恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 2010年08月



渋谷 ホルモン 達磨天狗 バーベキュージャンケンの残り。


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

どうも!!天狗です。

100人バーベキューに参加された方々へ。

1号車と、2号車の帰りのバス企画。

現金総取りジャンケンが、

行われなかった為、

102枚の中から、くじをひいてもらい、

あたりが出た人2人に、現金1万5000をプレゼントすることにしました。

飲んで全部使って帰ってもよし!!

その場で帰ってもよし!!!

勝てなかったチームの人!!!!

勝つチャンスです。

1万5000円は、あなたのものだ!!!

100人バーベキュー参加者は、チャレンジしに来てください。

100人バーベキューの打ち上げは、

浴衣に、下駄で、屋形船。

『夏の終わりの 宴』でやることにしました。

席は早い者勝ち。

限定40名。

詳しくは下記参照。

100人バーベキュー写真は、過去の記事でチェックしてください。

おつかれさまでした~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

☆8月30日(月)19:00~
『第3回日本人なら純米酒だろ!!の会』
会費¥5000
限定25名(なんせ店が小ちゃいから)
福岡 杜の蔵 &達磨天狗 で送る、

日本人なのに、
日本酒を嫌う人、
日本人なのに純米酒を飲まない人に送る、
日本人の為の純米酒を楽しむ会。

酒のあて担当、達磨天狗
美味しいお酒担当、杜の蔵

日本酒数種類(冷と燗で楽しめます。)
杜の蔵の梅酒(日本酒で出来てます。)

当日は、我らの『THE杜の蔵』in福岡から、
杜の蔵の人が、純米酒を美味しく飲む方法を教えに、
わざわざ達磨天狗に来てくれます。
さあ、日本酒をたしなみたい人は集まれ!!

※結構席がうまり始めています。お急ぎくだされ。

☆9月19日(日)
『達磨天狗 夏の終わりの宴 in 屋形船』
会費¥5500(飲み放題、食べ放題)
当日屋形船の出発場所に集合。
限定40名

ふと誰かが言い出した、
『今年浴衣着れないな~!』
『じゃあ、着よう!!』
単純な発想から決定しました。
100人バーベキューに行った人も、
行かなかった人も、
40人で夏の終わりのばか騒ぎをしましょう!!!!
※浴衣着用強制!!
※下駄着用強制!!
※甚平不可
※雪駄、ビーサン不可
当日、上記事項守らなかった方、天狗は船に乗せません。
あしからず。。。

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 100人バーベキューお疲れ様です。その1


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

バーベキューで、
顔面を殴られ、
顔面を蹴られ、
背中を切りました。

どうも、天狗です。

お疲れさまでした皆さま!!!!

合計106名

三浦半島、和田長浜海岸に、

あんなにもアホな人達が集まった事があったでしょうか??

警察の人達は、3回来ましたっけ???

うるさいからじゃなかったみたいです。

元自衛隊員久野氏のせいみたいです。

脱いだから???笑

いや~~~~~~~!!!!!!

大変でしたな。

思い出写真アップしときます!!!!!

全世界に向けて!!!!笑

まずは、2号車!!
IMG_2985.jpg
そして1号車!!
IMG_2986.jpg
そして、仲間を見つめる、しんご!!やっぱりくちがあいてます。
IMG_2987.jpg
今年も、司会は、天狗が2日酔いで撃沈していたため、
ひさくんと、高田でした!!!
お疲れ様です。
IMG_2990_20100824205523.jpg
パーキングエリアで小休憩。
川上庵のイケメン店長の八谷ちゃんも嫁と参加!!
IMG_2980.jpg
パーキングの時点ですでにおかしかったおがちゃん。
IMG_2981.jpg
写真とるよーーー!!の一言で、
IMG_2982.jpg
どんどん人が増えてくる。100人って多いね。
IMG_2983_20100824205442.jpg
出だしから頭がおかしい、恵比寿ベコヒラのチョモランマは、
罰ゲームで、この変なエロ本みたいのを常に持ってました。
IMG_2984.jpg
今年は近場だったので、すぐに到着。
100人で記念撮影。
入りきりません。。。。
IMG_2993.jpg
さあ、バーベキューのスタートです!!
IMG_2994.jpg
【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

☆8月30日(月)19:00~
『第3回日本人なら純米酒だろ!!の会』
会費¥5000
限定25名(なんせ店が小ちゃいから)
福岡 杜の蔵 &達磨天狗 で送る、

日本人なのに、
日本酒を嫌う人、
日本人なのに純米酒を飲まない人に送る、
日本人の為の純米酒を楽しむ会。

酒のあて担当、達磨天狗
美味しいお酒担当、杜の蔵

日本酒数種類(冷と燗で楽しめます。)
杜の蔵の梅酒(日本酒で出来てます。)

当日は、我らの『THE杜の蔵』in福岡から、
杜の蔵の人が、純米酒を美味しく飲む方法を教えに、
わざわざ達磨天狗に来てくれます。
さあ、日本酒をたしなみたい人は集まれ!!

