人が、ジャッジする権利があります。
挙手制で、20名以上の挙手で選手はクリアです。

3.進行方法
選手各自の、アピール文を司会が読み上げ、
入場曲と共に、アピール花道タイム1分間。
おさわりは無しです。
一人一人ジャッジします。
ジャッジしおわったら、次の人です。

そんな感じで『5.29アバクロ渋谷店の日』が決行されます。

選手は、割ればいいんです!!!

お客さんは、公正なジャッジをお願いします!!!

さあ、プロテインを食べよう!!!

5月17日現在、予約状況

確定25名。
半確定17名。

また、2周年状態になりそうですな!!!

40名確定は時間の問題。

予約お早めに!!!!!



【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 まる吟4周年おめでたい!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

プロテインは食べ物です。
3月頭の体重、69.9キロから、本日5月17日とうとう大台の63.8キロまで落ちました。
あと、3.8キロ11日間で落として、アバクロ店員天狗完成予定!!

どうも!天狗です!!

ダイエットで禿げる気がします。

先日、『銀座 コリドー街 焼鳥 まる吟』が4周年を迎え、

お祝いに行ってきました。
皆来てました!!
IMG_1983.jpg
スナッパー店長!!ともみ!!
IMG_1982.jpg
達磨天狗が尊敬する、『銀座 コリドー 魚居酒屋 大将』清水さん!!
まじで、日本のビンディーゼルって感じで、いつも、勢いと、カッコよさを持ち合わせてる人。
IMG_1996.jpg
遊びに行ったメンバーは、いつものメンバー!!ゲイ古賀さんは、やっぱり素肌にオレンジのピチピチセーター!
いやん!!!ゲイすぎる!!!
IMG_1985.jpg
舞妓ハンの友達も参戦!!
ちーさん!!顔が決まりすぎです。
IMG_1998.jpg
さきちゃん!!チビじゅん!!おめでとー!!
IMG_2012.jpg
古賀さんの新しい腹話術人形、づづくんです。
IMG_2006.jpg
古賀さんの乳首を舐めてるのが、『まる吟 大将 あんちゃん』この男やり手です!!
僕らの尊敬する大将の一人です。
IMG_2009.jpg
まる吟オールスターズでごった返してました。
IMG_1980.jpg
珍しく古賀さんのエロエロタイムと思いきや、
ビンタされていました。
知らない人です。。。。
動画はこちら!笑えます!!
<古賀さんビンタ動画はココをクリック!!>
IMG_1991.jpg
何故か日本兵のコスプレで来ていたお方。
上着借りちゃいました!!
IMG_2023.jpg
あんちゃん!!!おめでとー!!!
最高に楽しかったです。
これからもずっと!!!応援してまーす!!
IMG_2025.jpg
まる吟ばんざーーーーい!!!!!!
4周年おめでとーーーー!!!!





【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 ぶつけないと気が済まない。


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

ささくれをキレイに剥く方法を教えてください。

どうも!天狗です!!

毎回誰かのこの日がやってくる。

右腕が唸る。

これがしたくなる。

いつものこれが!!!!

IMG_1971.jpg
『ハッピーバースデー浜さん!!&井手ッチ!!!』
IMG_1972.jpg
一瞬嫌がったものの、やっぱり覚悟してたみたい!!
IMG_1974.jpg
お客様は神様です!!でもね、バースデーはこれをやらなきゃ始まらない!!!
フルスイングで顔面へ!!!
クリーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンヒット!!!
IMG_1975.jpg
副団長 浜さんおめでとーーーー!!!
毎度毎度、達磨天狗を愛用して頂きありがとーーーー!!!

