恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 2011年08月



恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ facebookページ。

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』



どうも!!てんぐです。

イベントが沢山あるので、全てfacebookにあげてみました。

<だるまてんぐこれからのイベントはここをクリック!!>

参加したい方は、参加するをクリックしてください。

facebookアカウントを持っていないかた。

作ってください。

だるまてんぐの、天狗の部屋は、

facebookに移動しつつあります。

アカウント作って、だるまてんぐfacebookのファンページのいいねボタン連打してください。

だるまてんぐページに達磨も、てんぐも、みんなも、います。facebook-logobbb.jpg


『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』



恵比寿横丁だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル

<恵比寿横丁 だるまてんぐのHPはこちら>
<ガリタ食堂で紹介された 恵比寿ランチ カレーオオバはこちら>
<恵比寿 タイ料理 ラオラオはこちら>
<恵比寿横丁 だるまてんぐの食べログはこちら>
<恵比寿ランチ カレーオオバの食べログはこちら>

恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ その1 『だるまてんぐのアホ共60人バーベキュー』お疲れ様でした。

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』



だるまてんぐ60人バーベキューその1

眠かった。眠かった。眠かった。

家に帰って、玄関の扉を閉めずに撃沈しました。

どうも、天狗です。

『だるまてんぐのアホ共60人バーベキュー』お疲れ様でした。

無事に終わって何よりでした。

お手伝いしてくれた、

うっちーさん、うんこ顔てつおさん、しみっちゃん、

はな、たけるちゃん、ゆとり、しんご、ありがとうございました。

誕生日だった、鼻ゆみ、まきこ、じゅんちゃん、

HAPPY BIRTHDAY!!!!

海での顔面ケーキ楽しかったです。笑


今回のバーベキューブログは全て古賀学先生にお任せしました。

それでは、思い出してみましょう。

ガイアの皆様も御一緒に!!!!!!


6年彼女いませんが、2ヶ月半前に素人とエッチしました。

どうも!!まなぶです。

20101109174643022_20110823195222.jpg

昨日は朝早く起きて、朝立ちしない37歳の息子に『おい!!』の一言から

一日が始まりました。

恵比寿に向かってみたものの、

あいにくの雨模様。

『ちっ!!ハゲ松め!!』と思いつつ、

だるまてんぐに到着しました。

到着すると、だるま、てんぐ、しみっちゃん、舞妓ハン、みっちゃんが、

がんばって5:30から揚げ物を揚げて、脂くさくなっていました。

s-IMG_5750.jpg

唐揚げの達人になっていた、しみっちゃん。

s-IMG_5751.jpg

揚げながら、揚げ物を食べて太った、だるま。

s-IMG_5761.jpg

なんだか、だるまとかぶるみっちゃん。

s-IMG_5753.jpg

ハムカツに、メンチがどんどんあがっていきます。

s-IMG_5754.jpg

綱引きの綱も準備万端。

s-IMG_5758.jpg

朝っぱらから舞妓ハンもテンション高いです。

s-IMG_5773.jpg

肉寿司の戸田ちゃんも、嫁と参加。

s-IMG_5775.jpg

続々とみんな集合し始めました。

s-IMG_5774.jpg

戸田ちゃんと嫁。
でも、僕は1人ボッチ。
さみしい37歳です。

s-IMG_5762.jpg

最年長軍団、正木さん、井上さん、根元ホッピー。

s-IMG_5763.jpg

みんなで重い荷物を搬入開始。

s-IMG_5768.jpg

激重いクーラーボックスは、僕と、たけるの出番です。

s-IMG_5790.jpg

毎年、お決まりのこのフレーズ。
今年で3回目ですな。

s-IMG_5784.jpg

皆が遅刻せずにバスに乗車。

遅刻した、肉寿司けんすけ&魚串まきこ。
罰金は払ったのかな???
払ってないなら、一人¥7500払わなきゃね!!

