恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ ハプニングバースデー

スポンサーサイト


ハプニングバースデー

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5


どうも、天狗です。
今日は、謝罪から始まるブログにしてみたいと思います。
そろそろ、ほとぼりが冷めてきているであろうから。。。。笑


2月25日に来店された方へ


『スーツの人に、生クリームを投げてすみませんでした。』
『モエシャンドンを一口も飲まずに、頭からぶっかけてすみませんでした。』
『ちゃんとしたお店なのに、絨毯でねっ転がって騒いですみませんでした。』

基本的に、20:00~25:30まで記憶がございません。

でも、写真をみて少し思い出しました。

IMG_3663.jpg

こんなことをやり始め止まらなくなり、
のぶさんすみません。

IMG_3665.jpg

こんなこともし始めてテンションが完全に上がり、
ゆうちゃんごめんなさい。

歯止めが利かなくなり
みんなにとって最悪のテンションになった後に

IMG_3705.jpg

こんなかんじに落ち着いてから、店を移動して、

IMG_3729.jpg

みんなもこんな感じになったみたいです。

この写真以外は、あまりにも過激すぎてのせる事ができませんでした。
次回は、プリンスと副団長と、久保和尚のバースデーでお会いしましょう!!!

ブルーシートとローション万歳!!万歳!!



バースデーケーキ by ayanocci.


このケーキの存在は、写真でしか知りません。
毎回、毎回、最高の作品を作っていただいている、このケーキのケーキ職人さんが
たまたまうちの店に遊びにきてくれました。

いや~~~感激でした。
次回は顔で食べるのはやめます。


達磨天狗のラリったバースデーを体感したい方は、

是非、『達磨天狗誕生日祝い隊』に参加してください。

確実に今まで体験した事の無い空間と、時間を体験できるでしょう。
ちなみに、当店は防水の床ではございません。あしからず。笑

団長、副団長に許可をもらってください。
よく、うちの店にたむろってます。笑

皆様のバースデーを楽しみにしています。





















<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