※結構席がうまり始めています。お急ぎくだされ。

☆9月19日(日)
『達磨天狗 夏の終わりの宴 in 屋形船』
会費¥5500(飲み放題、食べ放題)
当日屋形船の出発場所に集合。
限定40名

ふと誰かが言い出した、
『今年浴衣着れないな~!』
『じゃあ、着よう!!』
単純な発想から決定しました。
100人バーベキューに行った人も、
行かなかった人も、
40人で夏の終わりのばか騒ぎをしましょう!!!!
※浴衣着用強制!!
※下駄着用強制!!
※甚平不可
※雪駄、ビーサン不可
当日、上記事項守らなかった方、天狗は船に乗せません。
あしからず。。。

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 100人バーキューその2


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

海海海!!!!

やっぱ夏は海に限る!!!!

どうも!天狗です。

この企画がうまくいった立役者!!
小泉さんと、愉快な仲間達です。
ありがとうございました!!!!
IMG_2995.jpg
アメリカでお世話になったニックもきました!
あやちゃん軍団も来てました。
IMG_2996.jpg
サザエの旦那も、茨城での農家をお休みして参加。
調理場軍団もお疲れさまでした。
IMG_2997.jpg
総料理長!!!てつおさん有難うございました!!!
IMG_2998.jpg
チョモランマのチョビ毛が気になりました。
IMG_2999.jpg
IMG_3000.jpg
ひさくんだけ、こんなデッカイ浮輪を持ってきていました。
天才です。
IMG_3005.jpg
顔ボケナンバー1!!ミーちゃん最高でした。
IMG_3006.jpg
ノス田中&クワッチ。
渋谷のゼロゲート1階と、恵比寿であえます。
IMG_3001.jpg
かごちゃん軍団お疲れさまでした。
IMG_3002.jpg
フラメンコダンサー五味ちゃんと、愉快な仲間達。
IMG_3003.jpg
恵比寿ベコヒラオーナーの、右肩に霊が乗ってる、腕毛男。
海人&ハゲ松。
IMG_3008.jpg
ラグビー部が暴れ始めます。
IMG_3009.jpg
テントあってよかったね~~!!
IMG_3010.jpg
友達を誘っておいて、海に行くことを伝えなかったおかめ納豆阿部。
IMG_3011.jpg
異様なオーラを放っていた飛鳥、きょん、なり。
IMG_3012.jpg
団長嫁色が白すぎます。
IMG_3013.jpg
上ちゃん色が黒すぎます。
IMG_3014.jpg
荷物だけでも、はんぱない。
IMG_3015.jpg
酒乱のあいさんサービスショット!!
IMG_3016.jpg
嫌味を言わせたら天下一品、達磨天狗のマスコット、マツコDX。
IMG_3022.jpg
IMG_3025.jpg
腕おれてたんすか??
IMG_3028.jpg
豚とセックスするのが得意な、ベコヒラウッチー。
調理場ありがとうございました。
IMG_3029.jpg
作ちゃん、結婚式が間近の為完全防備。

まだ、みんな酔っていない感じですな。

IMG_3030.jpg






【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

☆8月30日(月)19:00~
『第3回日本人なら純米酒だろ!!の会』
会費¥5000
限定25名(なんせ店が小ちゃいから)
福岡 杜の蔵 &達磨天狗 で送る、

日本人なのに、
日本酒を嫌う人、
日本人なのに純米酒を飲まない人に送る、
日本人の為の純米酒を楽しむ会。

酒のあて担当、達磨天狗
美味しいお酒担当、杜の蔵

日本酒数種類(冷と燗で楽しめます。)
杜の蔵の梅酒(日本酒で出来てます。)

当日は、我らの『THE杜の蔵』in福岡から、
杜の蔵の人が、純米酒を美味しく飲む方法を教えに、
わざわざ達磨天狗に来てくれます。
さあ、日本酒をたしなみたい人は集まれ!!

