恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ でっかいくうかんに食べ物がいっぱい

スポンサーサイト


でっかいくうかんに食べ物がいっぱい

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5


どうも、天狗です。
先日、でっかい幕張メッセに朝っぱらからお出かけした日がありました。

FOODEXです。

飲み放題、食べ放題、¥5000
酒の種類:数百種
食べ物の種類:数百種

決してこういう趣旨のイベントではありません。笑

色々な食材を触って見てGOODなアイデアを湧かせるところです。

ちゃんとした商談もしています。
IMG_3749.jpg
口にイカ墨を付けている
沖縄の白豚の異名をもつこの方と共に、騒ぎにいったわけです。



IMG_3733.jpg

海外ブース、日本ブースなどなど沢山のブースがあります。

IMG_3734.jpg

人がうざいほどいます。

IMG_3736.jpg

もちろん、クッキーにチョコを付けてもらったのは言うまでもありません。

IMG_3735.jpg

どう考えても取扱たくありません。笑

とまーこんな感じの一日になりました。
飲んで食って、帰りはベロベロで特急電車に500円高く払って乗りました。

幕張の次が、東京。

かなり笑えました。













<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

