恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 城ヶ島!!

スポンサーサイト


城ヶ島!!

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>
ゆでたん渋谷 ホルモン 達磨天狗 ゆでたん 



どうも、夏っぽい日々に興奮している天狗です。
とうとう、夏解禁です!!と思って城ケ島に行ってきました。
仕事が終わってひとっ走り。
高速乗って一時間弱。
近いのに海は超きれいです。
さっそくウエットを着こんで水の中へ。
ぬお~~!!!って叫ぶほど、激寒でした。笑
でも、ちゃんと20分ほど水の中で遊びました。
寒いので去年見つけたタコの穴を4ヵ所まわって上がりました。
う~~ん、今年1回目は収穫なし。
何匹捕れるかな????ふふふっ楽しみです。

写真2

さあ、そろそろ一周年パーティーが近づいてきました。
皆様お集りください。
5月8日 一周年記念パーチー。
¥3000ポッキリ  THE 宴!!


8月1日 達磨のダイエット企画。
目指せスリム!! THE達磨の日!!
¥4000がタダになるか??普通に飲むか??
さあ、どっち??
の予約終了日が確定しました。
6月30日までに予約してください。
3キロ落ちて、4キロ太って。そんな感じの繰り返し!!
常連さんの予想は、無理。笑

皆様、4000円タダで飲みませんか????

楽しい企画目白押しです!!


<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

とりさし
渋谷 ホルモン 達磨天狗 鶏のお刺身













コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