※結構席がうまり始めています。お急ぎくだされ。

☆9月19日(日)
『達磨天狗 夏の終わりの宴 in 屋形船』
会費¥5500(飲み放題、食べ放題)
当日屋形船の出発場所に集合。
限定40名

ふと誰かが言い出した、
『今年浴衣着れないな~!』
『じゃあ、着よう!!』
単純な発想から決定しました。
100人バーベキューに行った人も、
行かなかった人も、
40人で夏の終わりのばか騒ぎをしましょう!!!!
※浴衣着用強制!!
※下駄着用強制!!
※甚平不可
※雪駄、ビーサン不可
当日、上記事項守らなかった方、天狗は船に乗せません。
あしからず。。。

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 100人バーベキューその3


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

達磨天狗も、とうとうメニュー大がかりに変更するかもしれません。
かもです。

どうも!!天狗です。

だんだんとみんな酔っ払いモードに。
嫁に嫌がられるアホ高田。
IMG_3023.jpg
ミーちゃんのまともな写真がありません。
IMG_3024_20100824205857.jpg
かご軍団もだんだんとエンジンがかかります。
IMG_3031.jpg
常に冷静だった、八谷ちゃんと嫁。
IMG_3032.jpg
里チンは結構早く出来上がってまhした。
IMG_3033.jpg
ワイワイ!!ガヤガヤ!!
IMG_3034.jpg
警察を呼んだ張本人。
IMG_3035.jpg
まおも、よくわからん感じになってました。
IMG_3036.jpg
上ちゃん乳首も黒い。
IMG_3042.jpg
IMG_3043.jpg
IMG_3037.jpg
IMG_3038.jpg
この二人の絡みの動画が見たかった。
IMG_3039.jpg
レガシーも来てました!!
IMG_3041.jpg
この後おがちゃんが、顔面を自分で蹴って流血。
IMG_3044.jpg
IMG_3045.jpg
IMG_3046.jpg
金づち綾城さんは、陸でも浮輪を離しません。
IMG_3047.jpg
ノス田中!!!鍛えなさい!!
IMG_3048.jpg
沖縄の白豚に呼ばれていくと。
IMG_3049.jpg
THEひじこが、キャベツを餌食にしてました。
IMG_3050.jpg
嫁3人衆もかなりきてました。
高田嫁のミーちゃんの完璧な決め顔。一番のお気に入り写真です。
IMG_3051.jpg
893の女になってたきょんちゃんの水着は、スパイダーマン焼けをする特徴があります。
IMG_3052.jpg
後半に近づくにつれて、テントが大活躍です。
IMG_3053.jpg
そのテントの中で、誰かのパンツをかぶって、気絶したおがちゃんを発見。
今回最年長の参加者です。
飲みすぎ注意は毎回してるものの。。。。
IMG_3054.jpg
何回も言いますが、こいつのせいです。笑
IMG_3059.jpg
海辺でラグビーボールパス。
高田の後ろのテントは、893だらけでした。
IMG_3060.jpg
IMG_3061.jpg
IMG_3062.jpg

みんな仲良くなれたのでしょうか??
なかなか濃いメンツばかりでした。



【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

☆8月30日(月)19:00~
『第3回日本人なら純米酒だろ!!の会』
会費¥5000
限定25名(なんせ店が小ちゃいから)
福岡 杜の蔵 &達磨天狗 で送る、

日本人なのに、
日本酒を嫌う人、
日本人なのに純米酒を飲まない人に送る、
日本人の為の純米酒を楽しむ会。

酒のあて担当、達磨天狗
美味しいお酒担当、杜の蔵

日本酒数種類(冷と燗で楽しめます。)
杜の蔵の梅酒(日本酒で出来てます。)

当日は、我らの『THE杜の蔵』in福岡から、
杜の蔵の人が、純米酒を美味しく飲む方法を教えに、
わざわざ達磨天狗に来てくれます。
さあ、日本酒をたしなみたい人は集まれ!!

※結構席がうまり始めています。お急ぎくだされ。

☆9月19日(日)
『達磨天狗 夏の終わりの宴 in 屋形船』
会費¥5500(飲み放題、食べ放題)
当日屋形船の出発場所に集合。
限定40名

ふと誰かが言い出した、
『今年浴衣着れないな~!』
『じゃあ、着よう!!』
単純な発想から決定しました。
100人バーベキューに行った人も、
行かなかった人も、
40人で夏の終わりのばか騒ぎをしましょう!!!!
※浴衣着用強制!!
※下駄着用強制!!
※甚平不可
※雪駄、ビーサン不可
当日、上記事項守らなかった方、天狗は船に乗せません。
あしからず。。。

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 100人バーベキューその4


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

エレベーターの手すりを滑って降りたら、

ビーチサンダルから飛び出た足の親指に、

全体重をのっけて血まみれになりました。

どうも、天狗です。

みんなで騒いだ100人バーべキュー。

来年は、やりません。笑

バス内のくだらないクイズ大会。

ビーチフラッグ。

100人ドッチボール。

もりあがりましたね。

100人ドッチボールが一番見てて面白かった!!

