恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ チャリンチョ部築地報告



チャリンチョ部築地報告

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>


ぐるなび5



プリンスの好物の『吉野家の牛丼』はここから始まったんですって。
本店!!!
あっ!!うちも『だるまてんぐ日本総本店』だった!!!うっかり!!
どうも、チャリンチョ部、腹デ部、の部長の天狗です。

IMG_3845.jpg

先日のイカレタ、チャリンチョ部の深夜練習で行った最終地、築地の報告です。

IMG_3849.jpg

築地=寿司。
たまに無性に食べたくなります。
でも
朝の6時から店に並ぶのは嫌いです。
確かに大和やら、その並びやら有名店はうまいっしょ!!
でもね、外で待ってると、朝から下痢になっちゃうわけよ。


IMG_3848.jpg

寿司を食うっていうのによ。
生ものを食うっていうのによ。
だから、全く並んでない店に入ったわけよ。
大和の並びの。

まずかったかって??????

いんや、うめーよ!!!
確実にうめーよ!!!!!!
できて2年のお店なんだってよ!!!
でもって、3600円で12カン。
ネタも、シャリもうまかった。

でもね。
写真の通り。



IMG_3847.jpg


うちら3人以外は、8人の外人さん。
箸で寿司食って。
シカゴから来たんだってさ。

思ったよ。

醤油つけすぎ!!!

それに、

天狗に英語で、

『大トロと、中トロの違いはなに??』


じゃねーよ!


そんな質問は


ケツの穴で、本わさびをへし折るぐらい難しい事

ってわかっておくれ。

瞬時に酔いが冷めたっつーの!!笑



IMG_3860.jpg

あ~~~~~!!!
赤貝くいて~~~~って思ったけど。
でも、こんなに沢山は食えない。
それに、この仕事はしたくないと思ったから、市場では働けないなって思った。
築地の場内をピーク時間帯にうろつくと、ターレーに轢かれます。

IMG_3862.jpg


築地、朝からハイテンションで行くと、かなり面白い場所ですな!!!

HAVE A SEX!!!!! HAVE A KITKAT!!!!!!!!!!!!!!!!! TENGU!!!!!!!!

































<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>


ぐるなび5

テーマ : 布おむつ生活 - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

