恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ お疲れ様ですた。



お疲れ様ですた。

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5



どうも!!
天狗です。
先日、新丸のリゴに良介の送別会にいってまいりました。
ゆみちゃんと共に、僕らがお世話になったバーテンダーさんです。
毎回大騒ぎしてすみませんでした。


IMG_3759.jpg

逝けメンの良介ちゃんお疲れ様ですた。

IMG_3760.jpg

沖縄に行ってた安男さん以外はみんな集合です。

IMG_3758.jpg

リゴにいったら迷わずに、
赤ワインを飲むならこれです。
ラッチデライム。
ワインの嫌いな沖縄の白豚も飲めました。
本当に美味いです。
安いしね!!!!


IMG_3761.jpg

その後は、まる吟の川ちゃんの最終日に顔を出し、
記憶をなくしたのは言うまでもありません。






















<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

