恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 2010年12月



渋谷 恵比寿 ホルモン だるまてんぐ 

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
<しょうたもブログやってるよ!!>


天狗の部屋からこんにちは。

無事昨日だるまてんぐの営業を終了致しました。

しかしだるまの携帯が営業終了と共に動かなくなりました。

皆さんだるまにアドレスと名前をいれて空メールをお願いします。



さてさて

実は昨日サプライズ結婚式をして頂きました。

全く予期していなかったので

まだ現実に戻ってきていません。

しわわせすぎてまだふわふわしています。

まいこはんに2年越しにやっとウエディングドレスを

着させてあげることができました。

本当にありがとう。

詳細はまたブログにアップ致します。

今回場所と企画をして頂いた

フォーシスのみんな。だるまてんぐオールスターズのみんな

幸せをありがとう。

フォーシスはこちら


___20101230123213.jpg






12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!
¥4000(飲み放題4時間半、食べ物付き)


12月28日(火)
『ノストラダムスの大予言 だるまてんぐ消滅の日 <死ぬ気で飲んで、吐きまくれ!!>』
開始時間 19:00~

2年半の集大成!!!!!
だるまてんぐ渋谷総本店消滅を、祝って!!
みんなで盛大にお祝いする日。
飲んで、食って、皆が帰りたくなるまで営業します!!!
多分。。。。。


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

恵比寿 ホルモン 達磨天狗 営業終了。


渋谷 ホルモン 達磨天狗は、

2010年12月28日をもちまして、

閉店させていただきました。

ご来店いただいたお客様。

誠にありがとうございました。

2011年の2月、3月、4月のどこかで、
新しく恵比寿にオープンします。

これまで以上に、いかれた飲食店にしたいと思います。
きまり次第、住所、電話番号はブログにアップします。

それまで、
だるまと、天狗は、
2011年の頭から、ニートです。

こんなチャンスも中々ないので、
達磨は、
渋谷のマックでバイトしてるかもしれません。

店長『だるま君!ビックマックのつまみ食いとかないから!!』
達磨『いや、達磨じゃないっす。達磨じゃないっす。』
店長『いや、お前だから!!正直に言え!!』
達磨『もう、食べれないっす。』
店長『ほら!おまえじゃんか!!』
達磨『いや、ビックマックじゃないっす。』

