恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 食べ物じゃないキャラメル。

スポンサーサイト


食べ物じゃないキャラメル。

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5




どうも、天狗です。
昔、銀座8丁目のVELVETといういかれた店で働いている時に、
そのいかれた店もかなわない位、いかれた店が目の前にありました。
その名も『キャラメル』僕らの店が無くなった後に、
近所にお引越したのに、遊びにいっていませんでした。



銀座 キャラメル 並木通り

そこで遊びにいってきました。
チャージ1000円で駄菓子が食べ放題です。

銀座 キャラメル 並木通り

モリモリさんがお店の店長さんです。
東京マラソンをフルで走り切ったそうです。
んんんんんんん~~~~~~~~~~~~~ストイック!!!


銀座 キャラメル 並木通り

塩コンブに、ちっちゃいヨーグルト。懐かしい味がしました。

銀座 キャラメル 並木通り

スタッフの太郎ちゃんです。
太郎ちゃんはウォーターボーイズに出演していたイケメンです。
天然ボーイでかなりウケます。

良かったら行ってみてください。
並木通りにありますよ!!!

















<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>



ぐるなび5

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

