恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ マルギン3周年!!!

スポンサーサイト


マルギン3周年!!!

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

2代目牛ホルモン鉄板焼き
渋谷 ホルモン 達磨天狗 2代目 牛ホルモン鉄板焼き


プリンスのバースデーの日。
マルギンも3周年を迎えたみたいです。
『おめでとうございました。』羨ましい限りです。

達磨天狗も早く3年たたないかな。
頑張っていきたいと思います。

まあ、まずは1周年!!!!

がんばりまっせ!!!!!!!!
IMG_3992.jpg

マルギン3周年に行って、シャンパンを店内でかぶるプリンス。
あんちゃんごめんなさい。

IMG_3989.jpg

マルギン3周年の常連さんから、マルギンへのプレゼント。
まる吟特製大漁旗。かっちょいい!!!

左のおじさんに、入店直後、フルスイングでぶっ叩かれ凹みました。
いつか、仕返ししたいと思います。笑

マルギン3周年万歳!!!!

達磨天狗は、5月6日です。
パーチーは、5月8日です。

騒ごう!!騒ごう!!!


<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

2代目牛ホルモン鉄板焼き
渋谷 ホルモン 達磨天狗 2代目 牛ホルモン鉄板焼き

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

