恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 2011年04月



恵比寿 ホルモン 肉鉄板 達磨天狗

天狗も、
嫁と同じく妊娠してました。

嘘です。

ただのデブです。

どうも!てんぐです。
小天狗が生まれました。
3338g。
やったぁ~!!!
名前は、ひなたです。
馴れ馴れしく呼んだ人は、
殺します。笑

達磨天狗オールスターズの中で、
てつおさん、海人に続き、三番目にパパになりました。
出産の立会いは、
とってもいいと思いました。
目の前に、生まれ出てくる、
小さな命。
ビックリして、感動して、
女に、男は勝てないなって。
素直に感じます。
あ~!!!
感動した。
人生で、1番ドキドキした日でした。
次は誰かな?
古賀さんか?笑

恵比寿 ホルモン 肉鉄板 達磨天狗


どうも、天狗です。

最近の幸せごと。

洗濯した子供服。

太陽の光に照らされながら、

風にゆらゆら。

早く生まれないかな。



生まれてくるのは、

女の子。

多分ね。

予定日まであと4日。



嫁の実家で、

こんな格好してます。



こんな子が生まれてくるのかな?

楽しみだ!

恵比寿 肉鉄板 ホルモン 達磨天狗 先生!!急患です。

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

痛いのが我慢できなくなってきました。

どうも、天狗です。

先日、チャリ部で大事件が起こりました。

ブロッコリーさんが、やらかしました。

てつおさんやら、古賀さんやら、シャーミンやら、

中間やら、ゆいこやら、でタマタマのんでいた時

てつおさんと一緒に早い時間から飲んでいた僕は、

9時で既にベロベロ。

皆に何も言わずに帰りました。

家に帰ってしばらくすると、

達磨さんからお電話です。

『ヒサが結構やばいでぇ~~~!今日赤です。』

何の事やら判らずに日赤の救急へ。

治療中とのこと、

何々???

のぞきに行ったら、先生に追い出され、

しょぼんとして待っていると、

ブロッコリー登場!!!
IMG_1094(変換後)(変換後)

何やら目が腫れています。

目の上に見慣れない物がチョコンとのかっているではないですか。

強引に剥がしてみたら。。。。。。。。

下記参照。。。。。






IMG_1097(変換後)(変換後)


この事故の二日後、
新しい仕事の初日で、
ブロッコリーはスーツを着て、
不動産屋さんでした。

この顔の不動産屋さん。

契約とれそうですね。


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

恵比寿 肉鉄板 達磨天狗 神楽坂。

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

あ~~~苦しい。
って思って、ベルトの穴を一つずらしたら、
すごく楽になりました。
あ~~~太りましたね。。。。

どうも、天狗です。

先日、神楽坂で達磨天狗の打ち合わせがあって、

チャリンコで向かいました。

待ち合わせ時間よりも少し前に着いたので、
つまみ食いをしました。
肉まん五十番。
五目肉まんが好きなのに、
蒸した物は在りませんでした。
渋々、肉まん。
IMG_1077(変換後)(変換後)
まあ、うまかったけどね。
肉まんだけでどんだけ稼いでいるのやら。
気になります。

久々に見かけたお店。
いせとう。

随分前に神楽坂で仕事をしていたときに、
連れて行ってもらったお店です。
タイムスリップ。
一番似合う言葉かも。
IMG_1079(変換後)(変換後)
客単価3000円ぐらい??
1人¥1500で、おつまみ3つ?とお味噌汁。
お酒1種類日本酒のみ。
ビールなし。
お酒は1人2本まで?だっけか??
THE一件目。
夏も冷房なしでした。
いや~~久々に行きたいな。
IMG_1080(変換後)(変換後)
大人の男の隠れが的な。
大声で話すと怒られます。

しーんとした空間でしんみりと。


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

恵比寿 肉鉄板 達磨天狗 第一回チャリ部!!!