どれにも、参加できませんでしたが。

来年は二日酔いにならないようにします。


IMG_3063.jpg
音楽担当、久野&綾城&シンゴ!!
お疲れ様です。
IMG_3064.jpg
打ち上げは、お片づけ手伝ってくれたメンバーで行きました。
IMG_3082.jpg
北海道。まずかったです。
何にでも、カニを入れれば北海道???笑
IMG_3083.jpg
この辺で、ようやく二日酔いから解放されました。
IMG_3080.jpg
相変わらずミーちゃんはこんなん。
IMG_3084.jpg
皆、こんがりよく焼けてます。

また来年!!集まりましょう。

今後のイベントは下記参照。

100人バーベキュー打ち上げは、屋形船で浴衣ですることにしました。

早い物勝ち、40名です。




【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

☆8月30日(月)19:00~
『第3回日本人なら純米酒だろ!!の会』
会費¥5000
限定25名(なんせ店が小ちゃいから)
福岡 杜の蔵 &達磨天狗 で送る、

日本人なのに、
日本酒を嫌う人、
日本人なのに純米酒を飲まない人に送る、
日本人の為の純米酒を楽しむ会。

酒のあて担当、達磨天狗
美味しいお酒担当、杜の蔵

日本酒数種類(冷と燗で楽しめます。)
杜の蔵の梅酒(日本酒で出来てます。)

当日は、我らの『THE杜の蔵』in福岡から、
杜の蔵の人が、純米酒を美味しく飲む方法を教えに、
わざわざ達磨天狗に来てくれます。
さあ、日本酒をたしなみたい人は集まれ!!

※結構席がうまり始めています。お急ぎくだされ。

☆9月19日(日)
『達磨天狗 夏の終わりの宴 in 屋形船』
会費¥5500(飲み放題、食べ放題)
当日屋形船の出発場所に集合。
限定40名

ふと誰かが言い出した、
『今年浴衣着れないな~!』
『じゃあ、着よう!!』
単純な発想から決定しました。
100人バーベキューに行った人も、
行かなかった人も、
40人で夏の終わりのばか騒ぎをしましょう!!!!
※浴衣着用強制!!
※下駄着用強制!!
※甚平不可
※雪駄、ビーサン不可
当日、上記事項守らなかった方、天狗は船に乗せません。
あしからず。。。

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 MANSALVAオープン!!!!

恵比寿マンサルヴァmansalvaまんさるゔぁ恵比寿美味しいイタリアン高橋恭平恵比寿マンサルヴァmansalvaまんさるゔぁ恵比寿美味しいイタリアン高橋恭平恵比寿マンサルヴァmansalvaまんさるゔぁ恵比寿美味しいイタリアン高橋恭平恵比寿マンサルヴァmansalvaまんさるゔぁ恵比寿美味しいイタリアン高橋恭平恵比寿マンサルヴァmansalvaまんさるゔぁ恵比寿美味しいイタリアン高橋恭平恵比寿マンサルヴァmansalvaまんさるゔぁ恵比寿美味しいイタリアン高橋恭平恵比寿マンサルヴァmansalvaまんさるゔぁ恵比寿美味しいイタリアン高橋恭平恵比寿マンサルヴァmansalvaまんさるゔぁ恵比寿美味しいイタリアン高橋恭平恵比寿マンサルヴァmansalvaまんさるゔぁ恵比寿美味しいイタリアン高橋恭平恵比寿マンサルヴァmansalvaまんさるゔぁ恵比寿美味しいイタリアン高橋恭平恵比寿マンサルヴァmansalvaまんさるゔぁ恵比寿美味しいイタリアン高橋恭平恵比寿マンサルヴァmansalvaまんさるゔぁ恵比寿美味しいイタリアン高橋恭平恵比寿マンサルヴァmansalvaまんさるゔぁ恵比寿美味しいイタリアン高橋恭平恵比寿マンサルヴァmansalvaまんさるゔぁ恵比寿美味しいイタリアン高橋恭平

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

昔はイタリア料理やってました。

どうも!!天狗です。

僕をイタリアに呼んだ男。

イタリアに、イギリスに、スペインに、ポルトガルに、

長年海外で料理の勉強をしていた男が、

とうとう、恵比寿にお店を出しました。

地中海イタリアン『MANSARUVA』(マンサルヴァ)

自由な手仕事って意味なんだってさ。

営業時間
LUNCH 11:30~14:00(14:00LO)
ランチ¥1100
DINNER 18:00~24:00(23:00LO)
アラカルト¥900~
CLOSED 毎週月曜日

住所
〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿4-9-15
HAGIWARA BLDG.5-B1F

電話番号
03-5447-3300

HP
www.mansalva-ebisu.com

美味しいか??美味しくないか??

美味い!!!量がおおい!!!満足度100%!!

