恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 2010年07月



渋谷 ホルモン 達磨天狗 海部最高顧問決定!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

ようこそ!!

渋谷のハプニングバーへ。

言ってみたらお客さんに引かれました。。。。

どうも!天狗です。

先日、名古屋から『可能 不可能 加納さん』が来日されました。

いつもの、浦野醬油のお坊ちゃま『ありがとう!のともくん』と共に。

店内にデッカイ声で下ネタが4時間近く響き渡りました。
71717.jpg
加納さん、またの名を『下ネタ名古屋おやじ』何時間でも下ネタを言い続けられます。
朝まで下ネタ攻めを聞いて、加納さんが出てく夢をデラ見たがや!!
2222.jpg
達磨天狗営業終了後、ベコヒラに移動。
こんなベロベロになってました。
なぜか加納さん、海部の最高顧問に立候補!!
『金ならあるから!』が口癖の加納さん。『何にもしないけど、金だけ出す!!』と言ってました。
海部の面々が、より海で訓練できるようにと、部費を月10万円を寄付してくれるそうです。
なんか、オーストラリアでホオジロザメと銛で戦いう日が近くなった気がしました。
ありがとうございます!!加納さん!!
と思っていたのもつかの間。。
ベコヒラでベロベロになったら、
最終的に最高顧問からおり、退部届を出して帰って行きました。
写真
なんか、加納さんの下ネタ披露宴にのっかり撃沈した感じでした。
でもでも、隣の席の女の子の会計まで払って、高い高いを連発していた加納さん!!
御馳走様でした。


そういえば先日。
団長のバースデー&いつもお世話になっている人にプチプレゼント会もやりました。
団長!!おめでとー!!44歳だっけ??
82822.jpg
団長含め、他の皆にプチプレゼントは、各人専用ビールジョッキ!!
最近仲良くなったハナワちゃんが、作ってくれました!!
ハナワチャンありがとう!!
8182u30.jpg
そうそう、最近撮った写真をみていたら、
達磨天狗オールスターズのデカ松さんが、妙に組合の人に見える写真を発見!!

体調なおったかぁ~~~~~????

達磨天狗に新しい部活ができました。

『サーフィン部』です。

監督 高田
部長 不在
副部長 不在
マネージャー 不在
平部員 達磨、天狗、デカ松さん
計4名

とりあえずのサーフィン部の目標は、
日の出桟橋から、お台場までパドルで行く。
一回も屋形船にひかれずに。
そんな感じです。
参加者募集中。

只今の達磨天狗の部活。
・フットサル部
・海部
・サーフィン部
・雪部
次回は雪部を紹介します。




【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 100人バーベキュー席割り報告!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

独断偏見で100人バーベキューの1号車、2号車の席割りを決めました。

参加者の方は、確認ください。

順不同!
まあ、こんな感じで皆仲良くなれるかなイメージです。
席を変えて!違う車がいい!などは、全く聞き入れません。
わかってるとは思いますが。

☆1号車(計51名)

・班長 達磨
・班長 天狗
・副班長 ナカマ
・副班長 クノ

バスガイド小泉さん

舞妓ハン
恭子
しんご
ひろ君
みーちゃん
古賀さん
みや筋
綾城さん
綾城さん友
里チン
里チン嫁
里チン嫁友
たける坊っちゃん
植ちゃん
沖縄の白豚
ゆうた
キャベツ
八谷ちゃん
八谷ちゃん嫁
てつお
ハゲ松
さざえ
サザエ旦那
かずと
あゆ
五味ちゃん
五味ちゃん友
阿部ちゃん
阿部友
阿部友
阿部友
阿部友
飛鳥チン
飛鳥チン友
飛鳥チン友
マツコDX
あやちゃん
あやちゃん友
あやちゃん友
あやちゃん友
あやちゃん友
かなこ
かなこ友
かなこ友
石川
石川友


☆2号車(計51名)

班長団長
班長副団長
副班長つづ
副班長かごちゃん

バスガイド小泉さん連れ

団長嫁
団長嫁友
若狭
若狭友
おがちゃん
井手ッチ
ゆとり岡田
変態吉村
浜さん
たけ
ニック
デービット

作ちゃん
佐々木嫁
佐々木旦那
根本ホッピー

純友
たくや
しょうご
ケイちゃん
ケイちゃん旦那
海人
ウっチー
チョモランマ
くわっち
ノス田中
まお
まお友
どんどんかおり
どんどんかおり友
かご友
かご友
かご友
かご友
かご友
かご友
かご友
かご友
かご友
つづ友
つづ友
つづ友
レガシーまゆみ
レガシーまゆこ

