恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 2010年09月



渋谷 ホルモン 達磨天狗 おこげとおなべ


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

前回の記事で招集した、

海部最終もぐりんちょ!10月11日(月)の返事がありませんと、

だるまさんが怒っています。

早めに返信ください。

只今参加者、高田、達磨、天狗、ゆとり岡田、シンゴの計5名

最近、古賀さんがまじめに働いている様です。

11月の てんとう虫vs東京外人 楽しみですな!!

古賀さん、里チン、宮さん、達磨のラグビーが見れますな!!


どうも!!天狗です。



1年ぶりに、鍋始めました。
001_20100930175919.jpg
三代目、四代目、がスタートです。

まだ気が早いかもしれませんがね。

でも、だんだん寒くなってきて、夏が遠ざかっていって、

ちょっと悲しくなるでしょう??

だから、早めに皆で鍋つっついて、ほっこりしようって事です。

スープは、手羽先など、旨味の出る骨を、丸ごとブっ込んで6時間。

丁寧に濾して冷やしたら、プルプルのゼリー状のスープが出来上がり。

コラーゲンたっぷり、栄養満点の超濃厚スープで野菜とお肉を召し上がれ!!

寒い間はやってます。



【イベント情報】

10月11日(月)祝日
『海部潜りおさめ大宴会』

時間 朝早く集合 
場所 近い離島

日帰りで、近場の離島に潜りに行きます。
皆で作った海部今年最後の潜りおさめをしましょう!!

10月29日(金)
『本気仮装のハロウィンパーティー』
深夜24:00~
場所 ジャルダンデルテ

さあ、毎年恒例!大仮装大会!!

誰が大賞をゲットするのか??
去年の模様はこちらから。
『去年のハロウィンパーチーはココをクリック』

10月31日(日)
『第1回純米酒エルボー』
場所 船橋グランドホテル 黄金の間
時間 16:00開宴
金額 8000円(食事付)
達磨天狗の頼もしい酒屋さんの正木さんが主宰する、
日本酒の会。
20数社もの、選りすぐりの純米酒の酒蔵さんがきて、
純米酒を楽しめます。
しかも、たったの8000円で。
これは、またとないチャンス。
チケットは、達磨天狗でのこり8枚です。
お早めにゲットしてください。

11月14日(日)
『ラグビー観戦 てんとう虫 対 東京外人』
場所 ちゃんとした競技場
詳細は近々公開します。

常連の、古賀さん、宮筋、里チン、そして達磨達が、
去年に引き続き、外人ラグビーチームと戦います。
それを観戦しながら、酔っ払って野次を飛ばそうって日です。
たまには外でお酒を飲みませんか???
『外人対てんとう虫の前の試合はこちらをクリック!』

12月24日(金)

『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』

場所 だるまてんぐ

時間 19:00~

さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!




Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 海部最終潜り活動


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

飲みすぎ、食べ過ぎ、太りすぎ。

どうも!!余分3兄弟末っ子、天狗です。

海部最終潜りんちょ会開催します。

10月11日(月曜日)祝日

集合時間  朝早く(決まり次第メールで連絡)

行き先   初島、または、大島

参加者   達磨、天狗、高田、ひさ、しんご、

参加強制者 ハゲ松さん、古賀さん、ゆとり岡田、里岡、宮筋、団長、久野、たける、野原、ゆうた、
      マツコ、仲間、たくや、しょうご、しゃーみん、などなど、誰でも参加可!!

☆上記強制参加者不参加の方は、達磨、天狗、迄メールください。
メール無きものは、参加とみなします。


大島の場合 竹芝桟橋から、高速船にて大島

初島の場合 渋谷→電車→熱海→船→初島

   参加者求む!!!!!!

最後の海部大宴会です。

連れていきたい人、行きたい人、早めに連絡ください。



【イベント情報】

10月11日(月)祝日
『海部潜りおさめ大宴会』

時間 朝早く集合 
場所 近い離島

日帰りで、近場の離島に潜りに行きます。
皆で作った海部今年最後の潜りおさめをしましょう!!

10月29日(金)
『本気仮装のハロウィンパーティー』
深夜24:00~
場所 ジャルダンデルテ

さあ、毎年恒例!大仮装大会!!