地中海イタリアンをコンセプトに、

ヨーロッパの色々な料理が味わえます。

8月18日グランドオープン!!

味は天狗のお墨付きです。

10月の美味しい物が出てきたら、

皆でツアー組んで貸切で行きましょう!!!!

まだ、雑誌にも出ていない穴場の激うまイタリアンです。

8月15日に行ったレセプションの一コマです。

IMG_2906.jpg
場所は恵比寿ゼストの近くです。
この外観が目印!!
IMG_2913.jpg
入口には、ケツからなんか出してるニワトリさんがお出迎え。
IMG_2908.jpg
入って左側の壁は、恭平君の手書きです。
IMG_2915.jpg
天狗と、マツコの合作。マンサルヴァボトル!!
まつこ~~!!恭平超喜んでたよ~~!!ほぼお手伝い、ありがと~~!!
IMG_2916.jpg
まず、一皿目。
リンゴとブルーチーズのサラダ??
料理名は全て忘れました。
IMG_2917.jpg
オレンジでマリネした魚。
これがオレンジでさっぱりで、魚脂乗ってて絶妙に美味かった!!
IMG_2921.jpg
この、洋風ポテサラみたいの!!
これも、うまい!!
たぶんね、里チンと、達磨が好き。
IMG_2925.jpg
モッツァレラとフルーツ。
これが意外に美味かった。
女子は絶対好きだな!!!!
デザートなような、サラダなような。
もっかい食いたい!!
IMG_2926_20100824003916.jpg
フワフワ卵と、トリッパと、青唐辛子。
酒が進むよこれ!!
フワフワ卵がいい感じです。
すでに、4人でこの時点で腹がいっぱい。
物凄いボリュームでした。
IMG_2923.jpg
顔は皆もうこんな感じ。
IMG_2928_20100824203155.jpg
びっくり!!なんちゅーボリュームなんじゃい!!
って感じの貝のスープって言ってたっけ??
これね、パンに汁をベチョベチョつけて食べるのおすすめ。
IMG_2931.jpg
海老のパスタ。
これ、取り分けた皿ね。
完全に、ヨーロッパポーション。
凄い量をダラダラ食べたらいいんじゃないかしら?
タイプの盛りです。
いい出汁でてて、うまいっす!!
IMG_2933.jpg
骨付き豚のロースト。
見てこのピンク!!!!!
柔らかくて、ジューシーで、
口の中に肉汁がじゅわーーーーーって。
気絶するよ。
IMG_2934.jpg
デザートのレモンとマスカルポーネのムース??
これも、大好き!!
美味し!!!美味し!!
だったけど、皆は行く時は、気をつけて、
恭平坊ちゃんが、ボリュームを変えてなかったら、
大人数で行った方が、楽しめるよ。
まあ、4人で行きなさい!!

味は、写真をみてお腹が鳴った人が、
満足!!満足!!!って笑いながら帰れる感じだよ!!

頑張れ!!恭平!!
頑張れ!!『MANSALVA』

女性の諸君!!!
イケメンのウエイターいますよ!!

まあ、恵比寿で一番うまいイタリアンになるのは間違いない!!
高いイタリアンに行くならば、
『MANSALVA』にいきなさい!!






【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

☆8月30日(月)19:00~
『第3回日本人なら純米酒だろ!!の会』
会費¥5000
限定25名(なんせ店が小ちゃいから)
福岡 杜の蔵 &達磨天狗 で送る、

日本人なのに、
日本酒を嫌う人、
日本人なのに純米酒を飲まない人に送る、
日本人の為の純米酒を楽しむ会。

酒のあて担当、達磨天狗
美味しいお酒担当、杜の蔵

日本酒数種類(冷と燗で楽しめます。)
杜の蔵の梅酒(日本酒で出来てます。)

当日は、我らの『THE杜の蔵』in福岡から、
杜の蔵の人が、純米酒を美味しく飲む方法を教えに、
わざわざ達磨天狗に来てくれます。
さあ、日本酒をたしなみたい人は集まれ!!

※結構席がうまり始めています。お急ぎくだされ。

☆9月19日(日)
『達磨天狗 夏の終わりの宴 in 屋形船』
会費¥5500(飲み放題、食べ放題)
当日屋形船の出発場所に集合。
限定40名

ふと誰かが言い出した、
『今年浴衣着れないな~!』
『じゃあ、着よう!!』
単純な発想から決定しました。
100人バーベキューに行った人も、
行かなかった人も、
40人で夏の終わりのばか騒ぎをしましょう!!!!
※浴衣着用強制!!
※下駄着用強制!!
※甚平不可
※雪駄、ビーサン不可
当日、上記事項守らなかった方、天狗は船に乗せません。
あしからず。。。

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 正木さんおめでとう!!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

日本人なら純米酒だろ!!!

