恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 2011年02月



恵比寿 ホルモン 肉鉄板 達磨天狗 小天狗

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

今日からダイエット。

炭水化物ゼロ運動実施中。

多分無理です。

だって、ご飯星人ですもの!!

どうも、天狗です。

もうすぐ小天狗が生まれる為に、

買い出ししなければいけない物がたくさんあります。

ベビーカー。

抱っこひも。

洋服。

などなど。

インターネットでお買い物。

いくら買っても、お金がかかっていない気がしますが、

請求がきた時に、気絶する事は目に見えています。

達磨天狗オールスターズの専用保母さんが沢山いるので安心です。

舞妓ハンに、松子に、中間ちゃん。

あっ!中間ちゃんはダメだ。

子供が、性別を理解するのに時間がかかるから。

じゃあ、古賀さん、

あっ!古賀さんもだめだ。

まだ、性別が確定していないから。

じゃあ、松ちゃん、

あっ!松ちゃんもだめだ。

学校の先生キャラを出して、怒りそうだから。

やっぱり、松子と、舞妓ハンが安心だな。

でも、小天狗が、大きくなった2丁目にハマりそうで怖い。



恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

恵比寿 ホルモン 肉鉄板 達磨天狗 もう??

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

なかなかオープンできない達磨天狗。

別に、だるまと、天狗のせいではありません。

○○○○○氏のせいです。

どうも、天狗です。

今年の夏のバーベキューを今からワクワクして考えています。

一昨年50人、去年106人、今年は??

去年、とっても反省した事が2点。

前日に飲み過ぎて、二日酔いが半端じゃなく楽しめなかった事。

100人分の、テント、バーベキューセット、食材、酒の用意が、
死ぬほど大変だった事。

だから、今年は何人で行くべきなのだろうか???

150人なんてやったら、

危険な気がする。

大型観光バス3台。

考えるだけでもゾッとする。

今年は、29人のりマイクロバス1台位が、

丁度いい気がしてきた。

弱気です。

ちくしょうさんが、場所を提供してくれるので、

今年は、茨城に決定はしています。





恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

恵比寿 ホルモン 肉鉄板 達磨天狗

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

雨ですな。花粉症の人にはもってこいですな。

一年中鼻がおかしい天狗には、関係ありませんが。

どうも、天狗です。

結構前に食べた『エシレ』ショップのバターケーキ。

高っかいバターの店の、専門店が有楽町のはずれにできてました。

焼きたての、フィナンシェと、焼きたてのマドレーヌ。

焼きたてはうまし!!

一番美味しいのは、

5分間嗅ぎ続けたら、お腹いっぱいになる位の

濃厚で最高にいい香りの店内の焼きたてのお菓子の匂い。

エシレバターは高いけど、

美味しいよ!!

バターケーキは、どうでもよかった。
??



恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

恵比寿 ホルモン 肉鉄板 達磨天狗

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

4月下旬に女の子出産予定の天狗です。

お腹も大きくなり、体重は70キロを超しました。

名前は小天狗にします。

いい加減ダイエットします。

どうも!天狗です。
先日、お金のない天狗は、天狗父をはべらかし、
恵比寿の名店『マンサルバ』に行ってきました。
けっこう前になりますが。。

恭平坊ちゃんのお店、料理の師匠の一人です。

美味い物が食べたいと思うと、
ふとっ、浮かんでくるお店でもあります。

最初から最後まで美味しかった。
やっぱり安定感が違うのね。

料理名は忘れたさ。
でも、全部美味しかった。
特に鹿。
皆がデザート食べてる時に、
鹿のメインをおかわりしました。

ごちそうさまでした。恭平坊ちゃん!!!

一番最後の写真は、
中間ちゃん用。
??-47
??-51
??-49
??-48
??-55
??-54
??-52
??-53
??-50





恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

恵比寿 ホルモン鉄板 達磨天狗 ラーメンと同じ値段にしようよ!