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

ニートは、暇人なので太ります。

どうも、天狗です。

ニートは太るので、チャリが向いています。

どこに行くのもチャリンコ。

都内の遊びにはもってこいです。

まずは手始めに、
中目近辺の打ちっぱなしからスタートです。

IMG_1015(変換後)(変換後)
球技に全く興味のない天狗は、iPhoneでゲームしてました。
そのあと、近所にあった松ちゃんの家に行ってみました。
もちろん松ちゃんは仕事中。
家の前に止めてある、バイクと、車を人質にして、
お金を脅し取ろうとしたものの、
交渉に失敗して退散。
IMG_1018(変換後)(変換後)
下北から、三軒茶屋まで走り回って、
最終的にご飯の時間。
鶏ビア行って、ちょい飲みした後に、
三茶の餃子でおなかいっぱい。
IMG_1020(変換後)(変換後)
まあ、どちらもめちゃうまは無し。
IMG_1019(変換後)(変換後)
餃子屋出たら、ヒサのチャリの鍵開かず。
交番でぶった切ってもらうハプニング。
IMG_1022(変換後)(変換後)
どうしても、ヒサが食べたい食べたいとうるさいので、
おすすめのお店へ。
IMG_1023(変換後)(変換後)
読めません。
IMG_1024(変換後)(変換後)
メニューはこれだけ。
IMG_1026(変換後)(変換後)
喜んでテンションのあがるヒサ。
IMG_1027(変換後)(変換後)
細い固麺の焼きそばをオーダー。
味ですか???
ビックリしました。
味はですね。
コーンクリームスープの味でした。
IMG_1074(変換後)(変換後)
チャリ部次回も走り回りたいと思います。

痩せるかどうかは別として。。。。。


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

恵比寿 肉鉄板 達磨天狗 髪の切り方。

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

天狗の子は、女小天狗に決まりました。
まだ生まれませんが。。。。

どうも、天狗です。

天狗が髪を切ってもらっている人は、

皆の髪の毛を切っています。
IMG_0883(変換後)(変換後)
おとんに、おかんに、だるまに、てんぐに、
ブロッコリーに、まっちゃんに、てつおさんに、
沖縄の白豚に、しゃーみんに。
なんか色々な人がきってますな。
IMG_0882(変換後)001(変換後)
最近はもっぱらうちの家です。
家でカットしてもらうのは楽で良い。

次回は、天狗実家で飯付き昼から宴会です。
3週間後です。



恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

恵比寿 肉鉄板 達磨天狗 焼き鳥

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

焼き鳥好きに悪い人はいない。
嘘です。

どうも、天狗です。

先日、あそこが美味しいよと言う事で、

鳥福に行ってまいりました。

IMG_1128(変換後)(変換後)
渋谷のしょんべん横町の中。
1、2階あわせて、14席程のカウンターのお店。
肉がでかい、
価格表がない、
肉焼き過ぎ。
会計で、高い!と思った。だけ。
味は普通。
シャモは旨い。
でも、焼き過ぎ。
もったいない。
鶏もも肉の3種ラインナップとか結構好きだったけど。
でも、いろいろ勉強になりました。
IMG_1129(変換後)(変換後)
まあ、インパクトはあるんだけどね。
もう行かない。
やっぱり、三丁目田むら派でした。
しかも、雨上がりの深夜、客がいない時。
だって、自分だけのために焼いてくれるから、
ミスなし、
焼き加減ベスト。
本店ね。本店。
カウンターで一人がおすすめです。

焼き鳥屋さんやりたい。

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

恵比寿 肉鉄板 達磨天狗 2011年第2回海部in城ヶ島

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

子供の生まれ待ちに疲れました。

どうも、天狗です。

海部の活動は今年は早いですな。

もうすでに第2回です。

今年の部長の座は、ブロッコリーひさが獲得しそうな予感です。

今年の各部活はどのような活動予定なのでしょうか??

部長さん方、コメントください。

海部は、極力毎週海です。

山部部長里チンは??

チャリ部部長松ちゃんは????
チャリ部は1個決まってます。
チャリで鎌倉!(行けるとこまで行ってみよう!)

フットサル部部長団長は?????

宴会部部長 中間&松子は????

さあ、今年も忙しい年になりそうですな!!
イベント盛りだくさんで年末まで行きましょう!!!

