恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ だるまてんぐ恒例の誕生日!!!!

スポンサーサイト


だるまてんぐ恒例の誕生日!!!!

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

1代目味つけ焼ホルモン
渋谷 ホルモン 達磨天狗 初代味つけ焼ホルモン

『HAPPY BIRTHDAY』
この言葉は、なにをしてもいいという合図だと勘違いし続けています。
どうも、天狗です。
IMG_3962.jpg


HAPPY BIRTHDAY!!!

浜さん
井手ッチ
プリンス
和尚

皆々様、誕生日おめでとうございます。

団長、のぶさん、トスコオールスターズ、掃除お手伝いいただきありがとうございます。
昨日はお疲れ様でした。

想像通り最悪の状態になりました。

でも、みんなが楽しきゃどうでもいいっしょ!!!!

2時間近くかかった床磨きも、あの楽しさから比べればまあ良しとしよう。

出勤時、あまーい香りが店内を覆いつくしていたのは言うまでもありません。

達磨天狗→ヤルジャンデブデ→チャイニーズカフェまで行かれた方がたお疲れ様でした。

六本木チャイニーズカフェから、なぜか寒い中徒歩で新宿まで帰宅した天狗です。


IMG_3982.jpg

少し誕生日っぽくしてみました。


IMG_3985.jpg

チャイニーズカフェで、ベロベロの状態で、水餃子、焼き餃子、北京ダック、をたいらげました。
なんかこのおっさんが、北京ダック持ってるのがとっても似合っていたのでパシャリ。


IMG_3986.jpg

案の定プリンスはつぶれました。
お酢を口の中にドボドボ入れても起きなかったので、


IMG_3987.jpg

放置して帰りました。
起きて誰もいなくて臭かったそうです。

そりゃ鼻からお酢をけっこう入れましたから!!


IMG_3980.jpg

ハァ~~~!!!何歳になっても人って変わらないものですな。















<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>


ディナーチキン南蛮
渋谷 ホルモン 達磨天狗 チキン南蛮

テーマ : きょうのご飯 - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

