恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 2011年07月



恵比寿横丁 だるまてんぐ 恐怖の731部隊。。。。

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』



731部隊の諸君!!!
痩せてますか~~~~????
顔色悪くなってますか~~~~~????
死んでませんか~~~~~~~???????
残6日ですよぉ~~~~~!!!!!!!!!!!

どうも!!死にそうな天狗です。


最近のお気に入りな服装。
最新サウナスーツ『あっがる君(性別、女)』

先日ゴールまで、残1キロまで逝った天狗ですが、
逝ってみたものの、逝きそうになったので、
急遽、食物を摂取しました。

なんとビックリ!!!!

次の朝、簡単に残1.8kまで戻る事が出来ました。

デブって本当に、自己管理が出来ないのね!!!!

ってつくづく思いました。

本日、てんとう虫の中川さんの結婚式3次会が

だるまてんぐにて行われました。

中川さんおめでとうございます。

その際に、一瞬だけ顔を出した宮筋。

731部隊の1人です。

7キロのダイエットをし終わった時に、

だるまの口車にのせられ、

そこから、8キロのダイエット企画にのってしまったお馬鹿。

計15キロのダイエットをして、

古賀学よりも、

5年彼女のいない古賀学よりも、

女の子と話してもキレがないどころか、

キレられる古賀学よりも。もう、いいか?

よりも、先に彼女作ると頑張っている宮筋。

なんと、残0.6kです。

変態です。

中間がたっくさんいる、

金色ジムで、

1日2回低酸素ルームで走り込み。

731部隊を、完全脱退しようとしています。

多分、たぶん、タブン、中間の従兄弟だと思います。

731部隊を宮筋が、こんなにも努力して離脱しようとしてるのに、



総料理長の清水は、この有様。。。

つい、2日前です。

ハゲ松も、残3k。

『いやっ!!いやっ!!俺は食わね~よ!!』を連発してハゲ散らかしていました。

中間は、残2k。

『あたし、痩せたでしょ??あたし、痩せたと思わない??』を、
1時間に、59回位言っていました。
顔のデカさは変わらないのに。。。。。ゲロッ。。。。

だるま、残3k。

『予想範囲内やな!』を毎日連発しつつ、
ピンクの小粒コーラックを大量に食ってます。

てんぐ、残1.8k。
この時間から、富士そばにいってきましゅ!!

ひさ、残り2cm。

タブン。
『無理~~~!!!無理~~~~~!!!』を、
こんな感じで叫んでいることでしょう。
下記参照。
『ヒサのむ~り~!いやいやいや!はココをクリック!』

残り6日。

てんぐ、1日 -300gでクリア確定。

各自731部隊を離脱したいなら、

死ぬ気で頑張りたまえ!!!


『理想体重-1キロ。

君も731部隊に入れば、

確実に自分の物になる!!!!!』

今後の731部隊、離脱希望者。

『腹デブ里チン9月』『チビデブゆいこ11月』

731部隊、随時入隊募集中!!!

希望者は、だるま、てんぐまで。

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』

恵比寿横丁 だるまてんぐ 伝説の日再び!!!!

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』



痩せたい~~~~~~!!!!!

深夜に、恵比寿から麻布十番まで走りました。

サウナスーツ着て!!

残2.2キロ

どうも!!てんぐです!!!

IMG_2993.jpg


決定しました!!!!!

今年もやります!!!

去年の106人バーベキューに続き、今年も!!!!

『伝説のだるまてんぐのアホ共 バーベキュー』

8月21日(日)

集合場所 恵比寿駅西口バスロータリー

集合時間 朝7:30(1分遅刻につき¥1000)

参加費 ¥8000

朝8:00~20:00まで

12時間飲み放題 飯付き 料理人付き。

持ち物
・水着
・カメラ
・タオル
・テンション
・遺書
・レッドブル

只今、参加者募集中。

去年の参加者、今年からの参加者、

だるまか、てんぐに、

参加確定メンバーの、名前と人数を、

直接メールください。

参加確定メンバーです。

未確定の人は混ぜないでください。

メアドわからない人は、ブログのコメントに書き込んでください。


死ぬまで飲んで、騒ぐ日!!!!!

さわぐぞぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!

IMG_2993.jpg




『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』

恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ 7月誕生祭!!!

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』



中間選手、最後の追い上げに入った模様、
現83.4キロ 残4.4キロ。
間に合うのか????
image.jpeg
ヒサ選手 筋肉増強が見込めなくなったため、ひとまず脂肪を増やす方向にシフトしたもよう。
1食1241kcl尋常じゃないカロリー摂取してます。
体重減らす選手からしたら、2日分のカロリーです。
image (1)

順調に食事制限だけで体重を6.8キロ落としました。
朝飯米無し野菜だけ。
昼飯レッドブル。
夜飯レッドブル。
これ、効きます。
デブには、デブの理由がある!!!

