恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 明太子大作戦

スポンサーサイト


明太子大作戦

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

ぐるなび5



どーも、天狗です。

27日の深夜わざわざ、明太子(旧姓 だるま)の為に御集り頂き誠に有難うございました。

舞妓haaaaaaaaaaaaaaaaaa~~~~~~~~~~~~~ん
が来れなかったというハプニングにもめげず、
どうにかこうにか『明太子は、所詮めんたいこ大作戦』
を成功させる事ができました。

ジャルダンデルテのスタッフの方々、
衛藤社長、田口りえさん
団長、副団長、元副団長
正木さん、古賀さん、宮さん、佐藤チンさん、カッキー、
ソフトバンクガールズ、
のぶさん、はじめさん、ろぺちゃん、けいちゃん、
音響オールスターズ、
達磨天狗裏方軍団、

そして、作道弘子様、(フッフルネーム

皆々様、くだらないイベントを一緒にはしゃいでくれて
本当にありがとうございました。

これからもくだらないイベントをしかけていくので宜しくお願いします。

・一周年記念パーチー
・プリンス、副団長顔面ケーキパーチー
・海で野外 達磨天狗の日

などなどくだらない事を沢山考えているので、どうぞおつきあい下さい。

それでは、

明太子のガチガチのプロポーズ&明太子の『幸せの明太子』

の赤面熱唱for舞妓ハンをお楽しみください。

舞妓ハンおめでとう。





舞妓ハンの為に熱唱。

明太子の『幸せの明太子』

舞妓ハン!!ゆっくり楽しんでください。

達磨天狗オールスターズの皆様が助けてくれました~~~!!!!



動画アップありがとう!!ユリトニィー!!!!

HAVE A SEX !!!!!!!!!!!!!!!!!
HAVE A KITKAT!!!!!!!!!!!!!!
TENGU!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>


ぐるなび5



テーマ : 布おむつ生活 - ジャンル : 育児

コメント

ビバ☆明太子

マヂ達磨に感動☆
達磨は嫌やけど、達磨みたいな人がィィー♪笑
今は初めはただの明太子やったんに、最後は博多明太子になっとったよ♪笑
お幸せに~♡
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