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月14日(金曜日)
『ジャルダンデルテ3周年パーチー』
達磨天狗&ベコヒラのハロウィンパーチーや、
達磨天狗イベントの打ち上げなどでお世話になってるお店。
青山にある洋館の地下のバーです。
作道ひろこ&根元黒ホッピーがいるお店。
そこの3周年パーチーです。
※参加資格(ジャルダンデルテに1回でも行った人&デートで口説きたい女or男を連れていくいいバーを探してる人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗  2執念 


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

昨日腹筋割れる夢見ました。

その頃うちの嫁は、ルンペンに襲われる夢を

みていたそうです。

なんだか毎日よくわかりません。

よめのアホブログはこちら
http://ameblo.jp/darumatengu/

2執念の思い出をもう少し。

すがわらさんありがとうございます。
これをはいて嫁を襲います。
035_20100512145410.jpg

しみっちゃんありがとう
これを飲んで嫁を襲います。
038_20100512145410.jpg
たまに嫁を間違えたりします。

IMG_1999.jpg
これはちゃうや。
こがさんいつもネタ提供ありがとうございます。
IMG_1979.jpg




バイオレンスな2人。さよなら○りんす。また逢う日まで。
遺影にならない事を祈ります。
066.jpg


次回からのイベントはこちら↓↓↓ もち全員参加で!!!





【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月14日(金曜日)
『ジャルダンデルテ3周年パーチー』
達磨天狗&ベコヒラのハロウィンパーチーや、
達磨天狗イベントの打ち上げなどでお世話になってるお店。
青山にある洋館の地下のバーです。
作道ひろこ&根元黒ホッピーがいるお店。
そこの3周年パーチーです。
※参加資格(ジャルダンデルテに1回でも行った人&デートで口説きたい女or男を連れていくいいバーを探してる人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 祝二周年!!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>
祝2周年 達磨天狗!!

2周年パーチーお疲れさまでした。

参加人数71名。

達磨天狗席数27席。

もう、何がなんだか????

とりあえず騒ぎました!!

暴れました。

天狗に暴言を吐かれた人!!

あれ酔ってませんでしたから。

通常通りですから。

あしからず。

お花くれた方々!ありがとうございました。

お酒くれた方々!ありがとうございました。

本当に楽しいイベントになりました。

宮さん、里チン、古賀さん、正木さん、杜の蔵さん、ベコヒラさん、きょうこ、けいちゃん、よしろう、純、あやか、たけるちゃん、上ちゃん、つづ、あい、つづオールスターズ、石本団長、長浜副団長、おがちゃん、井手ッチ、戸倉っち、ゆとり、ゆとり友、しほ、しほ友、まやさん、松ちゃん、たくや、しょうご、しょうご友、さおり、さおり友、まや友、団長嫁、里チン嫁、ニック、ジム、うみと、こわたりさん、まえはらさん、かみ、あや店長、なりちゃん、くわちゃん、サザエ、松ちゃんオールスターズ、たけ、作ちゃん、てつおさん、くらもち、ごみちゃん、シャーミー、ちからさん、しみっちゃん、ふみさん、田中ひで、くどうちゃん、あやの、松ちゃんオールスターズ、女優あやちゃん、すがわら先生、zaruしゅん、れいな、八谷ちゃん、
などなどなどなど!!!皆みんなに、感謝!感謝です。


IMG_2249.jpg
ベコヒラ&海人ちゃん!!ありがとう。

IMG_2273.jpg
まやさんありがとう!!
IMG_2253.jpg
正木さん、チャーミーさん!!ありがとうございました。
IMG_2254.jpg
あやの先生ありがとうございました。
IMG_2252.jpg
つづちゃんありがとうございました。
IMG_2259.jpg
松ちゃん!!ありがとうございました。
IMG_2258.jpg
八谷ちゃん!!ありがとうございました。
IMG_2257.jpg
酒のはしもと様ありがとうございました。
IMG_2256.jpg
杜の蔵様ありがとうございました。
IMG_2255.jpg
工藤ちゃん、作ちゃんありがとうございました。
IMG_2283.jpg
団長&トスコオールスターズ、ありがとうございました。
IMG_2281.jpg
来店してくれた方々ありがとうございました。
席満々でごめんなさい。

