恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ こんな物がはしるのか???



こんな物がはしるのか???

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

マーク→達磨天狗マーク TEL 『ホルモン食ってこんな顔しませんか?』
渋谷 ホルモン 達磨天狗でホルモン食ってこんな顔しませんか????

最近、チャリンチョに乗り換えている天狗です。
信号を無視しようとも、一方通行を逆走しようとも、なにしても捕まらない感じが最高です。
チャリンチョで走ると、いつもと変わって視野が広がるので新しいお店の発見などに役立ちます。

今日は、四谷で前にホテル前に置いてあった高級マンションと同じ価格のいかれた車
『BUGATTI』の旧車を発見しました。


IMG_3153_20090412164550.jpg

上が最新のBUGATTI。
下が旧車のBUGATTI。

IMG_3921.jpg

こんなので走るのかね???

IMG_3923.jpg
タイヤの細さがバイクなみでした。

IMG_3924.jpg

ガソリンタンクむき出し!!
走る爆弾ですな。笑

すごいとは思ったけど、欲しいとは思わなかった。

あれは、ギャグだな。。





<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

にらおむれつ
渋谷 ホルモン 達磨天狗 にらおむれつ

テーマ : ★★1歳児の日常★★ - ジャンル : 育児

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

