恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ レセプション!!!!



レセプション!!!!

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

ぐるなび5

IMG_3886_20090405182000.jpg



上の写真は、ゆとり教育の失敗を物語る一枚です。

円周率を3で覚えると、いかついラグビーの人達に、

間違えた絡み方をしてしまうみたいです。

名前は『たけし』、外見は『ゆとり教育で大人になったのび太』、達磨天狗オールスターズの一人です。
いつもありがとうございます。笑




どうも、

最近、牛乳を飲んでもお腹が痛くならなくなった天狗です。

先日素敵なレストランのレセプションに、お呼ばれして遊びにいってきました。

だるまてんぐスタッフが、40代はああなりたいランキングNO.1で、

僕らの大好きな人が立ち上げたレストランです。

『TWO ROOMS GRILL&BAR』


一言で言えば、超場違い。
入った瞬間『あっヤベッ!!』って思ったところでした。

でも、超かっこいい!!!!
最高の見晴らしのいいテラス。
清潔感のあふれるでっかいキッチン。
う~~~ん!!カッコイイ!!!って感じの場所でした。
IMG_3894_20090405184221.jpg

IMG_3895_20090405184302.jpg

まだまだ新品の匂いがプンプンしそうなキッチン!働きやすそう。
安男さんも満足そうな顔をしてました。笑

IMG_3900_20090405203734.jpg

テラス席は池みたいになってました。

IMG_3897_20090405205945.jpg


たぶん夜は新宿方面の最高の夜景がみえると思います。
誕生日やら、記念日には最高ですな。


『TWO ROOMS GRIL&BAR』はここをクリック!!!

こんど食べにいこ~~っと!!!!
御馳走様でした。

















<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

ぐるなび5

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