計102名

※団体の方。
人数に不備ある場合は、
天狗か、達磨まで!!!
お金の集金は、8月15日(日)まで。
達磨天狗に直接持ってきてください。
当日支払いは全員に断っているので、例外は受け付けません。
15日までに、持ってこなかった人は、席がなくなり、
キャンセル待ちの人に席を取られます。
あしからず。

※アホ企画部の方々へ。(高田、松ちゃん、海人、宮筋←急遽参加)
海人を交えてベコヒラで、ミーティングしてください。
ちゃんと、時間割り&進行表を作って上記班長&副班長に渡してください。


【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 第5回海部活動報告


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

タコが、僕のシュノーケルの口をくわえる所を、
ベトベトの足で、舐めていたので、
お仕置きをしたら、皆にひかれました。

どうも、天狗です。

海部の活動もとうとう5回目を迎えました。

今回は、
達磨監督、
吉村部長、
天狗副部長、
岡田マネージャー、
古賀マネージャー、
天狗嫁マネージャー、
里岡平部員
里岡嫁平部員
タケル平部員
の計9人で過去最高人数になりました。
仲間ちゃんは今回もばっくれました!!
次回は強制的に拉致ります!!

IMG_2766.jpg
今回は人数が多かったので、古賀さんが車をだしてくれました。
ありがとうございました。
IMG_2767.jpg
1号車は、この4名ぷらす毎度おなじみの、潰れた達磨が一番後ろで寝ています。
IMG_2768.jpg
タケルちゃんの銛を買うためにいつもの釣り具屋さんに寄り道。
IMG_2772.jpg
元ライフセイバーの岡田のライフセイバー帽子で遊ぶ変態吉村。
IMG_2771.jpg
今回初参加の里チン嫁。とってもアクティブな嫁です。
IMG_2769.jpg
タケル坊っちゃんも初参加。お金持ちなので全ての道具が高いです。
IMG_2770.jpg
毎度おなじみの体調悪男監督です!!
IMG_2773.jpg
生まれて初めてライフセイバーになった天狗です。
クロール25メートル足をつかずに泳げません。
クロール息継ぎすると沈みます。
ですので、助けられるのは岸から3メートル以内。
溺れてつかまってきた人は、後頭部殴って気絶させてから岸まで運びます。
多分、後頭部殴打の時点で助かりません。あしからず。
IMG_2776.jpg
いつも、元気なおばちゃんのお弁当屋さんのお弁当を食って一休み。
またも、強烈に天気がいいです。
IMG_2780.jpg
今回は、前回よりちょっと濁ってましたが、透明度に問題なし。
岩の棚ぞいを行って帰ってきて、8個のサザエをゲット!!
サザエがいすぎです。
ちゃんと、遠くの深い方に投げてキャッチ&リリースしました。
IMG_2781.jpg
ごっそり取れすぎるので、お魚狙いでがんばります。
IMG_2786.jpg
ゆとり岡田は、乳首が黒いですが、元ライフ性バーです。
一緒に潜ったら、簡単に10メートルぐらい潜ります。
意外です。
IMG_2791.jpg
海遊びに飽きてきたので、飛び込みをやりました。
IMG_2792.jpg
これが、何気にきもちい!!
IMG_2794.jpg
背中を打ち。
IMG_2795.jpg
股間を打ち。
IMG_2796.jpg
大島につづき、飛び込み番長は里チンです。
IMG_2788.jpg
里チンは飛び込みが好きなようです。
はしゃぎすぎると、帰りの車の助手席で爆睡するタイプです。
IMG_2789.jpg
里チン嫁も負けじとチャレンジ!!
天狗嫁はビビってチャレンジしませんでした。
IMG_2800.jpg
変態吉村の快挙です。
海部の部員全員がいやがっていた、ウツボさんを
『いっちょ仕留めに行ってきます。』といって出かけて帰ってきたら、
でっかいの捕まえてきました。
IMG_2798.jpg
その捕まえたウツボをみて子供が集まってきました。
IMG_2799.jpg
吉村:あげるよ!!
子供:無視。
なぜか、変態がばれてしまったようです。
子供の純粋な目は、吉村の変態を見抜くのですな。
IMG_2804.jpg
ちょっと、濁っていたけれどやっぱり綺麗です。
吉村と、岡田と一緒に潜って練習したら、
ようやく8メートルぐらいまで潜れるようになりました。
いつか、大島に行って深い所で大物を突く練習は着実に身になってきているようです。
IMG_2815.jpg
海部の部員もかなり増えてきました。
フットサル部に負けずに。
IMG_2803.jpg
2回目のハンティングでも、サザエが8個。
計16個の収穫です。
漁獲高での上下関係の決定がある海部では、収穫なしは命取りです。
今回、魚の知識と、ウツボ君の収穫で吉村が部長に抜擢!!
天狗は副部長に降格しました。
今後吉村は、海部の活動日は、古賀さんにもため口で命令することになるのでしょうか??
権限はあるはずなので。。。笑
IMG_2809.jpg
海部の集合写真です。
IMG_2810.jpg
やっぱり海はいいですな!!
IMG_2814.jpg
漁場監視のおじちゃん達!!!なんにもとってないからね。
貝は、ちゃんと海に戻しました。
IMG_2812.jpg
タケルちゃんが、達磨に股間にカニを投げ込まれ喘いでました。