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

昼に肉、夜中に酒、帰って甘いもの。

はい!!デブです。

食うのが仕事とはいえ、ちょっとやりすぎました。

後ろ姿を見た知り合いの人が、きずかなかった!!って。

。。。。。。。。。。。。

反省します。

どうも!!天狗です。

写真を見返してみたら、食べものばかり。

飲食だからしょうがない。

自分に言い聞かせました。

ダ イーサ

PIZZERIAです。

中目黒です。

昼から、並んでました。

恵比寿の名店『マンサルバ』の恭平坊ちゃんに教えてもらったお店です。

ナポリのお店そのままのがさつな感じの店内。
ナポリのお店そのままのがさつな料理。
これがいい感じです。
だって本場では、日本のラーメン屋と同じ感覚の食べ物屋ですから。
でも、値段は。。。。。
旨かったけどね。
でも、値段は。。。。。
うまいよ。
??-42
イワシをセモリナ粉で揚げたやつ。
??-43
タコをトマトと和えたやつ。
決して柔らかく煮込んではいません。
??-45
まあ、無難にマルゲにしました。
??-44
メニュー。

あっ!ピッツァはうまいよ!!
イワシも好きだった。
でも、値段がね。

輸入したらしょうがないのかな???

違う気がする。

いつか、『DARUMATENG PIZZA』やる時は、

890円~1250円以内でやります。

有名店と同じクオリティーで。

ラーメン屋レベルの食い物は、

ラーメン屋レベルの値段で!!

タイ料理もおなじね。

有名な小龍包屋もね。

やっぱり、ちゃんとした値段で売る店を作りたいね。

早くやりたいっす。

まずは、恵比寿から!!!!

もう少しお待ちを!!!

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

恵比寿 ホルモン鉄板 達磨天狗

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

ギュンギュン肥えてます。
どうも、天狗です。

みんなに、早くオープンしろ!と言われます。

でも、僕にそんな権限はございません。

海老蔵か、松子デラックスに頼んでください。

もう少しの辛抱です。

最近皆が何してるのか??

気になって調べてみたら、

古賀さんは、池袋の東武で、肉まんみたいのに肉を詰めていました。
??-5
松ちゃんは??と思ったら、薄毛で警察に職務質問されていました。
??-3
そろそろオープンも近くなってきた事だし、
ダイエットでもしようかな??

達磨さんは本格的な痛風で、ボルタレンという強い鎮痛剤の座薬をケツから突っ込んで生きてるらしい。

中間ちゃん寄り??
松子寄り?
な感じになっているらしいです。

仕事ちゃんとしないと、ダメですね。

今日久々に、ジムに行こうと張り切って早起き。

ジムまでチャリこいで意気揚々と出かけてみたら、

休館日。。。。。。。

おいおい。

まあ、人生そんな流れが多い天狗です。




恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

恵比寿 ホルモン 達磨天狗

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

みんな~~!!
太ってますか~~??
毎日、チャリンコ40分のってるのに痩せません。

どうも!!天狗です。

13日の達磨天狗オールスターズ新年会は、

只今、38人集まっています。

2月13日(日)17:30~
『昭和ホルモン亭 銀座本店』でやりますよ。

来れる人は、きてください。
当日、急遽来たくなった人、急遽来る気になった人、
集まちゃってください。

先日、22歳チーフの小林と、3時間位かけて、

山形牛のバラと肩ロースを捌きました。

総重量なんと50キロぐらい。

なんちゅう塊だって!!

でも、14年もコックやってて初めての体験でした。

勉強になりました。

三角バラ、カイノミ、肩芯、なんちゃら、かんちゃら。。。。

きれ~~~に刺しが入っていて、旨そうで、旨そうで!!

食べたい人は、山形牛ください。で、でてきます。

天狗が一生懸命作った、いい感じの写真付き別メニューが。


達磨天狗 恵比寿店 着々と進行中です。

そろそろ、メニュー構成でも考えようかな???笑

あのメニューだけは、無くすなよ。

ってのあったら教えてください。笑

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
