恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 達磨天狗どん(推定年齢5歳)

スポンサーサイト


達磨天狗どん(推定年齢5歳)

渋谷 ホルモン 達磨天狗

IMG_2884.jpg

達磨ドン!!!達磨ドン!!!達磨ドン!!!
上から読んでも、下から読んだら『ンド磨達』?????
まあ、それはよしとして。
達磨ドンのステッカーが、達磨天狗にはたくさん貼ってあるそうな。
その数を言い当てると、お会計がタダになるそうな。
そんな噂がながれています。
カウントして達磨さんに伝えてみてください。笑









IMG_2854.jpg


先日仕事おわりにZARUに行ってきました。
22歳の時に立ち上げを手伝ったお店です。
15日連チャンの激務もさせられました。笑
今となっては懐かしい場所です。。
オープニングスタッフのキャラの濃いシュン君も健在で、
生ビールを頼んだら、やっぱりでっかいので持ってきてくれました。笑
いやらしいピンクライトの下で、みんなでワイワイやりました!!
IMG_2866.jpg

ふと気づくと、一緒に行った僕のボスが潰れてました。
そりゃ、放っておくわけもなく外人さんと一緒になって素敵なメイクをほどこしました。
そのままお家にお帰りになられたようで、朝おきて娘さんに言われたそうな。
『パパ!また顔にウンコって書いてあるよ!!』
っていわれたそうな。
また????またって…笑


渋谷 ホルモン 達磨天狗

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