誰が大賞をゲットするのか??
去年の模様はこちらから。
『去年のハロウィンパーチーはココをクリック』

10月31日(日)
『第1回純米酒エルボー』
場所 船橋グランドホテル 黄金の間
時間 16:00開宴
金額 8000円(食事付)
達磨天狗の頼もしい酒屋さんの正木さんが主宰する、
日本酒の会。
20数社もの、選りすぐりの純米酒の酒蔵さんがきて、
純米酒を楽しめます。
しかも、たったの8000円で。
これは、またとないチャンス。
チケットは、達磨天狗でのこり8枚です。
お早めにゲットしてください。

11月14日(日)
『ラグビー観戦 てんとう虫 対 東京外人』
場所 ちゃんとした競技場
詳細は近々公開します。

常連の、古賀さん、宮筋、里チン、そして達磨達が、
去年に引き続き、外人ラグビーチームと戦います。
それを観戦しながら、酔っ払って野次を飛ばそうって日です。
たまには外でお酒を飲みませんか???
『外人対てんとう虫の前の試合はこちらをクリック!』



Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 屋形船。


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

屋形船で、悪酔いしました。

どうも!!

天狗です。

なんだかんだ、23人ほどが集まって、

『夏の終わりの宴』が終了しました。

現地に向かう電車の中は、白い目で見られましたが、

最高に綺麗な夕日の中を出発して、

お台場で酔っ払いました。
IMG_4118.jpg
綺麗な夕日です。
夕方から、ゆっくり飲むのは久しぶりです。
IMG_4100.jpg
正木さん以外、皆ちゃんと浴衣で集合です。
IMG_4101.jpg
松子はひとりジャマイカな感じでした。
IMG_4102.jpg
サザエの友達のあだ名は『おちんちゃん』でした。
なんでやねん!!
IMG_4104.jpg
かごチャン軍団からは、この3人が参加!
IMG_4106.jpg
ハゲ松さん、なんか浴衣似合ってましたな。
そういえば、高田さんはばっくれましたね。
IMG_4113.jpg
IMG_4112.jpg
夕日を浴びてみんないいかんじです。
さすが!安いだけあって、中のドリンクは缶でした。
IMG_4111.jpg
IMG_4110.jpg
IMG_4107.jpg
IMG_4120.jpg
なにげに、2階が気持ちかったです。
IMG_4116.jpg
IMG_4115.jpg
IMG_4114.jpg
IMG_4124.jpg
浴衣がゆるくなっても、ちゃんとスタイリストのサザエちゃんが直してくれました。
さすがです!
IMG_4125.jpg
100人バーベキューの、最後の1、2号車分の現金ジャンケンの賞金は、
この女!!さざえが総取りしました。
皆にいきわたるように、2回に分けたのにも関わらず、
2回とも全て総取りされました。
やり手です!!
IMG_4128.jpg
集合写真もぱしゃり!!
IMG_4130.jpg
IMG_4135.jpg
電車で移動して2次会へ。
電車内は、大騒ぎしすぎました。
IMG_4137.jpg
おかまに、おこげに、まるで小学生の遠足軍団でした。
IMG_4143.jpg
恵比寿駅に到着。
結局、ベコヒラがウッチーさんって事もあり、
ベコヒラ占領しました。
IMG_4148.jpg
ここでみんなぶっ壊れ始めます。
IMG_4150.jpg
キスして!!
IMG_4151.jpg
歌って!!
IMG_4152.jpg
上半身裸の大合唱。
IMG_4155.jpg
みなみなさま。
IMG_4156.jpg
お疲れさまでした。

☆イベント情報☆

10月29日(金)
『本気仮装のハロウィンパーティー』
深夜24:00~
場所 ジャルダンデルテ

さあ、毎年恒例!大仮装大会!!

誰が大賞をゲットするのか??
去年の模様はこちらから。
『去年のハロウィンパーチーはココをクリック』

10月31日(日)
『第1回純米酒エルボー』
場所 船橋グランドホテル 黄金の間
時間 16:00開宴
金額 8000円(食事付)
達磨天狗の頼もしい酒屋さんの正木さんが主宰する、
日本酒の会。
20数社もの、選りすぐりの純米酒の酒蔵さんがきて、
純米酒を楽しめます。
しかも、たったの8000円で。
これは、またとないチャンス。
チケットは、達磨天狗でのこり8枚です。
お早めにゲットしてください。

11月14日(日)
『ラグビー観戦 てんとう虫 対 東京外人』
場所 ちゃんとした競技場
詳細は近々公開します。

常連の、古賀さん、宮筋、里チン、そして達磨達が、
去年に引き続き、外人ラグビーチームと戦います。
それを観戦しながら、酔っ払って野次を飛ばそうって日です。
たまには外でお酒を飲みませんか???
『外人対てんとう虫の前の試合はこちらをクリック!』



Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗  夏の終わりの宴IN屋形船

Networking="all">
Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

リバウンドアドバイザーの資格を更新しました。

どうもだるまどす。

さあ皆さまお楽しみの屋形船の日が近づいて

まいりました。

今年の夏のしめくくり。

皆でどんちゃん騒ぎしましょう!!!