この展開が目に見えるので、無理ですな。

天狗は、
デニーズでバイトして、
『いらっしゃいませ、デニーズへようこそ!!!』
を、
『いらっしゃいませ、達磨天狗にようこそ!!!』
と大声で、言ってみたい。

もしくは、
マックでバイトして、
『スマイルください。』
と言ってきた馬鹿の顔面をフルスイングで殴りたい。

色々楽しそうな計画を立ててます。

人生色々あるものなので、

頑張って恵比寿店で再スタートを切りたいと思います。

閉店だからといって、

わざわざ来店してくださった方々、

期間がなくて、

ギリギリだったけど皆さんにあえて

嬉しかったです。

ありがとうございました。

詳細きまり次第、

直電、ブログ、メールにて、お知らせします。

本当にありがとうございました。

恵比寿 ホルモン 肉鉄板 達磨天狗 最終営業日まで残り2日

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

1年も早いもので残り数日ですな。

盗まれたかばん見つかりました。

恵比寿1丁目交差点で拾ってくれた人。

ありがとうございます。

どうも、・具です。

脳みそがお酒続きで、麻痺し始めました。

だるまてんぐ消滅まであと2日。

本日27日19:00~30名3時間のご予約いただいてる為、

22:15~しか席が、空いていません。

すみません。


さあ、やってまいりました。

『28日 死ぬまで飲むぞ!!達磨天狗ファイナル!!』

もう、明日のことなんですね。

いやはや、達磨と街角で肩がぶつかって出会ってから、

だるまてんぐを始めて早3年弱。

よくわからないまま店をオープンさせて、

だるまてんぐオールスターズに育てていただいて、

ようやく3年を迎えられる所で、

閉店をよぎなくされました。

色々なイベントも皆さまのおかげで大成功しました。

ハロウィンパーティーは、3回とも大騒ぎできました。

第2回も、第3回も、60人近くの人が集まりました。

海部の部活もなんだかんだ、11回ぐらい皆でハンティングしました。

屋形船も夏の夕日の中、いい感じに楽しめたし。

コージコーナのケーキは、何回顔面にぶつける為だけに買ったのか??笑

株式会社 だるまてんぐ創立記念パーチーも、

27席の小さな店に、

1周年パーチーも、

70名位の人が集まってくれた2周年パーチーも

大騒ぎした記憶がよみがえります。

第一回夏の50人バーベキューも死ぬほど騒ぎましたね。

第二回は、100人で!!っていってみて後悔しましたが、

106人の参加者で大騒ぎ。

参加したがったのに、乗車できなかった人すんませんでした。

達磨のプロポーズ企画や、

天狗自身のプロポーズ企画も、

天狗のサプライズ結婚式パーチーも、

ダルマテングオールスターズの力があってこそ成り立ちました。

本当にありがとうございます。

本当に最後の最後の営業日。

『2010年 12月28日 だるまてんぐファイナル』

どうか、参加してください。

お礼の言葉を伝えたいし。

みんなと、みんなで、最後に大はしゃぎしたいし。

皆々様、ご来店お待ちしています。

この時期だから、二日酔いだろうけど、

この時期だから、死ぬほど忙しいだろうけど、

皆で最後の最後に、本気で大騒ぎしたいです。

だるまと、てんぐで、お待ちしています。


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

恵比寿 ホルモン 達磨天狗 初めての出来事。

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

英語のアップルのスペルを、

あっぷぷるい!!って覚えてました。

どうも!天狗です。


先日飲みに行った恵比寿横町で、

誰かが天狗の鞄を、持って帰ってしまいました。

返してください。

お願いします。

財布、携帯、iPod、サングラス、デジカメ、全ての鍵、もちろんかばん。

全て、どなたかの手元に行ってしまいました。

どこに行ってしまったのやら。

恵比寿横町で支払いをしたので、横町内で消えてしまったのは確実です。

返して~~~。

お金下ろせません。

身分証明書ありません。

カード使えません。

現金315円しかありません。

誰とも連絡とれません。

店にも、家にも入れません。

小学生の頃に戻ったみたいです。


なにも無し生活2日目。

一緒にいた、仲良しの高田君が一言。

おまえ!!ちょっとあいつに連絡とって!!

うん、連絡手段ありませんから!!

携帯ないのって、大変よね。

かばんに全てを入れるのはよくないなって思いました。


今日ようやくお家に入る為の、鍵をゲットしました。

誰か使わなくなったお財布ください。。。。。

315円しか入れるお金はありませんが。。。。。


予約確認や、新規ご予約。

天狗にメールしても、受付られません。

シカトしている訳ではございません。

メールいただいた方、

すみません。

電話いただいた方、

すみません。

達磨に電話かメール。

もしくは、店の電話におかけくださいまし!!

店の電話は、数回のコールで達磨の携帯に転送されます。

03-3797-9737。

さあ、達磨天狗消滅まで残り9日。

実感はありませんが、

無くなるのは事実です。

ご予約お待ちしています!!!!!


イベント情報↓↓↓↓

12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!
開始時間 19:00~
¥4000(飲み放題4時間半、食べ物付き)


12月28日(火)
『ノストラダムスの大予言 だるまてんぐ消滅の日 <死ぬ気で飲んで、吐きまくれ!!>』
開始時間 18:00~
¥4000(飲み放題、食べ放題、やりたい放題付き)
2年半の集大成!!!!!
だるまてんぐ渋谷総本店消滅を、祝って!!
みんなで盛大にお祝いする日。
飲んで、食って、皆が帰りたくなるまで営業します!!!
多分。。。。。


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

渋谷 ホルモン 達磨天狗 やったぁ~~!!

