恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ Hotel→酒

スポンサーサイト


Hotel→酒

渋谷 ホルモン 達磨天狗

darumateng off 047


営業終了後、撮影で使ったホテルの一室に遊びにいきました。

darumateng off 055


雑誌の撮影に使っただけあって、渋谷にこんな場所あったんだ!!ってな感じの場所でした。
吹き抜けのリビングに、らせん階段!!
こんな家に住みたいぃ~~~~~~!!!!!!!!!


darumateng off 049


紫色のドア。このドアかなりすきです。

darumateng off 060


ホテルにちょいと御邪魔した後に、達磨とプリンスとみんなで『うみかぜやまうた』に飲みにいきました。本格焼酎と泡盛のお店です。
小さいお店なんだけど、なんかホッとする素敵な空間です。
スタッフのかたもやさしぃ~~感じの人でした。
朝まで長居してごめんなさい。

うみかぜやまうた
渋谷区桜ケ丘15-18北沢ビルB1
03-5428-5858
定休日 日曜日
営業時間 18:00~5:00


うみかぜやまうたホームページはここをクリック


渋谷 ホルモン 達磨天狗

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