食べなくて、運動したのに痩せないって言う奴は、
絶対食べてる!

どうも、てんぐです。

『7月23日(土)7月生誕祭!!本気でケーキを投げつけろ!』
の日が近づいてきました。

だるまてんぐで、誕生日祝ってもらった方々。
だるまてんぐに来たことある方々。
だるまてんぐオールスターズの方々。

全員集合でお願いします。

久々の誕生祭です。

みんなで、顔面ケーキ食らわせてやりましょう!!

来れる方は、だるま、てんぐまで!!
19:00~24:00 飲み放題 清水屋特製の飯付き。
5時間飲み続けてこの値段!!!
価格破壊の何物でもありません!!!

全員集合お願いします!!


『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』

恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ 7月31日速報!!!!

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』


7月31日のせいで、
朝飯米抜き。
昼飯レッドブル。
夜飯レッドブル。
順調に落ち続けています。

どうも、てんぐです。

『7月31日 色男 色おかま の日』速報です。

松子選手、参加選手の意向により失格。

その他選手の速報です。

はげ松    体重85キロ→76キロ
       82.8キロ -4.2キロ
       残6.8キロ
 
だるま    体重87キロ→74キロ
       77.8キロ -9.2キロ
       残3.8キロ

しみっちゃん 体重73キロ→63キロ
       66.7キロ -6.3キロ
       残3.7キロ      

てんぐ    体重71キロ→62キロ
       64.6キロ -6.4キロ
       残2.6キロ

なかま    体重90キロ→79キロ
       87.4キロ -2.6キロ
       残8.4キロ

みやきん   体重73キロ→65キロ
       67.8キロ -5.2キロ
       残2.8キロ

ひさ     胸囲85cm→95cm
       90cm    +5cm
       残5cm

なかま選手、危機的状況。
支払い確定か???

みやきん選手、異常なストイックさで、
一日2回ゴールドジム通い。
確実クリアする模様。

ひさ選手、
加圧トレーニングで、筋肉痛に苦しんでいる模様。
肩の筋を痛めて回復不能脱落か??

清水選手
食事を、
朝 レッドブル
昼 レッドブル
夜 レッドブルに切り替えた模様。
早朝の3キロランニングかかさない模様。

はげ松選手
食事制限が効果でるか??
チャリ通勤の効果でるか??

だるま選手
食事制限以外に、ジムのトレーニング取り入れる模様。

てんぐ選手。
食べても飲んでも、吐く。
でクリア狙っている模様。

うっかり、クリアならずは、
はげ松、なかま、が濃厚か?????

てんぐ確実にクリアします。




『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』

恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ イベントスケジュール表

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250



7月31日のメンバーの方へ。
体重計は、だるまが持参する体重計を使います。
家の体重計や、ジムの体重計は、審査の対象になりませんのでご注意ください。
だるまてんぐに、達磨の体重計装備しますので、
計測しにきておいてください。
家なら、ジムならの言い訳は一切受け付けません。

どうも!!天狗です。
だるまてんぐイベントのお知らせです。

7月10日(日)
『達磨天狗オールスターズ 海部総会in初島』
てんぐはすでに、7回海に行っておりますが、
海部、皆で海に行こう!!企画第1回です。
去年の海部のしめの初島から今年はスタートしたいと思います。
詳しくは『海部総会』のブログをチェックしてください。

7月23日(土)
『達磨天狗オールスターズ 7月生誕祭』
恒例の安く、沢山飲める日。
知らない人に、フルスイングで顔面ケーキをできる日。
19:00~24:00まで、
¥4000(5時間飲み放題、料理付き)
早く来れば来るだけお得!!!
コンビニのスイーツ持参でぶつけてもOK。

8月??日(日)
『夏恒例!!50人~100人バーベキューinどっか』
おととし50人、去年106人でやったバーベキュー。
今年は急なので、また50人に戻して開催することに決定しました。
候補日は、8/21or8/28日ともに日曜日。
死ぬほど皆で外で騒ごう!!!

9月??日(日)
『夏の〆!!浴衣でしか乗れない屋形船』
去年の夏の〆に乗って、かなりあがったイベントです!!
夏の終わりの夕暮れに、皆で浴衣で屋形船!最高です。

10月??日(日)
『海部 潜り納め』
去年は11人で初島に。
海でもぐって、夕方1本帰る船を遅らせ。
40分ほど皆で眺めた夕日。
素敵な時間でした。
今年はどこに行こうかな??
大島?初島?伊豆?
海部皆で会議しましょう。




『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
