恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 2010年11月



渋谷 恵比寿 ホルモン だるまてんぐ 人生の大ハプニング。

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>


うん。

やられたんだ。

完璧に。。。。。

はめられた。。。。。。

みんなに。。。。。。。。。

だまされた。。。。。。。。。

くやしかった。。。。。。。。。

けど、

人生で、

最高に、

しあわせな、

瞬間だった。。。。

ありがとうみんな。。。。。

ほんとうに。

ありがとう。

何回泣くのこらえたか。

いやぁ~~~~~。

『やられた』

『やられたよ』

ありがとう。



12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!
¥4000(飲み放題4時間半、食べ物付き)


12月28日(火)
『ノストラダムスの大予言 だるまてんぐ消滅の日 <死ぬ気で飲んで、吐きまくれ!!>』
開始時間 19:00~

2年半の集大成!!!!!
だるまてんぐ渋谷総本店消滅を、祝って!!
みんなで盛大にお祝いする日。
飲んで、食って、皆が帰りたくなるまで営業します!!!
多分。。。。。


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

渋谷 恵比寿 ホルモン だるまてんぐ ラグビー。

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
<しょうたもブログやってるよ!!>

砲撃されました。

北朝鮮に。

って人一杯無料。

ぶっそうな世の中ですな。

どうも!!完全に平和ボケした天狗です。

先日行われた、『ラグビーを見ながら、昼から酒を飲もう!』

の報告です。

オカマを連れて応援に行ったら、

負けました。

てんとう虫の皆さま。

ごめんなさい。

今度は、違うオカマを連れていきます。

IMG_4311.jpg
稲城の結構ちゃんとした競技場。
IMG_4310.jpg
いつものメンバーが集まってきました。
IMG_4309.jpg
遅れて、合流オカマとニューハーフ。
IMG_4334.jpg
総勢結構な人数が集まりました。
オカマに乳を揉まれ、オカマがうつってしまった天狗です。
IMG_4305.jpg
何やら皆で作戦会議??
IMG_4324.jpg
試合が始まって、男同士がもみくちゃに。
オカマが大興奮してました。
IMG_4306.jpg
宮筋も。
IMG_4326.jpg
最年長中野さんも。
IMG_4318.jpg
水口ちゃんも。
IMG_4314.jpg
羽振りのいいタケルちゃんも。
IMG_4317.jpg
里チンも、アラちゅうも。
IMG_4313.jpg
キムさんもみんないましたね。
IMG_4332.jpg
でも、一番人気はこの外人。
オカマからのね。
IMG_4329.jpg
試合は、ルールよくわからなかったけど。
IMG_4328.jpg
面白かった。
IMG_4324_20101125174609.jpg
勝ってくれてたら。
IMG_4320.jpg
もっと楽しかったのにな。
IMG_4335.jpg
まあ、ザブングルの弟みたいな人もいましたね。
天狗のお気に入り選手のテラヘイです。
どんなポジションやってるのかも知りませんがね。笑
IMG_4341.jpg
2次会はだるまてんぐでやってくれました。
ありがとうございます。
IMG_4346.jpg
みんな混ざって大騒ぎ。
IMG_4338.jpg
昼から飲んでたので、天狗はこのへん記憶が曖昧です。
IMG_4365.jpg
中間のお気に入りの岡田です。
IMG_4364.jpg
シンゴも頑張って働いていたような。
IMG_4356.jpg
遠近法は通用しないマツコ。
IMG_4368.jpg
酒乱シスターズ&羽振りで幅をきかせるタケル。
IMG_4369.jpg
誰と並んでも、でっかいマツコ。
IMG_4355.jpg
久々に嫁軍団もそろってました。

今度は勝つ試合を見にいきたいな。

でも、昼からお酒はやっぱいい!!!!!