s-IMG_5777.jpg

バスが走り始め、クイズ大会、卑猥な高田が司会だから、
何かあやしいと思ったら、
1問目から、コンドーム早割り選手権だった。
最近つかってないな~~。
と思った昨日。。。。。

s-IMG_5787.jpg

大黒埠頭で休憩。

s-IMG_5798.jpg

帯状疱疹あがりの根元ホッピー。
体調が治って何よりです。

s-IMG_5797.jpg

3D松ちゃんも参加です。

s-IMG_5796.jpg

炭水ならびにオカマ軍団。
僕も、そのうちそっちに走るかもな~~。

s-IMG_5795.jpg

舞妓ハン、りえ、とだちゃん、まいちゃん。

s-IMG_5794.jpg

皆の写真とってくれたハゲ松。

s-IMG_5793.jpg

やから達磨。

s-IMG_5802.jpg

つづメンバーもいましたね。

s-IMG_5803.jpg

3Dきょんちゃん軍団、せりか、えみ。

s-IMG_5799.jpg

僕の両サイドが、遅刻組みの馬鹿2人。

s-IMG_5800.jpg

大ちゃん夫妻、ゆとりに、はまさん。


s-IMG_5808.jpg

大黒からお酒解禁。
みんなで乾杯~~~~~!!!!

その2に続く。。。



『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』

恵比寿横丁だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル

<恵比寿横丁 だるまてんぐのHPはこちら>
<ガリタ食堂で紹介された 恵比寿ランチ カレーオオバはこちら>
<恵比寿 タイ料理 ラオラオはこちら>
<恵比寿横丁 だるまてんぐの食べログはこちら>
<恵比寿ランチ カレーオオバの食べログはこちら>

恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ その2 『だるまてんぐのアホ共60人バーベキュー』

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』



だるまてんぐ60人バーベキューその2

後頭部で風を感じるようになりました。

ガイアの皆さん見ないでください。

どうも、まなぶです。

20101109174643022_20110823195222.jpg



さあ、引き続きガイアの皆さんと楽しんでいきたいと思います。

クイズで大騒ぎした後に、無事バスは和田長浜海岸に到着。

『海の家 セーラー』にお世話になりました。

スタッフの方はみんな優しくていい人たちでした。

s-IMG_5828.jpg

浜さんと、けんも寒いなか海に向かっていました。

s-IMG_5831.jpg

しょうごの顔の濃さが気になります。

s-IMG_5832.jpg

皆ゆっくりとまったりと。

s-IMG_5834.jpg

じわじわとダメな方向に向かい始めます。

s-IMG_5835.jpg

乳首をつねり始めます。

s-IMG_5836.jpg

このテーブルはみんな女性でした。

s-IMG_5846.jpg

まあ、なににつけても寒かったような気がします。

s-IMG_5844.jpg

でも、水の中に元気に入ってる人もいました。

s-IMG_5841.jpg

おっきな子供たちが、小さな子供に混ざって遊んでいました。

s-IMG_5840.jpg

調理班毎年担当の3人、ありがとうございました。

s-IMG_5837.jpg

焼き場が完成にむかっています。

s-IMG_5852.jpg

シャーミンの可愛い乳首をちょっとなめたいと思いました。
どうも、まなぶです。

s-IMG_5851.jpg

あっ!これは、時間の少し経った頃の、てつおさんですね。
少しずつ完成系のてつおさんに向かっています。

s-IMG_5848.jpg

みんな好き勝手バラバラです。
この黄色いスピーカーがいい時間を作ってくれました。

s-IMG_5864.jpg

35歳独身、酔っ払ったら子供のいっちゃんです。
この顔のときは、気をつけろと、皆が言っていました。

s-IMG_5863.jpg

ゆかりと、ともみ、ゆかりはまだ完成系ではありません。
完成系になるとすごいです。

s-IMG_5862.jpg

なんか常に笑顔モードの人妻です。

s-IMG_5861.jpg

飲食店で金曜日に、昼3:30出勤を、奇跡の夜8:30出勤で坊主になった天才です。

s-IMG_5859.jpg

六本木で黒人に求愛されることを生きがいにされているタカさん。
声は腹からしか出しません。

s-IMG_5855.jpg

歌はうまいのに、トークに問題のあるショウゴ君。
パッと見はイケ面です。

s-IMG_5865.jpg

珍しくがんばって動いていた『シンゴ 開いた口 鮫島さん』

s-IMG_5867.jpg

里チン9月30日チャレンジにメインパフォーマーで登場するタケルちゃん。
着々と、体を鍛えあげ始めています。

s-IMG_5868.jpg

肉寿司の戸田ちゃん。
この2日後、足首を骨折するとは、
誰も予想していなかっただろうに。。。。


前半戦は、だれもかれもいい子にしていた気がします。
まるで、だるまてんぐのバーベキューじゃなかったような。。。。
そんな訳もなく、始まりの始まりなだけでした。

その3に続く。。。。。


『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』

恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ その3 『だるまてんぐのアホ共60人バーベキュー』

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』



60人バーベキューその3

女の子と話すと、つい説教をしちゃいます。

どうも、まなぶです。

20101109174643022_20110823195222.jpg

なんと言っても、

思い出に残るシーンがあります。

だるまてんぐ総料理長、THE人見知り 清水俊介です。

珍しく清水が酔っていた模様。

今ならなんでもできますよ!!

の一言から悲劇が始まりました。

恐怖の大ライダーキック大会。

どいつも!!こいつも!!!蹴ってやる!!

s-IMG_5874.jpg

まずは、みっちゃん。

s-IMG_5875.jpg

僕のお尻にも、急に激痛がはしりました。

s-IMG_5880.jpg

こうなったら手当たりしだいです。

s-IMG_5876.jpg

少し皆にばれ始めたら、ちゃんと人に頼んで呼び出してもらう始末。


s-IMG_5877.jpg

この清水の腹黒そうな顔。

s-IMG_5878.jpg

狙いを定めて思いっきり背後から。

s-IMG_5879.jpg

ナイスキックです。
これで一人っ子も、少しは人の温もりを感じられたことでしょう。

s-IMG_5883.jpg

気を抜いている奴を片っ端から。

s-IMG_5884.jpg
s-IMG_5885.jpg

本当に痛いのが苦手な中間。
くらった後は苦い顔。

s-IMG_5886.jpg

この顔はうなぎ顔。

s-IMG_5882.jpg

しょうごもやってみたものの、ビビッてヒップアタックになっていました。

s-IMG_5891.jpg

僕、まなぶも同い年テツオにくらわせてやりました。

s-IMG_5892.jpg

腱鞘炎のテツオの体も気遣わず、やってやりました。

s-IMG_5896.jpg

もう、みんないい歳ですね。

その4に続く。



『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』

恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ その4 『だるまてんぐのアホ共60人バーベキュー』

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』



だるまてんぐ60人バーベキューその4

彼女ができない理由を、

もしかしたら、オカマなんじゃないか??

って理由で終らせようとしている37歳。

どうも、まなぶです。

20101109174643022_20110823195222.jpg

バーベキューは、片っ端から女を僕のものにしてみました。

年1回だけ、

本気の男になってみました。

s-IMG_5913.jpg

まずは2匹同時にたぶらかし。

s-IMG_5912.jpg

どいつをおんなにするか??

s-IMG_5919.jpg

こいつらなのか??

s-IMG_5918.jpg

これ系の女たちには人気があるのは知っているので、
本物の女の方に今日はチャレンジ!!

s-IMG_5917.jpg

たまに求愛を断られてもくじけずに。

s-IMG_5920.jpg

頭頂部に優しい女は大好きです。

s-IMG_5921.jpg

変態女から、

s-IMG_5922.jpg

おこげ女から、

s-IMG_5924.jpg

怪力女から、

s-IMG_5925.jpg

年増女まで、

s-IMG_5928.jpg

片っ端から、

s-IMG_5915.jpg

マナブ色に染めてやりました。

s-IMG_5916.jpg

どいつも、

s-IMG_5929.jpg

こいつも、マナブ色。

s-IMG_5932.jpg

こんな絡み方してくる奴まで。
頭が、永遠の小学生いっちゃんです。

s-IMG_5931.jpg

いっちゃんを、マナブ色に染めたら、
親友のたえちゃんにビンタされました。

s-IMG_5982.jpg

でも、めげずにいちゃいちゃ。

s-IMG_5985.jpg

いちゃいちゃしてたら、

s-IMG_5992.jpg

みんなにボコボコにされました。

s-IMG_5999.jpg


これが僕、学ぶの楽しく辛いバーベキューの思い出でした。

その5に続く。。。。





『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』

恵比寿横丁だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル

<恵比寿横丁 だるまてんぐのHPはこちら>
<ガリタ食堂で紹介された 恵比寿ランチ カレーオオバはこちら>
<恵比寿 タイ料理 ラオラオはこちら>
<恵比寿横丁 だるまてんぐの食べログはこちら>
<恵比寿ランチ カレーオオバの食べログはこちら>

恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ その5 『だるまてんぐのアホ共60人バーベキュー』

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』



アルシンドって尊敬します。

どうも!!!マナブです。

そろそろ飽きてきましたか??

めげずに御一緒に。

ガイアの皆さんも楽しんでいきましょう。

20101109174643022_20110823195222.jpg

オカマやおこげであろう人たちが、
はないちもんめ をしている平和な時間が流れていた、
バーベキュー。
でも、やっぱり『だるまてんぐのアホ共60人バーベキュー』
でした。

s-IMG_5980.jpg

誕生日といえば、顔面ケーキしか思いつかない、
だるまと、てんぐ。
まさかね、まさかね、
海ではやらんでしょ。。。。
海では。
と思っていた方々。
帰りはノーメイク、化粧道具持ってない。
そんなこと気にする店では、やはりないようで。
やってました。

s-IMG_5972.jpg

ハッピーバースデー鼻ゆみ。

s-IMG_5969.jpg

ハッピーバースデー二人。

s-IMG_5970.jpg

ハッピーバースデージュンちゃん。

s-IMG_5971.jpg

ハッピーバースデーまきこ。

s-IMG_5754.jpg

そういえばいえば、数万円かけて借りた↑こいつはちゃんと役目を果たしました。
次の日、全員なぜか体が痛い症候群に襲われたみたいですね。
それは、綱引きのせいです。

s-IMG_5973.jpg

綱引き??盛り上がるのかよ??
って思っていたらしい天狗の予想とは裏腹に、
ものすごく盛り上がっていた綱引き。
ナイス達磨氏の、グットアイデア賞でした。

s-IMG_5974.jpg

チームアナル

s-IMG_5945.jpg

チームゆとり

s-IMG_5944.jpg

チームおかま

s-IMG_5943.jpg

松ちゃんのへっぴり腰具合、笑えました。

s-IMG_5942.jpg

チーム畜生

s-IMG_5941.jpg

チームオカマの強さに皆あっとうされていました。

s-IMG_5940.jpg

チームマナブの僕の手下達もがんばってみたのですが、
正木さんのへっぴり腰の為に、
負けてしまいました。


優勝は、『チームおかま』

結局、おかまは、所詮、男だということが、

証明された綱引き大会でした。

その6に続く。。。。。



『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』


恵比寿横丁だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル

<恵比寿横丁 だるまてんぐのHPはこちら>
<ガリタ食堂で紹介された 恵比寿ランチ カレーオオバはこちら>
<恵比寿 タイ料理 ラオラオはこちら>
<恵比寿横丁 だるまてんぐの食べログはこちら>
<恵比寿ランチ カレーオオバの食べログはこちら>

恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ その6 『だるまてんぐのアホ共60人バーベキュー』

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』



その6。

もう、恵比寿に引っ越します。

いい加減に、立川の『チラッしゃいませぇ~~』の

ガールズバーでお金を落とさないように。

どうも、マナブです。

毎年恒例の、だるまてんぐのアホ共バーベキュー

〆の全員でドッチボール。

盛り上がりましたね。

僕マナブの、弾丸ボールを受け止めた怪力女、

アイが優勝でした。

去年は酔っ払って、天狗の顔面をぶん殴ったアイ。

今年はいい子にしていたようです。

s-IMG_6004.jpg
s-IMG_6005.jpg
s-IMG_6006.jpg

いい感じに、クイズ大会、ビーチフラッグ大会、顔面ケーキ大会、

綱引き大会、60人ドッチボールを終らせ、

皆疲れ顔でバスに乗り込み、バスは恵比寿に向けて走り出しました。

s-IMG_6014.jpg

大ちゃんの乾杯で帰りのバスのお酒はスタート。

s-IMG_6015.jpg

300本近くの酒と、30リッターほどのウーハイ、緑ハイを飲みきった輩達。
帰りのバスもまだ飲みます。

s-IMG_5951.jpg

帰りのバスも普通に終るわけもなく、
こんな↑↑顔して寝てしまった人は、
『うんこの刑』でしたね。
まず、一人目の犠牲者。

s-IMG_5955.jpg

正木師匠。
僕、マナブが裏で操り、
うんこの刑を、天狗に実行させました。

s-IMG_5958.jpg

シャーミンうんこ。

s-IMG_5959.jpg

いっちゃんうんこ。

s-IMG_6026.jpg

ここで大御所。
ベロベロで家に帰った、テツオさん。
朝、起きてきた娘から一言。

『お父さん。また、うんこって書かれてるよ。』

もう、うんこ界のプリンスです。

s-IMG_6034.jpg

足の裏から、うんこが登っていきます。

s-IMG_6037.jpg

どんどん、どんどん。

s-IMG_6038.jpg

どんどん、どんどん、

s-IMG_6039.jpg

登って!!

s-IMG_6040.jpg

登って!!!

s-IMG_6044.jpg

登って!!!

s-IMG_6045.jpg

登って!!!

s-IMG_6050.jpg

登って!

s-IMG_6051.jpg

まぶたまで、登ってました。
うんこって本当に怖いですね。

s-IMG_6052.jpg

海の家『セーラー』にて、うんこの刑をうけた正木師匠。
またもやです。

s-IMG_6053.jpg

よーく考えてみてみると、

s-IMG_6059.jpg

年齢順に、

s-IMG_6062.jpg

落ちていく事がわかります。
うっちーさんだけ、うんこの刑ではなくて、
豚の刑にしてみました。

s-IMG_6064.jpg

帰りの休憩での、この2人は、
顔に書いてある文字を知りません。
ナイス!!!
この顔で、悠然とパーキングエリアを闊歩していたのは、
言うまでもありません。

s-IMG_6068.jpg

うの刑でおきてしまった、つまらない麻布生まれ、
靴はローファーしか履きませんのみっちゃん。

s-IMG_6070.jpg

首筋うんこ野郎。

s-IMG_6067.jpg

そんなうんこの刑の最中に、
やっぱり大○商会は、いちゃいちゃしてました。

s-IMG_6063.jpg

パーキングでも、食事を生きがいとする達磨さん。
究極の共食い。
豚まんです。
このあと、うっちーがブチ切れたのは言うまでもありません。

s-IMG_6081.jpg

帰りのバスのお疲れ写真を撮影し始めました。

s-IMG_6080.jpg

みんな、おつかれ~~と。

s-IMG_6079.jpg

おつかれ~~~と。

s-IMG_6078.jpg

おつかれ~~~と。

s-IMG_6077.jpg

おつかれ~~と。

そのとき、天狗が唖然とした顔をしていました。

なんで??なんで???

