恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 今までやったこと無い事をする!!

スポンサーサイト


今までやったこと無い事をする!!

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

2代目牛ホルモン鉄板焼き
渋谷 ホルモン 達磨天狗 2代目 牛ホルモン鉄板焼き


達磨と、天狗の体重が逆転するまで残り3か月!!
ランチが終わって、仕込みも終わって、休憩中。
寝る直前に達磨が、
『餃子食いたい!!』
どうも、そんな達磨のノリにつられて眠る5分前に達磨と共に王将で餃子をたいらげた天狗です。

デブ(ぽっちゃり)まっしぐら♪♪

先日、今までやったこと無い事をする計画を立てました。
今年中に、
・スカイダイビング
・ハングライダー
・崖の橋から落ちて、水に顔をつけるバンジージャンプ
・モトクロスでジャンプ
・ロッククライミング
などなど!!!!!!!
テンション上げる事を企画実行します!!
普通の生活がマンネリ化しないようにってな!!

早速、1つ目をクリアしました。

『ロッククライミング 目指せヨセミテ!!』

錦糸町から徒歩4分。
こんなとこさ!!
IMG_3952.jpg
高さは10メートル!!天狗は高所恐怖症!!

IMG_3954.jpg
20:00位から激こみ!!想像以上に人がいました。

IMG_3976.jpg
あっ!!!!間違えた。確実に達磨天狗の店内ではございません。

いや~~~!!楽しかった。やったこと無い事をするのはおすすめです!!

次の日、使ったこと無い筋肉が痛くなったのは言うまでもありません。






















<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

ダルマサイダー
渋谷 ホルモン 達磨天狗 だるまサイダー

テーマ : きょうのご飯 - ジャンル : グルメ

コメント

おひさ

おととし、群馬県の水上でブリッジバンジーしたけど、
下が、川とはいえ、岩ごつごつだったから顔に水はつかなかったよー

パラグライダーやったけど、ハンググライダーはない!やってみたい!


1周年パーリーは先約あって行けないですが
お花送ります☆

ちっちゃくても許してね。

Re: おひさ




> おととし、群馬県の水上でブリッジバンジーしたけど、
> 下が、川とはいえ、岩ごつごつだったから顔に水はつかなかったよー
>
> パラグライダーやったけど、ハンググライダーはない!やってみたい!
>
>
> 1周年パーリーは先約あって行けないですが
> お花送ります☆
>
> ちっちゃくても許してね。


おおおお~~~~~~~~~!!!
お久しぶり!!
これないかぁ~~!!
お花10万円以上のものでお願いします。笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

