恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 渋谷 ホルモン 達磨天狗 天狗



渋谷 ホルモン 達磨天狗 天狗

レバ刺し
渋谷 ホルモン 達磨天狗にたまにあるレバ刺し!!
<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>




あまりにも下品なブログが書かれていたので、あせってブログを更新です。笑

あ~!!もうすぐ一周年ですな。
だれか、気が向いたら花でもください。笑
5日6日に一年が経ちます。
早いもんですな~~~!!!

最初っから飛ばしっぱなし!!
34にもなって漏らす、頭のいかれたスタッフも加わり、だんだんとお店らしくなってきました。

一周年に『宴』をやることにしました。
ゴールデンウィーク明けの、5月8日(金)です。
詳しい内容はお店で確認してください。
当日は入店できなくなる可能性があるので、予約してください。
価格は、多分破格です!!!!笑

だって、『宴』ですから!!!!!

※強靭な肝臓
※着替え
※遺書
※最強のテンション

を持参してください。

夏も近づいてきている事だし、イベント事をたくさんやりたいと思います。


4月24日 
プリンス、副団長、井手ッチ、和尚のバースデーの日

5月8日 
達磨天狗1周年記念日 『宴』 
限定30名¥3000 (飲み放題、料理付き)

5月14日 
第二回『日本人なら日本酒だろ!!』の日 
¥5000(日本酒飲み比べ&日本酒に合う料理付き)

8月1日 
だるまの日
(達磨が体重計にのって、65.9キロ以下の数字が表示されなかったら、30名分の予約の方、¥4000(飲み放題付き)のコースをおごり!!)


う~~~ん!!!盛り沢山ですな!!!
酔って、暴れて、騒ぎましょう!!!!!!!

今年の夏は、サーフィンやって、↓↓↓このくらいの波に巻き込まれてみたいと思います!!



















テーマ : イタリアン - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

