恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ たまにはこんなとこ!!



たまにはこんなとこ!!

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

ぐるなび5



どうも、天狗です。
達磨天狗で働くずーーーーーーっと前に、一緒に働いていたシェフのお店に遊びにいきました。
とっても素敵なお店です。
        『CITABRIA』
<サイタブリアはここをクリック>
久々にちゃんとしたお店に行きました。
内装がとっても好きな場所です。
ちょいと隠れ家っぽい場所にあります。
家のお墓のある場所から徒歩1分の所ににあります。笑

1_20090404161900.jpg

バーニャカウダから始まり。

2_20090404161900.jpg

途中の皿は夢中になって撮り忘れ。。。

3_20090404161900.jpg

デザートまで大満足でした。笑
デザートの盛りつけが素敵!!!
レストランで働くのは嫌いだけど、空間は大好きです。

良かったら食べにいってくださいな。
うまいっす!!!














<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

ぐるなび5

テーマ : 布おむつ生活 - ジャンル : 育児

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