たけるちゃん!
カニは笑ってなかったかい???
元彼女のように。

第六回海部は、31日予定。


【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 第四回海部活動報告


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

海の中ですると、
後ろから追いかけてきます。
&奴らは沈みません。

どうも、天狗です。

最近、海部の活動が激しくなっています。

やっぱり夏は海ですな!!

ってことで、近い!綺麗!!美味しい!!の、城ケ島へ!!

達磨監督、天狗部長、天狗嫁マネージャー、古賀平部員の計4名。

IMG_2737.jpg
妙に綺麗な空を尻目に、いざ海へ!!
IMG_2736.jpg
毎回朝まで飲んで不機嫌な顔で参加の監督。
IMG_2735.jpg
学氏もかなりやる気です!!
IMG_2740.jpg
天狗は海の中にいれば、ストレスが消えます。
IMG_2757.jpg
そろそろ、お魚を突く練習をしようと、
ちっちゃいお魚から練習です。
IMG_2759.jpg
天狗も、練習でとりました。
やっぱり魚はすばしっこくて難しい。
IMG_2760.jpg
古賀さんに奇跡が!!タコ発見!!見事しとめたり!!
平部員から、マネージャーに昇格です。
IMG_2762.jpg
水の透明度もやっぱりいい感じです。
IMG_2750.jpg
綺麗な海がやっぱりいいですな!!
IMG_2753.jpg
海部なかなかいい感じです!!
後ろの空の色が青すぎる!!
IMG_2754.jpg
城ケ島バンザイ!!
IMG_2764.jpg
帰りの車の中は、達磨の食べ物をガツガツ食う音に包まれてました。

海部の掛け声が決まりました!!

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 100人バーベキューIN どっか!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

リバウンドバンザイ!!!

お帰り腹デブ天狗。

自分を慰める日々が続いています。

どうも、天狗です。

さあ、1年で一番大好きなイベントがやってまいりました。

『アホよ!!集まれ!!100人バーベキューinどっか!!』

とうとう100人が集まりました。

連絡していた人達!!

打ち止めです。

53人乗り大型観光バス2台。

行き先は、不明。

只今、潜っても綺麗な海を旅行会社が検索中。

150人でもよかった気がします。

キャンセルになった人達ごめんなさい。

補助席があまり使えない事に気付きまして。。。。

106名ギチギチだと、お酒の入った72リットルの大型クーラーボックスが

通路に置けなくなっちゃうんです。

そのために、100人で打ち止めにしました。

バーベキューでのルール。

☆喧嘩をしない。
(喧嘩がおきた場合その場でバスをとめて、高速の上だろうと、田舎の田んぼの真ん中だろうと、降ろします。(天狗と、達磨は除く))

☆セクハラをしない。
(女性側から、しつこくてうざい!!の警告が入った人は、バスを降ろします。もしくは、セキュリティーのラグビー部にボコボコにされます。)

☆潰れない。
(去年は無かったですが、潰れると、他の人に迷惑がかかるので、バスから降ろし、電車での自力帰宅になります。)

☆死なない。
(これも、去年はいなかったですが、お酒を飲んで海に入るのはやめましょう。)

☆班長の指示に従う。
(グループを班分けするので、すべて班長の指示に従ってください。班長があまりにも使えない場合は、達磨、天狗まで。)

☆達磨と、天狗の指示には従う。
(100人という大所帯の為、指示には従ってください。天狗はめんどくさくなったら、すぐ殴ります。ご注意を!!)

