恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ ホルモンを煮る&焼く

スポンサーサイト


ホルモンを煮る&焼く

渋谷 ホルモン 達磨天狗

DSCF3391_convert_20080530140956.jpg

とある日の試食会の風景です。笑
まあ、ただただ食いたかったんですけどね。笑
キャベツを山盛りにして、キノコも豆腐も入れて。
こんな風にクツクツ、コトコト、煮てもよし!
野菜をふちに落して、鉄鍋の山の上で焼いてもよし!!
2通りの食べ方ができるのが、この鉄鍋の特徴。
気取らずがさつにカッ食らうのが『達磨天狗特製モミモツ焼き』です。
おためしあれぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!






ど~も天狗です。
ウィスキーとか、ブランデーはいつになったら美味しいと感じるのでしょうか??
一番濃い度数のものといえば飲めても、嗚咽するテキーラなどのショット系。
ロックで飲めても、ラムぐらい。
お酒はあんまり好きじゃないのかな?と思う今日この頃。
なのに今日は二日酔いです。笑

昨日は雑誌の撮影の打ち上げの方の予約をいただきました。
15名もの団体さん。
いやぁ~!ありがたかった。
モデルさんもいらしてたのですが、
みんな身長おっきい!!
顔ちっちゃい!!
なぜこうも違うのか??同じ人間とは思えなかった。
あぁ~~~!!大きくなりたい。笑


渋谷 ホルモン 達磨天狗


テーマ : ホルモン - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