下記詳細どす。

会費:5900円(貸切にならなかった為、通常料金)

集合時間場所:16:00 現地集合遅刻厳禁 16:30には出港します。

最寄駅は勝どきです。月島ではないので間違えないように。

(場所詳細は下記にアクセスしてちょ)

月島丸↓↓↓
http://www.tsukishimamaru.com/syukkou.html

※浴衣着用強制!!
※下駄着用強制!!
※甚平不可
※雪駄、ビーサン不可
当日、上記事項守らなかった方、天狗は船に乗せません

【イベント情報】

10月29日金曜日の深夜

ハロウインパーチーINジャルダンデブデ

そうです。今年もやっちゃいます。

毎年仮装のクオリティーが上がっております。

昨年はこんな感じでした。
ハロウイン

さあ今年の優勝賞金は誰の手に!?!?!




Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 第9回海部活動報告in里地


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

ランチで『俺のステーキ!!』をはじめました。

数量限定なので、数分で完売します。笑

なぜステーキなのか???

ただ、僕が食いたかったから!!

それだけです。

だいたい、190g~210gぐらいあります。

それでも、850円。

馬鹿です。知ってます!!

どうも!!天狗です。

先日、海部の部員が集まって、

真鶴に行きました。

お魚を突きにです。
IMG_3107.jpg
電車にゆられ2時間弱。
いつもみたいに車じゃないので楽ちんです。
IMG_3108.jpg
真鶴駅からバスで10分。綺麗な海に出会えます。
IMG_3111.jpg
海に着いたら、何か新しい生物を見かけました。
人魚姫じゃないことは確かです。
IMG_3113.jpg
でっかい魚をついたものの、なんて魚かわからなかった為、
キャッチ&リリースしました。浮いてましたが。。。。
IMG_3115.jpg
海の透明度は、なかなかでした。
日が落ち始めて、水温が下がった方が透明度は上がります。
IMG_3131.jpg
人が少ないので、穴場です。
バーベキューもできます。
IMG_3122.jpg
カワハギを狙い続け、小さいながらもお目当てをゲット!!
自分でとった魚をおろして食べるとテンションが下がるので、
オトンのバースデープレゼントにしました。
写真をよく見たら、海からオカマの霊を持ってきてしまったみたいです。
IMG_3119.jpg
小さなタコも採れたので、子供達にプレゼントしました。
もてあそばれて、最後はぐったりしていました。
子供恐ろし!!
IMG_3144.jpg
海を撮ったら、胸を揉みしだく太った霊が写ってました。
IMG_3142.jpg
皆並んで記念撮影。
いい感じです。
IMG_3146.jpg
帰りの電車も変なテンションのまま、はしゃいでました。

夏ももう終わりです。
あと、何回いけるのやら。。。

さあ、夏の終わりのイベントは9月19日(日)ですよ!!

詳細は次回のせます。


【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

☆9月19日(日)
『達磨天狗 夏の終わりの宴 in 屋形船』
会費¥5500(飲み放題、食べ放題)
当日屋形船の出発場所に集合。
限定40名

ふと誰かが言い出した、
『今年浴衣着れないな~!』
『じゃあ、着よう!!』
単純な発想から決定しました。
100人バーベキューに行った人も、
行かなかった人も、
40人で夏の終わりのばか騒ぎをしましょう!!!!
※浴衣着用強制!!
※下駄着用強制!!
※甚平不可
※雪駄、ビーサン不可
当日、上記事項守らなかった方、天狗は船に乗せません。
あしからず。。。

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 純米酒の会inだるまてんぐ


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

スーパーサワーが好評です。
種類も増えて、
・レモン
・グレープフルーツ
・鈴木(アセロラ&ピンクグレープフルーツ)
・ライチ
・カルピス
・カシスカルピス
計6種類になりました。

スーパーサワーは、
フレッシュフルーツの果肉入りアイスをのっけたサワーです。

どうも!!天狗です。

先日ようやく、

だるまてんぐ&杜の蔵プレゼンツ 

第3回『日本人なら純米酒だろ!!』の会

が行われました。w

平日のイベントだったのにも関わらず、

かなりの人数が集まりました。

日本酒しか飲めない日。

たまにはいいですな!!
IMG_3106.jpg
杜の蔵から、総杜氏さんの末永さんも来てくれました。
ジャンケンで、杜の蔵の前掛けももらえました。
残念ながら、嫌われてしまったのか、
スーパーチャラ男常務は来てくれませんでした。笑
皆あいたがっていたのに。。。。
IMG_3103.jpg
盛り上がった雰囲気の中、発見してしまいました。
常連の里チンが、どさくさにまぎれて、
BKK→NRT帰りのチャーミーさんの股間を触ろうとしているところを
激写しました。
IMG_3104.jpg

皆すごい勢いで、日本酒を飲んでました。
美味い酒は進むんですな!!!!