100人もの人間が行くので、食材、お酒、氷など、相当な数になります、
皆で助け合って楽しいBBQにしましょう。

仕事は振り分けます。

調理班、設営班、セキュリティー班などなど、

仕事を振られてしなかった人は、

帰りは徒歩です。

たのしいバーベキューパーティーにしましょう。

お金の回収ですが、
去年50名分でもかなりの時間を朝無駄にしたので、

男¥8100
女¥7900
(余ったお金は総取りじゃんけん。)

グループを取り仕切っている人が集金して、一括で達磨天狗まで持ってきてください。
8月15日が締め切りです。

8月15日までに持ってこなかった人は、
自動的にキャンセル待ちの人に席があけわたされます。
何を言っても、バスにはのせません。

※8月15日までに達磨天狗までお金をもってきてください。※
※当日支払いはうけつけません。※

『バーベキュー人事発表』

1号車班長 天狗&達磨
2号車班長 団長&副団長

1号車副班長 仲間ちゃん&久野ファイヤー
(全ての移動&トイレ休憩などの人数確認)

2号車副班長 つづ&かごちゃん
(全ての移動&トイレ休憩などの人数確認)

セキュリティー&テント設営部 古賀学、里チン、宮筋、カンナビス綾城、たける
(もめごとは暴力で解決、テントの設営、アホ企画部の面白ゲームの推進役)

調理部 てつお、たもつ、花、うっちー、沖縄の白豚
(焼き場、ドリ場、食材管理)

調理補助 たくや、しょうご、純、吉村、ゆとり岡田、チョモランマ
(上記本物コック軍団のぱしり。)
   
アホ企画部 高田、顔デカ松ちゃん、海人、
(バス内、浜辺でのアホゲーム開発、ゲーム内容の企画書制作)

バスの席順は、達磨と、天狗で決めます。
一切の苦情、席の変更は受け付けません。

以上

確認は達磨または、天狗まで。


【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗  恵比寿に住みたい人必見。

object width="300" height="400" type="application/x-shockwave-flash" classid="clsid:D27CDB6E-AE6D-11cf-96B8-444553540000" codebase="http://download.macromedia.com/pub/shockwave/cabs/flash/swflash.cab#version=9,0,28,0" allowScriptAccess="never" allowNetworking="all">
Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>


昨日で10日連続恵比寿飲みを達成致しました。

誰かまっすぐ家に帰る方法を教えてください。

どうもだるまです。


今回は悪徳不動産だるまより恵比寿駅近の特選物件の

ご紹介です。

まず一発目。

な・なんとだるま在住の超高級マンションの最上階があきました。

恵比寿駅徒歩6分。ほふく前進25分の物件。

ザッツ広尾一丁目。回りは芸能人しか住んでません。

こないだは清原が歩いていました。

エレベーター無しの5階。

ダイエットには最適です。

デメリットはそれくらい。

恵比寿でこの値段とロケーションは多分ありません。

実にガチいい物件です。

シュークリーム1個で家賃交渉致します。

物件詳細はこちら↓↓↓

特選物件1

第2段どどん。

これも最高。

お金に少し余裕がある人はこっちかな。

最上階南向き。

バルコニーかなりひろし。

リフォーム済み。

詳細はこちら。どちらも早い物がちです。

物件は生ものです。

エクレア1個で家賃交渉致します。

特選物件2



連絡は㈱だるまてんぐ

悪徳不動産部 だるままで。

















【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 第三回達磨天狗海部活動報告!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

ケツクセ!!

下ネタでわありません。

これ何?のフランス語どぇす。

どうも、天狗です。

達磨天狗の海部が、第三回の海活動をしました。

海部は、最終目標を『オーストラリアでホオジロザメを銛でつく!』に設定し、

夏のみ海でパシャパシャ遊ぶ部活です。

今回の参加メンバーは、達磨監督、天狗部長、里岡平部員、

高田マネージャー(今回の収穫がボウズだった為、副部長からマネージャーに降格)

の計4名。

長者ヶ崎に行ってきました。

ダイビングショップの店員さんに教えてもらった、長者ヶ崎の裏のポイント、

IMG_2715.jpg

IMG_2717.jpg
夜が明けてきたのでちょこっと睡眠。
IMG_2719.jpg
薄曇りだけどもう寒くない。
IMG_2723.jpg
IMG_2725.jpg
二人で着替えていざ海へ。

朝まで飲んで、寝ないで高田マネージャーと水中を確認しに行こうとしたところ、

天狗の後ろで叫び声!!『やっべぇ!!やっべぇ!!』

指を押さえてる高田マネージャー。

大島の二の前です。

海に入る前に腕を切った!に続き第二弾!!