12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!
¥4000(飲み放題4時間半、食べ物付き)


12月28日(火)
『ノストラダムスの大予言 だるまてんぐ消滅の日 <死ぬ気で飲んで、吐きまくれ!!>』
開始時間 19:00~

2年半の集大成!!!!!
だるまてんぐ渋谷総本店消滅を、祝って!!
みんなで盛大にお祝いする日。
飲んで、食って、皆が帰りたくなるまで営業します!!!
多分。。。。。


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

渋谷 恵比寿 ホルモン だるまてんぐ 

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
<しょうたもブログやってるよ!!>

先日、沖縄の白豚と飲みました。

天狗がトイレから帰ってきて、小腹も空いていないのに、

フライドポテトを頼もうとしたら、

すでに頼んでありました。。。。

天狗確実にデブの仲間入りをしたきがしました。

榎本さん。

白豚がデブを自覚しないので、叱っておいてください。

どうも!!天狗です。

先日来店いただいた、

ガーリック田中様、
なんでやねん鶴見様、
元陸上自衛隊くのちゃま、
ハゲ松様、
声のワントーン高い松兄様、
最近テレビで見かける矢部様、
日本ロマンス協会ちくしょう様、
3D松ちゃん様、
オカマの中間様、
団長様、
ラガーマン木村様、
うっちー&なおちゃん夫妻、
エレキテル軍団様

ありがとうございました。

さあ、達磨天狗は残り37日となりました。

皆さまの、毎日の御来店お待ちしてます。

もうちょっとしかないんですね~。

いやはや寂しい事ですね。

がんばって12月28日まで営業します。


12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!
¥4000(飲み放題4時間半、食べ物付き)


12月28日(火)
『ノストラダムスの大予言 だるまてんぐ消滅の日 <死ぬ気で飲んで、吐きまくれ!!>』
開始時間 19:00~

2年半の集大成!!!!!
だるまてんぐ渋谷総本店消滅を、祝って!!
みんなで盛大にお祝いする日。
飲んで、食って、皆が帰りたくなるまで営業します!!!
多分。。。。。


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

渋谷 恵比寿 ホルモン だるまてんぐ 

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

この前 私より 倍 AGOがいました。

どうも!! A G O です。

ネット上でサーフィンをしてたら、画面にあごがあたりました。

なんでやねん。。

ちなみに、AGOは大阪出身です。

こんなブログ見つけました。
<日本一面白いらしい、しょうたのブログはココをクリック!>

2010.10.29ハロウィン 055
写真は、AGO協会会長、根元黒ホッピーあごです。

12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!
¥4000(飲み放題4時間半、食べ物付き)


12月28日(火)
『ノストラダムスの大予言 だるまてんぐ消滅の日 <死ぬ気で飲んで、吐きまくれ!!>』
開始時間 19:00~

2年半の集大成!!!!!
だるまてんぐ渋谷総本店消滅を、祝って!!
みんなで盛大にお祝いする日。
飲んで、食って、皆が帰りたくなるまで営業します!!!
多分。。。。。


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

渋谷 恵比寿 ホルモン だるまてんぐ 

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

最近のアイドル達のグループ。

みんなAKB48に見えます。

もしくは、秋元康がもうかって仕方がなく見えます。

だるまてんぐも、アイドルグループつくろうかしら??

プロデューサー、おっくん。

リーダー舞妓ハン。

メンバー、中間、古賀、宮筋、まつこdx。

『わたり廊下走り方忘れた隊 over30』

もしくは、

『О・G・О48(オカマ、ゲイ、オナベは、48歳まで。)』

もうからなそうなので、辞めます。

どうも!!天狗です。

てんとう虫vs東京外人!!

『第一回だるまてんぐ冬部 昼から飲んで、ラグビー観戦』

の応援人数が、シャ―ミン&ゆとりが追加され、計21人になりました。

出場選手を含めると、

だるまてんぐオールスターズの集合人数は、計27名です。

なんか、面白くなりそうですな!!

