恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ ほっこりする空間。



ほっこりする空間。

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

1代目味つけ焼ホルモン
渋谷 ホルモン達磨天狗 初代 味つけ焼ホルモン



パイの実が好きです。
箱を見ました。
カロリーが、1箱で400kcl。
ぺろっとたいらげました!!!!
最近、太る理由がわかるきがしました。
そして、明太子に近づいています。
舞妓ハン、ご馳走様でした。

どーも!!天狗です。

たまに、どうしても食べたくなる味ってあります。
昔懐かしくて、ほっとする味。
錆びれた店にフラッと入りたくなります。

近所にあった喫茶店のオムライス。
近所にあった中華屋さんのチャーハン。

個人店のお店が潰れていく中、なかなか食べれなくなっています。

発見しました!!!!

IMG_3890_20090405182000.jpg

もやし大量のニラ炒め。


IMG_3889_20090405182000.jpg

ナルトの刻んだのが入ったチャーハン。

IMG_3891_20090405182000.jpg

納得の外観。

味も期待を裏切らず。
最高にほっとさせていただきました。

御馳走様です。








<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

ランチ生姜焼き

渋谷 ホルモン達磨天狗 ランチ 生姜焼き

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