人差し指の第一関節が90度後ろに曲がってます。

それを勢いでまっすぐに戻す。

痛いのに笑ってました。

高田は、アホです。

みなさん、素潜りをするときはサーフィン用のブーツはやめましょう。

高田になります。

水に入る前に怪我をするのが趣味の高田と、

長者ヶ崎の水中を確認。

透明度ゼロ、濁ってって全然見えません。

すかさず上がって、皆を起こし、

いつもの城ケ島に移動。


薄曇りだったものの、透明度抜群!!

皆ではしゃいで潜ります。
IMG_2727.jpg
装備を増やして参加したものの、坊主だった高田。
IMG_2728.jpg
里チンは、水中眼鏡で挑みます。
IMG_2729.jpg
IMG_2730.jpg
水の中は綺麗です。
IMG_2731.jpg
この写真の後に、達磨はとったタコを逃がします。
しかも、足がつった為に。
IMG_2733.jpg
海から上がって腹ごしらえ。
海で食うとなんでも旨い!!
鉄板で厚揚げを焼くのが好きです。
IMG_2734.jpg
雨が本降りになってきたので、急いでハイエースに逃げ込みます。
ハイエース内で鉄板焼き。
貨物用ハイエースは本当に使えます。

海部 監督達磨(捕獲高1位)
   部長天狗(捕獲高2位)
   その他皆ボウズ。

銛を持っているのに、未だ一匹も大型の魚ゲットできず。
いつになったら、魚を突くのでしょうか??
まず深く潜る練習から!!
ということに誰も気づいていない海部の部員達なのでした。。。

【100人バーベキュー報告】

只今、参加確定メンバー90人。

残り10席。

なんかいつの間にか集まってきました。

凄いことになりそうですな。

夏好き!!海すき!!の達磨天狗の1年で一番盛り上がるイベントです。

残り席あとわずか、男女比がおかしいことになっているので、

参加男子募集中!!

連絡は天狗もしくは達磨まで!!


【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗  正しいウィッグの着け方


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>



念願かなったね。

___20100714203314.jpg






【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 部活できました。


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

ベコヒラのウッチーさんは、白豚が好みです。

沖縄の白豚の話ではありません。

リアルな豚です。

どうも!!天狗です。

達磨天狗の部活動が本格的にスタートです。

2個できました。

☆海部
海部の部長は天狗です。
副部長は、高田です。
監督は、一番収穫の多い『ハンター達磨』です。
監督は、収穫量により交代します。
活動内容は、銛でハンティング。
最終目標は、オーストラリアでホオジロサメを銛でつきます。

てなかんじで、
海部は、本日土曜日第3回目の活動をします。
長者ヶ崎でハンティングです。
毎週金曜日深夜、もしくは、土曜日深夜出発で、次の日の夕方17:00までに渋谷に戻ります。

部員は、ただいま10名。
天狗、天狗嫁、達磨、高田、高田みどり、松ちゃん、サトチン、古賀学、ゆとり岡田、吉村、
の諸君です。
部員は、随時募集中!!

☆フットサル部
フットサル部の部長は団長です。
副部長は、つづです。
監督は、天狗です。
方針は、『レッドカードをもらいにいけ!!ハンドでもいいからボールを持ってゴールにトライを決めろ!!』
です。
(監督の天狗はサッカーなど、球技とチームプレイは嫌いです。&フットサルのルールは知りません。)
合い言葉は、『男を捨てろ!!2丁目に行け!!』です。
活動内容は、試合は程々に切り上げて、さっさと飲みにいきます。
最終目標は、ジンバブエのフットサルチーム全てに勝つ事です。

部員は只今
団長、達磨、つづ、高田、小笠ちゃん、サトチン、天狗などなどです。
随時部員募集中!!!

フットサル部のユニフォームを決めかねています。
下にある写真のどのユニフォームが一番いいのでしょうか??

180438711_205_20091012193310.jpg
photo_20091012193401.jpg
aussieBum.jpg
IMG_3500_20091214153918.jpg
c0120785_637255.jpg
da63d60c.jpg
c0195804_3523397.jpg
やっぱりチーム全員集まったら面白そうなので、これにしようかと!!
どうだい??部員の諸君????



【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 海2回目。


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

今日渋谷区役所に行ってきました。

なんとも、皆暗いんです。

元気に仕事する人はいるのでしょうか??

どうも、天狗です。

夏の海2回目!!!

