恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ そろそろ夏っぽい事をするんです。

スポンサーサイト


そろそろ夏っぽい事をするんです。

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

2代目牛ホルモン鉄板焼き
渋谷 ホルモン 達磨天狗 2代目 牛ホルモン鉄板焼き

どうも、夏が大好きな天狗です。
先日、勝浦に行ってきました。想像以上に海きれい!!!
でも、水はまだまだ冷たいですな。
そろそろ、ハンティングを開始しないと!!
せっかくハンティングの為にたばこ止めたんだから。
てなわけで、本日タッパーの下にはく長ズボンのウエットの薄いの買っちゃいました。
ワクワクこれで寒くて溺れて死ぬことはないな!!
目指せLAの外人の、寒くても海パン。笑

IMG_4041.jpg
もうちょっと浜がきれいなら沖縄っぽい。
IMG_4035.jpg
¥600の超小型のバーベキューキットを買って色々焼いて食いました。
厚揚げって美味い!!!
IMG_4028.jpg
田舎のスーパーのおばーが作ったお弁当。
オムライス。なんか懐かしい味がしてほっとしました。
IMG_4047.jpg
都内に帰ってきて、地下鉄に乗った時、駅で目にした伝言板です。
達磨天狗オールスターズが待ち合わせしてたんですな。笑



<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

2代目牛ホルモン鉄板焼き
渋谷 ホルモン 達磨天狗 2代目 牛ホルモン鉄板焼き

テーマ : 日本の食 - ジャンル : グルメ

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

