恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 2011年05月



恵比寿 肉鉄板 肉もんじゃ 達磨天狗 恵比寿横町 伝説の店再び!!!

『恵比寿 肉鉄板 肉もんじゃ 達磨天狗ホームページはココをクリック!!』


店がない6ヶ月で、うっかり9キロ太りました。
どうも、天狗です。

お店がないのに予約いれてくれた方々。

お店がないうちに誕生日を迎えられた方々。

お店がないうちに結婚された方々。

お店がないからと、毎回呑む場所がないと怒っていた方々。

朗報です。

2011年6月10日(金)17:00~

恵比寿 恵比寿横町内

伝説の店、再び!!!!

どの店に行ってもイカレきれなくてウズウズしてた人。

準備はいいですか????

2週間後!!

やっちまいますよ!!!!

17:00~達磨と、天狗が、

限界を迎えるまで営業します!!!!

こんな事だって、
2010.10.29ハロウィン 028
こんな事だって、
恵比寿 ホルモンだるまてんぐ
こんな事だって、
2010.10.29ハロウィン 009
また再開しますよ!!!!

食って、騒げる、ハプニングバー!!!

再び恵比寿でオープンします!!!

暇な人集まってください。

当日の金曜日は、

渋谷店来た事あるひとの為に、

一般のお客様入店拒否!!してみます!!

達磨天狗オールスターズだけの為に、貸し切りです。

だから、全員集合でお願いします!!

来れない人は、面白い名前で花まってます!!笑

東京都渋谷区恵比寿1-7-4恵比寿横町内 達磨天狗

IMG_2993.jpg
全員集合でお願いします。入れないけど。。。。。
DPP_1163.jpg
全員集合で!!入れないけど。。。。
来れる人で、天狗、達磨の電話、メアド分かる人、連絡ください。

daruten@gmail.comでも結構です。

人数はあくしたいのでお早めに連絡ください。

当日は、レッドブル&ウコンの力を、

フル装備で参加しないと怪我します。


『恵比寿 肉鉄板 肉もんじゃ 達磨天狗ホームページはココをクリック!!』

恵比寿 ホルモン 肉鉄板 達磨天狗 サザエのしっぽ

赤ちゃんに必要なのは、父と母ではなくて、乳と母です。
どうも!天狗です。
子供が生まれたので、
嫁の実家に入り浸ってます。
今日は河原を二時間散歩しますた。空気がいい!
病院から貰った宝物があります。


サザエのしっぽ。
いつも天狗が食べ残す部分です。
ウソです。
通称へその尾です。
自分のを、おかんに見せてもらったのは、カリカリの干し貝柱だったのに。。。
リアルへその尾。。。
なんとも、サザエのしっぽ。
食べ残す部分ですな。


今日もよく寝てました。