叫んでいました。

見てみると、

なんと、うんこの刑をうけたテツオさん。

s-IMG_6076.jpg

まぶたまでだったうんこの刑が、
勝手に増殖して、

おでこに、スーパーウンコが鎮座しているではありませんか。

この後、恵比寿に到着して、

恵比寿横丁で打ち上げ中、

てつおさんに、天狗が、前蹴りをくらったのは言うまでもありません。

だるまてんぐのバーベキューは、

『寝れない。』

その7に続く。。。


『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』

恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ その7 『だるまてんぐのアホ共60人バーベキュー』

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』



だるまてんぐ60人バーベキューその7

男が好きです。

どうも、マナブです。

ガイアの皆さんやっと最終章です。

20101109174643022_20110823195222.jpg

皆々様、

『だるまてんぐのアホ共60人バーベキュー』お疲れさまでした。

最後の、恵比寿横丁 肉寿司、魚寿司、ママンでの打ち上げも大盛り上がりで幕を閉じましたね。

朝8:00から、16時間、夜中12時まで飲み続けた方々。

本当にお疲れさまでした。

来年は、120人でやると、

だるまと、てんぐが言ってました。

60人バーベキューの打ち上げがスタートしました。

s-IMG_6109.jpg

人見知り清水の人見知りの眼差しです。

s-IMG_6107.jpg

戸田ちゃん、打ち上げ会場ありがとうございました。

s-IMG_6106.jpg

松ちゃん、カメラマンありがとうございました。
ウッチー調理場ありがとうございました。

s-IMG_6116.jpg

ともみの運動神経には、驚かされました。

s-IMG_6118.jpg

なぜか足を怪我していた、ゆかり。
打ち上げ中に、ペロペロすぎて途中退場。
日比谷線恵比寿駅の階段を下りられず、
警備員にエレベーターを使えと怒られる始末。
無事に帰ったのだろうか?????

s-IMG_6119.jpg

まだ、飲む、馬鹿共。

s-IMG_6120.jpg
s-IMG_6121.jpg

尿瓶のお酒も登場。

s-IMG_6122.jpg
s-IMG_6131.jpg

いつも通りのペロペロいっちゃん。

s-IMG_6130.jpg

うんこ界のプリンス。

s-IMG_6129.jpg

おかま界のプリンス。

s-IMG_6128.jpg

チームおきゃま。

s-IMG_6124.jpg
s-IMG_6138.jpg

結局いつも通りのダメ大ちゃんになっていた、
だいちゃん。

s-IMG_6136.jpg

ナイスカップルで今年は終ってよかったよかった。

s-IMG_6135.jpg

今年は嫁つきで参加できてよかったね。
僕、マナブも来年はがんばります。

s-IMG_6156.jpg
s-IMG_6140.jpg
s-IMG_6148.jpg
s-IMG_6133.jpg

恵比寿横丁 ビストロママンのカウンターを占領。

s-IMG_6134.jpg

トクちゃん、いつも美味しいご飯をありがとう。

s-IMG_6158.jpg

今年は、みーちゃんのキメ顔を1枚しか撮れなかったと、
てんぐが嘆いていました。

s-IMG_6154.jpg
s-IMG_6155.jpg
s-IMG_6150.jpg

まあ、皆がはしゃいで打ち上げしている最中。
僕、マナブは、相変わらず女をもて遊んでいましたけどね。

20101109174643022_20110823195222.jpg

でも、男が好きなんです。

『だるまてんぐのアホ共 60人バーベキュー』お疲れ様でした。


『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』


恵比寿横丁だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル

<恵比寿横丁 だるまてんぐのHPはこちら>
<ガリタ食堂で紹介された 恵比寿ランチ カレーオオバはこちら>
<恵比寿 タイ料理 ラオラオはこちら>
<恵比寿横丁 だるまてんぐの食べログはこちら>
<恵比寿ランチ カレーオオバの食べログはこちら>

恵比寿横丁 だるまてんぐ 60

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』



夏の雨の日のタクシーは要注意です。

クーラーでおなかが痛くなり、

途中下車してトイレ探すはめになりました。

どうも、天狗です。

さあ、いよいよ明日に迫った

『だるまてんぐのアホ共60人バーベキュー』

食材、酒の準備は万端です。

152リットルのクーラーボックスも届きました。

バンバン酒ブッコンでおきました。

帰りは、熱中症で死んでしまった人の棺おけ代わりになることでしょう。

新しい座席表完成しました。

班長各自、自分の班の取りまとめ宜しくお願いします。

s-バーベキューバス座席表

本日、突然のキャンセルでたため、

空席が2席できましたが、

1席確認中で埋まると思われます。

雨天決行!!!!

雨にも負けず大騒ぎしたいと思います。

皆々様、7:45までに、だるまてんぐ前に集合ですよ!!!

7:46に来た人は1分¥500です。

大騒ぎしませう!!!!!!!!!!!!!!!