城ケ島に1年ぶりに行ってきました。

いつものポイント。

夏がはじまったな~って感じです。

IMG_2664.jpg

夜中に店を出発!!
行きの運転は天狗です。
達磨、しんGO、天狗嫁の4人でいざ城ケ島へ。
IMG_2666.jpg
後ろの席では、しんGOと、達磨がはしゃぎます!!
悪乗りです。
到着前のコンビニで、ガッツリお酒と、花火を買い込み、またも岩場で悪乗りです!!
IMG_2668.jpg
昔、花火師になりたかった達磨が、しんGOを花火で襲います!!
逃げたしんGOは、こけて足切ってました。
どっちもアホです。
IMG_2674.jpg
IMG_2677.jpg
やっぱり花火は線香花火派です。
夏がきたなぁ~ってちょっとほっこりします。
IMG_2709.jpg
夜が明けて朝になって、ハンティングスタートです。
今年の一番目の獲物は、カワハギみたいのの赤ちゃんです。笑
IMG_2697.jpg
達磨はのっけから飛ばして、タコを3匹。
いいスタートです。
IMG_2710.jpg
天狗は、なんも取れないのでいじけて飛び込みをしてました。
そんな矢先!!!奇跡です!!!!
写真
潮が引き始めたとたん、小イワシの群れが、浅瀬で岩にヘッドバットをしていました。
すかさず天狗は、手掴みでイワシたちを捕獲しました。
生まれて初めて海でイワシを手づかみしました。
20数匹。
美味しくフライで頂きました。
ごちそう様イワシさん!!!
IMG_2701.jpg
たっぷり遊んだ後は、海を見ながらお弁当。
どこのレストランの料理よりも美味しいです!!

さあ、今年は何回海に行けるか??

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 お引っ越し祝いをください。


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

あたりめで、前歯が取れました。

どうも、天狗です。

先日お引っ越しをしました。

初めて家をかりました。

その時に、お家を何軒か見て回った時の一コマです。

近くに不動産屋さんはいます。

お部屋のサイズを写真で理解するため、

達磨と、舞妓ハンが、一肌脱いでくれました。

IMG_2431_20100704184256.jpg
IMG_2428_20100704184256.jpg
似たような人が夫婦になるんですね。

もう一枚あったのですが、
達磨が立ちチョメチョメをしている写真なので、
やめました。

引越祝いたくさんまってます。

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗  イケメンゲイ人入荷しました


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

リバウンドアドバイザーの資格を更新しようかと

考えています。

7キロ太りましたけど何か?

罪悪感は全くありません。

どうもだるまです。



だるまてんぐにしんGOに続く、新人が入ってきました。

名前はしょうた。

大島出身 19歳。

お笑いゲイ人目指してます。

そうです。

イケメンです。

勝てるところは年齢と体重ぐらいです。

まいこはんもメロメロでした。

水曜と土曜日入ってます。

どうぞよろしく。
しょーた











【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗  お知らせ


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>


9日金曜日のランチ休みます。

夜は通常営業です。

決してさぼりではありません。

ぶひっ。






【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

大島  渋谷 ホルモン 達磨天狗 初夏、大島その1。


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

広東省??どこですか??

うちの実家の坦坦麺は四川省風です。

風です。笑

てんぐやに、天狗のダディーがいます。

女の子は、60代にナンパされるのにご注意ください。

だって、だって、天狗のダディーですから。

どうも、天狗です。

久々のブログです。

先日、アホしました。

プチ遠足です。

人と交わることが好きな、アホが集まるダルマテング。

遠足を企画しました。

日帰りで、最高に楽しくて、今ままで皆が行ったとこない場所に行く。

一番近い離島。

ベストコンセプトです。

何気に品川ナンバー。

小笠原諸島&大島、初島。

その中の大島に目標をさだめました。

飲食店に行って、その飲食店のスタッフが気に入っても、

だれも、そのスタッフと一緒に小旅行をしようとは思わないでしょう。

でも、僕はそれがしたかった。

だってお客さんだけど、家族みたいな人ばっかりだから。

今回は男会。

メンズ7人での遠足です。

26日の夜中に店に集合。

とりあえず、恵比寿で朝まで飲みました。

なぜか、腕にロゴマーク。

ひらがなで『たうかん』です。

ださいの最上級をめざしました。
IMG_0099_20100630181359.jpg
IMG_0100.jpg
IMG_0101.jpg
IMG_0102.jpg
IMG_0103.jpg
IMG_0108.jpg

