恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ めちゃイケ ガリタ食堂 スーパーJチャンネル  恵比寿横丁 だるまてんぐ 恵比寿ランチ カレーオオバ 恵比寿タイ料理 ラオラオ 一周年パーチーは盛大に!!!

スポンサーサイト


一周年パーチーは盛大に!!!

<渋谷 ホルモン 達磨天狗>
<ぐるなびはここをクリック!!>

2代目牛ホルモン鉄板焼き
渋谷 ホルモン 達磨天狗 2代目 牛ホルモン鉄板焼き



どうも、天狗です。
一周年パーティーにお越し頂いた常連様の方々。
本当にありがとうございました。
RIMG0226.jpg
舞妓ハン!!工藤ちゃん!!お花有難うございます。

RIMG0248.jpg
あゆころ!!タモテぃー!!花ちゃん!!お花ありがとうございます。


RIMG0250.jpg
団長!!副団長!!井手ッチ!!戸倉ッチ!!トスコオールスターズ!!さすがなお花有難うございました。

RIMG0331.jpg
のぶさん、はじめちゃん、あきちゃん、見にくい時計しかなかった店内に、見やすい時計有難うございます。


RIMG0234.jpg
ヤルジャンデブデ、さくちゃん、ネモトさん、支配人、まさかのブーブのマグナムなんて!!
オリジナルジャケ感動でした。有難うございいます。

RIMG0232.jpg
僕らの大ファンの杜の蔵の18リットル酒樽!!正木さん本当にありがとうございます。

RIMG0231.jpg
のっちゃん!!バルーンのお花有難うございます。

RIMG0318.jpg
にしも!!真っ赤なバラをどうもありがとうございます。

RIMG0288.jpg
ゆりっぺ、なべ、頭で食べる用のケーキ有難うございました。
おかげで綺麗にとうりつできました。

RIMG0320.jpg
杜の蔵名倉さん、ゆぐち、ゆうた、ゆりっぺ、のどか、やさぐれた保育士、ロペちゃん、ケイちゃん、しげさん、原ニイ、さとちん、こうちゃん、オッシー、
皆々様、本当にありがとうございました。
最高の常連さんに囲まれて、最高の1周年を迎えることができました。
また、2周年までよろしくお願いします。

6代目、7代目、8代目、ももう始めます。
懲りずに遊びに来て下さい。

達磨、天狗、プリンスの三人でお待ちしています。










テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

お疲れ♪

赤いバラが似合う男に
なってね(*´∀`*)

にしも~~!!ぱすも~~!!

もう似合ってます。だるまてんぐぷりんちゅ

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