『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』

恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ 60人バーベキュー集合時間&出発時間

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』



目黒区民プールで、

潜水の練習をしてるのは、

だるまと、てんぐです。

どうも!!天狗です。

きたる8月21日(日)

60人バーベキューの変更のお知らせです。

集合時間 朝7:30~7:45までに、だるまてんぐ前に集合です。

恵比寿駅 西口ロータリーは、大型観光バス乗り入れ不可だった為、

だるまてんぐ前集合となりました。

集合時間 朝7:30~7:45までです。

7:45を過ぎたら、1分¥500は決定です。

絶対払わないとほざいている奴がいましたが、

確実に払わせます。

60人の人が集まる中で、遅刻する奴は罰金を払えばいい。

ただそれだけです。

集合場所 朝7:45までにだるまてんぐ。

出発   朝8:00

現地到着予定 9:30

出発時間 朝8:00ジャストに出発します。

1分も待ちません。

出発時間に遅れた方は、

『京急三崎口駅から、タクシーで和田長浜海岸に自力できてください。』

『一番左の海の家 セーラーです。』

寝坊しないように気をつけてください。
iphone_20110806172148.jpg


『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』

恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ 60人バーベキューしおり、席割り。

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』



まだ、リバウンドは2キロです。

どうも!!!天狗です。

とうとう、8日後に近づいてきました。

『夏の恒例!! だるまてんぐのアホ共バーベキュー!!』

今回は、61人になりました。

お金払っていない人、早く払ってください。

3Dまっちゃん軍団、あやちゃん軍団、てつお、根元、大ちゃん

大至急払ってください。

参加者の皆様!!!

確定事項のご連絡です。

しおりです。

s-バーベキューしおり

集合時間遅刻した人、上記のルール通りです。

出発時間遅刻した人、上記のルール通りです。

席割です。

s-バーベキュー席割り

TEAMまなぶ 班長 古賀学

TEAMオカマ 班長 うっちー

TEAMアナル 班長 中間

TEAMゆとり 班長 ゆとり岡田

TEAMたける 班長 たける中山

TEAMちくしょー 班長 大ちゃん

嫌と言っても、変更不可です。

わがままは、受け付けません。

各自確認しておいてください。




『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』

恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ 60人バーベキュー支払い。

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』



こんなシーンで一言。

iphone_20110806172413.jpg


iphone_20110806172450.jpg

これでも、絵本です。
大人用ですな。

どうも、天狗です。

だるまてんぐ夏の祭典!!!!!

2011年8月21日(日)
『60人 だるまてんぐのアホ共バーベキュー!!』

満席御礼になりました。

皆々様予約確定ありがとうございます。

去年同様、

60人の中で、

喧嘩をした人、

女の子に嫌がられて苦情が出た人、

酔っ払って酒乱状態になって、天狗を殴る人、


即帰宅させます。

本当に、確実に。

さあ、予約確定された方々。

8月10日(水)までが、バーベキュー支払い日なのを忘れてはいませんか??

10日過ぎた場合、確定予約席件が解除されますので、

ご注意ください。

どうしても来れない方は、だるま、てんぐまで、

来れる日時を連絡してください。

連絡なき場合は、席予約キャンセル待ちの方に席を譲ります。

あしからず。

60人をまとめるのは非常にめんどくさいので。

だるまに近い人間だから。

てんぐに近い人間だから。

など、そのような贔屓はいたしません。

連絡無しで、10日過ぎた時点でキャンセル待ちに譲ります。

文句を言ってもしりません。

下記の写真のような顔で、
iphone_20110806172344.jpg

『聞いてね~よ!!』

なんてのも受け付けません。

耳に指いれていたら、きこえね~し!!

支払いはお早めに!!!!


『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』

恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ 『色男色オカマの日』達成?未達成??

『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』



英語が話せる、日本人の若い子は、ノーブラな子が多い。

○か、×か???

答えは、ノーブラであってほしいので、

○!!!!!

どうも、天狗です。

炭水化物の取りすぎで、

頭がおかしくなりそうです。

ようやく終焉を迎えた『7月31日色男色オカマの日』

結果発表です!!!



