恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 達磨天狗 チャリンチョ部!!

スポンサーサイト


達磨天狗 チャリンチョ部!!

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>


ぐるなび5





どうも!!ほぼホモ3人組のはじっこの天狗です。
達磨、天狗、プリンスに3匹は、
皆、ちゃりんちょを持っています。

店が終わってみんなでチョイと飲みに行きました。

着火しました。

渋谷から、青山のヤルジャンデブデまでちょいと一っ走りすることに。



IMG_3828.jpg
IMG_3826.jpg

坂で死にそうな1匹の子ブタを見つけました。☝
ヤルジャンデブデで話しているうちに再度着火!!!
銀座 コリドー まる吟の串が食べたくなりました。
向かってみました。



IMG_3822.jpg

確実にハイです。
確実に西麻布交差点、テテス前です。笑
チャリンチョは無事銀座コリドーまで到着。
ベロベロになったら、さらにテンションが上がった3人は、

IMG_3843.jpg
IMG_3842.jpg

築地に向かいました。
朝の築地。
超活気がありました。


IMG_3865.jpg

なぜか朝の築地の神社で記念撮影。
確実に全員の顔が真っ赤なのは言うまでもありません。


このときすでに朝の7:30。
はたして達磨とプリンスはランチに間に合ったのか?????















<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>


ぐるなび5

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