IMG_0105.jpg
恵比寿駅から、浜松町までの山手線の車内で、
くの氏の歩腹前進で大爆笑させてもらって、
とりあえず、浜松町に到着。
IMG_2548.jpg
このあと、松屋でなぜか飯をくい、
ようやく、竹芝桟橋へ。
テンションの高い高田が、
『とりあえず、1回5秒以上寝たのをカウントされたら、罰金2千円Max3回ね。』
などと言い始め、それを皆で実行。
IMG_2559.jpg
一番最初に落ちたのは、言いだしっぺ。
見事に3回。
顔にパスタをのせても起きない始末。
IMG_0124.jpg
高速船に乗る直前で、すでに気絶寸前です。
IMG_0125.jpg
IMG_2563.jpg
あの恐怖の縛りがあるなかでの、1時間45分の座っての移動。
里チンが落ち。だるまが落ち。古賀さんが落ち。天狗が落ち。
IMG_2562.jpg
皆もう限界の笑顔です。
IMG_2578.jpg
どうにかこうにか、大島に到着。
IMG_2583.jpg
限界のテンションの中、気絶寸前で民宿に突撃訪問。
テンション高田の交渉で、宴会部屋を全員で3000円でゲット。
やさしいおばちゃんでした。
ありがとう。
IMG_2584.jpg
海モードに切り替えたものの、すでに力が残ってない。
『こりゃ、海に入ったら死ぬな。』そんな不安がよぎりながら、
いざ海へ。
天候は雨。
店を出て飲み始めてから、10時間経過。
この先どうなるのやらって本気で思ってました。

その2に続く。







【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!


8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

大島2 渋谷 ホルモン 達磨天狗 その2


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

改札口の閉まる所で、股間を打ちました。

どうも、天狗です。

大島後半戦。

意識朦朧としながらいざ海へ。

IMG_2587.jpg
激さむです。
テンションが完璧に下がりました。
けれど、雨の中はいってみたら。
そこはやっぱり大島!!
透明度は曇ってようが抜群です。
IMG_2600.jpg
寒さに耐えて入水したひとは、元陸上自衛隊、練馬駐屯地所属の久野氏&海なれしてる高田&天狗の計3名のみ。
IMG_2605.jpg
古賀氏はさみしく海を見つめていました。
IMG_2612.jpg
14:30位に民宿を後にして、完全にテンションの下がったメンツは、
港の目の前の喫茶店で腹ごしらえ。
IMG_2613.jpg
白身魚のづけにしたお寿司と、あら汁に癒されます。
すでに、24時間以上寝ていない面々は、
顔からも想像できるように、
限界まで来ています。
IMG_2617.jpg
IMG_2623.jpg
IMG_2622.jpg
IMG_2621.jpg
IMG_2620.jpg
IMG_2619.jpg
でも、確実に1人だけエロく鼻の下をのばし切っていましたが。
↓今まで見た中で最も醜い松ちゃんです。
IMG_2618.jpg
IMG_2624.jpg
そこで急にまた高田がへんなアイデアをぼやきはじめます。
『このポスターの所に行って、同じ写真撮ろうよ!!』
完全に頭がおかしいのじゃないかな??と、
いつも通りですが。。。。
でも、船出発40分前。
無理だろ空気が流れる中。
強引に出発!!
IMG_2627.jpg
タクシー内では、久野の必需品AXEで達磨と、高田がはしゃぐ!!
到着!!到着!!
完全に吹っ切れてテンションメーターを振り切る面々。
IMG_2630.jpg
飛ぶ!!!!!
IMG_2631.jpg
飛ぶ!!!!!!
IMG_2632.jpg
高田以外はみんな時間がないのでパンツ一丁!!!
IMG_2636.jpg
まあ、心臓止まりそうでしたけどね。
IMG_2639.jpg
達磨と、天狗は、高所恐怖症ですから!!
IMG_2637.jpg
3人でケツの締まり具合をパシャリ!!
鍛えられたケツ達です。
IMG_2645.jpg
眠気も飛んで、テンションも上がって、皆笑顔になりました。
IMG_2647.jpg
次回の再現ポスターも見つかり、竹芝桟橋に向けて出発。
IMG_2650.jpg
僕らをあざ笑うかのように晴れわたる空。
おまけに虹まで。
IMG_2649.jpg
ふと、おもいだしてみたら達磨と、天狗は、極度の雨男でした。

大島 その3に続く。

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

大島3 渋谷 ホルモン 達磨天狗 大島3


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

グーパージャス!!

大阪の言い方が笑えます。

詳しくは達磨まで。

どうも、天狗です。

大島のアホ遠足を終えて、竹芝桟橋までたどりついた一行。

浜松町駅ではい!!解散!!!

