恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ けっこん

スポンサーサイト


けっこん

渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗
<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5


22日に結婚式に行ってきました
RIMG0092.jpg
いや~新婦さんは綺麗だね~~
結婚式も無事に終了し、次は大好きなお酒が飲める披露宴へ。。
まずは新郎・新婦の生い立ちから、んなもんいいから、酒飲ませろって感じでした

RIMG0104.jpg

やっと二人が入場し、よし!これで酒飲める・・・
否、
『続きまして~新郎・新婦がよくお世話になっている、○○様からの御挨拶となります』


約15分


まだかよ!早く飲ませろ~~~
『続きまして、乾杯の御挨拶です』
やっとか・・・
かんぱ~~~い!!
宴も進み、いろんな 余興もやってました。

RIMG0118.jpg
ウルフルズの『ばんざい』を歌う、アホ達
RIMG0123.jpg
新婦さんがフラダンスをやっているので、その仲間達が踊ってくれました。
RIMG0112.jpg
新郎と俺、結婚おめでとう!



そんなこんなで披露宴も最後になり、
新郎・新婦が両親に挨拶をし、新郎が両親に深々と
おじぎした時、新郎のオカンが号泣・・
それを見て俺も号泣。。
泣くつもりはなかったが、涙腺弱くなった~

RIMG0125.jpg
こん時号泣してました。
RIMG0128.jpg

その後、2次会へと流れ、どんちゃん騒ぎ、ふと時間を見ると、12時。
場所、幕張。
俺、アウト!!!
しかたなく、仲間がとってある部屋で、
飲んだくれたのは言うまでもありません。



谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗 渋谷 ホルモン 達磨天狗
<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5


テーマ : 恋愛・結婚について思うこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

