恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ もみもつに過剰反応

スポンサーサイト


もみもつに過剰反応

渋谷 ホルモン 達磨天狗

042.jpg


(写真をクリックで拡大)
うちのお野菜達です。いろいろ悩んでこれにしました。
甘くて柔らかいキャベツに、豆腐、シメジ、山エノキ、ニラ、食物繊維たっぷりの野菜達です。
僕のオススメは『山エノキ』茶色いエノキです。エノキの原種に近いもので、通常のエノキよりも味が濃いんです。茶太郎って名前のブランドも出ています。最近は結構スーパーでも見かけるようになりました。美味しいので食べてみてくださいな。お野菜だけでもお通じが良くなりそうです。笑




039 (2)

(写真をクリックで拡大)
拡大して右側を見てください。




天狗です。
最近、酔っぱらうと『もみもつ』に過剰反応される方が急増中!!
狙ってませんから。笑

オープンしてからお休みが無いので、仕事が終わってからが遊びの時間。
気が抜けるゆいつの時間です。
久々に月島『傳々』へ。
傳々といっても本店ではなく月島の商店街の中にできた『分家』の方です。
『 傳々 分家 』なんかネーミングも好きです。
僕のお気に入りは、生のミノ!!
コリコリねっとりなあの食感が大好きです。
なかなか生で出しているお店はない気がするけど気のせいかな???
ホルモンなどその他の物もうまい。
結構お値段はいきますが、1つ1つ超細かい面倒くさい仕込みしてるんだよね。
だからおいしい。
カレーはまあまあでした。笑



渋谷 ホルモン 達磨天狗

テーマ : ホルモン - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