と思いきや。

腹がへらねーか???ってことで中華。

また飲み始めます。
IMG_2653.jpg
里チンは、疲れきっておさらば!!!
盛り上がってしまって、田町のボーリンぐへ。
IMG_2660.jpg
達磨の嫁、舞妓ハン&天狗の嫁も合流し、
ペア組んで3ゲーム
3ゲーム目総取り戦で、天狗&天狗嫁が総取りしました。
IMG_2656.jpg
超だせー!靴下代は回収しました。
IMG_2658.jpg
古賀さんは、静かに投げ続け、いい数字たたいてました。
IMG_2659.jpg
前進燃えた自衛隊員久野氏&アホ企画部長高田の奇跡のチームは、
1、2回戦爆走したのに、3回戦目で敗退。。。
この二人が今回の遠足のMVPでした。

38時間遠足。睡眠時間3時間。でも、最高に楽しかった。

夏アホ少人数企画実施します。

次回をお楽しみに!!

さあ、次は夏の最強企画。

100人バーベキューです。

参加者もうすぐ締め切りますよ!!

急いで、達磨または天狗まで。

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 6月組バースデーの日。


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

だれか!!アグネスチャンの訛りをいい加減とってください。

どうも、天狗です。

先日の、『古賀さん、吉村、ゆとり岡田、シンゴのバースデー』の日のアホ写真です。

ハッピーバースデー皆!!!!

今回は、ケーキを持ってきたら、4000円が、3500円。

究極の割引でした。

サッカーのオランダvs日本戦に重なり、

サッカー観戦からのスタートでした。

サッカーに興味のない天狗は、オランダ料理を作ろうと試みましたが、

調べても、調べても、美味しそうなものがなかったので、

舞妓ハン、達磨、天狗の3人で、和食にチャレンジしました。

何が楽しいのか???
サッカーでテンションが上がる人達。
IMG_2470.jpg
IMG_2471.jpg
騒いでも、負けたらしょうがないね。
IMG_2480.jpg
自分のバースデーを自ら祝わせようとした、ゆとり岡田。
IMG_2489.jpg
4回もの顔面ケーキをされた古賀さん。
最近、歳なのかよく落ちます。
チャーミーさん、叱ってやってください。
IMG_2490.jpg
ケーキだらけでグチョグチョでした。
最近の古賀さんは、オレンジが多すぎる気がします。
そこも叱っておいてください、チャーミーさん!!
IMG_2464.jpg
そういえば、マツコdx(←小文字派です。)も来てましたね。
遠近法を最大限に使う女です。
IMG_2466.jpg
ばっさり切ってて気づかなかった佐々木氏嫁。
サバサバしてて、面白すぎです。
嫁の相談に乗ってくれてありがとう。
IMG_2501_20100630181645.jpg
里チンのアホ面も健在。里チン嫁も久々参加。
IMG_2505.jpg
そういえば、シンゴも堂々とお酒が飲める歳になりました。

大盛り上がりのあとは、皆でカラオケ。
あさ5:30までまたも、古賀さん大熱唱。
IMG_2512.jpg
そのあと、朝6:00~2丁目で大騒ぎ!!
古賀さんまたしても、メンズに抱きつかれ御満悦!!
IMG_2520.jpg

チャーミーさん。
僕は、古賀さんをどっちサイドとして扱えばいいのでしょうか???
明日にでも、アナウンスで乗客の多数決をとってみてください。
宜しくお願い致します。




【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 アバクロ渋谷店の日結果。


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

直腸がうずく。

最近見かけた、ゲイの一言です。

荒々しくてビックリです。

どうも、天狗です。

先日の、『アバクロ渋谷店の日』結果のブログを書き忘れてました。

10人中、6人クリア。

達磨、松ちゃん、古賀さん、団長は失格。

たけ、里チン、ゆうた、天狗、おがちゃん、舞子ハンはクリア。

恐ろしいチャレンジでした。

天狗は、マイナス9キロ。

上4個は割れましたが、ラブハンドルはかたくなにおちませんでした。

CIMG1690.jpg
何も食べていない皆で、緊張を解きほぐす為に、しみっちゃんにもらったドンぺリをゴクゴクしました。

CIMG1692.jpg
相変わらず、けいちゃんはガツガツ食ってるわけで。
CIMG1700.jpg
久々にチカラさんの、サックスでみんなでテキーラタイム。
CIMG1701.jpg
配ってやりました!!!!
天狗のチャレンジを、3回もさせた奴らに!!!

チャレンジの様子は、動画でお楽しみください。
<アバクロ渋谷店の日動画は、ココをクリック!!>

動画は、かなり笑えます!!!!

さあ、次のイベントは『100人バーベキュー!!』参加者そろそろ締切ですよ!!

行きたい人は、天狗または、達磨まで。

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