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
<しょうたもブログやってるよ!!>

バーニャカウダのソースをつくっていたら、

アンチョビが、鼻に飛びました。

顔面で、漁港の匂いがします。

どうも、天狗です。

さあ、だるまてんぐは残り15日となりました。


先日御来店された、
エレキテルたかお、
エレキテル田中弟さま、
エレキテル軍団さま、
団長さま、
団長嫁さま、
おがちゃん、
シャ―ミン、
東大、
チョッキ、
ケンちゃん、
かなこ、
てつおさん、
ゆうた、
はなちゃん、
団長フットサル軍団、
舞妓ハン、
ちーちゃん、
秋田ッ子、
大宴会貸切生肉の会さま、
酒乱つづ、

皆々様、御来店有難うございました。

のこり15日頑張って営業しますので、

宜しくお願い致します。

まだまだ、貸切予約、女子会、飲み会、コンパなどなど。

予約受付中です!!!

飽きずに御来店ください。

まだ、予約を入れていない方予約待ってます!!

陸上自衛隊久野様。

ハイボール今村様。

モッチー&ゆりっぺ&のどか音響軍団様。

まるで92加納様&浦野醬油お坊ちゃま。

THEかごちゃんと、愉快な仲間達様。

大阪代表なんでやねん鶴見様。

レガシー3人娘様。

などなど。

御予約確定お待ちしております。

IMG_1436.jpg



12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!
¥4000(飲み放題4時間半、食べ物付き)


12月28日(火)
『ノストラダムスの大予言 だるまてんぐ消滅の日 <死ぬ気で飲んで、吐きまくれ!!>』
開始時間 19:00~

2年半の集大成!!!!!
だるまてんぐ渋谷総本店消滅を、祝って!!
みんなで盛大にお祝いする日。
飲んで、食って、皆が帰りたくなるまで営業します!!!
多分。。。。。


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

渋谷 ホルモン 達磨天狗 

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
<しょうたもブログやってるよ!!>

どうも!!天狗です。


だるまてんぐ渋谷店も、

のこり、17日となりました。

移転先決定しましたが、

移転先住所は、まだ明かせません。

恵比寿とだけお伝えしておきます。

渋谷のこの店で騒げるのも、あとわずかです。

17日間のうちに遊びにきてください。

2、3、4月中には、オープンします。

先日御来店された、

くわちゃん
さとちん
みやさん
古賀さん
栗林さん
隊長
坂本さん
小沢の親父さん
浅野さん
秋田の松本さん
石田さん
畜生ちくいさん
かわなべさん
れらさん
中間さん
西村さん
斉藤さん
柏村さん
山下さん
飛鳥チン
などなどなどなど。

御来店有難うございます。

28日まで元気に営業します。

年末まで宜しくお願いします。
IMG_2108.jpg




12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!
¥4000(飲み放題4時間半、食べ物付き)


12月28日(火)
『ノストラダムスの大予言 だるまてんぐ消滅の日 <死ぬ気で飲んで、吐きまくれ!!>』
開始時間 19:00~

2年半の集大成!!!!!
だるまてんぐ渋谷総本店消滅を、祝って!!
みんなで盛大にお祝いする日。
飲んで、食って、皆が帰りたくなるまで営業します!!!
多分。。。。。