この合言葉最近使ってませんでした。

どうも!!天狗です。

皆の頼れるダメ人間!!

純米酒の話を振ったら長すぎる!!

ラグビーをしてるところを見たことがない!!

痛風一歩手前!!

の正木さんが結婚されました!!

その2次会風景をパシャリ。

IMG_2823.jpg
会場はいつものジャルダンデルテ。
皆から正木さんに、正木さんと、奥様と、娘さんで使える、
錫製の徳利と、平杯を名前入りでプレゼントしました。
結婚おめでとーーーーございまーーす!!
IMG_2819.jpg
いつもの、ラグビー部の人達も勢ぞろい!
皆黒すぎです。
泣き虫キャプテンは、渋谷のヒサロで焼いたらしいですが。
IMG_2820.jpg
場所は、30代後半写真は常にひどい顔。
作り道のいるヤルジャンデブデです。
IMG_2818.jpg
達磨の嫁も、天狗の嫁もパーティーモードでした。
IMG_2826.jpg
こんな昼間なのに結構な酔いっぷり。
2次会会場は、ベコヒラ海人に紹介してもらった、カシータのしんちゃんに、
いい感じにまとめてもらいました。
しんちゃんありがとうございました。
IMG_2827.jpg
2次会会場につくと、何故か一人だけぷーさんの恰好をした人がいました。
達磨と、天狗と、古賀さんに、完全にはめられた里チンです。
IMG_2831.jpg
里チンに触発されて、テッシーさんが壊れてました。
でも、お似合いです。
IMG_2832.jpg
最後の方の正木さんは、本当に何を言ってるのかまったく
わかりませんでした。
IMG_2833.jpg
後日聞いたら、2次会の記憶はない!
正木さん!!気をつけてください。
もう、歳なんだから。
IMG_2835.jpg
正木さんの実のお兄様になられたチャーミーさん。
達磨の顔を見てもらえばわかるように、
怖すぎます。
真ん中の子供が将来大きくなったときに、
街中で肩をぶつけないように気をつけようと思った一日でした。

『正木さん!!おめでとうございます。』

純米酒エルボー盛り上げます!!

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

☆8月30日(月)19:00~
『第3回日本人なら純米酒だろ!!の会』
会費¥5000
限定25名(なんせ店が小ちゃいから)
福岡 杜の蔵 &達磨天狗 で送る、

日本人なのに、
日本酒を嫌う人、
日本人なのに純米酒を飲まない人に送る、
日本人の為の純米酒を楽しむ会。

酒のあて担当、達磨天狗
美味しいお酒担当、杜の蔵

日本酒数種類(冷と燗で楽しめます。)
杜の蔵の梅酒(日本酒で出来てます。)

当日は、我らの『THE杜の蔵』in福岡から、
杜の蔵の人が、純米酒を美味しく飲む方法を教えに、
わざわざ達磨天狗に来てくれます。
さあ、日本酒をたしなみたい人は集まれ!!

※結構席がうまり始めています。お急ぎくだされ。

☆9月19日(日)
『達磨天狗 夏の終わりの宴 in 屋形船』
会費¥5500(飲み放題、食べ放題)
当日屋形船の出発場所に集合。
限定40名

ふと誰かが言い出した、
『今年浴衣着れないな~!』
『じゃあ、着よう!!』
単純な発想から決定しました。
100人バーベキューに行った人も、
行かなかった人も、
40人で夏の終わりのばか騒ぎをしましょう!!!!
※浴衣着用強制!!
※下駄着用強制!!
※甚平不可
※雪駄、ビーサン不可
当日、上記事項守らなかった方、天狗は船に乗せません。
あしからず。。。

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 第7回海部活動報告!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

サーフィン部活動開始しました。
時期は、8月から2月までです。

どうも!!天狗です。

晴天に恵まれたある日。
千葉の館山の方に向かって達磨天狗サーフィン部が初の活動を開始しに向かいました。
IMG_2854_20100824185021.jpg
海ほたるを超えたあたりで、
IMG_2858.jpg
『雅子様ぁ~~~~!!』と叫ぶ変なやからを見かけました。
IMG_2859.jpg
パーキングエリアでパシャリ!!夏を満喫中です。
IMG_2860.jpg
アホ企画部部長高田が、サーフィン部監督です。
実は、サーフィンができるようなことを言ってました。
IMG_2864.jpg
監督と、デブと、禿げ。
IMG_2866_20100824185126.jpg
水辺で出会った、巨顔人。
IMG_2890.jpg
でか女と、お化け。
IMG_2867.jpg
さあ、初サーフィンの達磨です。
IMG_2874.jpg
波の乗り方がわかっていないので、後ろから押します。
波が無いので、超小さい便所のさざ波で乗る練習。
やっぱり、だるまは浮いていても重かったです。
IMG_2880.jpg
海の中で発見した河童です。
千葉って河童の生息地でしたっけ??
海だっけ???
IMG_2878.jpg
浮輪で波に乗る人も見かけました。

サーフィン部こんな所からスタートしてます。
参加者募集中!!!!