まあ、ココまでとはいかないけれど。。。
IMG_2993.jpg

盛り上がって逝きましょう。

詳しい詳細は、

◎11月14日(日)

てんとう虫vs東京外人

【場所】稲城中央公園陸上競技場

【集合場所】京王線稲城駅前

【時間】13:30駅前集合 14:30キックオフ

【持ち物】おつまみ、酒。(駅前にファミマあり)

まだ、まだ、参加者募集中!!!!

集まれ!!!!だるまてんぐのアホ共!!!

当日急遽参加の人は、駅前集合してください。

11月14日(日)
『ラグビー観戦 てんとう虫 対 東京外人』
場所 ちゃんとした競技場
詳細は近々公開します。
常連の、古賀さん、宮筋、里チン、そして達磨達が、
去年に引き続き、外人ラグビーチームと戦います。
それを観戦しながら、酔っ払って野次を飛ばそうって日です。
たまには外でお酒を飲みませんか???
『外人対てんとう虫の前の試合はこちらをクリック!』

12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!
¥4000(飲み放題4時間半、食べ物付き)

12月28日(火)
『ノストラダムスの大予言 だるまてんぐ消滅の日 <死ぬ気で飲んで、吐きまくれ!!>』
開始時間 19:00~

2年半の集大成!!!!!
だるまてんぐ渋谷総本店消滅を、祝って!!
みんなで盛大にお祝いする日。
飲んで、食って、皆が帰りたくなるまで営業します!!!
多分。。。。。

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

渋谷 恵比寿 ホルモン だるまてんぐ 

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

朝っぱらから達磨が、AKB48の振り付けの練習をしていて、

舞妓ハンに怒られたらしい。

そりゃそうだ!!

どうも!!天狗です。

さああああああ、残り52日でだるまてんぐは消滅しやす。

11月14日(日)『第一回冬部 昼から酒飲んでラグビー観戦』

の観戦メンバーが、ミサヨちゃん2名追加の計17名に増えました。

里チン、古賀さん、カンナビス綾城、宮筋、たけるちゃん、

こりゃ!勝たなきゃやばいっすね!!

古賀さん!腰やらないように気をつけて!!


さあ、本題です。

みんなにアンケート!!
images_20101111143007.jpg

『ノストラダムスの大予言 だるまてんぐ消滅の日<死ぬ気で飲んで、吐きまくれ!!>』

を、12月の何日にするか???

悩んでいます。

皆の里帰りの予定もあるだろうし。

希望日を教えてください。

今のところ、27、28、位で考えています。

何日に、飲み納め、食べ納め、騒ぎ納めをするか、

希望日募集中!!!!

コメントに入れておいてください。

宜しくお願いいたします。



11月14日(日)
『ラグビー観戦 てんとう虫 対 東京外人』
場所 ちゃんとした競技場
詳細は近々公開します。
常連の、古賀さん、宮筋、里チン、そして達磨達が、
去年に引き続き、外人ラグビーチームと戦います。
それを観戦しながら、酔っ払って野次を飛ばそうって日です。
たまには外でお酒を飲みませんか???
『外人対てんとう虫の前の試合はこちらをクリック!』

12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!
¥4000(飲み放題4時間半、食べ物付き)

12月○○日(○)
『ノストラダムスの大予言 だるまてんぐ消滅の日 <死ぬ気で飲んで、吐きまくれ!!>』
開始時間 19:00~

2年半の集大成!!!!!
だるまてんぐ渋谷総本店消滅を、祝って!!
みんなで盛大にお祝いする日。
飲んで、食って、皆が帰りたくなるまで営業します!!!
多分。。。。。

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

渋谷 恵比寿 ホルモン だるまてんぐ 

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

まいどあり!!クリス松村に似てるって??

そんな事思ってるのは、マツコだけと思っていたら、

他の人にも言われました。

ならば、痩せなきゃ!!

昭和のアイドルの振り付け覚えなきゃ!!