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

渋谷 ホルモン 達磨天狗 30歳オーバーって案外若い。

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
<しょうたもブログやってるよ!!>

こんにちは。

東京特許許可局。

と。

で噛みました。

どうも!!天狗です。

のこり23日でだるまてんぐは、消滅します。

先日新しく立ち上げた会社。

『株式会社 まじで!!産婦人科』

の社長5人で『だるまてんぐ消滅の日』の会議を行いました。

会議なので、朝10時に出勤。

完全にアホが渋谷に集合してしまった事は間違えありませんでした。

高尾山、よみうりらんど、冨士山、富士急ハイランド、などなど

30分ほど悩んだあげく。

決定しました。

軍資金を増やそう。

小学生レベルの考え方です。

お金そんなにない⇒増やしたい⇒ギャンブル

そんなこんなで、水道橋へ。
渋谷各自2本。水道橋各自1本。

すでに全員3本は飲んでます。
IMG_4385.jpg

誰かと、誰かと、誰かと!!高田と!!
うんざりする顔です。
ミーちゃん!!伝説の右で、倒してやってください。
IMG_4386.jpg

高田の提案で陣地を決めて、
飲み始めます。
ここのウーロンハイは記憶が飛ぶ薬がはいっていたのかもしれません。
IMG_4387.jpg

この畜生のレースにかけました。
IMG_4391.jpg
一瞬にして紙くずになりました。

達磨社長は食うことに夢中。
いや、無我夢中。
IMG_4392.jpg

達磨社長の食いっぷりに、
このおっちゃんもあきれてました。
おっちゃん!!髪型がかっこいかった!!
IMG_4394.jpg

高田も日本酒を飲みだすしまつ。
IMG_4395.jpg

よ~~~し!!練りに練って各自畜生の券を購入しよう!!
って事になりました。
IMG_4396.jpg

ふときずくと、達磨はまたご飯を買ってました。
どんだけ食うねん!!
IMG_4397.jpg

さあ、きを取り直して、
すさんだ空気と、無言の人々の中に恐る恐る入り込んで、
畜生の券を購入します。
IMG_4399.jpg

そしたらなんと!!!!!
食い倒れ、生き倒れ、大阪産畜生嫌いの達磨社長が、
畜生券を的中させました!!!
IMG_4405.jpg

これでみんな大盛り上がり!!
テンションがMaxに近づきはじめたブロッコリー社長が、
止まらなくなりはじめました。
IMG_4411.jpg

テンションあがって、酒回って、
みんな飲む飲む!!
IMG_4414.jpg

ブロッコリー社長はもう止まりません。
IMG_4416.jpg

この動画をご覧ください。
<海洋深層水研究家のブロッコリー社長!!はココをクリック!>

その動画の後の決めポーズは、これで決まりだったようです。
IMG_4417.jpg

もうやってること、
IMG_4418.jpg

やってる顔。
全てイカれてるとしか言いようがありません。
IMG_4420.jpg

盛り上がってきたメンツが、遊園地を発見したら、
乗り物に乗らないわけがありません。
天狗と、達磨社長は、完全な高所恐怖症。
ジャンケンで負けた4人が乗ることに。。。。
IMG_4421.jpg


やっぱり負けました。
本気で嫌がる達磨社長。
自分の勝った金で、いやなことをする。
最悪だったでしょう。
でも、人の金で、人にいやな事をさせる。
最高だ!!!
って他の社長達は盛り上がっておりました。
乗った直後は大盛り上がり、
約1名を除いて。
IMG_4426.jpg

降りてきたら、2名死亡。。。
IMG_4434.jpg


ブロッコリー社長は、何も怖い事がなくなる状態に入りこみ、
エンゼルパイの森永エンジェルに股間を押し付ける始末。
IMG_4436.jpg

散々騒いで水道橋で中華を意味なく食った後、
各々撃沈。
ブロッコリー社長は、渋谷に帰る電車内で
寒い、寒い、を連発。
そりゃそーだ。
IMG_4453.jpg


とりあえず営業時間1時間前に店にたどりつき、
みんな撃沈。
IMG_4459.jpg

ブロッコリー社長は死んでました。
寝顔は、潰れて落ちてるサザエに似ているのでしょうか??
IMG_4460.jpg


達磨社長は、完全に豚寝です。
IMG_4461.jpg


完全に会議をすることを忘れ。

はしゃぎ続けて8時間。

ようやくブロッコリー社長の服が乾き始めた時に、

28日の会議が始まりました。

大トリを務めるのは、
お笑いをやってないのに、
やっているショウタよりも面白い
『ミスターしんごさん』
IMG_4466.jpg


皆さまお楽しみに!!