【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

☆8月30日(月)19:00~
『第3回日本人なら純米酒だろ!!の会』
会費¥5000
限定25名(なんせ店が小ちゃいから)
福岡 杜の蔵 &達磨天狗 で送る、

日本人なのに、
日本酒を嫌う人、
日本人なのに純米酒を飲まない人に送る、
日本人の為の純米酒を楽しむ会。

酒のあて担当、達磨天狗
美味しいお酒担当、杜の蔵

日本酒数種類(冷と燗で楽しめます。)
杜の蔵の梅酒(日本酒で出来てます。)

当日は、我らの『THE杜の蔵』in福岡から、
杜の蔵の人が、純米酒を美味しく飲む方法を教えに、
わざわざ達磨天狗に来てくれます。
さあ、日本酒をたしなみたい人は集まれ!!

※結構席がうまり始めています。お急ぎくだされ。

☆9月19日(日)
『達磨天狗 夏の終わりの宴 in 屋形船』
会費¥5500(飲み放題、食べ放題)
当日屋形船の出発場所に集合。
限定40名

ふと誰かが言い出した、
『今年浴衣着れないな~!』
『じゃあ、着よう!!』
単純な発想から決定しました。
100人バーベキューに行った人も、
行かなかった人も、
40人で夏の終わりのばか騒ぎをしましょう!!!!
※浴衣着用強制!!
※下駄着用強制!!
※甚平不可
※雪駄、ビーサン不可
当日、上記事項守らなかった方、天狗は船に乗せません。
あしからず。。。

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 第6回海部活動報告!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

だれか!!写真にモザイクの入れ方を教えてください。

どうも!!天狗です。

先日BBQの下見に、和田長浜海岸に行ってきました。
IMG_2839.jpg
朝のアホ企画部高田です。だれか!!モザイクを入れて達磨天狗に送ってください。
IMG_2845.jpg
ついて早々にガン寝した天狗です。
最近なぜか、両手をこの位置に置いて寝るのが癖になっています。
家のベットが小さいからでしょうか??
嫁がでかいからでしょうか??
IMG_2846.jpg
バーベキューの下見も早々に終えて、
高田の嫁の待つ隣の海岸にゴムボート(手漕ぎ)で行こうと
アホ企画部高田が言い出し、ゴムボートの旅が始まりました。
IMG_2847.jpg
皆で交代でこぎましたが、不可能なことに気付いた時には、
岩場に流され危うく座礁でした。
IMG_2851.jpg
皆であきらめ、いい子にボートを返しました。
なんかね、バーベキューの下見なんて全然してなかったような。。。。
やっぱり、城ケ島が一番きれいです。

【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

☆8月30日(月)19:00~
『第3回日本人なら純米酒だろ!!の会』
会費¥5000
限定25名(なんせ店が小ちゃいから)
福岡 杜の蔵 &達磨天狗 で送る、

日本人なのに、
日本酒を嫌う人、
日本人なのに純米酒を飲まない人に送る、
日本人の為の純米酒を楽しむ会。

酒のあて担当、達磨天狗
美味しいお酒担当、杜の蔵

日本酒数種類(冷と燗で楽しめます。)
杜の蔵の梅酒(日本酒で出来てます。)

当日は、我らの『THE杜の蔵』in福岡から、
杜の蔵の人が、純米酒を美味しく飲む方法を教えに、
わざわざ達磨天狗に来てくれます。
さあ、日本酒をたしなみたい人は集まれ!!

※結構席がうまり始めています。お急ぎくだされ。

☆9月19日(日)

『達磨天狗 夏の終わりの宴 in 屋形船』
会費¥5500(飲み放題、食べ放題)
当日屋形船の出発場所に集合。
限定40名

ふと誰かが言い出した、
『今年浴衣着れないな~!』
『じゃあ、着よう!!』
単純な発想から決定しました。
100人バーベキューに行った人も、
行かなかった人も、
40人で夏の終わりのばか騒ぎをしましょう!!!!
※浴衣着用強制!!
※下駄着用強制!!
※甚平不可
※雪駄、ビーサン不可
当日、上記事項守らなかった方、天狗は船に乗せません。
あしからず。。。

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 100人バーベキューしおりだよ!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>



どうも!!天狗です。

8月22日(日曜日)達磨天狗夏の恒例!!