清水選手 73k~63k 達成!!62.4k 
-10.6k



達磨選手 87k~74k 達成!!73.4k 
-13.6k



みや筋選手 73k~65k 達成!!62.8k 
-10.2k



中間選手  90k~80k 達成!!79.0k 
-11k


iphone_20110801183941.jpg


iphone_20110801183917.jpg
ハゲ松選手 85k~76k 達成!!75.4k 
-10.4k

iphone_20110801184042.jpg
iphone_20110801184014.jpg
天狗選手 71k~62k 達成!!61.6k 
-9.4k

体重減量組み全員クリア!!!!
奇跡です!!!!!!
iphone_20110801184132.jpg

みんな!!!おめでと~~~~~!!!!!

おわったらやっぱり宴会!!!!
達成感をかみ締めながら、
肉肉肉肉!!!!!!!

焼肉ぅ~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
iphone_20110801185433.jpg

絶対みんなダメだと思ってる!!
ゆっけぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!
iphone_20110801192749.jpg

牛タン~~~~~~~~~~~~~!!!!!!
iphone_20110801192826.jpg

そして、舞子ちゃんの誕生日当日だったので、
世界一プレゼントを1人で買うことが出来ないだるまが、
なんと、プレゼントを用意してました。
おめでと~~~舞妓ハン!!!42歳???だっけ??
iphone_20110801184250.jpg

はしごして、チョモランマで餃子&中華!!
別に美味くない!!!笑
iphone_20110801184322.jpg

やすべえで再度餃子にチャレンジしようとしたものの、
入れず。清水ゲロッパ!!!!
iphone_20110801184412.jpg

まだまだ食欲が衰えず、
ZESTでジャンクフ~ド!!
たけるちゃん、ゆいこ、ひさ、まきちゃん、合流。
iphone_20110801184553.jpg

マルガリータ2色飲み。
だるま、てんぐ、ハゲ松、ゲロッパ!!!
iphone_20110801184517.jpg

舞子ちゃんのケーキ登場、顔面食い!!!
iphone_20110801185024.jpg

たけるちゃんは、スプーンでステーキをカット!!
iphone_20110801184628.jpg

9月30日、10キロ減&腹筋を割る里チン。
こんな姿からスタートです。
iphone_20110801184757.jpg

その日の前座のショータイムで登場する、
たけるちゃん。
本気でバキバキにしてくるそうです。
前座のたけるちゃんを超さなければ里チンはクリアできないでしょう!!
iphone_20110801184841.jpg

前座2番手の宮筋。
この人もバキバキ宣言してました!!
確実に里チンのクリアが遠のくでしょう。
iphone_20110801184940.jpg

ゼストから参加のヒサ。
遅れて測定。
元々痩せていたヒサ。
痩せる脂肪をもっていなかった為、
胸囲+10センチという無謀なチャレンジ。
1人だけ、10万のチャレンジで、
9万使って、プロテイン&加圧トレーニング。
iphone_20110801185113.jpg
みよこの体!!!
iphone_20110801185207.jpg
+10センチのチャレンジを、12.5センチアップで、
クリア~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!
脅威的な体で、
嫁のマキちゃんもにんまりの体になりました。
左のガンジーも、『9月30日里チン結婚できるのか??の日』までに
バキバキになってくるようです。
iphone_20110801185240.jpg
カリカリのガンジー。
体重落としすぎで、営業中キッチン内で、
気絶しながら仕事してました。
iphone_20110801185736.jpg

『9月30日里チン結婚できるのか??の日』に、前座で参加する、
肉寿司の戸田ちゃん。
筋トレ&減量&プロテイン、始めた模様です。

1番手バキバキだるま。
2番手バキバキ清水。
3番手バキバキ戸田。
4番手バキバキ宮筋。
5番手バキバキたける。
6番手おおとりバキバキ里チン。
はたして里チンは、5人の刺客をクリアして、
見事に達成できるのか????
それとも、40人に¥4000のコースをおごるのか????
乞うご期待!!!!!
限定40名様!ご予約受付中!!!
早いもの勝ちなので急いで予約してください!
iphone_20110801185857.jpg
次のイベントは、この小屋で60人バーベキュー!!!

iphone_20110801185625.jpg
なにか、チャレンジしたい人ボシュー!!!!!







『恵比寿 恵比寿横丁 だるまてんぐ ホームページはココをクリック!!』ご予約は、03-3440-1250
『だるまてんぐfacebookは、ココをクリック!!』