高田社長は、お帰りになられ。

達磨社長は、お仕事をされ。

のこり3名で、朝10時から24時まで飲み続けたのは言うまでもありません。







12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!
¥4000(飲み放題4時間半、食べ物付き)


12月28日(火)
『ノストラダムスの大予言 だるまてんぐ消滅の日 <死ぬ気で飲んで、吐きまくれ!!>』
開始時間 19:00~

2年半の集大成!!!!!
だるまてんぐ渋谷総本店消滅を、祝って!!
みんなで盛大にお祝いする日。
飲んで、食って、皆が帰りたくなるまで営業します!!!
多分。。。。。


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

渋谷 恵比寿 ホルモン だるまてんぐ 営業本部長の新メニュー。

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
<しょうたもブログやってるよ!!>

広東省からこんにちは!!

どうも、天狗です。


23日でだるまてんぐは消滅します。

御来店お急ぎください。

先日とある場所で、36歳独身 

だるまてんぐ営業本部長(12月一度も宴会無し)

古賀学を発見しました。

なんだか潰れている様子。

話しかけたって、

何をしたって起きない。

しかも、こんなかんじ。
古賀っち
こりゃだめだ。。

ってことで新しいメニューを作ってみました。

小梅サワー。
写真 (1)






大梅サワー。
写真 (2)





古賀丼。
写真 (3)

おそまつさまでした。。


さああああああ、のこりわずかの23日爆走します。

最近シャ―ミン見てねーな!!!

なにしてんだーーーーーー???

だるまてんぐ最終日は、28日。

最終日なので、激イカレタ企画立ち上げ中。

だるまてんぐオールスターズの皆さま。

2周年の71名の来店を越す、

110名の御来店お待ちしています。

友達10人で来れば、

11人の幹事でクリアです。

簡単!!簡単!!!

28日は、みんなで集合写真をとって、

でっかく伸ばして額に入れて、

次の店に飾ります。

ご協力お願いします!!!

12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!
¥4000(飲み放題4時間半、食べ物付き)


12月28日(火)
『ノストラダムスの大予言 だるまてんぐ消滅の日 <死ぬ気で飲んで、吐きまくれ!!>』
開始時間 19:00~

2年半の集大成!!!!!
だるまてんぐ渋谷総本店消滅を、祝って!!
みんなで盛大にお祝いする日。
飲んで、食って、皆が帰りたくなるまで営業します!!!
多分。。。。。


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

渋谷 恵比寿 ホルモン だるまてんぐ フッッジーーー!!

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
<しょうたもブログやってるよ!!>

やったぁ~~~~~!!!!!

どうも!!天狗です。

富士サファリパークに行ったことがありません。

いってみたいな、

ふっじぃーーーーーー!!!

さふぁりぱーーーーーく♪♪


R0010208.jpg


なにしてんねん!!!!!

常連さんにいただきました。

ありがとうフォーシース!!!


だるまてんぐアホ企画部は、改名し。

株式会社を立ち上げました。

『株式会社 マジで産婦人科』

えっ???マジで???

って思うほどのサプライズを本気で企画して、

世の中に幸せな気分を生み落としていく会社です。

社名 『株式会社 まじで産婦人科』

代表者  代表取締役社長CEO 高田ヒロ 
      代表取締役社長CEO 松下尚司
      代表取締役社長CEO 久保聡
      代表取締役社長CEO 八條憲之介
      代表取締役社長CEO ブロッコリー
      代表取縛役社長CEO 古賀学

設立   2010年12月1日

資本金  5円
 
事業内容 イベント企画運営、サプライズ企画運営、
       ウェブデザイン、映像制作

オフィス 渋谷区渋谷1-24-1トラスティービルB1

電話   03-3797-9737


料金形態 前払い(たばこ買ったら破綻するため)



12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!
¥4000(飲み放題4時間半、食べ物付き)


12月28日(火)
『ノストラダムスの大予言 だるまてんぐ消滅の日 <死ぬ気で飲んで、吐きまくれ!!>』
開始時間 19:00~

2年半の集大成!!!!!
だるまてんぐ渋谷総本店消滅を、祝って!!
みんなで盛大にお祝いする日。
飲んで、食って、皆が帰りたくなるまで営業します!!!
多分。。。。。


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

渋谷 恵比寿 ホルモン だるまてんぐ 水嶋ヒロ、高田ヒロ

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
<しょうたもブログやってるよ!!>

水嶋ヒロって小説も書けるし、
モテルし、

うちの、

高田ヒロとは大違い。

どうも、天狗です。

だるまてんぐの常連、ガーリック田中さんの会社の商品。

すげーんだ!!