でも、ミッツマングローブ派です。

どうも!!天狗です。

さああああああ、残り52日でだるまてんぐは消滅しやす。

14日(日)『第一回冬部 昼からラグビー見ながら酒呑もう!!』の

場所詳細です。

◎11月14日(日)

てんとう虫vs東京外人

【場所】稲城中央公園陸上競技場

【集合場所】京王線稲城駅前

【時間】13:30駅前集合 14:30キックオフ

【持ち物】おつまみ、酒。(駅前にファミマあり)

☆だるまてんぐオールスターズ出場選手☆

営業本部長 古賀学
人事本部長 里岡健
マスコット 久保聡(達磨)
ラリパッパ カンナビス綾城
大塚紹介  たける
筋肉本部長 宮筋

試合に負けたら、上記6名がおごってくれるらしい。

予想によると、

センターの里チンと、古賀さんは、外人をばったばったとスーパータックルで、
守り切ります。
e0118101_7473446.jpg
フルバックの達磨は、ここぞという時にトライをとって皆を盛り上げます。
all_blacks_548x345.jpg
タケルちゃんは、2トライと外人を吹き飛ばして、短気なので喧嘩して途中退場。
kulSc249e4B113F1E.jpg
宮筋は、モホモホタックルでガイジンを寄せつけません。
riderstronger5.jpg
綾城さんは、4回のトライで、外人チームに大差をつけて勝ちます。
try_summer.gif

確実にみんな上記のプレイをするようです。

一番の期待は、寺平です。

天狗的に!!!
071005 stade

上記ダルマテングオールスターズの出場選手達は、
もうこのぐらい↑↑↑の体になっていて、
鎖を引きちぎって、外人を倒したくてウズウズしている事でしょう。

ラグビールールを知らない人は下記サイトで覚えてね。
ちなみに天狗は何も知りません。
特にルールに興味はないです。
<ラグビーのルールはこちらをクリック!!>

11月14日(日)
『ラグビー観戦 てんとう虫 対 東京外人』
場所 ちゃんとした競技場
詳細は近々公開します。
常連の、古賀さん、宮筋、里チン、そして達磨達が、
去年に引き続き、外人ラグビーチームと戦います。
それを観戦しながら、酔っ払って野次を飛ばそうって日です。
たまには外でお酒を飲みませんか???
『外人対てんとう虫の前の試合はこちらをクリック!』

12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!
¥4000(飲み放題4時間半、食べ物付き)


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

渋谷 恵比寿 ホルモン だるまてんぐ 

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

ビバ!!ミッツマングローブ!!!

中国漁船のyoutubeあげたのが、海上保安庁の職員ならば、

その人に言いたい。

よくやった!!

国会で生中継中に居眠りしてる国会議員よりよっぽどましだ。

管直人!!!

演説中は、はっきりしゃべりなさい!

あなたは、言及されてるより、減給がお似合いです。

国会生中継をぼーっと見てて思った事。

さああああああ、残り53日でだるまてんぐは消滅しやす。

どうも!!!天狗です。

給料もらって居眠りしている、アホ国会議員よりも、

アホで行きたいと思います。

アホで、生きたいと!

アホで逝きたいと!!!!

ラグビーの観戦メンバーが増えました。

計15名!!

昼から呑もう!!騒ごう!!!

☆観戦酔っ払いメンバー☆

天狗、天狗嫁、達磨嫁、浜さん、おがちゃん、元陸上自衛隊久野、

久野友しんご、つづ、団長、団長友、あゆみ、あゆみ友、しょうご、

中間、マツコdx 計15名確定。

dxも参加決定しました。

11月14日(日)
『ラグビー観戦 てんとう虫 対 東京外人』
場所 ちゃんとした競技場
詳細は近々公開します。
常連の、古賀さん、宮筋、里チン、そして達磨達が、
去年に引き続き、外人ラグビーチームと戦います。
それを観戦しながら、酔っ払って野次を飛ばそうって日です。
たまには外でお酒を飲みませんか???
『外人対てんとう虫の前の試合はこちらをクリック!』

12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!
¥4000(飲み放題4時間半、食べ物付き)


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

渋谷 恵比寿 ホルモン だるまてんぐ 

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

冠てつや??