今回はあんまり日本酒が飲めなくて残念でした。

美味しい純米酒なら、『杜の蔵』
『杜の蔵ホームページはこちら!』



【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

☆9月19日(日)
『達磨天狗 夏の終わりの宴 in 屋形船』
会費¥5500(飲み放題、食べ放題)
当日屋形船の出発場所に集合。
限定40名

ふと誰かが言い出した、
『今年浴衣着れないな~!』
『じゃあ、着よう!!』
単純な発想から決定しました。
100人バーベキューに行った人も、
行かなかった人も、
40人で夏の終わりのばか騒ぎをしましょう!!!!
※浴衣着用強制!!
※下駄着用強制!!
※甚平不可
※雪駄、ビーサン不可
当日、上記事項守らなかった方、天狗は船に乗せません。
あしからず。。。

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 第8回海部活動報告in方貝


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

夏が終わり始めて、テンションが下がり始めてます。

どうも!!天狗です。

海部今年はかなり活動しました。

第8回!!!!

海部のサーフィン部です。
アホ企画部の、ハゲ松、高田、達磨、天狗の4人で。
ハゲ松さんのデッカイ車で行きました。
このナンバーを見たら、10円パンチしていいと、
言っていたか、
いなかったかは、忘れました。
IMG_3092.jpg
ワックス塗り塗り準備万端です。
IMG_3091.jpg
ハゲ松さん、短髪になりました。
白豚、達磨、天狗、てつお、おかん、おとん、ハゲ松は、みんな同じ人に切ってもらってます。笑
IMG_3090.jpg
ちょっとどっかのサーフブランドのポスターミたいです。
なわけもなく、80キロを見事に超えた達磨氏です。
IMG_3095.jpg
たまにはセピア。
身長にあわせた板ならば、天狗のボードはハゲ松のです。
4年ぶりに持ち出したボード。
ボロボロだったけど、懐かしい乗り心地でした。
IMG_3097.jpg
ピックアップの車の正しい乗り方です。
IMG_3099.jpg
ハゲ松さん。
毎回、運転ありがとう。



【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

☆9月19日(日)
『達磨天狗 夏の終わりの宴 in 屋形船』
会費¥5500(飲み放題、食べ放題)
当日屋形船の出発場所に集合。
限定40名

ふと誰かが言い出した、
『今年浴衣着れないな~!』
『じゃあ、着よう!!』
単純な発想から決定しました。
100人バーベキューに行った人も、
行かなかった人も、
40人で夏の終わりのばか騒ぎをしましょう!!!!
※浴衣着用強制!!
※下駄着用強制!!
※甚平不可
※雪駄、ビーサン不可
当日、上記事項守らなかった方、天狗は船に乗せません。
あしからず。。。

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737

渋谷 ホルモン 達磨天狗 3万円くじ!!


Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

達磨がタクシーに轢かれました。

タクシーが壊れた模様です。

どうも!!天狗です。

100人バーベキュー参加した人!!!!!

バーベキューの3万円くじを、まだ引いてない人!!

只今、15名が引きました。

誰もまだ当たってませんよ!!

103名分の2名様当り。

1万5千円が2枚入ったくじです。

さあ、誰が当てるのか!!

くじ引くだけで寄っても大丈夫です。

期限は、9月18日まで。

18日過ぎたら、天狗と達磨で山分けします。

お早めに!!!!




【イベント情報】

御予約お早めに!!!
確日40名様限定!!!

☆9月19日(日)
『達磨天狗 夏の終わりの宴 in 屋形船』
会費¥5500(飲み放題、食べ放題)
当日屋形船の出発場所に集合。
限定40名

ふと誰かが言い出した、
『今年浴衣着れないな~!』
『じゃあ、着よう!!』
単純な発想から決定しました。
100人バーベキューに行った人も、
行かなかった人も、
40人で夏の終わりのばか騒ぎをしましょう!!!!
※浴衣着用強制!!
※下駄着用強制!!
※甚平不可
※雪駄、ビーサン不可
当日、上記事項守らなかった方、天狗は船に乗せません。
あしからず。。。

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字クリックで達磨天狗のホームページ>
渋谷 ホルモン 達磨天狗 
東京都渋谷区渋谷1-24-1トラスティビルB1
03-3797-9737