お疲れ様でした。
IMG_2270.jpg
次回のイベントは、『ジャルダンデルテ5.14三周年パーチー』をはさんで、
『5.29アバクロ渋谷店の日』でお会いしましょう!!!
参加メンバーはみなまだ割れていません。


【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月14日(金)
ジャルダンデルテ3周年パーチー
作道ひろこ&根元ホッピー達のいるお店。
達磨天狗のハロウィンパーチーの会場です。
※参加資格(ジャルダンデルテに一回でも行った人)

5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737



【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月14日(金曜日)
『ジャルダンデルテ3周年パーチー』
達磨天狗&ベコヒラのハロウィンパーチーや、
達磨天狗イベントの打ち上げなどでお世話になってるお店。
青山にある洋館の地下のバーです。
作道ひろこ&根元黒ホッピーがいるお店。
そこの3周年パーチーです。
※参加資格(ジャルダンデルテに1回でも行った人&デートで口説きたい女or男を連れていくいいバーを探してる人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 2周年その2


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

どうも!天狗です!!

2周年パーチー写真です。

僕のカメラが起動していたのはほんのわずかでした。

めっちゃ撮ってたカメラは、まやさんのカメラなので、

まやさん、つづちゃん!!写真くださいな。

店の中は、混乱状態。

IMG_2281.jpg
通路も動けませんでした。

IMG_2276.jpg
おがちゃんの雄叫びも聞けました。
ゲイヨシロウも登場!!
IMG_2272.jpg
みや筋に続く、シャー筋も登場!!
IMG_2275.jpg
日本で、CGデザインの仕事を見つけてしまって、LAから移住中のニックも、PR会社社長のJIMと登場!
酒乱シスターズのアイもいましたな!!

IMG_2274.jpg
みや筋は、酒乱シスターズ番長つづをだっこしてました。
IMG_2278.jpg
力さん&舞妓ハンの『井手ッチバースデーソング』に聞き惚れる皆。
IMG_2286.jpg
ZARUでも、宮筋をアピール!!
IMG_2304.jpg
ZARUの店長のしゅん君!!暴れてすみませんでした。
シャンパン&テキーラありがとうございました。
天狗にテキーラ呑ませると、暴れる習性がございます。
IMG_2303.jpg
スタイリストさざえ!!ありがとーーー!!
IMG_2291.jpg
能登和島の沖縄の白豚こと、板長の野原豚(沖縄産)もやっぱりツルツルシャツで登場!!
IMG_2310.jpg
フラメンコダンサーのゴミちゃんも、結構な量飲んでましたな!!
IMG_2312.jpg
嫁は壊れ、旦那はオッパイをつッつく!!渋谷のスクランブルでね。
やっぱあほや!!
IMG_2308_20100510174542.jpg
朝6時まで飛ばしましたーーーー!!!
IMG_2241.jpg
5.29この腹筋は割れるのか??????
御予約受付中!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
さあ、急げ!!!!!
40名限定でっせ!!!!!!!



【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

5月14日(金曜日)
『ジャルダンデルテ3周年パーチー』
達磨天狗&ベコヒラのハロウィンパーチーや、
達磨天狗イベントの打ち上げなどでお世話になってるお店。
青山にある洋館の地下のバーです。
作道ひろこ&根元黒ホッピーがいるお店。
そこの3周年パーチーです。
※参加資格(ジャルダンデルテに1回でも行った人&デートで口説きたい女or男を連れていくいいバーを探してる人)


5月29日(土曜日)
『アバクロ腹筋の日』
16万のおごりをかけて、11人の選手達が腹筋を本気で割ります。
腹筋が割れていなかったら、予約した人達は4000円のコースをおごってもらえます。
※参加資格(おごってもらいたい人)

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