冠徹弥???

普通のお笑い芸人より、しゃべりがうまい!!

最近のお気に入りです。

どうも!!天狗です。

さああああああ、残り53日でだるまてんぐは消滅しやす。

大宴会&貸し切り宴会お待ちしています。

達磨ファンの方は、下記サイトに飛んでください。

達磨の部屋はこちら!!
<達磨の部屋はここをクリック!!>

いやはや、いろいろあって残り52日。

営業本部長古賀学氏からの、変な写真のせるなの、

苦情コメントにもめげず、

頑張って年末まで突っ走りたいと思います。

古賀さんは、いやだというので、

色々悩んでみたものの、

この写真↓↓↓がいやだというならば、
恵比寿 ホルモンだるまてんぐ

じゃあ、これなのか??
2010.10.29ハロウィン 054
これなのか???
IMG_2114.jpg
これなのか????
__.jpg
これなのか?????
IMG_1301.jpg
これなのか??????
IMG_1335.jpg
これなのか???????
さく 057
これなのか????????
2010.10.29ハロウィン 055
(作ちゃん!!のせろと言った犯人は↑↑↑こいつです。)

ガイ○のみなさん!!
どの写真がいいか、コメントください。

古賀さん自身は、どれがいいんですか????
決めてください。(怒)


11月14日(日)
『ラグビー観戦 てんとう虫 対 東京外人』
場所 ちゃんとした競技場
詳細は近々公開します。
常連の、古賀さん、宮筋、里チン、そして達磨達が、
去年に引き続き、外人ラグビーチームと戦います。
それを観戦しながら、酔っ払って野次を飛ばそうって日です。
たまには外でお酒を飲みませんか???
『外人対てんとう虫の前の試合はこちらをクリック!』

12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!
¥4000(飲み放題4時間半、食べ物付き)


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

渋谷 恵比寿 ホルモン だるまてんぐ ラビグー!!!

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

佐藤かよ!!いけます!!!!

あれは、すごいね。

佐藤かよ!!中間とは比べ物になりません。笑

どうも!!天狗です。

さああああああ、残り54日でだるまてんぐは消滅しやす。

かなこさん!!団体予約ありがとうございます!!!

人事本部長 里チン!!貸切予約ありがとうございます!!!


さあ、14日『第一回冬部 昼からラグビー見ながら酒呑もう!!』の

参加メンバーがどんどん集まってまいりました。

会場は、こんな感じ↓↓↓のちゃんとした競技場でし!
IMG_1220.jpg
ずいぶんと前に見に行った外人対日本人戦。
IMG_1096.jpg
日本人どうしよりも、外人対日本人の方が見てて面白い。
IMG_1110.jpg
でっかいのね~~。みんな!!
IMG_1104.jpg

☆ラグビー試合出場者。(日本人vs外人)☆

営業本部長 古賀学(未だ宴会貸切予約無し)、
人事本部長 里ちん(12月貸切宴会予約ありがとうございます!!!)
たける、カンナビス綾城、宮筋、達磨、計6名


☆観戦酔っ払いメンバー☆

天狗、天狗嫁、達磨嫁、浜さん、おがちゃん、元陸上自衛隊久野、

久野友しんご、つづ、団長、団長友、あゆみ、あゆみ友、しょうご、

中間、計14名確定。

正木さん??ちゃーみーさん??ハゲ松??高田??ひさ??

さあ、昼から大騒ぎしませう。

古賀さんの、試合ユニフォームはこれにけっていしました。


恵比寿 ホルモンだるまてんぐ


11月14日(日)
『ラグビー観戦 てんとう虫 対 東京外人』
場所 ちゃんとした競技場
詳細は近々公開します。
常連の、古賀さん、宮筋、里チン、そして達磨達が、
去年に引き続き、外人ラグビーチームと戦います。
それを観戦しながら、酔っ払って野次を飛ばそうって日です。
たまには外でお酒を飲みませんか???
『外人対てんとう虫の前の試合はこちらをクリック!』

12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!
¥4000(飲み放題4時間半、食べ物付き)


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

渋谷 恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

福沢諭吉が大好きです!!