海部第2回は、懐かしの城ヶ島。
今回は、下さんのお世話になりました。
下さん!!ありがとうございました。

下さんが恵比寿まで迎えに来てくれました。

恵比寿に着いてビックリ!!
昔から欲しいと思っていたキャンピングカーが停まっていました。

さすが下さん!!
乗っている車もワイルドです。
8人ぐらい乗れるであろう車です。
ベットルームに、トイレ、キッチン、冷蔵庫。

都内の家賃9万の部屋くらいな感じ。
IMG_1114(変換後)(変換後)
天気は良好。
でも寒い。
伊豆に入っていた感動がまだあった為、
魚影も、貝類も見当たらず。
なんせ、長時間入っているのが無理です。
IMG_1115(変換後)(変換後)
海遊びも早々に切り上げて、
焼き遊び場を求めて移動。
思い出の場所に。
『達磨天狗のアホ共106人バーベキュー』の会場です。
和田長浜海岸。
バーベキューがオッケーです。
IMG_1121(変換後)(変換後)
前日に飲み過ぎた達磨は、海あがったら落ちる直前で頑張ってました。
IMG_1122(変換後)(変換後)
皆でバーベキューセットして、
綺麗な景色を見ながらべろべろになりました。
IMG_1123(変換後)(変換後)
マグロやサザエや、アワビや。
三浦の三崎で下さんが買ってくれました。
ごちそうさまでした。
IMG_1124(変換後)(変換後)
伊勢エビも買ったのに、ガス欠で食べられず。。。。
でも、蛤がうまかったので大満足。
IMG_1125(変換後)(変換後)
全て綺麗にして夕日に照らされながら、
車にのりこみました。
IMG_1127(変換後)(変換後)

いや~~~~!!!
キャンピングカーがほしい!!!
でも、維持費がすごいらしい。
お金持ちになったら買いたいと思います。

下さんありがとうございました。

海部第3回はどこにしましょうかね???

各部長さん達!!!

イベント考えませう!!

2011年今年もおおいにさわぎませう。


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

恵比寿 肉鉄板 達磨天狗 2011年7月31日色男色女の日

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

達磨天狗復活まで、あと1ヶ月??
ようやくオープンが見えて参りました。
わくわくですな!!!

どうも!!天狗です。

2ヶ月後の達磨の目標の姿です。

そこまでいけるのか??

7月31日色男色女の日!!乞うご期待!!!






IMG_1028(変換後)(変換後)


恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

恵比寿 肉鉄板 達磨天狗 2011年第一回海部in伊豆高原

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

埼玉県って都内より2℃気温が低い気がします。

どうも、天狗です。

先日とうとう海部を解禁しました。

2011年 第一回 海部in伊豆高原周辺です。

ブロッコリーの先輩の矢野さんのご好意に甘えて、
伊豆高原の矢野さんの別荘へ連れていっていただきました。

矢野さん達よりも1日早い伊豆入り。

たまたまの玉玉。

天気は最高。
IMG_1043(変換後)(変換後)
昼頃に出発して、平塚、大磯、小田原、湯河原、熱海と通過して。
IMG_1044(変換後)(変換後)
スーパーで買い物後、
矢野さん宅へ到着。
海の幸もスーパーでは安いです。
IMG_1047(変換後)(変換後)
だるまも料理を作って、
海で溺れるかもしれない最後の晩餐です。
IMG_1045(変換後)(変換後)
刺身用の魚を買ってみたものの、
食べきれず、だるまが煮付けにしてくれました。
IMG_1049(変換後)(変換後)
食事の後に、
そういえば夜中に伊勢エビ釣れるかな?ってことで
近くの漁港にいって割り箸とペットボトルのつりをしました。
まあ、儲かったのは釣り具屋さんでしたが。。。
矢野さんの家に帰って温泉まで入らせていただきました。
家に温泉がついてました。
ニートにとっては贅沢すぎるぜいたくでした。
IMG_1050(変換後)(変換後)
次の朝は、デブ飲デブ食をしたので、
さっぱり鯵の塩焼きと、みそ汁に!!
IMG_1054(変換後)(変換後)
いざ、矢野さん宅を出発して、
海を目指します。
IMG_1055(変換後)(変換後)
伊豆高原から、下田の先までひた走り、
みんなが『うぉ~~~~~!!!』と言う場所を探して動いた結果。
~~海岸とも何とも書いていない、
田舎に泊まろうの景色の中を走り抜けたその先に、
うぉ~~~~!!と皆が言った海岸がありました。
IMG_1056(変換後)(変換後)
達磨天狗が、完全に達磨達磨になっているの図。
IMG_1057(変換後)(変換後)
こんな道の行き止まりが、ビーチです。
IMG_1058(変換後)(変換後)
がっつり岩場が両サイド。
IMG_1060(変換後)(変換後)
みんな着替えていざ海へ。
言っときますけど、5ミリのフルスーツ&頭にヘッドキャップつけても、
寒いです。
でもでも、海の中に入ればテンションはMAX!!
水中撮影も忘れて波にもまれて遊びました。
IMG_1061(変換後)(変換後)
10センチ胸筋つけなきゃ10万のブロッコリーこと、ひさ選手。
ただいま、記録2センチアップ。
IMG_1063(変換後)(変換後)
漁獲高は見てのとおり。
なかなかいい成績です。
近くのスーパーで買いました。
IMG_1064(変換後)(変換後)
矢野さん宅に戻って、バーベキュー開始。
IMG_1066(変換後)(変換後)
矢野さん!!
最高に楽しかったし、美味しかったです。
ありがとうございました。
写真ないけれど、矢野さん宅の裏でなんと竹の子堀までやっちゃいました。
必死にみつけたものの、天狗は収穫できませんでした。
IMG_1069(変換後)(変換後)
宴は夜中まで続きました。
バーベキューの時、長芋うまいっす!!
これおすすめ!!
IMG_1070(変換後)(変換後)

