恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 達磨天狗が尊敬するマック!!

スポンサーサイト


達磨天狗が尊敬するマック!!

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

2代目牛ホルモン鉄板焼き
渋谷 ホルモン 達磨天狗 2代目 牛ホルモン鉄板焼き




どうも、マックを尊敬する達磨天狗のメンバーの天狗です。
先日、達磨天狗の近所のマックでクオーターパウンダ―の期間限定発売がされました。
24時間限定ということもあって、200メートル位の行列ができていました。
ジャンクフード剛!!あっ!!間違えた、強し!!
どうも草薙が頭から離れない今日この頃です。

マックに便乗して、騒いでやろうと皆でマックTシャツを着て遊びました。
IMG_4000.jpg

達磨の為にあるようなTシャツがあったので爆笑でした!!!
いつになったらハンバーガー屋さんが出せるかな???






<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

2代目牛ホルモン鉄板焼き
渋谷 ホルモン 達磨天狗 2代目 牛ホルモン鉄板焼き


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