どうも!!天狗です。

沖縄の白豚こと、野原が、能登和島に続き、

六本木に新しいお店ができました。

【佐賀牛鉄板焼きと、郷土料理 葉隠れ】

能登和島は、魚。

葉隠れは、肉。
<葉隠れはココをクリック!!>

たべたくなったら是非!!!

↓↓↓こんな恰好でやってるらしいです。

恵比寿 ホルモンだるまてんぐ
あっ!!間違えた!!
古賀さんだった。
しかもこんな変態な格好の。。。。。


本物はこっち↓↓↓↓

白豚
恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

渋谷 ホルモン 達磨天狗 

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

天狗の部屋からこんにちわ。

どうも、だるまどんです。

明日4日ののランチあれやります。

そうです。

あれです。














グリーンカレー。

早い者勝ちどす。






恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

渋谷 ホルモン 達磨天狗 冬部第一回ラグビー観戦!!

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

皆さまハロウィンパーチーお疲れさまでした。

次なるイベントは、

『てんとう虫vs東京外人』ラグビー観戦ツアー!!!

達磨、たける、宮筋、古賀さん、里チン、カンナビス綾城。

6名が、勝てなかったらだるまてんぐ16万のおごり???をかけて、

てんとう虫というラグビーチームで、外人軍団と戦います!!!

それの、応援ではなくミスった時の罵声を飛ばしに皆で行こう。

本当の名目は、昼からお外で、熱燗を飲みながら、騒ごうって企画です。

達磨天狗の冬部の第一回活動です。

題して、『第一回冬部。昼間の熱燗で、夜までに二日酔いになれるか??』

です。

参加者募集中!!

だるまてんぐ終了まで、あと59日。

アホ企画のイベントは、ドンドン終了していきますよ~~~!!!

参加希望者は、だるま、てんぐまで。
<去年のてんとう虫vs東京外人の試合はこちら!!>

今年はちゃんとした競技場です。
集合時間&場所は、各自確認してください。

◎11月14日(日)
てんとう虫vs東京外人

【場所】稲城中央公園陸上競技場

【集合場所】京王線稲城駅前 13:30時間厳守!!

【時間】14:30キックオフ

【持ち物】日本酒、などのあて。駅前にファミマあり。

14日前に、まいこ、中間、ハゲ松、高田は、強制集合inだるまてんぐ。

応援歌を作ります。

参加者決定者。

しんご、てんぐ、だるま、あやしろ、みやきん、古賀、里岡、たける、おがちゃん、団長

正木さん、高田、ハゲ松?さざえ?シャ―ミン??ゆとり??などなど。

ちゃみーさんは???これますか?? 

まだまだ、参加者募集中!!!!!!!!

11月14日(日)
『ラグビー観戦 てんとう虫 対 東京外人』
場所 ちゃんとした競技場
詳細は近々公開します。
常連の、古賀さん、宮筋、里チン、そして達磨達が、
去年に引き続き、外人ラグビーチームと戦います。
それを観戦しながら、酔っ払って野次を飛ばそうって日です。
たまには外でお酒を飲みませんか???
『外人対てんとう虫の前の試合はこちらをクリック!』

12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

渋谷 ホルモン 達磨天狗 ハロウィンパーチーお疲れ様です。

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>

達磨の部屋がオープンしました。
<達磨の部屋はココをクリック!>

どうも!!天狗です。

先日行われた、アホ企画。

『完全仮装でハロウィン!!パーチー!!』

総勢61名のいかれたメンバーが集結!!!