いや~~~~!!
やっぱり海っす!!
海部の皆様!!
そろそろ活動開始ですよ!!

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

恵比寿 肉鉄板 達磨天狗 恐怖の日決定!!

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

痩せたい!!!

どうも!!天狗です。

店舗が無いのに、恐ろしい賭けが始まりました。

あの恐ろしい日々が再び!!!

『7月31日色男色女の日』

達磨天狗アホ企画第3弾ぐらいでしょうか??
今回の趣旨は、夏にモテる体になる!!
ジムに張ってあるポスターもしくは、
健康食品のキャッチフレーズ並みのチープな発想からスタートです。

参加メンバー計8名。

クリアできなかったら、10万。

一人勝ち総取り70万のビックチャンス付き。

只今参加メンバーのクリア条件。

達磨選手  87~74キロ。13キロ減。
天狗選手  71~62キロ。9キロ減。
清水選手  73~63キロ。10キロ減。
宮筋選手  73~65キロ。8キロ減。
ハゲ松選手 85~76キロ。9キロ減。
中間選手  90~75キロ。15キロ減。
松子選手          10キロ減。
ヒサ選手  胸囲85~95センチ。10センチ増。

こんなメンバーでお送りします。

さあ、結果は7月31日新生達磨天狗店内でお会いしましょう。

負けるのは誰か???

クリアするのは誰か????

無理だと思う人をコメントで予想してください。

ちなみに天狗は、筋トレしすぎて体重が増えました。

有酸素運動に切り替えます。

最近の達磨選手の様子↓↓
th_IMG_0981.jpg

参加したい方!!

シャーミン、団長、オガちゃん、里チン、舞妓ハンなどなど

まだまだ、選手募集中です。

夏に素敵な体で海に行こうではないか!!!!

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

恵比寿 肉鉄板 達磨天狗 お店はいつオープンですか??

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

相変わらずニートです。

どうも!!天狗です。

達磨天狗は5月末、6月頭オープンに向け順調に走っています。

新年会から随分と時間が経ちました。
さっさとお店やりたいっす!!!
新年会の一コマ。

ベコヒラのウッチーさんのお店も順調にオープンに向かっているようです。

早く皆で大騒ぎしませう!!
IMG_0974.jpg
th_IMG_0863.jpg
th_IMG_0864.jpg
th_IMG_0865.jpg
th_IMG_0866.jpg
th_IMG_0867.jpg
th_IMG_0868.jpg




恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

恵比寿 肉鉄板 達磨天狗 いたずら書きボード設置中!!

恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>

地球に小天狗誕生まであと5日。

どうも!!天狗です。

もうすぐパパになります。

予定では女の子。

ワクワクしてる毎日です。

恵比寿横町の達磨天狗アホアホ大国建設現場に、

いたずら書きボード設置中。

皆様のいたずら書きお待ちしています。
th_IMG_1010.jpg
th_IMG_1009.jpg
th_IMG_1011.jpg






恵比寿 ホルモン だるまてんぐ

Free website - Wix.com

<↑達磨天狗の文字をクリックで達磨天狗のホームページ>
<twitterもやってるから、フォローしてちょ!!>
<達磨の部屋はこちらをクリック!!>