『100人バーベキュー』

の席割り&班長&チーム分け&行き先が決定しました。

下記参照!!変更不可!!

座席表やっとできたぜ!!!

1号車座席表下記参照!!
1号車座席表jpg
2号車座席表下記参照!!
2号車座席表jpg

1号車チーム分け下記参照!!


『チームブラボー』
班長 天狗
天狗嫁、だるま、だるま嫁、ゆうた、なり、飛鳥、きょん
綾城、よしひこ、新井。

『チームテキサス』
班長 仲間
まつこ、かずと、あゆ、ひさ、のりこ、じゅり、高田、高田嫁
しんご

『チーム白豚』
班長 野原
八谷、八谷嫁、阿部たまの、中島のぞみ、安井みやこ、かなこ
里岡、里岡嫁、鈴木まお、

『チームプロピア』
班長 ハゲ松
山下まりあ、てつお、れな、久野、ももさん、たける、宮筋、
五味、もえみ、

『チームオルティア』
班長 古賀
里岡えみ 植ちゃん、ありさ、あやこ、みほ、さざえ、
サザエ旦那、まゆみ、あゆみ

2号車チーム分け下記参照!!

『チームサドル』
班長 団長
団長嫁、つづ、かごちゃん、吉村、ゆめ、みぽりん、さちよ
ニック、花

『チームブレーキ』
班長 根元ホッピー
たけ、えりか、りの、まゆみ、まゆこ、しょうご、海人、ジャニー
副団長、阿久津、

『チームクッキー』
班長 作ちゃん
けいちゃん、ケイちゃん旦那、若狭、たくや、いくちゃん、わっしー
井手、大久保なみ、ゆとり、

『チームソニン』
班長 ウッチー
ちなみ、あい、まお、あさみ、なお、ゆうと、クワッチ、キャベツ、
チョモランマ。

『チームティッシュ』
班長 ノス田中
おがちゃん、レタス、THEひじこ、なおこ、じゅん、にしぴょん、
はがまい、マッキー、いくみ。



☆仕事振り分け☆

☆1号車
司会進行役 高田 ハゲ松 天狗 達磨 ひさ
点呼役 各班長

☆2号車
司会進行役 団長 副団長 つづ かごちゃん キャベツ
点呼役 各班長

☆現地到着時&撤収時、機材運搬係

ラグビー部筆頭に、男。
機材運搬しなかった男は飯無しです。

☆調理担当者
総料理長 てつお
副料理長 野原
料理長  ウッチー
理長   花
調理補助 キャベツ、ゆとり、吉村、しんご、ゆうた、
     たくや、しょうご、チョモランマ

☆セキュリティー担当
セキュリティー総責任者 古賀学
セキュリティー     綾城、宮筋、たける、植ちゃん、里岡

※暴れる、迷惑をかける、言うことを聞かない、
 セクハラをする、女から苦情が出る、などが起こった時には、
 暴力で解決し、帰宅させてください。

 

※班長&座席変更不可※

当日班長に、全員分の名札&座席表&進行表を配布します。
それに従って行動してください。


集合場所 達磨天狗前

集合時間 07:30

出発時間 08:01

行き先  三浦半島のどっか。当日まで秘密です。

帰着時間 20:00予定(達磨天狗前)

参加人数 102名

持ち物  水着、タオル、遺書、行きのバスでのおやつ、銛、
     レッドブル、お金、

アホ企画部イベント 
     ・オカマショー、
     ・現金総取り100人ドッチボール、
     ・おっきくなった宮筋ショータイム
     ・ビーチクフラッグ
     ・バス内現金総取りクイズ大会(行き)
     ・バス内現金総取りじゃんけん大会(帰り)
     などなど!!   


※時間厳守。遅れても一切待ちません。
100人もいるので、出発時間は変えません。
遅れても知りません。
遅れた場合は、現地に各自直行で!!
店の前に行き先の紙張り出します。




Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗  お盆の営業時間のお知らせ


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>


バーベキューの会費まだの人15日までなのであしからず。

さてさて、お盆の営業時間のお知らせ。

ななんと、基本お休みはありません。

ただランチだけ13日~17日やりません。

今年は働きます。

みんな遊びにきてね。

毎日飲みに行くので誘ってね。

0239032.jpg









【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

8月22日(日曜日)
『だるまてんぐ恒例 夏の100人バーベキューの日』
だるまてんぐの夏のイベント。
大型観光バスを貸し切って、バス内で飲んで、海で食べて飲んで、
騒いで!騒いで!!究極に楽しかった。
2009年は、50人で行きました。(過去の記事に写真あり)
※参加資格(だるまてんぐに来たことある人)


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