ハロウィンって、日本人まったく関係ないし、

収穫祭でもないし、

企業の策略にはまりました。。。

でも、なかなかの大騒ぎ。

100人バーベキューとまではいかなかったものの、、

ジャルダンデルテのスタッフの皆さま。

本当にありがとうございました。(根元ホッピーを除く)

つづ!!写真持ってきてください。

皆のアホ姿をご覧ください。

だるまてんぐ終了から、メイクスタート。
IMG_4245.jpg
だるまてんぐ終了前から呑み続けていた人もいましたな。
あっ!なんとかちゃん、ハッピーバースデー!!
IMG_4246.jpg
ガールズのなかで一番の完成度は、やっぱり舞妓ハンでしょうな。
ゼブラガール!!
IMG_4254.jpg
ひねりのない仮装のつづ氏。
IMG_4252.jpg
ミニーが結構何匹もいたような。
IMG_4255.jpg
ニックの友達のジャーマニーもいましたな。
IMG_4253.jpg
えたいのしれない女装をしていた仲間ちゃん。
怖かった。。。。
IMG_4261.jpg
だれ??
全く気付かなかったハゲ松氏。
たぶんいなかったと思っている人も多いはず。
いたんですね~~~。ギャル男に化けて。
天狗も気づかなかった。。。。
ある意味完璧な仮装だったのかも!
IMG_4259.jpg
アゴブラザー&シスターズのかおり&学氏。
たける&学氏の仮装は気持ち悪いの一言です。
IMG_4258.jpg
あやちゃん軍団は、エロエロでした。
IMG_4257.jpg
今年は女子高生もせず、つまらない仮装だったよしろう。とけいちゃん。
二人ともいい歳こいてます。
IMG_4256.jpg
今年は女装で登場。ゆうた。達磨は本物の女だと勘違いしていたらしい。
IMG_4269.jpg
この二人の仮装もなかなかクオリティー高かったな~~。
IMG_4268.jpg
舞妓ハンのこのキメ顔がこわかった。
キャラには忠実です。
IMG_4267.jpg
白豚とかおりは私服で参戦。
IMG_4266.jpg
でっかいカボチャに化けてたマツコ(MTDX)
IMG_4265.jpg
45歳であのパワーは凄かった!!なかさん!!
IMG_4264.jpg
踊りまくってましたな。
IMG_4276.jpg
元自衛隊員の久野ちゃんと、里チンはちょっとかぶっていたような。。
IMG_4274.jpg
30分以上かかって完成。
てつおさんの、女装。
顔がでかすぎて怖かった。
IMG_4273.jpg
またもや、ちゃっかりタケルの皆に気付かれないようにナンパを発見しました。
大塚紹介は、やっぱりうまいことやってるな~~~。
IMG_4272.jpg
この三人はきょうれつですな。
IMG_4271.jpg
3D松ちゃんと、あすかちん。
キャラが濃すぎです。
IMG_4270.jpg
佐々木さんお騒がせしました。
IMG_4278.jpg
妊婦なのに参加したさやかは、2月に生まれるそうです。
IMG_4281.jpg
ばっくれようとした里チン。
ねえ??里チン??ばっくれる予定だったでしょ??
IMG_4282.jpg
そういえばゴキブリもいましたな。
IMG_4287.jpg
大騒ぎした後に、恵比寿横町に行きました。
そこで中間がナンパしてました。
IMG_4289.jpg
〆は、恵比寿駅前で中間のお口でチョメチョメ講習を皆でうけました。
IMG_4303.jpg
今年は去年よりもパワーアップした感じになりましたが、
人数が多かったので何してたかよくわからないままおわりました。

みんな持ってる写真ください。
よろしく~~!!

11月14日(日)
『ラグビー観戦 てんとう虫 対 東京外人』
場所 ちゃんとした競技場
詳細は近々公開します。
常連の、古賀さん、宮筋、里チン、そして達磨達が、
去年に引き続き、外人ラグビーチームと戦います。
それを観戦しながら、酔っ払って野次を飛ばそうって日です。
たまには外でお酒を飲みませんか???
『外人対てんとう虫の前の試合はこちらをクリック!』

12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるよ!!>