皆はもう知ってるかもしれないけれど、

カメラで写真撮ったら、

自動的にメモリーカードから、写真がパソコンに送られるの。

機械音痴の達磨と天狗は、ビックリでした。
002.jpg
画期的な使い方。
001_20101202191954.jpg
彼女、彼氏が、

『友達とどっか行ってくる!!』

『うん???あやしいぞ!!』

って思ったらこっそりメモリーカードを交換しておく。

そしたらなんと、自分のパソコンに浮気現場がドンドン送られてくる。

自動盗撮キッドです。笑

ちゃんと凄い理由はこちら!!
<アイファイメモリーカードの凄い所はこちら!!>

世界は進化してるんだね~~~。

天狗は退化してますが。。。。

これ、欲しい人はこちら!!!
<アイファイメモリーカードはココをクリック!>

天狗近日中に買います。

田中さん!!やっぱこれすげーっす。

12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!
¥4000(飲み放題4時間半、食べ物付き)


12月28日(火)
『ノストラダムスの大予言 だるまてんぐ消滅の日 <死ぬ気で飲んで、吐きまくれ!!>』
開始時間 19:00~

2年半の集大成!!!!!
だるまてんぐ渋谷総本店消滅を、祝って!!
みんなで盛大にお祝いする日。
飲んで、食って、皆が帰りたくなるまで営業します!!!
多分。。。。。


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

渋谷 恵比寿 ホルモン だるまてんぐ おっす!!

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
<しょうたもブログやってるよ!!>

もう!!海老蔵さんたら!!
灰皿でテキーラ飲んじゃだめじゃん!!!
人間国宝になるならさ!!
歌舞伎界ってヤリチン軍団ってほんと??

ぷぷぷっ!どうも天狗です。

クレイジー常務、
ヤマケンさん、
フォーシスあやちゃん、
なりちゃん、
カミー、
中間ちゃん、
ゆっこ、
ガーリック田中さん、
テッシーさん、
わたらいさん、
レイン、
水口ちゃん、
GLP佐々木さん、
などなどなどなど。
御来店ありがとうございました。

残り、26日頑張って営業しますので、宜しくお願いします。
まだまだ宴会受付中。

しゃーみん、
古賀さん、
宮筋、
たける、
ハイボール今村さん、
かごちゃん、
加納さん、
ハゲ松さん、
綾城さん、
エロナースけいちゃん、
福住さん、
レガシー3人娘、
てつおさん、
正木さん、
チャーミーさん、
などなど。


宴会、飲み会、
愚痴会、コンパ、
ヤりコン、婚活、
女子会、などなど。

御予約お待ちしています。

最終日は28日。

皆で集合写真撮りますので、参加してください。



12月24日(金)
『だるまてんぐさみしんぼ NIGHT!!!』
場所 だるまてんぐ
時間 19:00~
さみしんぼや、おかまや、おこげのお客様!!
歓迎します。
皆で、カップルに対して死ね死ね団をしましょう!!
大騒ぎして、飲みまくりましょう!!!!!
¥4000(飲み放題4時間半、食べ物付き)


12月28日(火)
『ノストラダムスの大予言 だるまてんぐ消滅の日 <死ぬ気で飲んで、吐きまくれ!!>』
開始時間 19:00~
2年半の集大成!!!!!
だるまてんぐ渋谷総本店消滅を、祝って!!
みんなで盛大にお祝いする日。
飲んで、食って、皆が帰りたくなるまで営業します!!!
多分。。。。。


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
